ラスタ&遠足&頻尿王子

2日の出来事~
相方さんと残り時間消化しにラスタへ
a0201367_055773.jpg
揺れるのを期待しながら狩り狩り
a0201367_0262344.jpg
残念ながら何事もなく終了>< 経験だけおいしく頂きました!

その後、虎くんと遠足
a0201367_0555396.jpg
a0201367_056657.jpg
惣構え行ったり傲慢登ったり~で順調に育ってたのに
25F上がった瞬間レッサーデーモン3体いて範囲で瞬殺。。。
油断しすぎた(´д`;)

しかも切断でも死んだので育つどころか戻すだけになってしまった( ̄― ̄°)ぐすっ

最後に象牙4Fで30分ほど狩り狩り
a0201367_1324955.jpg
すると、通りかかった方が
a0201367_21584931.jpg
ありがとうございます!私も見てます^^

a0201367_2312575.jpg
ってことで伝えると
a0201367_23232995.jpg
え、頻尿王子・・・?w
a0201367_102222100.jpg
うん。甘くておいしそうな名前だよね・・・(*´¬`*)じゅるり
そしてクラチャでは頻尿王子についての話が・・・w
a0201367_2337264.jpg
というわけで、晒し許可をもらった(つもりw)ので
えめりんによる76プリな愁くりぃムさんの紹介を!
a0201367_1353239.jpg
MDバグベアーなみにおしっこする頻尿王子さんらしいです(* ̄m ̄)

私のブログ読んでくれてるならきっと許してくれるはず!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-05 10:34 | Comments(2)

二日分の更新!まずは先月31の出来事~
惣構えでせっせと虎くん育成!
a0201367_884752.jpg
ボーイUPでHP+5
a0201367_893489.jpg
5人になったのでHDへ! TIで集合していたら
a0201367_8132999.jpg
私も見てます!
画面ギリギリだったのでエンチャモザイクかかっちゃいましたw

道中の待ちポイントでトイレに行ったパシャ
a0201367_815274.jpg
東側の踏み場はきっとパシャ臭がするに違いない

フェニからのもぎ取りを意識していたエルフ二人
a0201367_819585.jpg
よっしゃ1個づつ抜いた!
a0201367_820585.jpg
個人的にえめりん発言集作りたいとか思う今日このごろw

終わった後はチャットしながら休憩
だけど、どうせ画面見てるなら・・・とドレ待ちながらw
期待に応えてやってきた!
a0201367_8282520.jpg
いつか心臓もぎとってやるから待っとけよおおお!

その後、医龍と武者も合流しマステレの旅へ
すっかり来なくなったTI上級オークのカマクラa0201367_8334731.jpg
a0201367_8364812.jpg
同じエルモアでもいろんな場所BMしてるっぽい
a0201367_8374989.jpg
医龍先生とっても楽しそうでしたw


続いて1日の出来事~ HDのみ。
a0201367_8433830.jpg
今まで①しかなかったのに増えた。 でもさ・・・
a0201367_8441090.jpg
③考える前に②変えて下さいw
もうちょっと楽しめるのよろーw

そして待ちポイントでは
a0201367_8492961.jpg
パシャ臭が日に日にキツくなっている模様w

次の待ちポイントでは
a0201367_8534753.jpg
翔ちゃんが55になっていたことが発覚!
おめでとおおおお^^

というわけで、みんな黒変身で戦ってみる
a0201367_8565188.jpg
a0201367_8585646.jpg
あまりの遅さに耐えきれず、みんなが裏切るなか
a0201367_991756.jpg
取り残されるパシャ犬w
そして相変わらずみんなの会話とはまったく関係ない発言が多い武者
やっぱり私語が一番多い。私語っていうか独り言だなw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-02 09:20 | Comments(0)