オリム&いびりOL&ドレ

ブログ書き始めた当初から、なるべく次の日更新!で頑張ってたけど
ここ数ヶ月は2、3日後に更新がデフォになりつつあります(ノ∀`)
いろいろ環境も変わりーの・・・って
それでもちゃんと更新してるってすごいと思うの!すごいと思うのー!
大事なことなので2回言いました^-^ ってことで
これからも可能な限り自分のペースで更新していきますので、よろしくです^0^

そんなわけで3日前の出来事^q^
この日は4人でオリム~
a0201367_9523395.jpg
医龍が急にぜーたんとか呼び出したので私もそう呼ぶことにした!
私の場合、気分でコロコロ呼び方変わるけどw

久々にPTLやったっぽいぜーたん。
なかなかHITが出ず
a0201367_1025539.jpg
大丈夫!ちゃんと大砲出てる!
a0201367_1041263.jpg
無事、赤HIT出ましたw ぜーたん頑張った!w
a0201367_1064554.jpg
れのんがご機嫌にふんふ~ん♪しながら引きーの焼き焼き
a0201367_1071984.jpg
焼いてる間は回復に集中!
a0201367_1085362.jpg
とか言ってみたけどこわかったー!w でも頑張った!
PT欄のHPバー凝視しすぎて気付いたら自分がまっしろだったw
PT欄に自分の名前も入れて欲しいんですけど・・・w

そしてオリム中
a0201367_10202810.jpg
そういえば続々とログインしてた気が・・・
どぉ~ん!
a0201367_10225179.jpg
6人超え久々に見たーヽ(*´∀`*)ノ いる時はいるんです!
さぁ、クランお探しのアナタも一緒に遊ぼう!(唐突すぎる?w)


久々にINのリンちゃとえめりんのりんりんコンビのはじめまして挨拶が笑えた
a0201367_11433456.jpg
ハナクソエルフ・・・全然カッコよくないわ!w

誤字についてツッコまれる医龍
a0201367_10352713.jpg
上司をいびるOL・・・w
a0201367_10394650.jpg
少ないって言ってるけどこの会話の時に一人で何回ミスってる?w
まぁでも医龍はマシな方だね!
a0201367_10433814.jpg
カルぷりに決まってるじゃないかぁー!w
んー1位タイはさすがに言い過ぎか(* ̄m ̄)
武者がダントツだぁねw
a0201367_1125118.jpg
みんなの翻訳能力UPだねw

とりあえず私の中のランキングは
ダントツ1位 武者  2位 カルぷり  3位 医龍  ですw

なにこのどーでもいいランキングw


そこにタバコから帰ってきた医龍
a0201367_1133485.jpg
いびりOL・・・(* ̄m ̄)
っていうか三冠王って一人で3つのタイトル制覇することだっけ・・・まぁいっかw


こんな会話をしながらドレ待ち。
いろんな人がピュンピュンしてる中、まぃさんの前に現れてFAいれれたー!
a0201367_11514241.jpg
アデナ抜けたやっほいヽ(*´∀`*)ノ

そしてお水さん375体目からっぽ
376体目~
a0201367_1156819.jpg
nー(-ε- ) 夢幻だるry・・・ がんばるよ、うん。


医龍のある発言にえめりんが一言
a0201367_1202740.jpg
エ ロ ガ ッ パ wwwwwww
その後もちょいちょい毒を吐くw
a0201367_1212596.jpg
医龍はなんか可愛いタイトルついてるけど エロガッパ でいいんじゃない?w


そういえば、最近ガチャ回してなかったので久々に5kやってみた!
a0201367_12305423.jpg
a0201367_1231536.jpg
せっかくA賞2回も出たのにいらんもんきた・・・
堕落ブーツ欲しかったなぁ(-ε- )

サークレットはどうなんだろう・・・
SP+1は嬉しいけどMPRなくなるのがなぁ・・・
オリムとかボスとかで使ってみようかな。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-30 12:49 | Trackback | Comments(4)

象牙&オリム

さぁて今日はどこいこうかなぁ?と思ってたところにパシャがIN
ハロイベ来るし強化スク集めに91層でも行こう!


・・・うーん、やっぱ象牙!
a0201367_14295870.jpg
うん、ごめん。準備しながら話してたらデーモン倒したくなってきちゃったw
ということで、象牙に出発!
あんなことされるんなら見つけても全チャなんてするまい!と誓って・・・w
a0201367_14312535.jpg
でもさ、
a0201367_14435338.jpg
二人とも頑張る気満々だけど・・・会えないと意味がないw
パシャとはよくペアしてもらうけどボス系に出会ったことなくない!?w

結果、会えませんでしたwww 次に期待しとく・・・^q^


その後、医龍&しずとオリムへ~
a0201367_152125.jpg
テレコン持つようになってから変コンと間違えるのよね・・・
ゾンビ姿気付かれないうちに・・・と思ったけど、遅かった(ノ∀`)

こういうところはするどいのに、安定のどんくささは健在w
赤HIT出たから医龍がメディして よろ って言ってるのに赤を踏みに行くw
本人は絶対認めないけど私以上のどんくささだと思うの!w 
a0201367_15145058.jpg
しかも、袋1つが続きすぎて
a0201367_15183780.jpg
驚きの早さで戻ってきて行ってないことにしてるw
次のミミックタイム・・・
a0201367_1524212.jpg
私が行けたとしても変わらないと思うーw
そして、選ばれたのは・・・
a0201367_1527349.jpg
船内から悲痛な叫び声が聞こえてきました・・・w


分配後、
a0201367_15332135.jpg
しずも私もすでに眠いんですけどーw
そのデート先とは・・・
a0201367_1536726.jpg
ネムネムでエルモアとか死ねるんですがw
でもTU続けてきまると爽快!!
もうすぐちゃちゅきーだぞ!と言われて少し頑張ったけど限界で落ちましたzzz
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-27 15:57 | Trackback | Comments(0)

オリム&象牙でEND

まずは武者に誘われNBさんと3人でオリム~
a0201367_34222.jpg
美女2人に挟まれてご機嫌ですね!
は?美女?っていうツッコミは受付けません^-^

a0201367_385876.jpg
私のお立ち台があああ!w
炎に負けず頑張ってたのに6Rで切断しちゃいました・・・ごめんなさい(ノДT)

分配後、武者と象牙ペア~
a0201367_3431144.jpg
いろんなあだ名をつけられてる追従者
a0201367_3524937.jpg
a0201367_3532526.jpg
ぽっちんってなんですか・・・w
a0201367_3551716.jpg
伏せた部分はご想像におまかせします・・・^-^;

武者が「よくここでデーモンに会う」と言った直後
a0201367_3594587.jpg
ホントに現れたよ!ビックリ@@
・・・が!この後最悪な展開に・・・・・

全チャした瞬間すごい勢いで走ってくる人達
モンス大量に引き連れてボスに猪突猛進!
a0201367_412742.jpg
この後、人もモンスも続々と追加・・・
自分でタゲ背負ったまま殴るんならまだしも
モンス引くだけ引いてきてそのまま飛ぶ人とかなんなの
耐えられなくて飛んだんだかボス殴れなくて飛んだんだか・・・
溢れたモンスに一気にタゲられて死んだんですけどおおおお
a0201367_4161289.jpg
私以外にも何人か被害者いました。最悪でした。


ってこんな内容を書いた後でなんだかとても申し訳ないですが・・・
a0201367_448535.jpg
えめりんさんがクランに来てくれていました!わーいヽ(*´∀`*)ノ
武者の胸に飛び込んだのかしら?w
a0201367_452161.jpg
ってなわけで、さっそく一緒にオリムってきました!
a0201367_4534193.jpg
というれのんの問いかけに
a0201367_454828.jpg
同時に同じ反応とは気が合いますね!w
今回は風・水・地なエルフ3人オリム!
a0201367_4592935.jpg
おかわりは1回まで!と言っていたのに
a0201367_505099.jpg
これはヒーハー!な予感・・・w

a0201367_514712.jpg
MPすっからかんでヒーハーーー!w やばい、マゾすぎる!
これは次のラウンドウルトラヒーハーモードだな・・・と思ったら
a0201367_554570.jpg
休憩タイムきたー!w(≧∇≦) おかげで無事クリア!
a0201367_5113165.jpg
れのんはPOTあと5個だったらしいw
久々のヒーハー具合で結構楽しかったねw
えめりんさん これからよろしくね^0^ 
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-25 09:55 | Trackback | Comments(4)

ここ数日間のまとめ。

1週間ぶりの更新です(ノ∀`)
毎日見てる宣言してくれてる方ごめんちゃいw

数日間のまとめって言ってもチャットで終わった日もあったので
まともに狩りしたのは1日だけだけど・・・w

いつだかのメンテ後から、SS撮ると
a0201367_1001598.jpg
右下のメニューアイコンの下に日付と時間が出るようになったので
いつの出来事だったのか一目瞭然! 右の数字はなんだかわからんw

というわけで、これはちょうど一週間前の23時19分30秒のことらしい・・・w
放置から戻ってくると、WIS履歴が残っていたので連絡してみると
a0201367_10103474.jpg
見てます様でした!ありがとうございます(*´∇`*)
姿見られた直後に放置しちゃったっぽい。。。お返事遅れて申し訳なかったです(ノ∀`)
a0201367_10162046.jpg
知らん間に盗撮されてたhh
名前だし許可もらおうとしたら拒否られた^-^
a0201367_10224721.jpg
では次回、紳士な発言待ってますw


武者とよくTIクエに行っているNBさんがクランに来たいと言っているらしい!
おー!やったね!! じゃあカルさんにお手紙しといてね!
a0201367_10321897.jpg
もちろん撮ったわ!カルディアって誰ですかwwwww

その後、カルディアさんと会えた日
a0201367_10482523.jpg
この二人のアホさ加減が似てると思うのは私だけですか?w

これでNBさんの都合のいい時に武者がJOIN可能だね!
a0201367_1053610.jpg
全然おkじゃないんですけどっ!
逃がさないようによろしくお願いしますw


そして狩り頑張った20日の日。
オリム行くことになって集合!エルフに囲まれたカルさんは
a0201367_1154065.jpg
自分のこと頭数に入れてなかったらしい。アホすw

PTLを託され出発した瞬間TELがきてしまい
とりあえず出ながらやろうとしたら アレ大砲撃ててない・・・ちょっと(汗
穴はあけちゃうし、しょっぱなから失敗(ノДT)
だって、2と4押してるつもりが手元みたらF2とF4必死に押してたww
私がアホだわw しかも、お決まりのSTR切れで
a0201367_11505472.jpg
直前までドレ探してたから古代CP100個も持ってたの。てへぺろー
はい、ごめんなさい(ノ∀`)

すると・・・
a0201367_11561528.jpg
体重が重いって・・・w
a0201367_11565023.jpg
れのん巨乳説が浮上したのであった・・・w


放置して戻ってくるとみんなHDに出発しちゃってたのでドッカン探し!
ちょうどパシャもINしたので医龍からリクエストされたリッチ探しに81層へ
a0201367_1253146.jpg
ここも久々にきたわ~w
シアーのビームって後ろにいてもダメージ受けると思ってた私・・・
a0201367_12123140.jpg
a0201367_12142867.jpg
パシャにイジメられてますhh

ビームの受け具合を確認中シアーとタイマンしてたら
a0201367_12171799.jpg
パシャの方チラチラ見てて笑ったw
それにしても
a0201367_12283725.jpg
スクが全然出ない(゜Д゜) 前はかなり出まくりじゃなかったっけ・・・

85Fで出る気がする!(一度ドッカンきたことがあるからって理由w)
とか言ってたのに84Fでまぃさん切断につき終了( ̄― ̄°)ぐすっ
結局ZELDAI1枚づつしか出なかったw

HD終わったメンツもそれぞれ探し始めに行くも
そのままチャットコースでサボってたまぃさん
a0201367_1226174.jpg
バレタ(* ̄m ̄)
一度、医龍が戻ってきた瞬間に全チャでアルフィアが流れて
なんの準備もしてない状態で拉致られて焦ったわw
a0201367_131654.jpg
もぎとれなかったけど初めてハマってないクモ見れたから私は満足w


途中、ドッカン探しを離脱してたカルさん
a0201367_124255.jpg
加入希望者さんとお話してたらしい!(・∀・)
a0201367_12442148.jpg
WIZさんが入ってくれましたーヽ(*´∀`*)ノ
初心者NB?嘘つくんじゃないw
a0201367_12471510.jpg
ただいまの接続人数6人。確かに最近にしちゃ多いw
a0201367_12594782.jpg
私が参加する=晒されるキケンw ということで、オリムに出発!
せっかく ぜーたさんから晒し許可をもらったのに
a0201367_1321994.jpg
誰かさんがハマってるSSだけで船上のSSが1枚も撮れてなかった(ノДT)
残念すぎる>< またの機会で。。。


本日のカルジェラ式見てます。
a0201367_1348310.jpg
あぁ、ネカフェならしょうがないねw
a0201367_13293556.jpg
初パターン「昔みてました」頂きました!ありがとうございますw
よかったらまた見てあげてください! これからよろしくお願いします^-^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-23 13:56 | Trackback | Comments(2)

HD×2&91層ペア

13日の出来事~
この日はひっさしぶりにHD行ってきました!何ヶ月ぶりだろ@@;
オリムしか行ってなかったのでHD玉30個くらい溜まってたw
まずはこのメンバーで
a0201367_10373193.jpg
最後踏む人ー?
a0201367_10395248.jpg
自分で言っちゃうのがさすがですねw

骨待ち中
a0201367_10413363.jpg
密着状態でプーン・・・わ、わたしじゃないよ?h

とりあえず焼いてるとこ撮っとけーと思ったら
a0201367_10453770.jpg
いろんな意味でDEADな人にカーソルが合ってました・・・w


続いてこのメンバーで
a0201367_1125012.jpg
さっきのプーン場所で今度は
a0201367_1110484.jpg
それを密かに覗いてる変態がいました
a0201367_1111874.jpg
この変態さんが今度は敵から痴漢被害
a0201367_11164647.jpg
a0201367_1125931.jpg
変態二人がうるさかったです・・・w


思い出したらたまに見に行くようになったドッペ
飛んだ瞬間いろんな人が殴りかかってきた(´д`;) と思ったらボスもいた!
a0201367_11322344.jpg
空ですか、そーですか。


そして、けあぴょんからお誘いきたので91層行ってきました~!
a0201367_11472127.jpg
a0201367_1152265.jpg
ぶぅー顔使いこなしてて笑ったw

何やらC-DAIが高くなっているらしく赤い紙求めて狩り狩りするも
a0201367_11582245.jpg
a0201367_11584016.jpg
nばっかり(ノ∀`) Cスクの出がかなり悪くなってる。。。
でもnなスクがポロポロでる
a0201367_1212822.jpg
赤いの全然出ないんですけどぉ~(-ε- ) と思ったら
a0201367_1292064.jpg
リングきたぁ!ぃぇぃ!
さらにもういっちょ~
a0201367_1295525.jpg
うまうま(*´艸`)

KVの遠距離痛いんだよねぇ・・・
a0201367_12144926.jpg
はなくちょって・・・w
a0201367_1216024.jpg
a0201367_12165138.jpg
ひどい言われようなKVさんかわいそすw
そんなKVさんの遠距離攻撃がキレイに撮れてたので貼ってみる
a0201367_12295910.jpga0201367_1230756.jpga0201367_1230515.jpg
どこをどう見たらはなくちょに見えるんだ!w
痛いけどめっちゃかっこいい(*´∇`*)

そしてやーっと赤いのドロップw
a0201367_12432820.jpg
リングの時より反応いい二人に笑うw
結局赤いのはこの1枚だけでした・・・w
でもでもさらにリングー!
a0201367_12462726.jpg
リングもスクもいっぱいでホクホクな分配でした(≧∇≦)


最後に余ったチケットを全部シール屋さんで交換。
証を4種類に変えて作れた袋が5個!
a0201367_13145231.jpg
a0201367_13152611.jpg
換金して600kになったから私的には満足^-^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-16 13:26 | Trackback | Comments(3)

オリム&41層

INしてすぐ武者&パシャとオリム~!
もちろん二人ともカキ氷でよろしくね^^
a0201367_9525976.jpg
なんて言ってしまったら
a0201367_9533419.jpg
a0201367_9543657.jpg
武者がすかさず反応するよねーw

袋1個でとぼけるパシャ
a0201367_1047469.jpg
a0201367_10473346.jpg
わかってていつも聞いてくる武者w

そしてこの後SSが撮れていなかったtt

カキ氷があるうちに~と
ドレやちゃちゅきーを見に行くも会えなーい(-ε-)

その後、武者と41層へ~
ここでSSキーが反応してなかったことに気付いた(ノ∀`)
a0201367_11222382.jpg
途中で飲みたくなってきた!と
a0201367_11544871.jpg
水割り作りに行くおっさんw
今日は飲んでないの?なんて聞かなきゃよかったーw
a0201367_11371258.jpg
ドカーン!は現れず、そのまま50Fで狩り狩りしたのでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-13 12:03 | Trackback | Comments(0)

これは9日の出来事であーる。

まずはお水さん報告、372体目~
a0201367_1162356.jpg
373体目からっぽ
374体目~
a0201367_117132.jpg
nだけど出ただけマシw

そして、しずとお互いペット同伴でドッカーン!探し遠足へ行くことに!
a0201367_132772.jpg

すでに9Fまで登ってたらしいので11Fから~
a0201367_1263538.jpg
現れたのは・・・
a0201367_1265799.jpg
確かにチンチクリンだわw
a0201367_1442777.jpg
トラ、クマ、ウルフ・・・と獣だらけでもさもさしてましたw

虎くんはなんとなくLv45まで上げて進化させればいいのかなぁ?なんて思ってたけど
46のがいい!と言われたので46まで頑張って上げる!!

進化させたら、さらに経験の上がりが悪くなるらしく
虎くんが数%上がってもしずの廃な熊子は変化なし・・・
a0201367_1575364.jpg
変化なしとか辛すぎるからペットも小数点以下表示されればいいのになぁ。
a0201367_25236.jpg
これはホント思う!ペット用アガタ様が居てくれたらいいのに><

あとは・・・
a0201367_27211.jpg
これはさすがに無理だろう・・・(ノ∀`)

エサに関してはだいぶラクになったけど、
ペットに関してのいいUPがまたきたらいいなぁ・・・。

っとそういえば、この日LvUPしたしずにプレゼント忘れてたわぁ!
a0201367_2173556.jpg
縁起の悪いキク差し出したのに何この反応・・・w
ちなみにこのキク。私がUPした時にカルさんからもらった使いまわしねw

その後、19Fまで辿り着くもオネムになったしずが落ち
一人で20Fまで向かって終了~


続いてCCクエ1回分のみ。
a0201367_2261212.jpg



そして嬉しいことにクラン加入希望の方がこの日JOINしました!
わーいヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_2343453.jpg
せっかく挨拶してくれたけど私以外放置なんだなぁ(ノ∀`)
ブログを読んでくれてるというハイパス復帰な育ち盛りのDEさん!
a0201367_2411627.jpg
すでに晒される気満々なのでガンガンいきますw

せっかくなので、そのまま象牙でペアしてきました!
a0201367_2444977.jpg
そして、こんなことを言ってくれました。
a0201367_2485989.jpg
ブログ読んでこのクラン入りたい!と思って貰えるのってすごく嬉しい><
嬉しいから誤字なんて気にしないよ!w
今クランにいるPさんもそんな感じで入ってくれた・・・はず(*´艸`)
なんとなくイニシャルにしてみたがバレバレかw

こんな感じでるんるんら~♪な気分にさせといてからの衝撃の一言!!
a0201367_2582628.jpg
a0201367_2584382.jpg
さっき毎日見てるとかまぃ中毒的なこと言ってませんでした?w
最近もバインドした記事とか載せてたはずなんですけど???w
a0201367_33109.jpg
なにこの完全なる敗北感・・・w
私はバインダーじゃあああああ!w

っとこんな感じで私が落ちる時間まで30分ぐらい狩り狩りして終了!
今度またがっつり遊びましょう!ってことで
Aqualigさん、これからよろしくね(*´∇`*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-11 09:47 | Trackback | Comments(4)

罠には気をつけよう。

a0201367_11545043.jpg
というわけでクラン員募集活動が続いております。
a0201367_122422100.jpg
吹いたw

私もオーレン掲示板に書き込みしようと
ブログを書くように思いつくままガーッと書いてたら文字数全然足りなかったw(ノ∀`)
もうちょっとコンパクトにまとめねば・・・w
a0201367_12334242.jpg
まだ書いてないもんね(-ε- )

ピアを見かけたので話つつ、
どさくさに紛れて白チャで画面内の人にアピってみたw
a0201367_1239889.jpg
反応する人なんていないよね~(ノ∀`)


さて、メンテ後からチケットがまとめて交換になったのはいいのだけど
a0201367_1343526.jpg
被害者でました・・・さすがあーほまん。。。
a0201367_13115751.jpg
もう一人いた・・・w
私もクリックしそうになって危なかったけどね(´д`;)
a0201367_13125377.jpg
メンテ前の勢いで2段目クリックするとひどい目に合うので気をつけましょう!

今日は狩りせず終了。
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-09 13:31 | Trackback | Comments(0)

まずはCCクエ
a0201367_1131188.jpg
5回こなして火炎の気は出ず(-ε- )

続いてジャイアン狩り狩りで1Fスク補給
a0201367_1161322.jpg
AG会いたいなぁ。1Fアミュ欲しい(-ε- )

その後、今日こそZLなリーパーみつけてやる>< と、
意気込んで向かったら早々に31Fでドッカーン!
a0201367_1221185.jpg
さらにドッカンでZLキタァーー!(・∀・)
a0201367_1271877.jpg
ってかまたセリフ無しのいきなりで・・・心臓ドキドキしたw
今度からリパ倒すときはセリフあてにせずちゃんと心構えしておこう・・・。

パシャと医龍が来てくれて3人でGO!
a0201367_1374826.jpg
ゾンビにさせられた(ノ∀`) しかも変身直した直後にENDw
a0201367_1405368.jpg
あっさり終わって ぇ?w って感じでしたw
a0201367_142366.jpg
残念ながらゴミクロークですw
調べてみたけどCOIなんて持ってないみたいよ?w
ZELはBでした^-^
そのうちボスからレア引けたらいいなぁ~。

分配後、医龍タクシーでフィールドボス出現地巡りしたけど何事もなく終了!w

今のところ単騎で見つけた傲慢ボスは・・・って言っても偽ボスだけどw
ZQ、シアー、ZL、アイコ。
よし、次の標的はVPかなぁ(*´艸`)待ってろよ~!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-08 09:11 | Trackback | Comments(0)

今日は久々に1Fから登って行こう!
1Fスク補充するためジャイアン倒しながら向かってたら
a0201367_15115351.jpg
補助券くれたw どうせならチケット出しなさいよね!
それより1Fスクのが欲しいんですけど・・・(´д`;)

久々にコカさんに突かれ
a0201367_15312472.jpg
サキュ姉さんと戯れ
a0201367_153329100.jpg
もうちょっとでゴールの20Fってところでドッカーン!@19F
a0201367_15371259.jpg
今誰もいないんですけどーtt とりあえず攻撃してみる
a0201367_15383743.jpg
そのまま逝ってくれて一安心。ほっ
これがボスにならないセリフだっけか?
ドロップなし!単騎でリパ倒してもBスク出たことないんですが・・・w

さてゴールへ向かおう!と歩き出した先でまたドッカーン!ぇえええΣ(・∀・ノ)ノ
同じ階で2回とか・・・こっちは当たりなんじゃないの!?どうしよう
だれかー!だれかーー!!放置じゃない知り合い居てるかな(´д`;)
と、そこにヒーローカルジェラIN!!
よし、これでボスリーパーだったとしても安心だ!
a0201367_15585095.jpg
極限の・・・ryのセリフ言わずにいきなりドッカーン!
初めてのパターンで焦ったわ・・・
とりあえず固めて虎くんと安全な場所に避難。あぁバインドって素敵(*´∇`*)

かけつけてくれたカルさんと vsシアー!
a0201367_16104769.jpg
ドロップはこんな感じ~
a0201367_1619857.jpg
カキ氷いっぱいもってきたけど
思ったより使わなかったぜ!というカルさんは
a0201367_16292369.jpg
え?杖さえあれば余裕?
裸に杖とかただの変態だよねw

シアーと戦い中にカキ氷箱開けたら
a0201367_163986.jpg
スノーの証出た!ヽ(*´∀`*)ノ

ルナティもUPした!
a0201367_16414625.jpg
HP+5  うーん・・・230超えて欲しかったなぁ(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-10-05 17:55 | Trackback | Comments(0)