28日の出来事。
まずはお水さん458体目~
a0201367_2215872.jpg
459体目からっぽ
460体目~
a0201367_22154475.jpg

そして、虎くんと1Fから遠足
a0201367_2142389.jpg
うーん・・・今日はドッカンこなそうだなぁ・・・
a0201367_2149279.jpg
なにをー!
そういう自分は探してるんかぁー!!
a0201367_21563994.jpg
あれ、なんかちょっとまぃさんカッコよくね!?

a0201367_2204874.jpg
鼻くそパシャさんからのボス報告楽しみに待っときますー^^


遠足終了後アジトに戻り、いつもの定位置で放置してたのだけど
戻ってきたまぃさんの目に飛び込んできたのは
a0201367_23425292.jpg
え、なにこの隔離されてる感・・・
ここから出てくんなよ的なイジメですか・・・

柵と季節外れのクリスマスツリー。
まぃさんの頭の中に二人の人物が浮かぶ・・・犯人バレバレなんだが!!

そして、予想通りな犯人二人の会話が残されていた
a0201367_2356033.jpg
先にやり始めたのは鼻くそパシャか・・・
その後きっと横を塞ごうと蟻んこがツリー運んできたくさい
a0201367_03165.jpg
しかもその場に居なかったであろうえめりんを主犯にしようと企んでいた!
えめりんに後でお仕置きされるがいい!

あっ!それと、
a0201367_012328.jpg
普通に通り抜けられましたから~m9(^Д^)


その後、91層へドッカン探しの旅へ
a0201367_0275869.jpg
すると、オーレンBBSを見たという方からWISがっ!
さらに
a0201367_0322235.jpg
読者様でした!
a0201367_0475048.jpg
ここでミルクちゃんが一言。
a0201367_0552326.jpg
でたー!w いつだったか話題になったホイールクリックする指の話w
中指仲間よ、これからよろしくね!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-31 01:03

5人でBWHDに出発!
a0201367_23102410.jpg
誰も動き出そうとしない。おしくらまんじゅう状態w

シャルナ使ってる二人がいるんだけど、なんなの?♀アピール?
a0201367_2324320.jpg
a0201367_2325560.jpg
オマエもだぁぁ!w

a0201367_23292462.jpg
パシャさん激おこで通せんぼw
a0201367_23363778.jpg
私も持ってる!ってことでまぃさんも女子アピールしたら
a0201367_23373418.jpg
アナタさっきの発言からしてスクなしただの未変身でしょそれ!
見た目的には蟻ちゃんがハーレム状態って感じねw
こんなメンバーだったのでまぃさんはヒールヒーハーで疲れましたw
戦ってるSS1枚もない^^


その後、一人で91層ふら~っとドッカン探しに行ったら
a0201367_23511992.jpg
94Fで当たりキター!
a0201367_23522174.jpg
DE3人だったのであっという間にEND!
ドロップは・・・
a0201367_23525699.jpg
a0201367_23541446.jpg
全部4枚で分配しやすく気を使ってくれたウグヌスさんでしたw
ZELがBだったらもっとよかったのになぁ(-ε- )
ていうかレアどこ・・・
結構ボス引き当てるまぃさんのレア運はドッカン運に吸われちゃってるらしいです・・・w


その後、ポンが当たりドッカン
a0201367_0224764.jpg
MLじゃ痛いよなぁ・・・とWIZまぃ起動
蟻ちゃんと一緒にかけつけて3人で頑張るが
やべー超痛そう・・・っていうかまぃさんのMPがやべぇw
ぽんのPOTも切れてしまったので一度仕切り直しで雨さんも召喚
a0201367_0353546.jpg
はい、ゴミおつー!っと解散した後すぐに
a0201367_0363210.jpg
ってことで雨さん呼び戻し2体目w
a0201367_0391191.jpg
お、今度はBスクでおこづかいか・・・?
a0201367_042375.jpg
残念な結果だったのでしたw

TOIボスさん達レアまだー?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-28 09:59

オリム2回戦&81層ペア

女子3人でオリムしゅっぱーつ!
a0201367_1723333.jpg
えめりんの恥ずかしい姿Get(* ̄m ̄)

神POT終わってからまともにエルフ動かしたけど
a0201367_1711510.jpg
たまに え? っていう単語も発しちゃうこの方
a0201367_17162612.jpg
次新キャラ作る時の名前はこれだな(* ̄m ̄)

そしてやってきたハーピータイム
バサバサと現れるハーピー達の異変に一瞬固まるまぃさん
a0201367_17362672.jpg
どう数えても4匹いるんだけど・・・え?え?と思ってたら
1匹おかしいのいたわ・・・
a0201367_17394887.jpg
素で戸惑ったんですけどw しもりんめっ!

分配後、ドッカン探しでも行こうと思ったらヴぇっくからお誘いきたので
オリム2回戦目~
始めましてなぃちごさんは
a0201367_17495055.jpg
順調に3で帰ってくるのにヒドイ結果が続くまぃさん・・・
a0201367_175366.jpg
これはきっとぃちごの呪いや・・・
ぃちごさんが3取ってくる代わりにまぃさんは1しか取れない呪いや!と思ってたら
a0201367_1757282.jpg
よし、これで次は3取れるはず!!

a0201367_17584761.jpg
期待通りの結果に満足したまぃさんであった・・・w


その後、ヴぇっくとドッカン探しに行くことに!
a0201367_1852557.jpg
ってことで81層へ!
まだ狩り始めたところなのに
a0201367_1861665.jpg
こういう発言した時に当たった記憶がないw
a0201367_1882282.jpg
出だしは不調だったけど
a0201367_1812652.jpg
立て続けに出はじめてノッてきたよ~
a0201367_18135074.jpg
そして誤字も立て続け(* ̄m ̄)
a0201367_18142716.jpg
ドッカンがさっぱりこない!
a0201367_18164858.jpg
リッチめ、さてはエロカメラマンに撮られるのが嫌で逃げたなっ!

とか言いつつ途中でいっぱい沸いて、あばばば状態になったので
うちらが逃げて終了!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-25 20:06

新リザ砂漠お散歩

まずはお水さんへ会いに455体目~
a0201367_2125121.jpg
456、457体目~
a0201367_2132046.jpg


さて、LLBを自作しようと頑張っているステラちゃん
しょうがねぇ、まぃさんがグリ羽もぎ取ってきてやるかぁ!と思ったら
a0201367_21231797.jpg
グリフォンといえばギランの森!だと思ったらそんなところにも@@
砂漠変わってから全然行ってないし知らなかったw

というわけでDE起動してステラと行ってみた
a0201367_21353572.jpg
道中にいたNPCな蟻さん
a0201367_21523922.jpg
今ってアリ穴行くのに金取られるんだ・・・ビックリ!

グリフォンはどこやー!
a0201367_21574652.jpg
狩りし始めてまもなく
a0201367_22353990.jpg
まさかホントに出るとは!w
しかもステラがもぎ取ってるー!
a0201367_22545836.jpg
つむちゃん弱すぎ・・・

その後、41Fでひぃひぃ言いながら遊んでましたw
a0201367_043196.jpg



よし、引き続きクラン員を募集しよう!
オーレンBBSで書き込み始めるとすでにチェックしに来てる人が・・・
a0201367_0152545.jpg
ダメ出しする気だ、こわいよこわいよー
いつの間にか周りに人増えてるし・・・
a0201367_0174218.jpg
クラン員に急かされながら書き込みしときました。
クラン員募集中です!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-23 00:31

18日の出来事。
この日もWIZまぃさん出動!31層でTU散歩
a0201367_2335455.jpg
ひたすらTU! TU! TU!
わたし結構TU狩り好きなのかもしれないw
ドッカン期待しつつ登ってたけど何事も無くあっという間に39Fまで

ここでオリムの声がかかったので参加
a0201367_23512739.jpg
医龍の焼き焼きラクちんオリム~!
a0201367_2356249.jpg
またバグ船かい!!
a0201367_23575966.jpg
は?イジメですかw 試しにもなにも入ってもどうせ敵いないんでしょ?w
っていうか戻れなくなったらやだしー(-ε- )
a0201367_053191.jpg
なんなのこの人達・・・
あれか、どうせオマエ役に立たねぇから中でおとなしくしてろ的なイジメかっ!
期待に応えようと無言でポータルに突入するかわいそうなまぃさん・・・

ってボスいるやんけえええ!Σ(・∀・ノ)ノ
PT欄のHPの減りに気付きパシャと医龍が中に入ってきてくれたが
ここでまさかの
a0201367_0215872.jpg
医龍が閉じ込められたwwwww
くそっ、まぃさんのイジメられたふりしてサボろう作戦がっ(ぇw

そういえばポタ入る前にこんなこと言ってたっけ・・・
a0201367_029111.jpg
ってことで
a0201367_030312.jpg
これ神POTなくちゃWIZまぃさんにはMPキツイ気がする・・・w

医龍がいないなら・・・わ、私が焼くのか!?とFSぶちかましたけど
なにこれ私のFSくそショボイー^^ っていうかそれ以前に
a0201367_039119.jpg
そしてやっと帰ってきた医龍
a0201367_0423442.jpg
もう10Rなんですけど・・・w
ラクちんオリムだったはずなのに、めっちゃ頑張ったわ(´д`;)
もうバグポタは絶対入らん!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-21 10:15

16日の出来事。
この日もボス気分なまぃさんはポンとドッカン探しへ@81層
a0201367_15472948.jpg
テキトー感丸出しw
a0201367_15462017.jpg
まだあんまり見てない気がしますけど?w
まぁ今日はポンにまかせてついて行くことにしよう・・・

途中でパシャが合流。
a0201367_15552618.jpg


a0201367_15555126.jpg
WISきてて返事遅れただけです^q^
a0201367_15585664.jpg
会えなかったらポンのせいにできるし!とか言ってたら
ドッカーン!@85F
a0201367_1614165.jpg
しかし、何も落とさず散っていった・・・
a0201367_1673893.jpg
a0201367_16125363.jpg
期待させといてこの仕打ち!リーパーのいけずぅぅ~><
でもこのドキドキ感がいいんだな・・・(*´Д`*)

そのまま登り続けるが一つだけ気になってしょうがないことが・・・
パシャが白くなりすぎる!w
a0201367_18531136.jpg
勝手に光って回復して下さいスタイルなんだけどあんまり光らないw
ヒールしなきゃ死んじゃう!って感じでもないから我慢してたけど
後衛からするとヒールしたくてアーッ!な感じになるw
a0201367_18575584.jpg
まぁ、そんな気になるなら私がヒールすれば!って話だけどw
こっちも違う意味でドキドキするわーw
あっ!もしや・・・パシャのドキドキ感増加作戦だったのか!?(゜Д゜)

結局ボスには会えず、ポンのせい!と言いたいところだけど
リッチだ!って言ったのは私だったわ(ノ∀`)


その後、とっても久しぶりな気がするお水さん452体目~
a0201367_19324346.jpg
えぬ!

453体目 からっぽ。

454体目~
a0201367_19334634.jpg
1行ドロップな日でした・・・。


続いて17日の出来事。
なんだかメテオぶっ放したい気分だったのでWIZ起動
ついでにドッカンくればいいなぁっと61層へ
a0201367_19422965.jpg
メテオに飽きたら31層でTU狩り!
神POTのおかげでMP気にせずガンガンいけるので
夢中になって駆けずり回ってたからSSが1枚も撮れてない!w
=ドッカンもこなかったって証拠w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-18 20:44

やらない方がいい!と評判の最高級宝石ギャンブル
結果はどうであれ袋&箱開け系が大好きなまぃさんは迷わず開けますw
ってことで倉庫に貯まってたこんだけ
a0201367_15375779.jpg
結果は期待通りのゴミでしたw
a0201367_15385814.jpg


さて、今日こそシアーに復讐を!と11層で遠足開始!
すると15Fでドッカーン!しかもシアー確定!
ついに虎くんの恨みを晴らす時がきたー!!

a0201367_15562721.jpg
ちゃんと虎くんを安全な位置で休憩させタイマン!
オラオラオラー!と全力魔法攻撃するも何か違和感
以前ドッペ召喚までいった時よりも時間がかかってる気がする・・・
やっと召喚までいくも時間かかりすぎでドッペ大量に沸いて痛すぎて帰還 クッソー><

そこで気付いた・・・。私サンバ撃ってたわー(ノ∀`)
ここはEFDからのイラプや! 次こそイケる!
a0201367_16153273.jpg
ドッペタゲを最小限で済ませるために角っこに移動
最初からやっとけよって?w
始めから全力イラプで早々と召喚まできたが甘かった・・・
勢いで突っ走り過ぎてしまったためこの時点でMPEND
神POTあるからと思ってたけど攻撃痛くてHP回復するだけで必死
青飲もうとすると死にそうになる(´д`;) ギリギリまで粘ったけど

a0201367_16291267.jpg
あぶねぇぇぇー(゜Д゜)
いくら神POTがあっても今の私じゃ単騎は無理なのか・・・と思い始めたが
ちょっと冷静になって考えれば興奮して初めから突っ走りすぎたのが敗因だ・・・
3段階目で痛くなるからそこで一気に追い込まなきゃいけないのに!

そして3度目の正直!
2段階目の言葉までは耐えられる痛さなので青p優先で飲んで
ドッペ召喚くるまでMPほぼ満タンを維持
3段階目入った瞬間一気に放出ーー!!

a0201367_1651486.jpg
勝ったどぉおおおおおおおお!
ついに復讐したったわぁ! シアーペチャンコにしたったわぁ! ありがとう神POT!
ドロップなんていつも通りな感じだったけど、そんなの関係ない!満足じゃ!

あーしんどかった(´д`;) もう単騎なんてやんねっ!w 


クランでは どっか連れてけー!とうるさい二人
まぃさんはボスな気分なんや!久しぶりにリッチに会いたい!
ってことで3人で81層へ
a0201367_17231515.jpg
ハリキリオーラ全開のくせに探す気あるんですか?なポン酢
a0201367_17264154.jpg
テキトーすぎるポンに注意しときながら
ここでまぃさんカミングアウト
a0201367_17363448.jpg
ほら、まぃさん普段は虎くん連れてるし!狭いとこウロウロ大変なんだよ!
気が向いた時はちゃんと見てるよ?w

というわけで、くまなくてきとーに!な感じで狩りしていると
83Fでドッカーン!リッチ登場!
a0201367_175533100.jpg
ドロップしょぼ!と思ったけど
a0201367_17555953.jpg
Bだったからまだいい方w

この勢いでウグヌス探しに行くことに!
91Fに飛んでよっしゃ行くどぉー!と気合入れた瞬間アリが飛んでったw
a0201367_1823510.jpg
a0201367_1852333.jpg
これが私たちの合言葉!w

1体の怪しいお水を発見!
a0201367_187347.jpg
いつものパターンでこっちは会えずに終わりw



アナとの女王
まぃさんが分配の計算をしている間に流れていたチャット。
a0201367_18151024.jpg
あり違いだし!と思いきや、そうでもなかった!
a0201367_1817630.jpg
お望み通りネタにしましたが(・∀・)
歌詞が成り立ってて笑えるw
蟻の姿で歌ってる翔月見かけた人は温かい目で見守って上げて下さい・・・w
むしろ蟻ちゃんに歌って欲しいw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-16 20:55

WBの基地内にいるリシアスさんを訪ねてみると
a0201367_7583640.jpg
2種類あったけど、まぃさんは長老を選択
a0201367_802550.jpg
いざ、オーップン!
a0201367_8233933.jpg
クリスタル・・・ないよねぇw
a0201367_8255049.jpg
結構スク率高いやん!と思ったけどコレが並らしいですw

さて、狩りの方は虎くんと11層遠足
a0201367_8281096.jpg
シアーめ、姿を現しやがれ!と狩り狩りしてたがドッカンすらこず・・・
イベ中に復讐したいのにー>< こういう時に出てこない(-ε- )


その後、相方さんとラスタへ
a0201367_8343079.jpg
リングじゃなくてアミュくださいー!

すると、どこからともなく 「タァァーーー!」 という声がしてカルミエルさん登場
a0201367_8394853.jpg
nでした。


放置から戻ってくるとWIS残ってたので返信してみると
a0201367_8484123.jpg
ってことで、ヴぇっくクランのWIZさんと3人でおっりっむっ行ってきましたw

船に乗るといきなり
a0201367_922887.jpg
何コレw 前の乗船者の落し物?w

刀に気を取られて気付かなかったが
a0201367_95210.jpg
ポタなしで進行中アホ現る
a0201367_981032.jpg
今までで一番のアホ具合w

そしてまぃさんのたまーにやらかすコレ・・・
a0201367_9143474.jpg
立つ位置間違えてたうえに誤字(ノ∀`)
危なくお立ち台踏み外してる姿晒されるとこだったわw

今までみんなのこと晒す側だったけど晒される側になると
え?そこ晒すのぉぉ!って感じで気が抜けないぜ・・・w
あーコワイコワイw

分配はヴぇっくクランのアジトにお邪魔したのだけど
a0201367_9295476.jpg
何コレ超広いw ギランクロスからめっちゃ近いし広いし!
地上部分がうちの4倍くらいあって興奮w
人様のアジトで偉そうな場所に立ってくつろいどきました(*´艸`)

ここでもいろいろやらかした気がするが
ヴぇっくがSS撮り損ねてますように・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-15 09:44

オリム&91層&エルモア

11日の出来事。
ぽん&最近またINしだしたぱるぱるとオリム~
a0201367_21441465.jpg
よかった。また私だけかと思った・・・w

a0201367_21494737.jpg
連続1で溜息をつくぽん酢
a0201367_21524099.jpg
慰めてるぱるぱるも3は引けず
a0201367_2153721.jpg
そんな時もありますってー!w

a0201367_21581762.jpg
しょうがないなぁ
a0201367_22112079.jpg
次呼ばれた人はちゃんとこの順番でやるんだぞ!(テキトーだけど^q^)

そして呼ばれたのはぱるぱる
お?戻ってこないぞ?
a0201367_22491890.jpg
a0201367_22495056.jpg
どやー( ̄^ ̄) (まぐれだけどー^q^)

この結果に従順になるぽん酢
a0201367_2331224.jpg
そして、結果は・・・
a0201367_23244271.jpg
中途半端な2・・・w
これはぽんが個人的に魅力が足りないからですね^^

a0201367_23265699.jpg
このクラン、私を含め魅力足りない子多すぎ(* ̄m ̄)


そして、相方さんと91層でドッカン探し
神POTあるんでもちろん私はガンガン魔法攻撃モード!
a0201367_23373130.jpg
何に感動してるかって
a0201367_23385043.jpg
精霊によって魔法撃ち分けてるまぃさんに感動って・・・w
91層行く時はSCをちゃんと属性魔法モードにしているのだ!
私だってやればできる子なんだからー!!

ドッカンくる気配がまったく無く、まったり進んでいると
a0201367_23493240.jpg
やっぱエルモアヒーハーですかねぇ?w

結局ドッカンには会えず終わってしまったがボスに会いたくてボケーッとドレ待ち
せっかく神POTあるのにイベ中一回も会えてないんですけど(-ε- )
と思ったらまさかのBE登場! SSない・・・

デスPOTになったので相方さんにヒールしてたつもりが見る見る真っ白!
ギリギリで帰還した雨さんだったが、私バインドしようとしてたくさいw
SCズレてたわ てへっ(・ω<) 

イフも探しに行ってみたけど会えず・・・
a0201367_057202.jpg
BEには会えたしっ! ホントに会いたいのはドレだけど・・・(-ε- )


あとは医龍と一緒にエルモアへ
いっぱい寄ってきてもメテオどーん!
a0201367_8595935.jpg
焼き焼きふぉおおお!
a0201367_903358.jpg
であっという間に処理!
このイベ中はMP無限でWIZ最強すぎw

もちろんTUも決めまくり!
ほぼ医龍が決めてるんだけど自分が決めたと錯覚するw

焼いてる最中に医龍がピューンと飛んでちゃって敵がまぃさんにロックオン!
a0201367_9271629.jpg
死ぬかとおもったわーヾ(*`Д´*)ノ
申し訳ないという気持ちが1ミリも伝わってこないw
まぁ楽しそうで何よりです・・・w

その後、急に拉致されてTICへ
a0201367_934297.jpg
ここでちょっぴり遊んで終了


続いて12日の出来事。
メンテ後から貴重な食料が出ないというので最後の食糧集めに・・・

最終的に貯まったのはこんだけ
a0201367_94396.jpg
さぁて何が貰えるやら・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-14 09:57

オリム&エルモア

8日の出来事。
クラン員+相方さんとオリム~
a0201367_20335930.jpg
初めましてなステラちゃんは育ち盛りの風エルフ~
っていってもクラン員の別だけど・・・w

元からいたクラン員も新たに入ってくれた人も
結構別キャラのJOINをしたので一気に在籍キャラが増えた!
まだ晒されていない別キャラさんたちが今後登場するはず(*´艸`)

3人だったので相方を誘ってみたのだけど
敵が出ていない間も船上をウロウロ落ち着きがない
a0201367_20511379.jpg
暴れたくてウズウズしてるっぽい雨に作戦が告げられた
a0201367_2055814.jpg
この人の中には「ガンガンいこうぜ!」という選択肢しかないと思われるw

そして前半戦まったくミミックに呼ばれないステラちゃん
魅力が足りないんだよ!と言うと
a0201367_2240494.jpg
お色気オーラ出そうとしてるけど つっぱあ~んって何?w

その甲斐あってかやっと呼ばれ
a0201367_22443238.jpg
まだまだ足りんな!


オリム終了後は相方さんとエルモアへ~
a0201367_22503534.jpg
たまにごっそり襲って来てふぉおおお!状態になるけど
a0201367_22535792.jpg
やっぱり沸き沸きヒーハーでガンガンいこうぜ!な雨なのですw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-11 09:52