幻影→象牙→11層

幻影マップこなしーの
a0201367_21242924.jpg
象牙こなしーの
a0201367_21244575.jpg
11層遠足へ
a0201367_21263194.jpg
はじめてミミックからZELでた!

以前シアー単騎に挑んだものの霊薬10個使って敗北したので
神POT飲んでぶっ飛ばしてやるー!シアーでてこいやっ!
と意気込んでいたのにこういう時に限って現れてくれない・・・(-ε- )

まぃさんドッカンこなそうだから・・・
a0201367_221481.jpg
お願いしてみたらペット化した!w
しかもホントに探しに行ってくれたw

すると、TIの公募に参加していた蟻ちゃんが
a0201367_22222567.jpg
蟻ちゃんいない間にレア出てウマーしちゃいました!
っていう内容になるはずが会えずに終わりでした(ノ∀`)

まぃさんもシアーに会えぬまま遠足を終えたものの
ボーイがUPしてHP+8
a0201367_2243383.jpg
ついにLv40になったぁー(≧∇≦)
まだまだ頑張るぞい!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-08 23:06 | Comments(0)

4日の出来事。
幻影マップとか精粋作る以外ほぼ行かないわ・・・と思ってたけど
なんか貴重な食料イベがくるっぽいからその間は頑張ってみようと思う。
というわけで食糧求めて狩り狩り
a0201367_2125492.jpg
弓撃ちつつTUしてみたけどやっぱ魔霊が一番狩りやすいかも

途中でヴぇっくからお誘いWISがきたので91層行ってきました!
a0201367_21312990.jpg
せっかく神POTあるんだしー、とガンガン飲んでもらって
まぃさんは全力で魔法攻撃!
a0201367_21392148.jpg
ヴぇっくハゲ疑惑(* ̄m ̄)
a0201367_21413657.jpg
2倍中ですか?っていうくらいポロポロ
a0201367_21474678.jpg
99Fで怪しい1体のお水を発見!
ドキドキしたのに重なってた双子お水だったってパターン(ノ∀`)
最後に久しぶりに100Fも1周して終了
a0201367_2152472.jpg
平和に終わったけど強化スクはおいしかったです まる


相方さんとは象牙へ~
a0201367_23233938.jpg
回復はもちろんPOTでね!っとイラプ攻め
閣下でてこないかなぁ?と思ってたら
a0201367_23333027.jpg
私と来る前に呼ばれて食ったらしい(-ε- )
しかも、
a0201367_23344618.jpg
とか言い出したので途中でエルモアに変更
a0201367_23375235.jpg
神POTのおかげで無茶狩りできるけど痛い~死ねる~

そこに久しぶりのクジャクさん登場
a0201367_23485121.jpg
オレつえー的な発言しておいて一撃で死ぬとか滑稽すぎて何回見ても笑うw
スクは両方とも赤いのでした(-ε- )


その後、単騎でドッカン探しの旅に出るも全然こない
クラチャで「ドッカンこないー(-ε- )」とぶぅーたれてると
a0201367_034968.jpg
どんなもんかと期待していたら

a0201367_06151.jpg

a0201367_062112.jpg
a0201367_082683.jpg
仕留めたらダメでしょw
結局、変な呪いのせいでドッカンこず・・・

すると、41層で狩りしていた翔月が全チャで吠えた
a0201367_0151890.jpg
詰めた人グッジョブです!(*´艸`)

そして、夢叶さんが連れてきてくれたWIZの開耶ちゃんが
別キャラエルフも入ってくれましたーヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-07 00:58 | Comments(2)

2日の金曜日、エルシャベ、サンドワーム、がしゃどくろの後に
ギルタス討伐するっぽい全チャが流れてたので参加してきました!
a0201367_23562196.jpg
人いっぱーい!
バリアギルタス初体験だったので慣れるまで死にまくり(´д`;)

バリアは3種類あって
緑バリア=弓禁止   赤バリア=殴り禁止  金バリア=魔法禁止

流れ的にはギルタスさんが喋ったらカンタマする
(喋る言葉によってはしなくていいのもあるっぽい?)
バリアきたら色によって攻撃切り替え
バリア後に喋ったら帰還して復帰する の繰り返し

たまにギルタスさんの声が遅れて聞こえる時があったので逃げ遅れることもtt
なので、周りの人が帰還したりWIZさん達がバリア張ったのを見て帰還したり・・・w
バリア持ちWIZさん最強でうらやましいw 

なんかたまにカンタマしてても即死する痛い範囲もあった・・・
緑バリアの反射は結構痛くて気付くの遅れると死ねるw
帰還後すぐ復帰すると即死っていうのがあったので
全チャで合図あったら戻るっていう感じでした。

最後はバリアする気力もなくなったギルタスさんにひたすら猛攻撃!
そしてついにEND!!
a0201367_0495090.jpg
いやー、長かったw 2時間以上がんばった!

ドロップ床落ちするってことで、みんなで山分けやー!っと
気合入れてF4スタンバってたけどまぃさんの回りには落ちず・・・残念><

クラン内で唯一拾えたパシャ
a0201367_0544245.jpg
二つもGetしてる!
しかもちゃんとログ出るんだねw

討伐後はダンテスが現れてかっこいいムービーが見れました!
a0201367_0585143.jpg

ギルタスの思念をクリックしてみると
a0201367_104116.jpg
歪みのコア・・・・・
しかも参加したクラン員全員コアでしたw
まさかコアしか出ないの?w

そんな中、戦争で抜けてたリトアが帰ってきた
a0201367_141033.jpg
そう、リトアさんは可哀想なことに
1回目 補充に帰ってる間にギルタスEND
2回目 戦争中にギルタスEND と2回とも逃しているのである・・・

あんなに頑張っていたのにとても可哀想なので
a0201367_1113590.jpg
a0201367_116283.jpg
とても反応に困るアイテムに棒読みで喜ぶリトアw
パシャが拾ったアイテムはこの2つだったのでしたw

次はいいもんGetして山分けするどー!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-04 10:52 | Comments(0)

神POTイベが始まったので早速大量に買いこんで幻影マップへ
これなら奥の部屋でも頑張れる!と狩り狩りしてたら目の前に湧いた
a0201367_21343099.jpg
幻影とはいえ一応ボスだしどうなの?2セルとかしなくても平気?
とか考えてる間にENDw 雑魚なみに弱かったw
ドロップ床落ちだったけど壺とn-ZELだったと思う


夜INするとリトアが本物ギルタス殴ってるって言うんでWIZでイミュしに行ってみた!
中に入る前にリトア先生が戦い方を教えてくれたが話だけじゃつかめないので
とりあえず実践!!
a0201367_2220615.jpg
はい、即死w 復活してもらった瞬間また床ぺロw
まともに動けない(ノ∀`)
a0201367_2224239.jpg
リトア先生の言う通りにやってみたらなんとなく掴めてきた!
ギルタスが喋ったらカンタマ!を徹底して生き延びて頑張ってたのに
ギルタスさん無言の不意打ちとかしてくるヒドイ!

途中えめりんも合流して3人で少し格闘してました
a0201367_22452926.jpg

その後、WIZのまま相方さんと二の丸で狩り狩り
a0201367_22555628.jpg
まぃさんがカッコよく焼いてるSS撮ったつもりが アレ何コレ?w

ちょっと焼くからログ流れてクラチャ見えないかもーと言っといたら
何やら言い出す二人
a0201367_2312433.jpg
a0201367_23114924.jpg
ばれてますからーw
見えちゃってたが敢えて反応せずバッチリ証拠SS(* ̄m ̄)


そして、戦争終了後にみんなでギルタスに突撃~!
a0201367_23264283.jpg
あの流れで戦争終了後に人集まってくるのかと思ったらまったくいないw
討伐は週末なのかな?

a0201367_2341346.jpg
必殺夢叶つつき!w

せっかくだからまぃさんも殴りに参加して記念撮影
a0201367_2349270.jpga0201367_2347285.jpg
最後に捨て台詞吐いて帰りましたw

この日↑で生き残ってる分かりやすい名前の蟻WIZと
夢叶さんの知り合いWIZさんが新たに仲間入り!
よろしくね~ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-05-02 00:11 | Comments(0)