喋るギルタスさん見学

まとめて更新!まずは26日の出来事。
相方さんとラスタで1hほど狩り狩り
a0201367_0563047.jpg
3kエンチャ切れたら帰還して次の部屋って感じで周ってたのだけど
飛んだら沸き沸きってパターンが多かった(゜Д゜)

前に来た時と比べて倒すのが早く感じた!
a0201367_144866.jpg
何やら上機嫌の雨さん。 なんでかって?
あのOE運のまったく無い雨さんがガーダーのOEに成功したのであるw
a0201367_116362.jpg
かなりのるんるんらー♪状態w

そして誰もいないはずなのにエンチャが飛んできた@@
a0201367_124445.jpg
いや別に聞かれて困るような会話はしてないけど!
でも、知らない間に聞かれてた思うと恥ずかしいよね!?


続いて27日の出来事。
虎くんと象牙で狩り狩り
またアデナしか出ないわぁ・・・と思ったら
a0201367_1384912.jpg
秒読みカウントダウン入った最後の最後でやっと1個出たよ(´д`;)

途中、頻尿王子さんからWISがきた。
a0201367_143108.jpg
なんだって!
観覧モードで見れるというので行ってみることに!
わざわざ案内しに来てくれた!イケメン!と思ったけど
臭そうなモヤモヤなびかせてるから却下・・・
a0201367_203577.jpg
案内してもらってるのにヒドイ扱いw

ってことでギルタスさんに遠慮なく近づいてきたよ。ドドーン!
a0201367_2133915.jpg
うひょおおおおお
a0201367_213544.jpg
笑いながら「死んでしまえー!」とか叫んでたよコワーw


その後、傲慢1Fから遠足してたら4Fでドッカーン!
a0201367_2263654.jpg
ハズレからのー
7Fでもドッカーン!
a0201367_2271726.jpg
こっちもハズレ(-ε- )

ボーイがUPしてHP+5
a0201367_2294982.jpg
HPの上がり具合が残念すぎて泣ける。。。


そんでもって29日の出来事。
虎くんと象牙で狩り狩り
a0201367_1005129.jpg
この日は活力3個も出たヽ(*´∀`*)ノ

そして何やら皆様がギルタスさんに突撃してるっぽかったので
こっそり見学しに行ってみた。
a0201367_1085486.jpg
皆様が頑張ってる中、カンタマ花火キレイ~!とか言ってましたw
これ倒せるのかな・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-30 10:16 | Trackback | Comments(0)

二日分の更新!まずは22日の出来事~
砂漠ボスの時間まで相方とちょろっと41層へ
a0201367_23321078.jpg
相変わらずの心臓出る出る詐欺w

エルシャベ&サンドワームの袋オープン!
a0201367_23345514.jpg
イヒヒ。( ̄∇ ̄*)

その後、単騎でもちょろっと41層で狩りしてたら
a0201367_23422451.jpg
切断死したわ・・・なんで一人の時に限って(ノДT)

もしかして死にレアってのが出るんじゃないのー!?
ってことでボスを狙ってみることに!
相方さん的には蜘蛛だったらしいが無視してドレ狙いに行ってたら
a0201367_9225828.jpg
素直に言うこと聞いときゃ良かったw
a0201367_9254283.jpg
すぐかけつけて参戦したけど抜けず><

ドレ待ちしてたらBE湧いたので うおっ と思ったら
a0201367_929272.jpg
はんぺん君だった・・・その変身でDVはアカンw

もぉ~、はんぺんじゃなくてドレイクまだぁ?

a0201367_9422219.jpg
弓撃たずに近づいてくるなぁと思ったら、またオマエかぁぁぁ!w

そこに期待のドレイクさん登場!
a0201367_94857100.jpg
医龍に抜かれたくっそおおお><

イフにもかけつけてみた
a0201367_9592216.jpg
nZEL抜けたけどレアはどこですか・・・
まぃさんに死にレアなんて存在しなかった・・・


続いて23日の出来事~
クラハンで91層行ってきました!
a0201367_105385.jpg
ぽんがNBで参加してくれたのでへっぽこメンバーも安心!w
しかし、93F上がったとこで体張ってくれてたパシャが落ち
a0201367_10355610.jpg
a0201367_10371271.jpg
へっぽこガレットちゃん、やる気満々!w
そういえば私が言い出したクラハンだとドッカンこないんだよねぇ・・・w
a0201367_10413572.jpg
きっとくる~ きっとくる~♪
a0201367_1042379.jpg
貞子じゃなくてウグヌス出てきてーw

けど出たのはありえないログ
a0201367_1048475.jpg
まーた誰か詰めたな・・・
a0201367_1059794.jpg
騙されてる子がいるよ・・・良かったねw


☆おまけ☆
とある方の別でDrkなナイフ君がケーキ出すっていうんでお祝いに向かったら
a0201367_1116990.jpg
なんだと?w
a0201367_1116285.jpg
期限切れで出せなかった模様w
だけど集まってた方々に温かくお祝いされていました。
a0201367_11212784.jpg
アホナイフ君おめでとうw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-26 11:31 | Trackback | Comments(0)

20日の出来事。
まずはお水さん428体目~
a0201367_18161977.jpg
429体目~
a0201367_18164134.jpg
430体目空っぽ!

その後、虎くんと象牙で狩り狩り
a0201367_1822508.jpg
アデナしか出ないしー(-ε- )とか思ってたら久しぶりすぎる人がINしたっ!!!

a0201367_1824327.jpg
ぽぽぽぽーーーーーーーん!
久しぶり過ぎてテンション上がったぽぽぽぽーーーーん!w

浦島状態のぽんのために、この日はとりあえずTIをご案内~
a0201367_18403244.jpg
ぐるーっとそれぞれのエリアをお散歩
a0201367_18523047.jpg
変身切れた生ぽんに画面内のウルフたちが群がってきてフルボッコされてて笑ったw

上級オークは行きたくないけど・・・しょうがないから案内してやんよ!
でも牛歩でよろ!
a0201367_1941694.jpg
案の定入り口で次々とオークさん達登場w
こんな感じの狩場になりました。ってとこでぽんが落ちることになり終了
次はどこ行こうかね~♪

そしてまぃさんは1Fから~10Fまで遠足
a0201367_1991012.jpg
ルナティがUPでHP+6
a0201367_19102788.jpg
一回ドッカーンきたけどハズレ&空っぽでした・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-22 19:14 | Trackback | Comments(2)

初ウグヌス!

16日の出来事。
みんなとボス食べたいなぁ・・・と思ってコッソリ探しに出かけた先は91F
まだ見ぬウグヌスを求めて精霊ヒーハーしてたらドッカーン!

当たりか?ハズレか? さぁ、セリフを言え!と思ったら
さらにドッカーン!でウグヌスきたあああああ!
a0201367_2375288.jpg
自分で見つけられたので興奮ぎみなまぃさんですw
やっと会えたよ!

初めてのウグヌスさんにドキドキしながら攻撃し始めるとリトアが一言。
a0201367_23252373.jpg
さすがw せっかくだからちゃんとSSに収めなければ!w
でも一番まともなSSがコレ
a0201367_2330448.jpg
羽しか見えなーいw しかも意外とあっさり逝ってしまわれたw

初ウグヌスさんのドロップは
a0201367_2346134.jpg
ZELとDAIが両方Bで一人600k↑の分配!うまー^0^
せっかく91アミュ持ってるんだから、ちょこちょこ探しにこようかな(*´艸`)

その後PT組んだままそれぞれボス探ししてたけど会えず・・・
まぃさんは切断死してウグヌス分配が復旧費に消えたのでした・・・( ̄― ̄°)ぐすっ


続いてお水さん報告
425体目~
a0201367_23592380.jpg
426体目からっぽ
427体目~
a0201367_002122.jpg
夢幻リニュきたらお水さんの追っかけ終了だな・・・
それまでは最後まで諦めない精神で頑張る。
テレコンの時みたいなミラクルが起きるかもだしっ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-20 00:32 | Trackback | Comments(0)

ひっさしぶりのオリム

14日の出来事~
ひっさしぶりにオリムに行ってきました!
メンバーはこちら。
a0201367_101212.jpg
新しいお仲間Drkのガレットちゃん! 誰かさんの別だけど(* ̄m ̄)
そして私は、これまたお久しぶりなDEつむりちゃんで参加

よっしゃ、3人で暴れまくってえめりんヒーハー言わしたる~!と張り切ってたら
a0201367_10232551.jpg
PTLが飛んだ先から一歩も動けないバグで沈没w
a0201367_1030964.jpg
そんな可哀想なガレットちゃんは玉が無いというので、結局メインキャラで登場(* ̄m ̄)
今度は翔ちゃんがPTLね!
a0201367_10371364.jpg
無事バグなく進んだ(* ̄∇ ̄*)

a0201367_10415893.jpg
準備は完璧!リトアからもらっておいた アレ で突撃するぜ!
カンタマァァァァ!!

a0201367_1045207.jpg
ポタ入る直前にリザードマンの魔法飛んできて消されたわこんちくしょー
a0201367_1048512.jpg
突撃する気を失いドレイク倒されるまで応援係w

ZQの時は毒にかからないように魔法したつもりがなぜか敵が緑に・・・
a0201367_10543635.jpg
ベノム違い・・・(´д`;)

リトアさんが強すぎるので余裕でクリアw
a0201367_11102926.jpg
2連続WISアミュだったらしく暴言を吐くえめりんw

そんなえめりんのペットが衝撃の名前だった・・・
a0201367_1124301.jpg
くさいウルフwwwwwwwww
近寄ったら匂いうつりますhh

その後、えめりん&ガレットとちょっぴりTIお散歩してきたんだけど
SS1枚も撮れてなかった(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-16 11:36 | Trackback | Comments(2)

イベント最終3日分の出来事をまとめてどどーん!
まずは7日。
虎くんと地エリアへ
a0201367_12131848.jpg
入り口から大歓迎されたけど何も出ず・・・

気分転換にお水さんに会いに夢幻へ
422体目~
a0201367_12152959.jpg
423体目からっぽ
424体目~
a0201367_12155369.jpg
お水さん全然仕事してくれない。。。

相方さんと奥地で狩り始めるも
a0201367_12194493.jpg
誤射しまくりで無駄にタゲ受けて調子悪悪だったのでしゅーりょー!


8日・・・は遊んでなかった。


9日の日曜日!
今日は精粋+b武器だすぞぉーー!!と気合満点!
相方さんとペアで1本1hって感じで、昼から夜の間に4本こなしたった!

1本目。
こんなにドロップしない理由はなんですかね・・・
a0201367_12433965.jpg
え・・・タイトル・・・
どーも、意地っ張りなまぃさんです(-ε- )
a0201367_12443913.jpg
そういえばそんなのもつけてましたね・・・
低下しすぎて敵から見向きもされてないんですかね・・・
a0201367_1247103.jpg
ふんだ!(-ε- )

a0201367_1338162.jpg
これ発言した瞬間、はじっこに人見えたんだよなぁ・・・
絶対聞かれたわ恥ずかしい!
結局出ないしさ・・・
a0201367_13445787.jpg
え・・・、確かに私が言った後に雨さんも言ってたけど
a0201367_13463256.jpg
どうせ出ないと思ってたからログなんて見てなかったわ!
a0201367_13495368.jpg
とりあえず出てたらしいからおk


2本目。
a0201367_1403587.jpg
よっしゃ次こそb武器をー!と思ったら
a0201367_1433111.jpg
出たのは精粋だった・・・w


3本目。
a0201367_1475260.jpg
そもそも武器出てないんですけど?w
ってことで、2から1のマップへ移動
a0201367_14402956.jpg
相方さんとはいつも左側で狩っていたので反対側へ
歩き出した直後に
a0201367_14444657.jpg
まぃさんのおかげや!
a0201367_14474625.jpg
精粋は出たけどb武器は出ず・・・


4本目。
a0201367_1512635.jpg
精粋4個目ヽ(*´∀`*)ノ
嬉しいんだけど武器はー?b武器はどこですかー!って感じで終了。


イベント最終日の10日。
INするのが遅かったのですでにネムネムだったけど頑張った!
最後になんか出るかなぁ?と期待しながら狩り狩り
a0201367_15225891.jpg
とりあえず精粋Get!
ヒーハーしてる時に声をかけてくれた?ような方がいたんですが
必死でチャットする暇ありませんでした><
なんだか無視するような形になってしまいモヤモヤ
ブログ見てくれてるかわからんけども・・・ごめんなさいでした><

その後も頑張って狩り狩り。
最後に武器を・・・私にもb武器をー・・・・・zzz
一瞬意識が飛んでやばかったので終了。
a0201367_16111099.jpg
ガーダー2個Get! 売るかOEするか悩み中

結局このイベで見たb武器はクラハンの時に出たミスダガのみ・・・w
ボスは一回も見れなかったわ(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-12 20:51 | Trackback | Comments(0)

LvUPしたどー!

5日の出来事。
まずは虎くんと地エリアへ
a0201367_2111762.jpg
なんもでなーい(-ε- )

そして相方さんと奥地へ
a0201367_21223077.jpg
a0201367_21224582.jpg
そうだ!もう少しでLvUPしそうだったんだー!
素で忘れてたしっ!w

30分ほど頑張ったところでアーップ!
a0201367_2128498.jpg
Lv73になったどーヽ(*´∀`*)ノ
相方さんからお祝いにイアリング貰いました!
イアリング拡張きた時用に持っておきたかった欲しかったやつ(*´艸`)
ありがとう!(人´∀`)

その後、相方さんが闘いに出掛けたので
UPボーナス消費手伝ってけろー!っと翔ちゃんとペア
a0201367_2292157.jpg
水エリアに誘われたけど二人とも遠距離攻撃だったので
散らかすの嫌!と地エリアへ移動w
するとストーカーが@@
a0201367_2211846.jpg
いくら頑張っても相変わらず何も出ないのでまぃさんオコa0201367_2212599.jpg
オコアピールすれば出るはずやっ!
a0201367_22304786.jpg
まぃさんは怖すぎるらしいので
a0201367_22321894.jpg
控え目ぷんぷん。

それでも出ないので結局こうなる
a0201367_22344722.jpg
出なさすぎなんですけどー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-07 22:53 | Trackback | Comments(0)

二日分の更新。
まずは2日の出来事~
虎くんと地エリアで頑張ろうと狩り始めたところで
a0201367_11441952.jpg
エチルさん、ありがとうございます!
以前、一度だけTIクエを一緒したことがあったのだけど覚えてくれていた^^

すると今度は右端から
a0201367_11485329.jpg
立て続けに二人の方からの見てますにアセアセ
a0201367_1154667.jpg
話を聞いてみると私もお話したことのある方の別でした!
ありがとう!頑張って更新するよ~!

よし、この二人に負けないように頑張ろう!と思ったところに
ゾリャーがINしたので奥地に行くことに!地エリア滞在時間5分w
a0201367_1214478.jpg
何気にゾリャたんとペアするのは初かもしれん
PWにかかった時は
a0201367_1245386.jpg
これが合図w 1分とか長い!
相変わらずドロップがゴミばっかりなんですけどー!w
ってことでゾリャーにも気合入れてみてよ。と振ってみたら
a0201367_1293332.jpg
叫んでたけど@@@@@@@←これなんだ?w
結局何も出ずタイムアーップ>< また時間が合えばリベンジしに行こう!


今度は相方さんとペアで奥地
a0201367_12172975.jpg
このペアでもまだ何も出てなくて経験だけが増えていくw
1hやってもゴミ ゴミ ゴミーーー!!!
a0201367_12222132.jpg
a0201367_1223840.jpg
はぁ?何それ棒読みにしか聞こえないんですけどーw
a0201367_1227358.jpg
こんだけ気合入れて頑張ったって何も出やしない・・・
なんなんまじで・・・もしかして私が疫病神なんじゃね( ´_ゝ`)

あまりにも出なさすぎて
a0201367_1237984.jpg
まぃさんオコやで!ぷんぷんヾ(*`Д´*)ノ

すると・・・
a0201367_1240551.jpg
さらにもういっちょ
a0201367_12561643.jpg
現物分配できましたヽ(*´∀`*)ノ
でも私、いまだにミスダガ以外の武器見てないんですけど・・・?w


続いて4日の出来事~
翔ちゃんがペットと水エリアにいるというので様子を見に
a0201367_13295280.jpg
入り口から痛い痛い>< よくここで頑張れてるなぁ
でも、端っこの方ウロウロだったらいけるっぽい
a0201367_13315785.jpg
タゲ移らないし狩れないことはないけどドロップ床落ちがなぁ(-ε- )

ってことで中央で木狩り
a0201367_1356442.jpg
ハッチもいいけどやっぱおしりといえば子犬でしょ!w
中央エリアって結構人気なのね、人がすごかった@@
私と虎くんはやっぱ地エリアが一番かな!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-05 14:08 | Trackback | Comments(0)

クールな疫病神

3人で奥地へ出発!
えめりん&いまだに精粋が出てないらしいパシャと( ´_ゝ`)
a0201367_843063.jpg
a0201367_8215112.jpg
・・・・・。 あれ?後が続かない・・・
一番気合入れなきゃいけない人が無言w

頑張って狩り狩りしても精粋が出ない・・・
a0201367_8483310.jpg
今日はログ担当いないから見逃してるかもだし!

a0201367_8491551.jpg
(ノ∀`)

なんでこんなに出ないかって・・・
a0201367_8505169.jpg
私だったら
っしゃああああああああ!とか
ふぉおおおおおおおおお!とか
だせやこらああああああああ!とか 叫んじゃうけど
いくら促しても絶対声を上げないクールなパシャ
a0201367_8592350.jpg
だけど、ぶぅー顔はお気に入りw

奥地は重くってちょいちょいカクカクしてたのだけど
この日は一番ひどく、結構止まったり・・・
a0201367_981986.jpg
見た目だけは狂ってるくらいの気合www
しかし何も出ない!!
a0201367_991754.jpg
イベ終了までにパシャが精粋を手にできますように・・・w


その後、相方さんとも奥地へ
次の日休みだし、何か出るまで帰れまてん!計画実行やあああ!
a0201367_9145019.jpg
飛んだ瞬間襲われて焦るw
やる気満々で狩り始めたはいいけどちょっとすると眠気が・・・
自分で帰れまてん計画言い出したのに即リタイアw
明日がんばる!宣言して眠りについたのでした(ノ∀`)


☆おまけ☆
ZQRが欲しかったのだけど、ガチャで値下がり中なうえに
他より安い露店を見つけたので買っちゃった!
a0201367_9321010.jpg
心臓貯金がどんどん崩れていってる・・・w

もう一つ。ちょっと前だけど記憶の破片も安く売っていたので購入。
a0201367_9334789.jpg
拡張に必要だった黒精霊石100個、クラ庫からパクリました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-02 09:45 | Trackback | Comments(0)

26日の出来事~
メンテ後、地エリアの遠距離攻撃が無くなった!ということで
虎くんと一緒に狩り狩りしてみた。
a0201367_10514459.jpg
いい感じだ!虎くんと一緒に狩れると分かっただけでるんるんw
サンドが紛れてるのに気付かないとガッツリ減ってたまに焦る! 痛すぎ><
いっぱい来た時はエンタとバインドで調整しつつ狩り狩り

地エリアの観光名所で虎くんとうひょ~!体験もしてきた(*´艸`)
a0201367_23454776.jpg
ロックさんだけはタゲが移りやすいので注意しながら頑張ってたらぽろっ
a0201367_23524097.jpg
単騎で初精粋Getヽ(*´∀`*)ノ

そしてボーイがLvUPでHP+8
a0201367_23555357.jpg
やーっとHPが300超えた!

その後、クラハンで奥地へ
a0201367_01651.jpg
またもや開始早々にミスダガが・・・
このパターンはなんか出るはず!と期待
a0201367_053848.jpg
翔ちゃんがレア身ごもってるらしい・・・w

しかし、中々産まれてこないレアちゃん
a0201367_010588.jpg
必死に頑張る翔月。でも、この日は産まれてこず・・・
代わりに見慣れないログが・・・
a0201367_017329.jpg
今回のイタズラはリトアの仕業でしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-03-01 00:40 | Trackback | Comments(0)