イベマ&HD&ML

29日の出来事~。
イベマでせっせとプレゼント集めしていたらイジメに遭いました(-ε- )
わかりやすいようにSS拡大
a0201367_2319240.jpg
モンスにヒールされたよ!!

犯人はこの人でした。
a0201367_23314116.jpg
なにすんだこんちくしょー!

そして、飛んでったはずの二時が再登場
a0201367_23371760.jpg
お詫びの品をくれるらしい
a0201367_23393895.jpg
はじめから詫びる気ないでしょw

少し経つとまた現れる二時・・・
やたら近くでウロウロしだすが特に被害はなし

重くて攻撃できなくなったので
STR切れたのかと思ってキャンディ食べるも重いまま・・・
あっれー??と思ったら奴のせいだった!
a0201367_23552318.jpg
彼は満足そうに笑顔で去っていきました・・・w
今度見かけたら腹ペコ馬奪い取ってやる!w

赤い靴下からやっとケーキ以外が出たと思ったらこんなんでした。
a0201367_011211.jpg

その後、5人でHDへ
a0201367_034385.jpg
リトアはHD行く前から、らぐいって言ってたのだけど
武者までらぐいとか言い出した・・・
a0201367_092978.jpg
a0201367_0102696.jpg
そのまま静かでいてくれて結構です^^ って感じねw

途中までせっかくのケーキを食べ忘れていた私でしたが
a0201367_184692.jpg
仲間がいた^q^

HD終了後、ドレタイムだったので見回ってたら
おつーなタイミングだった悲しす(ノ∀`)

でもクラチャでボスhが
a0201367_114310.jpg
みんなでかけつけてML~
a0201367_1145836.jpg
いまB‐ZEL高くなってきてるしお小遣いウマー^0^
ってことで、今年の締めはMLさんでしたw


さて、今年もあと僅か 2013年いろいろあったなぁ・・・。
このブログを書き始めてから2年半が過ぎ自分でもビックリ!
楽しい楽しい皆さまのおかげでございます。
お世話になった方々、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^-^  では、良いお年を~!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-31 01:56

イベマ&象牙

エルフでイベマ消化~。
a0201367_2223152.jpg
a0201367_2242897.jpg
a0201367_2245199.jpg
装備2つGet!

DEとWIZもそれぞれプレゼント200個分だけ頑張ってみたけど
スタンこわいよー(´д`;) WIZ死にかけたし。。。


そして相方さんと象牙! 狩り初めてすぐに
a0201367_22432074.jpg
期待して倒すもこのドロップ・・・
a0201367_22443164.jpg
なにこの酷さw

7Fがヒーハーすぎるので6Fメインで狩り狩り
a0201367_22551263.jpg
6Fは余裕すぎる・・・
私には前の象牙がちょうどよかったなぁ(-ε- )

と、そこに急にビリビリ~なライトニング発射されてビビってたら
目の前にDW居たw
a0201367_22593569.jpg
ミミックもDWも2倍中に会いたかったよ!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-28 23:02

年末年始イベの始まり~!ってことで25日の出来事~
a0201367_2039522.jpg
ルドルフかわいい。乗りたいw
イベント内容は去年とほぼ一緒
ただ今回はプレゼントが倉庫に預けられるらしく、好きなキャラで経験値がもらえるみたい!
しかも100個超えても消えずに持ち越せるらしい!
私の倉庫キャラLv30↑だからコアもらえる(*´艸`)やった

さっそくイベマ!と思ったけど夢幻タイムだったので
お水さん389体目~
a0201367_21181926.jpg
B-ZEL^0^

390体目~
a0201367_21183515.jpg
391体目からっぽ。

そしてイベマ~
a0201367_21403467.jpg
うま、ウマ、馬ぁー!
今回は腹ペコなお馬さんがアクティブでソックスくれるっぽい
プレゼント持越しできるっていうので1h頑張ってみた結果
ソックスいっぱい!
a0201367_21535847.jpg
これは2倍が継続しちゃってたおかげ・・・?
いつものケーキの他に出たものは
a0201367_2157624.jpg
a0201367_2154647.jpg
こんだけ出ました
今回はOEしないで全部売ろうかな
赤いソックスからは
a0201367_21583587.jpg
イベ終わるまでにイイ物でますようにー!

そして相方さんと狩り狩り。
象牙の7Fに飛んですぐ閣下登場!
a0201367_22313193.jpg
殴ること数分・・・雑魚もちょいちょい沸いてMPしんどっ!
いけるかなぁ・・・?と思ってたら相方の知り合いさん登場で無事END
a0201367_22594583.jpg
終わったところでご挨拶w
ドロップはこんなでした
a0201367_23113669.jpg
強化スクはnセット。
HDにも遭遇したけどSS撮れてなかった><

その後、6Fに下りてみたら・・・
a0201367_2319282.jpg
なんか見たことないモンス居たw
シバインまで@@
a0201367_23235080.jpg
びっくりだわw

今度はTIの蜘蛛狩り!
a0201367_23353584.jpg

出た!!
a0201367_23382568.jpg
雨降ってちょっとしたら出現するらしく数人の方がウロウロ
初めてアルフィア湧いた瞬間見たよ!
しかもまぃさん
a0201367_2348359.jpg
ドロップ抜いたどおおお!(≧∇≦) 物はなんであれ感激!
しかも、もうちょいでLvUPしそう!
a0201367_2353138.jpg
あっとすっこし!でUPだったのに
相方さんが闘いのお時間で旅立ってしまったので、一人頑張ってアーップ!
a0201367_23563622.jpg
72になりましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

その後、まったりしていたらえめりんからボスh@59F
a0201367_0145344.jpg
ドッカンでMLになった瞬間ピューンと引き寄せられて焦ったw
a0201367_0152566.jpg
どっちかがBだった気がするw

UPしたしボスいっぱい倒したし大満足な日でした^-^
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-27 00:26

二日分の更新~
まずは21日の出来事。
カルさんのクリスタルを消化するのに訓練所へ!
a0201367_2215180.jpg
なにしてんのかと思ったら
a0201367_22153236.jpg
残念ながらカルさんの愛人は連れて行けませんw

a0201367_221835.jpg
おっけーい!閣下カモーン!
a0201367_22203818.jpg
おい、HDじゃないか・・・
a0201367_22245374.jpg
騙された。。。
a0201367_2228219.jpg
とか言ってまたHDでも出すんでしょ~?(-ε- )

a0201367_2229421.jpg
まさかの予告通り・・・なんか悔しい・・・w
ドロップは
a0201367_22361180.jpg
って感じでした。 お小遣いありがとう!

その後、HDに行ったのだけど
WCに行きたいというカルさんが
a0201367_22383345.jpg
ぇ・・・?お漏らし発覚!?的な1枚しかなくて笑ったw

終了後、さらにオリムへ~
a0201367_22425736.jpg
相変わらずしょうもない発言をするおっさんに容赦ない二人
a0201367_22464723.jpg
そして最終ラウンド
a0201367_224727100.jpg
このあと、いつも「たかもり」と発言する武者。
そこにすかさず
a0201367_22501998.jpg
禁止令w 黙り込む武者
a0201367_22523714.jpg
阻止成功!と思いきや おっさんは諦めていなかった・・・
a0201367_22533188.jpg
一瞬誰かと思ったわ・・・w


続いて22日の出来事~
お水さん386体目からっぽ!
387体目~
a0201367_239844.jpg
388体目~
a0201367_2392313.jpg
あれ・・・同じ2倍なのにこの日は強化スクなし(-ε- )

そして、欲しかった装備のうち3つ買っちゃいました!
1つ目はコレ!
a0201367_23125824.jpg
a0201367_23134260.jpg
一発成功!これでHP大幅UPヽ(*´∀`*)ノ

2つ目はコレ!
a0201367_23143339.jpg
念願の銀羽! かわいすぎる嬉しすぎる(*´Д`*)
リトアがガチャで出したので売ってもらいました!ありがとう><
a0201367_23185429.jpg
これも一発で成功!! るんる~ん

3つ目はコレ!
a0201367_23194097.jpg
トレチャで買いだしたら+3で売ってもらえたのでペタリ
a0201367_2322733.jpg
またまた一発成功!ついてる時は続くね~(*´艸`)
この反動がいつくるかコワイな・・・w

装備揃えたわいいが時間無くて買っただけで落ちてしまったので
装備して狩りするのが楽しみだぁ~♪
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-23 23:40

本日2度目の更新!るんるんら~♪
今回のガチャはかなりウマイと聞いて10kやることを決意。
10kでも何回かA賞出てるっぽいし!
S賞は期待してないから・・・A賞の銀羽が欲しいんだぁ!
あわよくばホルスリングも~!と回しだすと1回目で天空背景!

いきなりA賞きたwww でもB-ディストラ・・・


その後、B賞もそこそこ出てROMPとか鱗とか・・・


うーん・・・次のA賞まだかぁ。と思ったその時
虹剣登場!しかも背景天空!!
これはイイ物くるっしょ~!!!















a0201367_16553564.jpg
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ABキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
S賞とか初めて出たわwww
うまいwww うますぎるwwwwwwwwwwwwwww
銀羽出てないけどもう十分すぎるわーw 8k使って終了!

さぁて、様子みながら売りはらって装備整えよ(*´艸`)ぐふふ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-21 17:07

ドッカーン!分身の術~

ひっさしぶりにあの方に会ってきました。
すっかり忘れてたよ、お水さんの存在!
えーっと、380体目~
a0201367_1205212.jpg
2倍のおかげでドロップ多い^-^

381体目~
a0201367_123156.jpg
382、383体目からっぽ。
384体目~
a0201367_1235816.jpg
385体目~
a0201367_1242618.jpg
2倍のおかげでウマイ!
他の精霊も含めて結構スク入りが多かったしキノコからも3枚(*´艸`)
Bは1枚だけだったけどね! ユニはマズすぎでした(-ε- )

その後、虎くんと象牙に行ってみた。
a0201367_129544.jpg
ダンシングソードがでっかくなっててタゲりやすかった!
活力なしとかヒドイ。。。

そんでもってWIZまぃがせっかくメテオ覚えたんで試しに範囲狩り!
範囲狩り=61層しか思い浮かばない・・・w
a0201367_12191191.jpg
メテオどーん!!
やばい楽しい!爽快!!

何階が狩りやすいんだろう?と散歩しながらメテオどーん!してたら
敵がドッカーン!@69F
a0201367_12304687.jpg
白いモクモクが消えて現れたリーパーが分身の術~
a0201367_12323034.jpg
範囲狩りだとこういうこともあるのね@@
どうにか階段まで逃げて応援待ち。 ふぅー焦ったわぁw

かけつけてくれたリトアと武者と3人で!
a0201367_12383084.jpg
1匹目は進化せず
a0201367_12421830.jpg
2匹目ドッカーン!でアイコ様の登場!
a0201367_1243744.jpg
WIZでボスとか・・・あの一撃死が蘇る・・・w
一回凍って身動き取れなくなったし(´д`;)こわいよーw
a0201367_12441827.jpg
でも、無事本体END! 生き延びた!w
a0201367_12583073.jpg
DAIはどっちもBでしたヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-21 13:04

訓練所&IQ城 

ドロップ2倍!ということで
取っておいたクリスタル消化しに5人で行ってきました~
a0201367_12461940.jpg
セマ姿で現れたリトアは武器装備できないくせにしばらくそのままで参加w
まずはDWとHD連チャン! 1体でこのドロップ・・・
a0201367_1255481.jpg
a0201367_12551677.jpg
さすが2倍!w
デーモンと堕落からは・・・
a0201367_12595614.jpg
a0201367_130851.jpg
イビル武器。
出た時、おっ?って思ったけどそんなにイイ物じゃないらしい(-ε- )
ちょっとー、なんかレア出ないのぉ?
a0201367_13105489.jpg
武者の気合が入ったー!と思ったら逆にドロップ行数減ってるしw
なんか出せー!
a0201367_13131443.jpg
期待するも

a0201367_13144571.jpg
ってな結果でしたw
特にレアは出なかったけど
a0201367_13191539.jpg
分配ウマーでした(*´∇`*)

その後、IQ行ってレア出してくるぜ!と思ったけど、その前に・・・
せっかくなんで出た魂使って剥製作り!
どこに置こうかアジトウロウロ
a0201367_13275894.jpg
とりあえず置ける場所に設置
a0201367_13354062.jpg
まったくしっくりこない・・・
デーモンはいいとしてオマケに作った鹿ちゃんの行き場が(ノ∀`)
向きも変えられればいいのになぁ(-ε- )
ぶぅー顔しながらあっちこっちウロウロしてたら
a0201367_13483342.jpg
イライラしてる間にぜーたんに先越されたあああw
しかも武者は16段箱からテレコン出すし、リトアもIQ箱からテレコン!
私もこのレアラッシュに乗ってやるぅぅ!
a0201367_13584124.jpg
5体倒したけど何も出なかったわ(-ε- )
いや、私にはまだ袋がある・・・IQ袋38個オープン!
a0201367_1412370.jpg
からのぉー



a0201367_1414221.jpg
ケッ!!!


さて、WIZがLv55になったということで
相方さんからお祝いにADSPもらったので月明かりの下覚えてきたよ!
a0201367_1465371.jpg
a0201367_14101552.jpga0201367_1485893.jpg
雨ちゃん、ありがとう!!
a0201367_14111612.jpg
え。。。

そそのかされてメテオ買ったったわ!w
a0201367_1412195.jpg
とりあえず・・・
a0201367_1413716.jpg
初メテオも捧げときました(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-20 14:26

二日分の更新!

15日の出来事~
CCクエが残り7回だったので全部こなしてきました!
a0201367_13592739.jpg
最後の1回を終えて火炎の気Get!
a0201367_1402741.jpg
これでストックが
a0201367_1412665.jpg
2倍期間中にレア出してくるつもり!(*´艸`)

その後、相方さんとラスタへ~
すると目の前にふわふわ浮いた青い玉が@@
a0201367_1410711.jpg
攻撃した瞬間ピューン!
どこに飛ばされたのかと思ったけど同じ画面内に着地??
意味わからーんw
地面が揺れて天井が崩れるような演出があるとボスの合図らしいが
それすらなかった(-ε- )
ってか前回来た時その合図きたけどボスいませんでしたけどー!みたいなw

さて、メインのボスイベ!
壺の中身は・・・
a0201367_15513662.jpg
とりあえず5人でスタート!
a0201367_1601079.jpg
そこにINしてきただーくまん
a0201367_161084.jpg
そしてだーくまんが到着する直前ぽろっ
a0201367_162465.jpg
a0201367_166431.jpg
1匹目でリッチローブきたあああああああ!
みんな興奮して雄叫びあげてる中、おっさんはクラチャでピーピーw
おしい!キー1個ズレてたw そこに登場しただーくまん
a0201367_1685634.jpg
5秒遅かったわwww
よっしゃ、この調子でレア出そうぜぇーい!
a0201367_16145435.jpg
え?w
みんなにイミュ回してて何が起こったかわからなかったが
雷で一撃死したらしいw 自分にはイミュしてなかった・・・w
もちろんLv下がったよ! このくそリッチがぁぁ!w
もっとレア出さなきゃ許さーん!
a0201367_16241254.jpg
プチレアw
a0201367_16245176.jpg
今日のリッチさんはいい感じだ、期待!

その後、リトアも合流。
するとドロップに異変が
a0201367_1629080.jpg
a0201367_16295045.jpg
スクのみが続き攻められるリトアw

医龍もきたからエルフに変わろうとしたら
a0201367_1636738.jpg
このリッチ終わったらCCしよーっと思ってたらまさかの
a0201367_16391661.jpg
2度目の一撃死www
見事な死にっぷりに笑ったw

a0201367_16482434.jpg
ドロップも2行、3行と回復w

そこにカルさんもIN!
a0201367_16503032.jpg
なぜ弓だしw
ちゃちゅきーに興奮するのは私だけじゃない(* ̄m ̄)
a0201367_17124710.jpg
この後、リッチ、バロードもたくさん食べたけどドロップは最初がピークでしたw

リッチローブは祝福されてたよ!
a0201367_17154470.jpg
床置きかわいい! お婆の地味マントなんて比べものにならないねw

みんなで楽しんだので仲良く山分け!
a0201367_17213236.jpg
5M超えでほくほく(*´艸`)
みんなお疲れ様でした! さて、私も落ちよう。と思ったら
a0201367_17255299.jpg
ちょっとww
最終日INできない。というので残ってたメンツでGO!
a0201367_17275276.jpg
a0201367_17285254.jpg
お小遣い頂きました。ごちw


そしてボスイベ最終日の16日。
最後の壺クリックだぁ!
a0201367_192822.jpg
(゜Д゜)WIZLv下がったんだった。。。
とりあえず他キャラ分
a0201367_191327100.jpg
ストーン出たので、みんなにお願いしてリッチー!
a0201367_19143480.jpg
B-ZELでした!

その後、WIZまぃのLv戻すためにちょっぴり狩り狩り
あとは幻牛さえ現れれば・・・
a0201367_1921451.jpg
じゃあ一緒に探しに行くわ!
探しながら狩り狩り
a0201367_19224252.jpg
めずらしくイケメン認定された武者w

ここは二の丸じゃなくて惣構えだよ。なんて話をしていたら
えめりんから報告が!
a0201367_19271038.jpg
なんだってー!
即帰還して左下を探しに行く二人。幻どこやー!
a0201367_19281513.jpg
は?w
a0201367_1929397.jpg
紛らわしいんじゃー!w
でもその後すぐ見つかった(≧∇≦)

2回目の55あーっぷ!w
a0201367_19351175.jpg
HP1減ったけどMP2増えた(*´艸`)
武者、牛探し付き合ってくれてありがとねー!

壺クリーック!
a0201367_19365957.jpg
きっとこの閣下なんかいいもん持ってるはず!!

その後、INしてきたゾリャーがストーン出たっていうんで
残ってたメンツでGO!
a0201367_19392350.jpg
最後のリッチだ急げー!w
a0201367_19414863.jpg
a0201367_19415928.jpg
Bスクセットでの閉めでした!

ウマーできたし楽しかったー!
ボスイベ第3段がくることを期待!!


最後にアデン倉庫カルディム前でみるむんむーんに遭遇
a0201367_19453555.jpg
姿撮り忘れちゃったので残ってたチャットで・・・w
ありがとおおお!
ずっと聞こうと思って忘れてたのだけど
許可もらったので、みるちゃんのブログリンク貼っときます(*´艸`)
更新待ってるよぉぉw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-18 20:46

オリム&拉致

壺クリック。
a0201367_1221838.jpg
今日はあっさり更新なり。 だって・・・
a0201367_12232654.jpg
オリムのSS1枚しか撮れてなかった。アハハー

ほんとはお喋りだけして落ちようと思ってたんだけど
おぃちゃん二人がオリムオリムうるさかったので参加してあげましたw

医龍がいる時は大体分配後に拉致られる
ちゃちゅきーを探すも見当たらなかったので
a0201367_12335170.jpg
どこに行くのかと思ったらホントにすごいとこだった(゜Д゜)
a0201367_12352655.jpg
↑絶対悪いと思ってないよねーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-15 15:33

フォーエバーボスイベ

11日の出来事~
壺の中身は・・・
a0201367_943231.jpg
ジェムジェム(´・ω・`)

「今日はボスイベいきまっせー!」ってことで
集合時間までCCクエを2回分
a0201367_9404766.jpg
a0201367_9405916.jpg
1個でたヽ(*´∀`*)ノ

そして、このメンバーでボスイベ~
a0201367_9463831.jpg
リッチから始まり
a0201367_9505156.jpg
もうCOPはいいからぁ><

その後、DWとHDの嵐
a0201367_9544077.jpg
これをキッカケにみんなして持ってる限りのDW&HDを出しまくるw
a0201367_9573456.jpg
倒しても倒しても終わらない!
一体、どんだけの数を倒したのかわからないw
a0201367_20421174.jpg
a0201367_20422130.jpg
デーモンさんと堕落さんも何か出してくれていいんじゃないのぉ?(-ε- )

さらにリッチリッチ~
a0201367_20544957.jpg
ちょいちょい飛んでくる雷が痛すぎるんですけど!
最後のリッチを倒してる途中でしずが切断><
コピペしたら奇跡のハイセンスネーミング誕生!
a0201367_21503818.jpg
ニヤニヤが止まらないw

a0201367_2152553.jpg
今回のドロップは(-ε- )な感じ。でも1M超えたしうまいね!
分配後はフェニリベンジ!
前衛増やすためにまぃさんがWIZ出すことになったのだが
私のWIZで大丈夫だろうか・・・と、正直かなり不安でした!
むしろ、みんなの方が「おい、コイツのWIZで大丈夫かよ・・・。」
「え?ちゃんとイミュくるの?」と思ってたに違いない!!

そんな時に現れるスーパーWIZカルジェラ!
助かった・・・w 安心しておまかせ。 私はもちろんエルフで(*´艸`)
フォーエバーな方も戻ってきたので いざ、フェニックス!
a0201367_22837.jpg
前回のボスイベで倒せず終わったので今度こそー><
が、うちのクランにはある問題が・・・
a0201367_22111121.jpg
2セル攻撃者がいないのでガチですよ!ガチ!!

みんな頑張ったけど倒せなかった(ノДT)
a0201367_22141138.jpg
ガチの場合は前衛何人いたら倒せるのだろうか・・・
やっぱナイト様に槍買ってもらって固定するしかないのか?(´д`;)
誰かDrk育てる?w 2セル攻撃ならまかせろ!な人クラン入る?w
a0201367_22262389.jpg
え?じゃあやっぱ人増やしてリベンジ?w
またみんなで行ける時があったらどうするか話し合おう!(・∀・)

12、13日はクリックのみ!
a0201367_22391593.jpg
a0201367_22395238.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-12-14 22:44