「ほっ」と。キャンペーン

蟻ちゃんと象牙でペア~
a0201367_1245536.jpg
少しすると戦争組が帰ってきたのでオリムに変更!
蟻ちゃんとの初おデートは15分で終了w

久しぶりにえめりんが帰ってきたので とりあえず
a0201367_12503068.jpg
うん、喜んでくれてるはず!

a0201367_12532777.jpg
っていうけど
a0201367_12542091.jpg
蟻ちゃんのおかげで強さパワーUPしてるんだぞ!
a0201367_13151639.jpg
a0201367_13163591.jpg
熱い闘いを終えて帰ってきたばかりの二人は
熱が冷めやらぬようでやたらテンションが高いw
a0201367_13254577.jpg
と言ってるところにゲソがにゅるるるん
お?3回目!?イカきたーーーー!と思ったら   アレ・・・?
a0201367_13283239.jpg
勘違いだった悲しいw

最後は
a0201367_13311336.jpg
さっきから黙ってるけど
a0201367_13321198.jpg
ちゃんとバルタザールさんからのドロップらしい。ブーツとか初めて見た・・・
イカは出なかったのにこんなところで変な運使ったね・・・w


そして分配後、今まで知らなかった便利機能を知った・・・
アジトで分配後、倉庫に飛ぼうと思ってまた地下に戻ってしまうということを
何度かしたことがあるまぃさん・・・他にも絶対いるはずや・・・!
a0201367_13425094.jpg


・・・・・シーン・・・・・


a0201367_1350278.jpg
テレコン持ってるけど付け替えがめんどry
だってそのまま忘れてテレコンつけたまま狩りしてることあるし(ノ∀`)
100Aくらい払ってやらぁ!とアジトのテレポ愛用者です・・・w
a0201367_13555211.jpg
マップを開いて左下に出るコレ
a0201367_1402543.jpg
これクリックすればそこに飛べるらしい・・・
無駄にピュンピュン飛んでみたw
a0201367_1414648.jpg
なにこの便利機能!まったく知らんかった~w
a0201367_1454732.jpg
(-ε- )

a0201367_1410522.jpg
この悪徳モーリンめっ!ヾ(*`Д´*)ノ


その後、相方さんとラスタで30分ほど狩り狩り
a0201367_14152637.jpg
またシャルナで現れた・・・
でも両手剣ならまだ許せる・・・
ダガーと槍は完全OUT!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-30 14:33 | Comments(0)

27日の出来事。
相方さんと狩りにお出かけ
a0201367_17192132.jpg
ほーい、準備しまー

a0201367_17195777.jpg
ってことで相方さんの勘を信じてドッカン探しに91層へ
するとまさかの生姿で現れた雨
a0201367_17243543.jpg
この姿でウロつくのは勘弁してほしいw

戦う姿は誰しもカッコイイはずなのにa0201367_17252523.jpg
ダサすぎるやろこれ!w
ないわーw 完全アウトだわーw
♂ナイトだけはほんとごめんなさいw

まぃさんが きもいきもい うるさいので変身してくれた!と思ったら
a0201367_17455088.jpg
キモイpart2
わざとうちの嫌いな変身するのやめて下さい^^

95Fでドッカーンはきたけど
a0201367_1756214.jpg
残念ながらハズレの空っぽでした!


そして31層で骨を相手に虎くんの経験戻し
a0201367_18451859.jpg
無事UPして取戻し完了!
a0201367_18471513.jpg
だけどHP+6・・・かわいそうなぐらいHPが増えないtt


その後、放置から戻ってくると
a0201367_175937.jpg
すでに3人がオリムに出発していた模様
a0201367_1823368.jpg
先発組はWIZ&NB2人w 

出遅れ組はリトも戻ってきたので前衛充実オリムw
みんなのHPが全然減らないのでラクちーんなんて言ってたら
a0201367_1882250.jpg
どーぞ脱いじゃってください!!
白くなってもニヤニヤしながら放置しますけどね^q^

蟻ちゃんが点数で競おうか!と言ったけど時すでに遅し・・・
すでに終えていた先発組は点数見ずに帰還していた(ノ∀`)
a0201367_18171475.jpg
4人でこの分配! おいしい!


続いてHDへ
IL WIZ エルフ4 というこれまた偏ったメンバーで出発w
a0201367_18362582.jpg
医龍の言葉につられて思わずパシャリw

医龍とのHDは久しぶりだったので
a0201367_18514337.jpg
焼き焼きするのも久しぶりw あー爽快!

アデナが落ちてると、ほら落ちてるよ!と医龍をこき使うまぃさん(* ̄m ̄)
すると、わざとアデナをまき散らす人が・・・w
a0201367_18565563.jpg
こんなことするのは杜ちゃんしかいないねw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-29 19:26 | Comments(0)

オリム&HD

25日の出来事。
先日、2ENDさせてしまった虎くんの経験値を取り戻すべく傲慢遠足へ出かけ
あともうちょっとでLvUPだ!というところでオリムの声がかかった
a0201367_8494826.jpg
わかったよ終わったら頑張るから行くよ!と
オリム行きを承諾し準備し始める優しいまぃさん
a0201367_8551842.jpg
a0201367_859777.jpg
ゾリャーにだけは手厚くヒールしようと誓った^^

そして絶好調なまぃさん
a0201367_9175799.jpg
それに続いてゾリャーも?
a0201367_920011.jpg
余裕の3かと思ったら1・・・w
ぽんには先に見抜かれてたしw

a0201367_9291693.jpg
気付けばみんなキラキラ変身で頑張ってたのでした!

箱からは魅力のアミュ・・・
a0201367_93427.jpg
(-ε- )


そのままHDへ
先日、体験で入ってくれた夢叶さんと初PT!
a0201367_9383825.jpg
BW進行のため1ヵ所開けてたら骨に乗られて踏めずアセアセw

一人遠くで頑張っているPTLの蟻ちゃんは
a0201367_9444848.jpg
あ、さっき出た魅力UPアミュあげましょうか・・・?^q^

切断する可能性があったので落ちたらごめんね~って言ってたら
a0201367_9533052.jpg
ゾリャーが寝落ち限界ギリギリの状態で頑張ってましたw
無事終わってよかったよかった。

結局まぃさんもオネムで虎くんのUPは持ち越し!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-27 10:17 | Comments(0)

イベントかと思いきや新コンテンツだった幻影マップ
a0201367_2181247.jpg
ギラン道具屋前に新しいNPCが登場
a0201367_21203124.jpg
幻影だから弱いし手前は敵少ないし・・・と奥に行って調子こいてたら死んだ^q^
囲まれたら結構痛い! でもデスペナなかったからよかった!

で、欠片を50個貯めたら精粋に!
a0201367_21331964.jpg
これ持っとけば幻影ギルタスが出た時に会えるらしいけど・・・
いつ出るんだか?w


その後、11層遠足~
a0201367_22232425.jpg
ルナティがUPしてるんるん気分で進んでたら
いきなりHPバーが真っ白に・・・え??
と思ったらいきなり生シアー登場
a0201367_22282892.jpg
ビームで2匹とも死んだやんけksg-----!!
せめて壁越しで先にわかってれば・・・><

とりあえずクラン員呼んで虎くんを離れたところで休憩させて倒そうと思ったら
a0201367_22465019.jpg
範囲受けて2ENDめ。。。 休憩させる位置を誤ったわ・・・
なんで壁あるほうにしなかったんだ。ばかまぃすぎる・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
でも過ぎたことはしょうがない!また頑張る!

ドロップは・・・
a0201367_2352810.jpg
b-ZEL出たんでみんなへのお小遣いがあっただけよかった!


分配後は残った4人でオリムへ
a0201367_23121015.jpg
前はPTLならまかせろ!なまぃさんだったけど
最近赤出なかったりで調子悪いtt

この日はみんなも調子が悪そう
a0201367_23201091.jpg
トンダノミタカラ  1ナノワカッテルカラ

a0201367_2321819.jpg
早く戻ってくるとみんな言うよねーw
a0201367_23263665.jpg
一人順調だった蟻ちゃんもみんなのことを笑ってたら
a0201367_23271469.jpg
1で帰ってきたのでしたw

a0201367_23311767.jpg
最近ドレからもぎ取れなくて悔しす><
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-24 23:33 | Comments(2)

20日の出来事!
まずはタイムだったお水さん450体目~
a0201367_0374631.jpg
451体目~
a0201367_038387.jpg
1枚はBだったヽ(*´∀`*)ノ
2倍中は結構スク入り引けておいしかったかも!
肝心なものは出なかったけど。。。


その後、相方さんとラスタへ!
a0201367_0414184.jpg
魔霊エリアにはADSPマシーンないのね・・・
a0201367_9444052.jpg
レアマシーンのがいい!
a0201367_9445823.jpg
そうじゃなくてーw
象牙のミミックみたいにたまに現れる的な・・・!とか話してたけど
今思えばそれがカーズドさんか・・・
今回は会えなかったけど、代わりにライア!・・・に会えたわけではなく
a0201367_9541687.jpg
ソウルクリスタル:ライアGet-!ラスタで初めて出たー(≧∇≦)
ってことで、そのまま訓練所へ!
a0201367_21455719.jpg
ドロップは期待も虚しく
a0201367_2149433.jpg
n-DAIで終了。


そしてちょっぴり虎くんと遠足
a0201367_21541844.jpg
次の遠足でUPしそう。 HPたくさん増えますように(>人<)


クラハンを終えて戻ってきた数人とドッカン探し!
みんなそれぞれ好きな階へ探しにGO!私はウグヌスに会いたくて91Fw
誰かドッカンくればいいねぇ~。なんて言ってたら自分にキター!
a0201367_227666.jpg
しかも当たりだふぉおおお!
a0201367_229487.jpg
なんかキレイなSS撮れてて満足w
PT欄に名前のってるけどリトアは離席中でした、残念!
ドロップは・・・
a0201367_22114875.jpg
bだったらよかったけどnだった・・・(ノ∀`)
でもみんな初ウグヌスだったみたいだし、まぃさんGJだべ!
そして私の地リングは一つ祝福されました(*´艸`)


☆おまけ☆
とあるクラン員の別キャラをJOINさせたのだけど
a0201367_2230786.jpg
特徴ありすぎて即バレw

そしてもう一人、掲示板を見てWISをくれた方が体験で来てくれました!
徐々に人も増えてきて賑やかになってきてます。ありがたや~^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-22 23:01 | Comments(2)

はい、二日分の更新いきまーす!
まずは17日。さぁてどこ行こうかなぁ?と考えてたらWISピコン。
a0201367_2375554.jpg
私も除いてるよっ!^^^^

愁さんが象牙でクリスタル出た!とかいうんで私も象牙へ~
a0201367_23275876.jpg
2倍だからアデナうまーだけど・・・クリスタル?何それ?^^


前のタイムのも残ってたお水さん445体目~
a0201367_22512715.jpg
446体目~
a0201367_22522669.jpg
447体目からっぽ
448体目~
a0201367_225339100.jpg
449体目~
a0201367_22544252.jpg
比較的おいしいお水さんたちでした!
他の精霊やユニからも強化スクもらえたけど、ぜーんぶN(ノ∀`)


その後、ぽんと1F層ドッカン探しの旅へ
a0201367_23153348.jpg
確かにいる時もあるけどー。階段上がって1匹目とかもあるけどー。
そんなんあまいわぁ!!ちゃんと1周するのよ!
a0201367_23215768.jpg
ぽんさん、現れるメデューサは全部ドッカンだと思い込んで狩り狩りw
せっかくだから当たりきてほしいなぁ・・・と思ってたっらドッカーン!@5F

a0201367_23563930.jpg
キターーー!w
セリフで当たりかハズレか分かるからちゃんと見ておくんだよ!と
念押してたらドッカーン!
a0201367_23574263.jpg
まさかのセリフなしバージョンで思わず草生やしてしまったわw
ドロップは・・・
a0201367_004360.jpg
nとbの強化スクセット!2倍ウマー^0^

同じ階でもまだドッカンの可能性あるから一応見てこ!
と歩き出したらマジできたw
a0201367_095743.jpg
ドッカンは何回やってもドキドキして楽しいわーw


そして5人でBWHDへ!
最後踏んでくれる人ー?っていう流れを忘れてたので
a0201367_0164843.jpg
いつのまにかパシャが踏む係(* ̄m ̄)
たまにはいいやん?w 
a0201367_0222612.jpg
意味わかんねww
でも次から最後踏み=3文字の宿命にしちゃう?w
だってそしたら私やらなくてすむ^q^

っていうか、この後のSS撮れてなかった。。。

無事クリアしてあとはタリスマンもらうだけ。ってところで
なぜかまぃさんミス帰還・・・タリスマン貰えなかったので
a0201367_0393850.jpg
メンバーはこの5人でした!(途中のSSないからヒドイまとめ方w



続いて18日の出来事~
a0201367_043141.jpg
ちょうど蟻ちゃんのオリム玉が産まれたので出発!

a0201367_0454853.jpg
1発目から防御失敗させてピンポイントでお立ち台が燃え燃え(ノ∀`)

この船には新たなアホが乗っていた!
a0201367_0513893.jpg
さぁん!仲間ぃぇぃw と思ったけど
次のミミックで放った言葉が
a0201367_0522092.jpg
なんでもアホになればいいってわけじゃありません!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-20 01:07 | Comments(0)

二日分の更新!まずは15日の出来事~
この日INすると初めましてな方がいらっしゃった!
体験者さんが一人増えてました!ヽ(*´∀`*)ノわーい

というわけで、もう一人誘ってオリム!
と思ったらキャンセル出てしまったので急遽人探し。
私の数少ない知り合い様にWISをした結果ヴぇっく確保-!
ありがたいことにNBさんも連れてきてくれました(*´艸`)
a0201367_1130225.jpg
新メンバーの蟻ちゃんにPTLをまかせて出発!
a0201367_1132138.jpg
全力オリムだぜ!いえーす!
a0201367_11361326.jpg
そうよ!ちゃんとカワイイまぃまぃにオリム誘われました!って書くんだぞ!
ヴぇっくが蟻ちゃんに名前だし許可もらってたので
ついでに私もブログの存在を明かして晒します宣言!

あ、ブログと言えばヴぇっくのとこから飛んで25ちゃんのブログも見ました!
a0201367_11435494.jpg
更新待ってまーす(*´艸`)

ミミックで3取れたら思いっきりアホになってやろうと企んでたら
a0201367_11482744.jpg
結局1回しか呼ばれなかったうえに中途半端な2だったよ(ノ∀`)

最後はセマさんからお土産GET!
a0201367_11515852.jpg
だけどまったく気付いてなかった方が・・・
a0201367_1152531.jpg
a0201367_1154992.jpg
2倍オリムおいちーヽ(*´∀`*)ノ
ヴぇっく&にこちゃん来てくれてありがとう!またよろしく~^0^


その後、お水さんに会いに行ってみたけど
さすが2倍、人多い・・・でも2体食えた!
443体目~
a0201367_1212128.jpg
444体目~
a0201367_1214476.jpg
期待したけどnスクだった(-ε- )


そして16日の出来事~
この日もオリム~!2回戦こなしました。
っとそのまえに・・・
a0201367_13325792.jpg
ログインイベでもっらたサプライズボーックス!
私の中身は
a0201367_1335172.jpg
そして即燃えました^q^

a0201367_12124563.jpg
リトのネット環境があまりよろしくないようだったけど
切断したらしたでしゃーない!とオリムへ出発!まぃさんもするかもしれんし(* ̄m ̄)
1回目はこのメンバーで!
a0201367_12113378.jpg
出ました、その場から動けない現象(゜Д゜)
a0201367_1218368.jpg
囲む会作戦を実行するも攻撃ができなくて失敗に終わるw
a0201367_12195212.jpg
ミミックに呼ばれれば直るかな?と期待したけどまったく呼ばれず・・・w
とりあえずやれることを考えて必死に頑張るリトアw
a0201367_122868.jpg
a0201367_1228213.jpg
エボニやらサンダルなんたら撃ってみたり・・・
超しょぼいチロリンヒール連打して即MP切らしたり・・・
スパMD出して魔眼使ってタゲ役になってみたり・・・うん、頑張ってる!www
a0201367_12335995.jpg
そんな言葉に優しく声をかけるメンバー
a0201367_12365550.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。



a0201367_12384641.jpg
大丈夫!リトアさんいい仕事してるよ!ネタ的にはハナマルだ!w
結局、切断もなく最後までいけたし楽しかったよ!w


そして2回目はこのメンバー!
a0201367_12534287.jpg
恵ちゃんに流れを説明しながら進行

さぁ、次はポータル入ってボス倒すよー!
a0201367_13204427.jpg
2回目のポタからは無事入ってこれましたw

前回オリムった時にミス帰還しちゃったらしいけど
a0201367_1328062.jpg
今回は無事クリアー!よかったよかった!
a0201367_13283850.jpg
赤おkは覚えたらしいw
まだいろいろわかんないことあると思うので
一緒したクラン員さん達はいろいろ教えてあげましょう!^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-17 13:46 | Comments(3)

13日の出来事!
この日は次々とボスに会えていい感じでした!
相方さんとTIお散歩してたら雨が降ってきてアルフィア発見!
a0201367_22422811.jpg

町に戻って分配ウマーしてたら近くにカーツがっ
a0201367_22594243.jpg
アデナのみGET!

そんでもってドレ待ちしてたらすぐ湧いてFAとったけど抜けず><
a0201367_2501612.jpg
だけど、倒しにきてくれた人たちがみんな相方のクラン員さんだったようで
分配頂いちゃいました。ありがとう(人´∀`)

その後、1Fから虎くんと遠足してたら7Fでドッカーン!
さらにセリフなしのドッカン!でZQ登場!
a0201367_301165.jpg
相方さんが来てくれるまでこの状態で待ってたのだけど
まったくHPは減らずZQさん一人でひたすらシャー!っと威嚇ポーズw

この状況を見た相方さんが一言。
a0201367_364547.jpg
そんなアホな子は
a0201367_373732.jpg
nZELくれました。

その後も遠足続行してたら9Fでもセリフなしでドッカーン!
a0201367_3143643.jpg
2回目のアホな子登場でまたまた相方さんをお呼び出し
a0201367_3145427.jpg
今度はDAIセット!ウマー^0^
分配してたら全チャで2ドレが出たのでかけつけーの
終了後にすぐ下ドレも湧いて頑張ったけど、どっちも抜けず><
ドレとは相性の悪い日でした(ノ∀`)
でも、ボスにいっぱい会えたので大満足!


そして、クランでは・・・
a0201367_3293998.jpg
まぃさんが掲示板とブログでクラン員募集頑張ったのでリトアが全チャしてくれることに!
今、4人INしてることだし・・・
a0201367_333127.jpg
先走ったうえにクラン名間違えてるw
うちはPLATINUM血盟です!!

すると、HD行くだけならいいよ。というWISがきたらしいw
a0201367_3431176.jpg
WISくれた方、どなたか存じませぬが申し訳ない!
あくまでもクラン員募集がメインなのです!!
a0201367_3483656.jpg
お一人様確保ー!(≧∇≦)

ぽんも戻ってきたし、ぜーたんもIN!
a0201367_20218100.jpg
いあ、まじで5人以上いるとかいつぶりだ?w
さぁて、出発するどー!ってところで掲示板見ました。という方からWISがっ!
ちょうどHD行くとこなので一緒にいかがですか?といきなりお誘いw

というわけで、体験者さん二人を交えて7人で出発!
a0201367_20301097.jpg
HDめっちゃ久しぶりw
恵みさんはHD初体験だったようでドキドキ
a0201367_2034652.jpg
大丈夫!
a0201367_20354146.jpg
頼もしいクラン員が守ってくれます!

バタバタした流れで自己紹介もままならぬまま出発してしまったので
とりあえずPT編成を伝えたところ
a0201367_20413344.jpg
いまどきナベアツネタとか古すぎて伝わってなかったh
でも、まぃさんオリムで袋3つ持って帰った時は普通に さぁん!言うてますけど何か?^q^

そんなわけで、無事歓迎クラハンを終えたのでした。
いやー、ホント今日はめずらしく人多かったわー
みんな加入希望者さんが来てくれるのを察知してたかのようなログインぶりw
そしてさらなる奇跡が続く・・・
a0201367_2103534.jpg
かなり久しぶりな杜ちゃんまで現れてびっくり!w
a0201367_2182853.jpg
浦島さんな杜ちゃんに変わったところを教えていたらとんでもない勘違い
a0201367_2161839.jpg
相棒検索とかあったらこわすぎるw

久しぶりに人多くてみんなテンション高かったー!wヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-15 22:29 | Comments(2)

ラスタのADSPマシーン

パシャとラスタへ行ったら不意打ちでカーズドさん登場
a0201367_10515485.jpg
nだったけどお土産入りだった!
a0201367_1113065.jpg
前振りなしでも出現することもあると初めて知った・・・

すると、ADSPが飛んできた@@
また見えないWIZさんがいらっしゃるのか?(゜Д゜≡゜Д゜)
a0201367_1135269.jpg
ADSPくれた正体はWIZさんではなくコイツだった!
a0201367_1138861.jpg
柱・・・っていうかオブジェ?w
攻撃して見たら
a0201367_11394894.jpg
こういうことことだったのか・・・
今まで気付かずいつの間にか殴ってたらしい
a0201367_11424293.jpg
いや、そんなに何回ももらっても・・・w
a0201367_11443884.jpg
なるほど!
オブジェ発見!さぁどうだ!
a0201367_11482863.jpg
何個かやったけどADSPしかくれませんでしたw


その後、なんとなーく久しぶりにスピ見に行ったら
その前に汚れたオークさんがボーっと立ってた
a0201367_11562766.jpg
nZEL入ってたからまだいい方w

スピさん居ったので相方呼んで食ったけど
a0201367_12135332.jpg
30kでおつ!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-13 12:21 | Comments(0)

クラン員募集中なり!

最近また過疎ってきているPLATINUMクランでは
一緒に楽しく遊んでくれる仲間を大募集中でございます!

というわけで、オーレン掲示板に書き書きしてきました。
a0201367_20105611.jpg
パシャとあーだこーだ言いながら書いていたところに餅がIN
a0201367_20115491.jpg
ってことで
a0201367_20225443.jpg
こんな感じで募集中なり!

せっかく入ってもらっても人いねーじゃん!ってなるので
正直に過疎ってるアピールしときます!

それでもみんな時間が合った時は楽しくやってます!
ブログの読者様でしたらこんなクラン員たちがいる!ってのもお解りかと思いますが
みんな優しくて楽しい自慢のクラン員です!(*´艸`)

結局この日は
a0201367_21153828.jpg
リトアもINしたのでまぃさんがいる間は4人と会えたよ!w

質問も受け付けてますので
気になることがあればお気軽に! WISか便箋待ってます!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-04-12 21:28 | Comments(2)