次のボスイベの参加可能Lvが55だと知ったまぃさんはWIZを頑張ることを決意!
INした時サボらず毒もらってれば今ごろ余裕で55だっただろうに。。。
まぁ何かない限り動かすことがなくなってしまったので良い機会かも!
POTイベ中だし頑張れそう!ってことでまずはDVCへ!
a0201367_11384212.jpg
溜まってる場所ウマー! 無茶狩りできて楽しい!w

7Fにボモスさんいるかなぁ?っとふらっと見に行ったら
a0201367_11474697.jpg
居った!!!

医龍の別が来てくれるっていうんで待ってたら
一人勇敢に殴りかかる人がいたので、私も負けじとサンバサンバ!
a0201367_11495349.jpg
床落ちで取ったもん勝ちとかどうなの・・・w
a0201367_11534523.jpg
最終的に4人で殴ってEND! あれ?ドロップは???
a0201367_1158996.jpg
めっちゃF4スタンばってドキドキしてたのにー!w

その後は31層でTU狩り!
a0201367_121238.jpg
a0201367_12112243.jpg
MP無限でTU無双ひゃっほーう!してたらWISピコン。
a0201367_12142188.jpg
この懐かしい陽気な挨拶・・・
相方キターーー!一体いつぶりのINなんだ!!倉庫キャラなので名は伏せとく。
そんな久しぶりの相方さんへおもわず出た第一声は
a0201367_12193719.jpg
あー、かわいくないw

今日はWIZ頑張るんだ!ってことで選んでくれた狩場はTIC!
a0201367_12273382.jpg
リニュ後初めてきたよ私
沸きがよくて効率いいらしいが明らかに雨さんに経験吸われてるっしょコレw
でもTUが結構決まるのでいい感じに上がった!

ただ、忙しくてチャットが大変
チャットに気を取られて何回死線が見えたことか・・・
a0201367_12342090.jpg
とりあえず先に雨さんの話を聞く。
「で、まぃさんの話は?」といつ振ってくれるのか待っててもこない。
a0201367_12564676.jpg
私の話を聞けぇー!w

その後、がしゃ様登場したのでご案内!
はじめてのがしゃ様をSS撮りに行って死んで以来だわw
a0201367_1365546.jpg
a0201367_1373568.jpg
初がしゃ様袋Get!

ENDしたはずのがしゃ様の手が見えたので近づいてみると
a0201367_13185221.jpg
私の画面にはいまだ猛威をふるっているがしゃ様の残像が・・・w
がしゃ様かっこえぇ・・・

袋から出たコレ
a0201367_13231870.jpg
確か経験貰えるクエのアイテムだったはず!
と喜んでたらLv60~64のクエだったtt
そりゃ毒ももらってるのにできるわけないねぇ・・・(ノ∀`)


さて、PLATINUMクランにまたまた新しい仲間が増えてましたー!
a0201367_13341759.jpg
何度かオリムを一緒にしたことのあるNBエルフの魅瑠夢ちゃん!
これからよろしくね~^-^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-27 13:50 | Comments(2)

なんだかんだINできない日が続き
やっと神POT堪能できたぞーい!ヽ(*´∀`*)ノ な20日の出来事!

まずはTIでウロウロしーの
a0201367_3132150.jpg
2ドレ全チャでたのでピューン!
a0201367_3144889.jpg
神POTあるし余裕っしょ!と思ってたら全然ムリだったw
みるみる白くなって死にかけたわ!なんか前のと性能違うらしい?
結局古代CP取りに行ったっていうねw ドロップもぎ取れなかった><

INしてきたカルさんが
a0201367_3211961.jpg
と、エルモアでTU無双してたので一緒に連れてってもらった!
a0201367_323488.jpg
TUきめた瞬間を撮ったつもりがズレててわからんw
神POTあるとはいえ、やっぱりココは怖すぎる!
a0201367_328080.jpg
日本語で。って言ってるアナタが何語ですか?って感じw
白チャバグ直ってると思ったのにー(-ε- )

本陣のBMがないというのでテクテク歩きながらTUTUTU!
無事到着!
a0201367_33820100.jpg
私もBM名ちゃちゅきーに変えようかな・・・w


その後、オルちょめから暇アピールされたので
それぞれ一人づつ呼んで4人でオリムへ行くことに!
私はえめりん呼びーの、オルが連れてきたのはお久しぶりなWIZの〇〇ちゃん!
名前晒し許可もらうの忘れたから残念ながら伏せときます(ノ∀`)
a0201367_233795.jpg
まとめると、
オルトロス=すっぱい加齢臭のする仙人 ですwww

a0201367_23433282.jpg
持ち物確認してて反応遅れたら勝手に・・・w
でも、オリムのPTLならまかせろ!ってんだい!
a0201367_23535288.jpg
ただでさえ低い女子力ポイントが白チャバグのせいでさらに下降。。。
残ポイントなさすぎる(´д`;)

一回目の魔方陣で早々に赤HITを出すと
a0201367_052246.jpg
これ女子力関係なくない・・・?w

そして最後にはめずらしいものが・・・
a0201367_0533214.jpg
バルタからZELとかはじめてみた@@
Bかと思って期待してたらnでした(-ε- )

さて、クランの爺さんはというと
a0201367_23115933.jpg
めんどくさいな・・・普通に言えないのか!w
結局ドッカン探しに行くことになり
a0201367_23154329.jpg
ダジャレ爺さん、どうにかして下さいw

場所は71層に決定!
a0201367_2339715.jpg
しらふだというのにウロウロふらふら歩く武者爺さん
a0201367_23411976.jpg
a0201367_23444249.jpg
ふらふらしすぎて無駄に沸かせて怒られとるし(* ̄m ̄)

84Fでパシャと合流
a0201367_23453667.jpg
その後、えめりんの知り合いNBさんとも合流
a0201367_23501343.jpg
なんとわかりやすいNBなNBさんw
このNBさんが合流したことにより今まで知らなかった事実を知る4人・・・
各x6Fにあるマエノブの炎。いつも通りピューンと反対側に飛ぶと
a0201367_084550.jpg
アデナ取られるのは上か下か行く時だけだと思ってたー!w
まぁ、300A出し普通に飛ぶよ?私はw

そして77Fでゴロゴロドッカーン! キター!
a0201367_0184961.jpg
くるか?くるか?KVくるのかー!?どきどきドキドキ

a0201367_0225173.jpg
はい、残念でしたw

リーパーになるのは火剣だったけど、「火弓だよ」と言っていたえめりん
a0201367_025571.jpg
武者はいつもそれだな・・・w
a0201367_0275413.jpg
自らすごいの提案してきたよこの人www
a0201367_030711.jpg
私より先にツッこむえめりん素敵w

その後、私がオネムになり終了。
本日も武者爺さんのチャットはひどかったですね・・・w
a0201367_0442041.jpg
介護クラハンにお付き合い頂きありがとうございましたw
また遊ぶ機会があったらよろしくです^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-24 00:52 | Comments(0)

FI→HD→カルマ逆走

また神POTイベが始まってるじゃないかー!
今日はINできるはず!

さて、13日の出来事~
まずはFIに遠足へ
a0201367_1646433.jpg
向かうのはやっぱりミノ!
そして1周もしないうちにペットの天敵Gミノ現る
a0201367_16473512.jpg
あー・・・虎くんが(ノДT)
Gミノ対策として 姿見えたらあーしてこーする!と決めてたけど甘かった。。。

死んでしまったものはしょうがない・・・とそのままGミノ倒しちゃえばよかったのに
何を思ったのか、Gミノ固めて虎くん復活させて避難しだす私・・・w
なんでか頭の中は「避難させてから倒さなきゃ!」状態でした。アホすぎる・・・

逃げてる最中にすれ違ったペット連れのエルフさん、あーそっちには!!
と思ったけど遅かった>< ウサぴょん2匹ENDさせてしまいました。。。
私のアホな行動のせいでごめんなさい!><
a0201367_17323086.jpg
二人でGミノを倒し、平和になったFIで狩り狩りしたのでした。


その後、カルさん&ぴあ、あと二名様は公募でHDへ~
が、一人門の向こう側でOUT!
a0201367_17592019.jpg
4人で進めることに><
a0201367_18101587.jpg
よし、かるじぇらさんに頑張ってもらおう!w
a0201367_18105757.jpg
とても頼もしいILさんに引いてもらい焼き焼きバージョンに変更
a0201367_18195030.jpg
a0201367_182264.jpg
4人でも余裕でクリアできるもんなんだね@@

さて、クラチャでは
a0201367_18303780.jpg
なにやらみんな裏切って欲望側に行っているらしく
バルログ行くぞ!とか言ってるではないか!

私、いまだに影側なんですけどぉー!
とりあえず逆走してヤヒ側?にならないと始まらないというので
様子見で来てみた
a0201367_18412769.jpg
虎くんと行けるし欠片もいきなり出た!
うーん・・・虎くんと一緒なら頑張れそうな気もするが・・・ここで疑問。 
カルマってとどめ刺した人に入るのは知ってるがペットの場合はどうなるのか・・・
印章集めに関してもまったく知識がないのでちょっとお勉強せねばだな><

各属性部屋?にペット連れて行けるのか・・・。
行けても虎くんが耐えられる攻撃なのか・・・。
部屋の順番?とかもあるんだっけか・・・。

とりあえず、しずがとても頑張って終わらせてたから
ホント大変そうなイメージしかない!w
わかんないことあったら聞くからよろしく~(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-17 19:17 | Comments(5)

象牙ペア&CCクエ

今日は、けあっちと象牙行ってきました!
a0201367_445672.jpg
+10おめでとおおおお! しっかり保護までされてるw
a0201367_4145795.jpg
それなら私の奇跡のOEでできた+9 3本セット買って+10にしちゃう!?
そんでもって一気に+11にさせちゃう!?
と思ったけどハロイベでかなり散財してしまったらしくアデナがないだとぉー?
その金額を聞いてビックリ@@ 私、そんなにアデナ持ったことないんですけど・・・w
a0201367_4284524.jpg
悪魔の囁きでOEをそそのかすまぃ・・・w
でもその気にさせといて失敗しちゃったら嫌だしもう黙っとこw
もし必要になったら声かけてね!まぃさんのOEパワー注入しとくわ(*´艸`)

a0201367_443311.jpg
8Fの奥がけあたん的一番出る場所らしい。
私は8FじゃHD先生しか会ったことない!w
その場でちょっと狩りしてみたけど
a0201367_4524275.jpg
また7Fに戻って狩り狩りしてたら切断・・・
再入場とか高いわ~(ノ∀`)
a0201367_59925.jpg
でも、活力がいっぱい出ていい感じだし!
a0201367_581414.jpg
何が言いたいかはわかってくれたらしいが・・・
a0201367_5115190.jpg
まじ白チャバグ勘弁。。。
a0201367_5132276.jpg
ぉー、ぃぇす!
完全に武者病に侵されとる><
a0201367_51635100.jpg
言ってるそばから即ダウン・・・はよ直って下さい(ノДT)

結局、活力は6個出てウマーな分配でした!


その後、CCクエ×5回分
a0201367_5244389.jpg
火炎の気は出ず><
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-13 11:37 | Comments(0)

OEの神が舞い降りた!

二日分の更新!まずは10日の出来事~
この日はイベマ頑張る!と決めたのでお誘いも断ってイベマイベマ!
a0201367_1212873.jpg
ひたすら火卵とカカシ焼き焼きして金カボ30個分!
a0201367_12172278.jpga0201367_12173497.jpg
魔女帽子2個目キター!外套も4枚Get^0^


そしてイベント最終日。
INするのが遅くなってしまったけど頑張って12個分!
a0201367_12234210.jpg
また魔女でたあああ(≧∇≦)

イベ中、開けた金カボ トータル93個。
手に入ったのはこんだけ!
a0201367_12282016.jpg
カボ装備はOEチャレンジしようと思ってたCSだけ代表でw
猫と鎧は1個も出なかった・・・二つとも持ってるからいいもんねぇ(-ε- )
あと保護スクも出なかったなぁ。

というわけで、OEターイム!!
まずは魔女帽子から。とりあえず全部+7にしてからの~

a0201367_12364182.jpg
a0201367_12381862.jpg
なんと1個目で成功!!やったああああ(≧∇≦)
唯一欲しかった物がいきなりできて幸先良し!
あわよくばもう1個できれば・・・なんて思ったけど残り2個は燃えちゃったtt

だけど、ここからがすごかった・・・
普段、武器はあんまりOEしないのでDAIが貯まりまくりんぐ!ってことで
CSのOEにチャレンジしてみよう!とペタペタして全部+7に。
最初に3本燃えてからの
a0201367_12495189.jpg
連続成功!+8が3本!!
これなら1本くらい+9できるやろぉぉぉ!
勢いで貼ったれええええ!
a0201367_1255271.jpg
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)ぇえええええええええええええええええええええ
全部成功WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
a0201367_12595846.jpg
こんなことってあるのおお@@

これは・・・流れがきてる!+10もいけるんじゃ・・・
確かだいぶ前にガチャで出したA-DAIが倉庫に・・・
と思ったら売っちゃってたみたいで無かった(-ε- )
残念半分。安心半分。w

たぶん自分で使う武器だったらチャレンジしてたかもだけど
もういいよね?? 売ってアデナにしまーす!^0^

今年のハロイベバンザイヽ(*´∀`*)ノ

あ、外套OEはまた今度!
B-ZEL足りないしスク安くなってからやろうかな?
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-12 13:39 | Comments(3)

すっかり寒くなってきましたね~。布団のぬくぬく感がたまらない。
夏より冬が好きなまぃです(*´∇`*)

さて、リネージュは6日の出来事~
とりあえずお水さんから。377体目からっぽ
378体目~
a0201367_1021541.jpg
379体目~
a0201367_1022941.jpg
はいはい・・・ってことでイベマへGO!

単騎で焼き焼きふぉおおお!してたらCCクエしてたしずが
a0201367_1040812.jpg
いくいくー!
a0201367_10411737.jpg
はじめて出会ったマモンさんを近くでガン見@@
a0201367_10453567.jpg
なにやら白チャだと一文字目が認識されないというバグ発生中らしく会話がおかしいh
優しいおしずさんから倒していいよ!と言われたので初マモン退治!
システムメッセージ切ってたからドロップ撮れなかった(-ε- )

その後、しずとイベマへ
a0201367_10591100.jpg
しずはペット同伴できたけど私は虎くん死なす自信あったのでお留守番><
二人で焼くと早い早い!
白チャバグのせいで思わぬ変換になったりしてオモシロイwa0201367_119934.jpg
嫌でも誤字が多くなるので、このバグを武者の呪いと名付けましたw

この日のカボチャは15個。
a0201367_11292433.jpg
いらんもんばっけやぁ><


今度は虎くんと21層へ
a0201367_11432166.jpg
あれ・・・火卵見飽きたh
ボスに会いたいなぁあああ!
a0201367_1145237.jpg
はい、言いました!だから会おうじゃないか!

虎くん置いて違うとこ行く気でいたら
a0201367_11474389.jpg
なんか飛んできたw
私が探しながら登ってる間にパシャは27Fで探索
すると、
a0201367_11535812.jpg
当たりキターーー!
ちょうどTIクエ終わった武者も合流して3人でVP~
a0201367_11583860.jpg
a0201367_1245372.jpg
DAIはnだったっけ?
パシャがまたCOP引いてたのがツボったw

そのまま他のボスを探しに行くことに!
a0201367_1282729.jpg
よし、アイコを探しに行こう!
a0201367_12102619.jpg
ローラは完全スルーだったパシャからまさかの高得点で武者大喜びw

パシャは66Fから降りながら、ぜーたんと合流して3人は61Fから探索
ドッカンくるかなぁ?と進んでいく3人の前に現れたのは・・・ぇ?アイコ・・・?
a0201367_1227250.jpg
すごい勢いで近付いてくると思ったら パ シャ コwwwwwwwwwwww
a0201367_12381039.jpg
どうしてもケツの食い込みが気になるらしいw
そんなパシャコさんのサービスショット!
a0201367_12474085.jpg
けつ(*´艸`)

67Fで狩り狩りしてると武者レーダー発動!
a0201367_12525057.jpg
ついて行った先で
a0201367_1353653.jpg
ホントにドッカンきたー!
a0201367_1364840.jpg
残念ながらハズレだったけどB‐ZELもらえました!

a0201367_1321227.jpg
武者を知ってる人なら誰しも
「君はいつもバグ状態でしょ!」って思うよねw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-10 13:41 | Comments(0)

3日のリネージュ。
頑張る宣言してさっそくイベマ~
a0201367_23581374.jpg
いつものイベマップみたいな混み混み感がまったくないので快適!
とりあえず種2k個貯まったので10個オープン!
a0201367_031080.jpg
外套ゲット!キャンディ率高いな・・・

虎くんたちとはジャイアン狩り
a0201367_051854.jpg
通れると思ったところが通れなかった→詰まって虎くんにタゲ→障害物でヒール届かず・・・
ボーイ死んだ・・・しかもLvダウン(ノДT)もぉおおお
一気にテンション下がるも頑張って再UP。
そしたら見てこれ!
a0201367_022121.jpg
前回よりもHP3も増えてるー!MPまで増えてるー!
テンション戻るんるんw


合間に武者とりんちゃと3人オリム!
a0201367_0311270.jpg
今回は3続きで絶好調!
そのまま調子良く進んで行くかと思っていたら
a0201367_033272.jpg
あ゛-!りんりんがー><
海賊船に乗りこんでドレイクにイチコロょ。。。
ドレイクの範囲広すぎ(-ε- )
かなりヒーハーな場面があって一時期どうなることかと思ったけど
乗り越えて無事脱ぎセマでクリア!


分配後、まだイベに参加してないというりんちゃにキャンディをプレゼント
a0201367_056836.jpg
ふふ、喜んでる・・・(・∀・)にやにや
さぁおいしいからお食べ!
a0201367_057422.jpg
(* ̄m ̄)


放置から戻ってきてまたイベマこなしーのさらに10個オープン!
a0201367_124180.jpg
やっとパイ出た(ノ∀`)

イベマ経験もいいし種集めもいいけど何気にアデナもうまいよね?
a0201367_145135.jpg
ってことでカルさんのもとへ向かうと・・・
a0201367_155488.jpg
なんかすげーいっぱい落ちてる・・・w
私も一緒に範囲しながらだとB2S忙しくて拾う暇がない!(´д`;)
なので⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしながらお掃除に専念!
a0201367_1104062.jpg
途中詰まって死にかけたわ><
a0201367_1113988.jpg
菊ネタ好きねー?w
死ぬもんかー!!


a0201367_1141766.jpg
とんぼ姿でEND。
近付いてきたカルさんが菊供えるのかと思ってSS撮ろうと待ち構えてたら
普通に復活させられました(-ε- ) 菊の手持ちなかったんかい!w

そして無事お掃除完了!
a0201367_1212967.jpg
ってことでお掃除のバイト代はこんな感じ!
a0201367_123333.jpg
拾ったやつ全部貰った(*´艸`)うししし
こんなにもらっちゃっていいんかねー?と思ったら
この5倍くらいカルジェラさんの懐に収まってた(゜Д゜) WIZ恐るべしw

そんで足りない分800個自分で貯めて、またまた10個オープン!
a0201367_1283430.jpg
今度はカボ装備だらけw
魔女帽子OEするのにあと何個か出て欲しいー><
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-06 10:09 | Comments(4)

HAPPY HALLOWEEN!

みなさんハロイベ満喫中ですかー?
私はまだ1回しかログインできてなーい(-ε- )
明日は廃人になる!気満々だけど・・・さてどうなるやらw

ってことで先月30日の出来事~
INするといきなり目の前で花火打ち上げてる人が・・・@@
ハロウィンバージョンかわいい!いいなぁ!
a0201367_101888.jpg
ボソッと呟いたらぜーたんがくれた(*´艸`)
a0201367_1024699.jpg
ぃぇーぃ!ハッピーハロウィーーン!

さっそくイベマップへ~
a0201367_22105931.jpg
ロビーの紅葉キレイ(*´∇`*)

すでに狩り狩りしてたぜーたん情報によると4つのエリアがあるというので
とりあえず全部まわってみることに!
まずは飛んだ先のジャイアンエリア
a0201367_23145468.jpg
このエリアだけパッシブで種が1~3個ドロップ

↑に進んで行くとカボ&コウモリエリア
a0201367_23253149.jpg
麻痺、沈黙毒してくるっぽいし、こいつらだけ範囲無効

そこから←に行くとゼラチン&モヤモヤエリア
a0201367_23364453.jpg
ここは範囲でウマァーなWIZさんに人気の狩場っぽい。
DROPめっちゃ散らかってたから通り過ぎようとしたらいっぱいついてきたw
しかも何気に痛くて死にかけたw
a0201367_23453747.jpg
死んでも平気らしいー!
a0201367_2348497.jpg
でも確証がないからこわいなぁ
a0201367_2349434.jpg
しずとウダウダ話してる間にぜーたん検証し始めてた!行動早っ!
a0201367_23532236.jpg
自分はペット連れない。って言ってたのに即検証とかまじイケメンすぎる^q^
ペット連れてく時は油断しないようにしなきゃ!ありがとう!

そして最後にジャイアンから←に行ったところがカカシ&火卵エリア
a0201367_035570.jpg
私はここが一番狩りやすかった!

その後、虎くんとまったり遠足@21層
a0201367_0463488.jpg
そこにINしてきた武者がポツリ
a0201367_048534.jpg
しーん・・・・・

a0201367_0491466.jpg
唯一反応してくれたえめりんまで腐ったダジャレ残して戦いに行きました・・・w

その後もしょうもないこと呟いてたので今度はスルーしてたら
a0201367_0554129.jpg
自分で言い出して笑ったw

狩り狩りは26Fに到着して終了!
VPリーパーにはいつ会えるかなぁ?

そして、ボーイがUPしてHP+10!
a0201367_0583311.jpg
この日、カルさんがUPしたというのでアジトにお祝い置いておきました。
a0201367_13323.jpg
お祝いの品をキクで飾ってあげたよ。まぁキレイ^^^^


最後に金カボオープン!
a0201367_16465.jpg
いきなり魔女帽子キター!

魔女帽子は持ってないから1つは持っておきたいなぁ
あとは、DE用に+7の外套ができたら嬉しいかな
OEは気が向いたら!もしくは最後にまとめてやるかも!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-11-03 01:27 | Comments(0)