まずはお水さん407体目~
a0201367_10541236.jpg
408体目~
a0201367_10545099.jpg
409体目からっぽ!

今日は狩り頑張る!時間の許す限りやってやる!とやる気満々
もちろん虎くんと一緒に!!

最初に向かったのは象牙!
a0201367_114469.jpg
いきなりなんか出た!@@
さらに~
a0201367_1151637.jpg
2個も出たヽ(*´∀`*)ノ ドロップ2倍になったら使お(*´艸`)

ルナティがUPしてHP+7
a0201367_11114167.jpg

えめりんが呼んでくれたアイコ様は
a0201367_11145940.jpg
a0201367_11171642.jpg
b-DAIとnセット! ごちでした^-^

DEだったリグちゃんが
a0201367_11184421.jpg
微妙に名前が変化してDrkメインになったそうな!
a0201367_11211134.jpg
まさかのどっちもいける派がいた!w

続いての狩場は1F~20F!
7Fでドッカーン!
a0201367_11331916.jpg
だけど空っぽのハズレ(-ε- )

途中で乱夢さんに遭遇
a0201367_11365747.jpg
はいはい、いつもありがとうございまーすw

その後5人でHDへ
a0201367_11383850.jpg
先日Lv80になった武者さんの変身姿を撮ろうと思ったら
鎧武者アピールとは違いこの角度がお気に入りらしい
まじで海老のしっぽにしか見えないw

前を向いたら向いたで
a0201367_11453876.jpg
結局キモイ扱いされる可哀想なオッサンなのであったw

HD終了後、あとは寝るだけ!状態に整えてから
惣構えでラストスパート!
a0201367_12143730.jpg
以前は急に現れるイタチの兄貴で瞬殺だった虎くんも耐えられるように!
成長したんだなぁ・・・。としみじみ

すると、
a0201367_12205111.jpg
なんだってー!
医龍とかけつけて初めてのネクロス
a0201367_1225940.jpg
アデナのみw なんかね、 ぬぼぉー・・・ って感じだったw

狩り狩り頑張ったおかげで2匹ともUP!
HP+10             HP+7
a0201367_12333889.jpga0201367_12334624.jpg
ボーイがLv34の時はHP268 MP82あったのになぁ
かなり差がついてしまった・・・ルナ子の追い込みに期待するしかない><
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-31 17:15

二の丸ペア&ラスタペア

まずはタイムだったのでお水さんから
404体目からっぽ~
405体目~
a0201367_8173684.jpg
406体目~
a0201367_8175688.jpg
お水さんの追っかけはいつまで続くのやら・・・
ドロップ2倍の時はなるべく行くようにしようかな

その後、翔ちゃんと二の丸ペア
a0201367_8255436.jpg
本日は殴りでガンガンスタイル
天狗よりも傘が嫌いと言っていた翔ちゃんだけども
a0201367_8271015.jpg
ほらほら~やっぱり天狗が一番やっかいでしょ~?w
チャットもイラッとさせられるしー!
それでも天狗さんが嫌いになれないのは扇子を出すからだと・・・?w
a0201367_8311498.jpg
レア出して装備整えて強くなってね!w

天狗バグどうにかなんないのかなぁ(´д`;)
動けず攻撃もできずなのでヒールだけしながら
翔ちゃんにやっつけてもらって可愛い子を演じてました^q^
a0201367_8353460.jpg



虎くんとは1Fから遠足
途中で相方さんがINしたので9Fでドッカンくるはずだから待っとき!と
なんの根拠もない自信でいつものテキトーな感じで言ってたらほんとにきたw

a0201367_85233100.jpg
どうも、リーパー女子です。
でもハズレ 残念!
a0201367_8535031.jpg


そして、クランではLv80達成者が!!
a0201367_8585567.jpg
他の方々からも全チャで祝福を受けている中
a0201367_902864.jpg
全チャでたかもり・・・ホントにこれが さいごーーーーーにして頂きたいw
武者Lv80おめでとおおお!!!


相方さんとはラスタペア
狩り始めて5分くらいで登場
a0201367_99358.jpg
はじめて中ボスっぽいのに会えたw
だけど・・・
a0201367_994013.jpg
なんなんまじでw
次の扉に進むと ガラガラガラ・・・
a0201367_912541.jpg
今回はうまくSS撮れた!w
a0201367_913883.jpg
以前のように変身してカーズドになる敵がいるっぽいが、そいつが稀に歴史書を出すっぽい。
そのカーズドに変身する敵がいる時がガラガラの合図らしい??
詳しくはわからんが私はカーズドになったことにまったく気付かなかった・・・
一瞬で終わるらしい・・・
a0201367_9201460.jpg
どーせブラインドタッチできませんよーだ(-ε- )

ウロついていると
a0201367_9235318.jpg
またバウンティさんの登場!
a0201367_9245343.jpg
今度はnセットもってました。
残り時間見ると前回ENDから40分。 中ボスはちょいちょい湧くのかな?
2回目のカーズドも気付かなかった。。。
a0201367_927735.jpg
経験値うまうまでした!

とりあえず次来た時はカーズド見逃さないようにする(´д`;)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-30 09:42

12周年前夜祭の開始!2倍だ、2倍だー!
a0201367_11555589.jpg
クランでは1名アホ丸出しな方がいましたが今週は経験2倍ね!

まずは3人でオリム~
a0201367_12120100.jpg
はじまったよ・・・日ノ本変身といえば鎧武者アピール・・・
日ノ本変身嫌いじゃないんだけど動きづらくてねぇ
a0201367_1211088.jpg
そして結局
a0201367_12152110.jpg
DKになるパシャw 横では常にアピールの武者w
お立ち台立つたびカメラ目線でうざかったwww

その後、遠足で虎くん育成頑張るどー!と11層へ
a0201367_1229159.jpg
しかし14Fでサキュさん3体飛んできた瞬間プツン!切断・・・全滅でした(ノДT)
2倍だからめげない><

次はどこ行こうかなぁ・・・と考えてたらアシュに遭遇
a0201367_12342034.jpg
a0201367_12371693.jpg
えめりんに見られたw
a0201367_12382428.jpg
とかなんとか言いつつ中指派のえめりんが熱く中指推しw
a0201367_12401398.jpg
中指vs人差し指 結果は・・・
a0201367_12433957.jpg
自分は中指派です!というお仲間さん待ってます!とか言ってみる(* ̄m ̄)

その後、21~24Fまでお散歩して終了!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-29 12:57

1Fスク補充中にボーイあーっぷ!
a0201367_22154854.jpg
a0201367_2216315.jpg
HP+8  2倍中頑張れたら頑張る!

そのまま傲慢に登り始めたら相方さんがINしたので
41層に変更してドッカン探し~
a0201367_22483282.jpg
変なあだ名つけないでください^^;

そして、また登り始めたばっかりなのに
あれ?蜘蛛タイムじゃね?ってことでTIへ向かう二人
a0201367_232233.jpg
このふてくされた顔でおわかりですね。
雨なんて降らなかったよ!

その後、BK場で狩り狩り。
だけどものすごい眠気に襲われてちょっぴり仮眠zzz


またINして虎くんと遠足。今度は11層へ
12Fへ行こうとしたらペアの方たちが登っていったので
なんとなく私は21層へジャーンプ!
すると24Fでリーパー!ボスになるか確認しようとしたらセリフなしでドッカーン!
a0201367_23332776.jpg
めっちゃ痛い!
自分でVP当てたの始めてだぁ!とSS撮ってたら死にかけたw

相方さんともう一人
a0201367_23363166.jpg
久しぶりのぺろぺろキタァーw 
a0201367_2337524.jpg
nDAIでした。

a0201367_2342597.jpg
最近まったくもぎ取れん(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-27 23:47

私の居ぬ間に相方さんがLvUPしていた!
a0201367_10413211.jpg
ついに76!おめでとおおおおお!目指せ80だよ!w

するとWISピコン
a0201367_1053671.jpg
ほんと突然でビックリでした!w
a0201367_10583818.jpg
もしや中指派のが少数なのか・・・ショーック!w
ちなみに右クリは薬指使ってるんで3本使いこなしてるんだぞ!( ̄^ ̄)
とりあえずドヤ顔しとくw

その後、お水さん401体目~
a0201367_11254812.jpg
402体目はからっぽ。
403体目~
a0201367_11261885.jpg
nセットでした!

そして二の丸ペア~
a0201367_11325773.jpg
何処のエルフさんだい?と思いきやDrkの翔ちゃんだったりするw
殴りではなくククルガントレット愛用者!
a0201367_11391458.jpg
えぇ?ダントツ天狗じゃないのぉ~?w
そんな天狗さんたちが大量に現れて2回ほど帰らされつつ二人でチクチク頑張りました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-26 11:48

22日の出来事~
この日も虎くんと1Fから遠足へ出発!
すると4Fで奥の暗闇から足がにょき・・・蜘蛛にしちゃデカイなと思ったら

a0201367_23463898.jpg
いきなりZQのお出ましΣ(・∀・ノ)ノヒィイイ!
INしていた二人に来てもらって倒しました!
a0201367_23542889.jpg
DAIはn。
あービックリしたぁ(´д`;)

またボス出たら呼ぶね!と解散後、狩り始めたらすぐにドッカンw
a0201367_23592524.jpg
ハズレだったけど
a0201367_022879.jpg
単騎リーパーで初BスクGet!ヽ(*´∀`*)ノ


相方さんとはまたまた蜘蛛狩り。
ずっと蜘蛛場とかちょっと飽きてきたわぁ・・・って言おうとしたら
私の心の中をよんだかのように他のエリアを散歩しだす雨さんw
a0201367_21205272.jpg
良くなってるっていうか沸きすぎなんですけどーw
やっとさばけたと思っても次から次へとふざけんなや状態!
蜘蛛場のまったり感から一気にヒーハー!でも狩り的にはこっちのが楽しい・・・
でもBK場はボス出ないしなぁ・・・なんでこのエリアだけ出ないの?おかしくない?w
BK=カーツってことかな・・・納得できない(-ε- )

そして相変わらず誤射ってオーク祭り
a0201367_21362617.jpg
弓部隊いっぱいきたよ(ノ∀`)
どこからともなく寄ってくるオークたちを倒していたら
a0201367_21411832.jpg
こんなん出すんだね。でも次の瞬間
a0201367_21414715.jpg
消えてなくなりましたw
雨はいつ降ってくれるのかなぁ?w


その後はHD。メンバーはこちら
a0201367_21433898.jpg
a0201367_2259472.jpg
この聞き方、いつもブログを見てくれてる方ならおわかりだと思いますが
ジョンはおっさんの別である。
毎回同じパターンにえめりん飽き飽きw それでも踏むと言ってくれたのに
a0201367_23294616.jpg
するどいツッコミにリアル吹いたw

しかもジョンさん、今まで風エルフだったのだが水に生まれ変わりこの日がNBデビュー
a0201367_23372189.jpg
完全に信用されていないジョンw

そしていざ戦いが始まるとこの発言
a0201367_23405982.jpg
1R終了後、NB練習のためHPを減らして待つ私たち。
さぁ回復おね!!

a0201367_23433979.jpg
NBの練習なのに普通にヒールで回復・・・
なんのための練習だよ! まじハゲてるw

さらに衝撃の言葉を言い放った・・・
a0201367_2350382.jpg
ハゲてるにも程がある・・・

そんなジョンのNBデビューでしたが無事終了!
えめりんがいなかったらどうなってたことやら(* ̄m ̄)
次に一緒するときはまともになってることを願うw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-25 00:17

19日の出来事~
虎くんと1~9Fまで遠足
a0201367_156828.jpg
途中でルナティLvUP!
a0201367_1572655.jpg
HP+5 ボーイに比べてこの子は伸びが悪い( ̄― ̄°)ぐすっ

9F上がったところでドッカーン!になったけどハズレ
a0201367_20493298.jpg


その後、相方さんと蜘蛛狩りへ~
PT組むなり一言。
a0201367_20552076.jpg
テンションあげてこ!って意味かな?と思ったら私のタイトルへの反応だった
a0201367_20582715.jpg
女子力あげてこ!!

すると相方クランの方々から見てますコールがっ!
a0201367_2137641.jpg
ありがとうございまーす(*´∇`*)
って今気付いたけど、見てます&見ます宣言だったw

a0201367_21481715.jpg
雨さん一筋なんでごめんなさい^q^ でもブログ見てくれたら嬉しいなぁw

a0201367_21502464.jpg
じゃあ、どこかで私を見かけたらネタ投下おねでっす^q^
これからもちょいちょいブログ見に来てやって下さいね^^


すると今度はあるったろうに出会った。
a0201367_2314518.jpg
と言われたので雨さんの返しに乗っかってイジワルしてみたw
a0201367_231641100.jpg
どっちのって・・・
a0201367_23172750.jpg
あるったろうを騙して別れたあと
a0201367_23315052.jpg
嘘を事実にしようと頑張る二人・・・w

さっそくブログをチェックしにいったらしいあるったろうが
前回の記事に対しての反応を全チャw
a0201367_955253.jpg
やっぱ人差し指派のが多いなぁ・・・
a0201367_1001083.jpg
次回更新のブログ見てね!っていう意味で言ったのに
すぐにチェックしすぎだわw
a0201367_105423.jpg
というわけでジョークですよ!と伝えると
a0201367_1095923.jpg
レアなんて出てないよ! ごめんねぇ~w
そのうち出す!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-22 10:17

a0201367_13251595.jpg
ってなわけで、まぃさんの右中指は深爪も超深爪状態でズキズキ
a0201367_1403142.jpg
デスヨネー!
a0201367_1442067.jpg
・・・・・ん?
a0201367_1445112.jpg
あれ・・・人差し指派のが多い・・・?
a0201367_1474339.jpg
じゃあ最初に言ってた中指、人差し指の話はなんだったのかw

INしてきたパシャにも聞くと
a0201367_14121623.jpg
ついでに相方さんにも聞いてみると
a0201367_14124671.jpg
じゃあ中指派は私とえめりんだけ!?
人差し指でホイールとか無理なんですけど^^;
後衛は中指じゃなきゃしんどくない?みんなどうなんだろ・・・


そんな感じでちょっと痛いが中指で頑張るぞ!っと象牙クラハン
a0201367_1433343.jpg
さっそくホイールずれて殴ってる敵にバインドw

翔月さんは最近クランに加入した新人Drkさん!ヽ(*´∀`*)ノ
とりあえず7Fを一周
a0201367_14373836.jpg
Drkと火エルフいるはずなんだけどなぁw

8F飛んだところでハーディン先生
a0201367_14434367.jpg
8Fヒーハーこわいこわいw
a0201367_14445725.jpg
a0201367_14455118.jpg
a0201367_14483986.jpg
気合で頑張ってましたw 翔月さんの成長に期待(*´艸`)

分配後、しずが結構前に75になっていたということを知る・・・w
a0201367_1532713.jpg
一瞬おっさん変身したのにSS撮る間もなかったw
a0201367_15343426.jpg
よっしゃ、おっさん姿撮っちゃる~( ̄ー ̄)
変身した瞬間パチリ
a0201367_1537210.jpg
くそ、ハメられた・・・ケレニスだしぃー(-ε- )

その後、仮装大会
a0201367_153912100.jpg
かわいさ張り合ってたら女王様登場
a0201367_15404436.jpg
でた、パシャ子様!

セクシー姉さん&幼女&ミカンで記念撮影
a0201367_15443371.jpg
a0201367_15444579.jpg
私はいつこの変身できるかなぁw
そして、まったりモードの中私はその一瞬を見逃さなかった!!
a0201367_15513333.jpg
しずのおっさん姿Get~(*´艸`) 満足じゃw
アイコ様に手出そうとしてる変態にしか見えんけどw

その後、えめりん発見のZL~@33F
a0201367_15585187.jpg
ボスなんだからせめてZELDAI持っとけよ!って言いたいねw

そして、1名様公募してHDへ
a0201367_161138.jpg
来てくれたのは医龍の知り合いWIZさんでした!
a0201367_17305645.jpg
美しい? あ、私のことですね^^ ってことで挙手しといた^-^

a0201367_1653526.jpg
ってことで
a0201367_1703386.jpg
焼き焼きHDでした。

最後にドレ見に行ったら一番乗りで発見!
a0201367_17155631.jpg
リトアと二人で先に殴ってたのだけど
a0201367_1722278.jpg
うちらにはドロップこず・・・
ドレイクのばかやろうー><
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-19 17:37

オリム&虎くんと遠足

4人でオリム~ 開始早々
a0201367_2335270.jpg
もう言わせねぇよ?な勢いだねw
一度言い始めるとしつこいオッサンは
結局発言するので、そうなったら完全スルーですw
a0201367_2337127.jpg
もう飽きたから新ネタお願いしますー^^

そして、タイトルの話題になり希望を言い始める武者
a0201367_23454084.jpg
ガチできしょい! ガチきしょ!とかも言われてた(* ̄m ̄)

気に入らない武者は自分で何個か希望を出すも
a0201367_2350382.jpg
全て却下w


その後、虎くんと遠足へ~
a0201367_23545220.jpg
1Fスク補充してからそのまま登ろうと思ってたのだけど
ふと思った。71層行ってみようかな・・・と
痛いのは分かってる。危険なのも分かってる。
a0201367_23562278.jpg
でも来ちゃった!
タゲあんまり移らないし沸きすぎなきゃイケそう!と10分くらい狩ったところで
BKのタゲがぁああ!でも全然耐えられた!と思ったら火剣で瞬殺・・・。
こっちはダメかぁ>< ちょっとスパルタすぎたわ。。。

やっぱ遠足は低層に限る。ってことでおとなしく1Fから登って狩り狩りしました!

そしてお水さん398体目~
a0201367_0115148.jpg
双子発見で399、400体目~
a0201367_012251.jpg
両方からとかどういうことや!
この日のお水さんはドケチでした(≧ヘ≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-17 00:20

少し前のこと・・・倉庫前でボケーッとしてたらこんなことを言われたんです。
a0201367_2254765.jpg
出来る限り頑張って更新してるんですよ!!
ブログ更新は楽しんで書いているので苦ではない^-^
だけど・・・
a0201367_22161424.jpg
アホかー!この言い逃げあるったろうめ!w
最近は、まとめて更新!も多くなってきたけど温かく見守って下さい(ノ∀`)

ってなわけで12日の出来事~
相方さんと蜘蛛狩り
a0201367_22522110.jpg
この日は歩行誤射でオーク祭りになることが多かった・・・(´д`;)
a0201367_22573346.jpg
ほら、雨さん!今日はログ流れたよ!
a0201367_2258269.jpg
知識リング以外眼中にないらしいw
もちろん雨は降りませんでしたw

そして、ドッカンじゃない10FのZQに会えた!
a0201367_2385092.jpg
しょっぼ!w
共闘したエルフさんにイイ物いってたりして~?w

21時になり砂漠ボスへ!
時間が間に合った時はちょこちょこ参加してたのだけど
今回エルシャベの袋からこんなん出ました!
a0201367_83331100.jpg
びっくり(゜Д゜)

その後、3人で71層へ
a0201367_839170.jpg
a0201367_8392479.jpg
今度こそドッカンKVを引き当てるのだ! いいくいぞぽおp!

77Fまで来たところで矢が無くなったことに気付くまぃさん・・・
a0201367_842249.jpg
あのセリフはえめりんが言ったんだよ?私じゃないよ?
頼んでみよ。と言ったのは私だけどね!矢補充し忘れたのも私だけどね!!

誰かー!合流して遊べる人矢持ってこないかぁ!
a0201367_8492595.jpg
いた(*´艸`) と思ったら
a0201367_851385.jpg
矢だけ持ってきてくれて即帰っていったしず・・・スクもったいないっつーの・・・
でも助かった!ありがとう!

そのおかげで78Fでドッカーン!
a0201367_93049.jpg
くるか・・・ついにKVくるのかー!


a0201367_94501.jpg
散った・・・w


続いて13日の出来事~
性能変更がくることを願ってすでにリンド鎧を完成させたリト。セレブめ!w
今の性能はCBの遠距離バージョン?らしいので弓でチクチクしてエフェクト見学!

・・・が、リトが攻撃回避しすぎて私の弓はスカスカwww
a0201367_10262298.jpg
今思えばヘイストしかしてなかった気がする。やる気ねぇw
お?なんか光った!
ぼわああああああん!
a0201367_10281117.jpg
おおおおおお!これがリンドビオルの加護!かっこええええ!
ちなみに私に反ってきたダメージは50~100てな感じでした。


その後、なぜか黒猫イジメ
a0201367_10413524.jpg
イジメてたつもりが反射のみでやり返される
a0201367_10444058.jpg
そんなことして遊んでたら遠くから視線が・・・
a0201367_10573934.jpg
いつからそこに!w

えめりんと医龍もエフェクト見学にやってきた
ここでえめりんが一言。
a0201367_113550.jpg
a0201367_1142238.jpg
野外で大胆だわーw

チクチクと攻撃命中させるえめりんとは違い相変わらずスカスカなまぃさん・・・
a0201367_1192431.jpg
やっぱ弓職はDEXって大事なんだなぁ・・・と痛感
私、クソだけど頑張るわ(・ω<)

そして、最後のイベマ!
a0201367_11172722.jpg
囲まれると結構痛いんだよ?

前回OEしてから貯まったガーダーはこんだけ
a0201367_11212188.jpg
7個中+1が5個→+2が2個→燃えた

はい、おつでしたー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-15 11:37