リーパーさんに嫌われ中

28日の出来事。
まずはイベマップ
a0201367_1224327.jpg
つまんない狩場も虎くんの上がりがいいとモチベも上がるw

相方さんとはラスタへ
a0201367_12254619.jpg
カーズド出たけどSS撮る間もなかったw
同じ画面内にいるのに相方さんだけ揺れるっていうのがたびたびあるけど
どういうことなの・・・私にも前ぶれ頂戴よ!

その後、ゾリャーがいる間にドッカン引いてやんよっ!と
91層行ったらすぐにドッカーン!
a0201367_14424415.jpg
私はアナタが居たって引けるのよ!!ふふん。

と思ったけど当たりではなかった。。。
a0201367_15347100.jpg
しかも私にはBスクくれない・・・。

寝る前にギャンブルしたゾリャーには
a0201367_1594330.jpg
なんでそっちに出るかなぁ?w

その後も95F上がって1体目でドッカンきたけど
a0201367_15115698.jpg
ハズレなうえに空っぽ・・・
そろそろ当たりかBスク出してよねっ(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-29 20:55

27日の出来事。
虎くんとイベマで狩り狩りしてたら鵺さん連れた見てます様がっ
a0201367_14342979.jpg
ありがとうございまーす!^^
虎くんと仲良く頑張ってボーイがUP! HP+7
a0201367_14383673.jpg
でもルナティ一回死なせちゃったtt

そして夜21時週末ボス巡りしてたら久しぶりな方からWISピコン
a0201367_1455336.jpg
ガシャ様倒したと同時に飛び出てきた変態大魔王w
誰も呼んでませんけどーw

a0201367_155670.jpg
お水さんがデレなさすぎて最近あんまり行ってない・・・へへっ

a0201367_15114599.jpg
医龍よりはマシだ、許すw

そんな久しぶりなオルちょめさんに誘われオリムへ
a0201367_15212769.jpg
オルの知り合いNBさんとDrkさんだったかなぁ?と4人で出発

やたら中途半端な2を引いてくるオル
a0201367_1543275.jpg
凡人とは違い3で帰ってくるお二人
a0201367_15432554.jpg
この時PTLをやってたのだけど一人船上で戦ってた時に
急にマウスのポインタの動きが遅くなって死にかけて焦ったw
後半はそのせいで結構必死だったまぃさんでしたw
a0201367_1548967.jpg
というわけで一部隠しましたがお二人様また機会があったらお願いします^^

その後、ちょっとヒーハー狩りしてみようと単騎でエルモアへ
a0201367_1555343.jpg
雪山にも行ってみたけど飛んだ瞬間やばい数だったのでやめたw
沸きすぎなきゃ結構いけるもんだなぁ
でも夜時間になったら痛すぎて死にそうでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-28 22:29

25日の出来事。
イベマこなしてつむちゃんLvUP!
a0201367_1362834.jpg
やっとLv56になりました!

ドッカン探しの流れになると相変わらず邪魔者扱いされるまぃさん^^
a0201367_11235474.jpg
私の別はKVじゃありませんからぁ!w
とか言いつつノッちゃう私・・・
a0201367_11271829.jpg
私が行けない間にウマーすればいいさ><

ってことで相方さんと狩りへ
めっちゃ怖かったエルモアも
a0201367_1133035.jpg
以前ココに来た時より相方の武器も強化されたし
まぃさんもパプのおかげで水耐性ついたし、二人ともパワーアップしとる!
ただ、今はイベントアミュのおかげでDR+5もついてるんだったw

私ちゃちゅきー以外のボス見たことないんだけど!
ってことで雪山に飛んで見ると1匹目でポロッ
a0201367_11413022.jpg
初めてのドロップ品! でも今コレめっちゃ安いよね?w

で、雪男出てこんかーい!と思ったらトコトコ歩いてくる人発見
a0201367_11551085.jpg
ボスじゃないだろw
でもクジャクさんに会えるのは嬉しい なのに
a0201367_129784.jpg
霊薬だけってどういうことじゃーw

そしてさらに
a0201367_12274317.jpg
二人で仲良く1個ずつもぎとったので現物分配になりましたw


相方さんとの狩りを終えたまぃさんは
a0201367_12485765.jpg
まったく歓迎されてない!
しかも無理矢理席を立たせようとするw
a0201367_12531528.jpg
くっそー、先にドッカンしてやる・・・!と91F行ったら
a0201367_12564481.jpg
リングGet~w

a0201367_12581412.jpg
とか言ってたらゾリャー&餅ペアがドッカン!
これでまぃさんの汚名返上か!?と思ったら
a0201367_1311311.jpg
ハズレだったのでした・・・。

ROMして戻ってきたら切断してたのでそのまま寝ましたw
その後ドッカンしたんだかどーだか?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-27 13:19

ファアグリオの鍛冶屋

24日の出来事。
新コンテンツ「ファアグリオの鍛冶屋」が始まったようで
とりあえずイベント中に作れるっていうタリスマンを作ろうと
公式から無料アイテムもらって戻ってくると医龍がなんか言い出した
a0201367_141288.jpg
いきなりこんなん言われても意味不明w
a0201367_142874.jpg
なんの説明もなしにいきなりそんなゴミ武器120本も買うかアホー!
わたしゃ今日はタリスマンだけ作ってイベマちゃっちゃと終わらせて寝るんやー!

しかし武器屋に強制拉致・・・
a0201367_1411151.jpg
なにこの強引さ!渋々ダマ剣1本だけお買い上げ・・・
a0201367_1416492.jpg
ギラン宿屋前に現れた鍛冶屋と弟子
医龍に言われるがままやってみる。弟子に話すとこんなんが出てきて
a0201367_14191833.jpg
先程買ったダマ剣をドラッグ
a0201367_14215455.jpg
精錬すると結晶体Get
a0201367_14253383.jpg
0ダマで1個 +7ダマで9個の結晶体
強化されてるといっぱいもらえるらしい
手持ちの装備をいろいろ試してみたっぽいけど
a0201367_14435248.jpg
こんな感じらしい

次は鍛冶屋に話しかけてみる
a0201367_14302377.jpg
これがイベントで作れるアミュレットと言う名のタリスマンってわけね

ダークネスクロウを選択してみると
a0201367_14335861.jpg
a0201367_14361552.jpg
成功率は10%・・・課金アイテム使うっていうのがなぁ・・・
個人的には契約書がドロップだったらいいのに・・・とか思うんだけどw

a0201367_1503874.jpg
いまのところダマ剣が一番いいっぽい
なんだかんだ詳しく説明してくれた医龍でした!ありがとう(*´艸`)

a0201367_1545173.jpg
結晶体が増える補助材料かぁ
a0201367_1563517.jpg
なんかめんどくさそうな仕事与えられた(´д`;)
みんなもよろしく頼んだー!w

結局イベマは2キャラこなそうと思ってたけどエルフのみこなして終了!
a0201367_20332917.jpg
虎くんの経験値の上がりがいい感じで嬉しい!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-25 20:41

イベマ&二の丸&オリム

20日の出来事。
この日はエルフとDEのイベマップこなして終了
a0201367_2365086.jpg
エルフの時は虎くん連れて行くことにした!
ちょいちょいタゲ行くから油断できないけど死なせないように頑張る!


22日の出来事。
a0201367_23282212.jpg
ラッキー7enキューブからスイカ出たので
イベマこなした後にスイカもぐもぐして二の丸へ!
まぃさんリアルスイカ嫌いだけどね><
a0201367_2333369.jpg
ろくろ首が多いとB2Sしても勝手にHP増えてくラクちん(* ̄∇ ̄*)
ここに虎くんも連れて行けたら最高なんだけどなぁ・・・
間違いなく死ぬなぁ・・・(ノ∀`)


そして3人でオリムへ
a0201367_23442383.jpg
何がうるせぇってキューブの最後のクリックで貰えるMDマーメイドちゃん・・・
すでに開け切ったぱるが使っていたのだけど
攻撃するたびエフェクトと音が出てしゅわわんしゅわわんうるさかったw

a0201367_0363186.jpg
しょっぱなからイカ2回きて期待してるけど
これは完全なサメフラグだと思うんです・・・w

a0201367_21431675.jpg
全部経験値に・・・と思うとちゃっちゃと交換しないと貯まってくよねw

最終的にイカとドレがリーチだったけど
a0201367_21474865.jpg
イカさん久しく見てないです・・・w

a0201367_21503662.jpg
16段箱Getした瞬間そっこー貰いに行ってて笑ったw
30分ごとっていうのがなかなかめんどい!w

その後、戦争組が帰ってくるまでにドッカンでも探しとくかー!っと
ゾリャーとそれぞれ探しに出かけたのだけど
a0201367_21551919.jpg

結局二人ともドッカンこないまま戦争終了のログが流れる・・・
ぇ・・・やっぱまぃさんのせいなんですかね・・・tt
a0201367_2211653.jpg
a0201367_2245974.jpg
ゾリャーがあまりにも狙ったようなタイミングで引くので
疑わずにはいられないまぃさんであった・・・w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-24 22:14

18日の出来事。
始まったイベントはお馴染みの貴族の狩場・・・
今回はこんなモンス達でした。
a0201367_230369.jpg
ドロップする水の精気100個で経験値貰うかアイテム出る箱もらうか選べるっぽい。
いつもだったら間違いなくアイテム選択するんだけど、なーんか今回はあんまり興味なしw
延長アイテム出てもたぶん行かないだろうしなぁ・・・ってことで
今回は素直に経験値もらって終わりにしようかな・・・
んーやっぱわかんない!そん時の気分だなw

一応DEでも30分頑張りました!

そういえば・・・
a0201367_2346586.jpg
私が居ないとボス引ける!と豪語していたゾリャーだがホントにそうらしい・・・
みんなでドッカン祭りを楽しんでたようだ・・・くっそぉ><

そんな中、えめりん発見のアイコ様
a0201367_23564458.jpg
n-DAIでした。

その後わたしは虎くんと21層へ
a0201367_002840.jpg
24F行くまでに3人も見かけたので、あーこりゃドッカンこないなと思ってたら
a0201367_021913.jpg
この前も私がいる時はハズレリーパー引いてBスクうまぁしてたんだよ?w
おこだよ。おこヾ(*`Д´*)ノ

きっと今度はまぃさんがいる時に引いてきてくれるはず!
そんな期待を膨らませ放置から戻ってくると、その期待は即裏切られた
a0201367_15952.jpg
奴はまたやってくれたようだ・・・
ログをさかのぼるとみんなの会話が残されていた
a0201367_0352278.jpg
なんか言われとる・・・
a0201367_0373512.jpg
この言い方www
なんかムカついてきたのでキクの花束を大量に買い込み
目の前で放置するゾリャーさんを呪っときました^^
a0201367_0442692.jpg
しかしその後動き出したゾリャーさんは
a0201367_9411082.jpg
呪いがまったく効いてなかった(-ε- )
この人まじでBスク出しすぎなんですけどw


さて、ぽんのブログもリンク貼っといたので要チェックや!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-20 09:55

15日の出来事。
パプ鎧を身に着けて初めての狩り
さっそく二の丸へ試し狩りへ行ってみた!
a0201367_1264993.jpg
パプリオンの加護効果スゲー(゜Д゜)
単騎の時は天狗お手玉で沸き沸きなるのが恐くて手前だけだったけど
奥でも耐えられる!天狗さえ倒しちゃえばイケる!すごい!!

相方さんがパプ鎧になった時はその効果の凄さに感動していたけど
実際に自分で使ってみてその凄さを実感し、さらに感動!
まじですごい!頑張って作ってよかったぁ(≧∇≦)


二の丸狩りを堪能してアジトに戻ってくるとボケーッと突っ立ってるゾリャーさん。
a0201367_2047990.jpg
待ってるだけじゃレアなんて・・・ry

えーとか言いつつ動き始めるゾリャー
a0201367_23372288.jpg
その割に私ゾリャーからボス呼ばれたことないなぁ・・・
っていうかまぃさんこれから放置の時間なんですけど
a0201367_23391836.jpg
いつも私がいない時にイイ仕事してるらしい!
私がいる時もお願いしますー(-ε- )

なんていうか・・・
a0201367_23432580.jpg
最近まぃさんの場所がゴミ置き場化されてて泣きたい(ノ∀`)


放置から戻ってきた後は虎くんと遠足!
a0201367_23484778.jpg
ドッカンなしで10Fゴール。

相方さんとはラスタへ
a0201367_23504656.jpg
ペアだとまぃさんのパプの加護がほぼ発動しないw
雨さんばっかずるいー!(しょうがないけどw)

でもまぁ
a0201367_23571370.jpg
ちょいちょい出るこのエフェクト見れるだけでも嬉しいw
HPRとMPRも増えたから楽にもなったし!かなりるんるんだわw

そしてパプ鎧の衝撃の事実・・・床置きしてみたら色が残念だった・・・
a0201367_023583.jpg
茶色って。。。と思ったらリンド鎧がこんな感じらしい。
竜鎧は全部茶色なんかな・・・残念すぎる・・・。


さて、みんなドッカン探してるみたいだけどまぃさんはもう落ちまっせ。
a0201367_0161999.jpg
味ぽんひどいw

a0201367_020637.jpg
まぃさんも今日の遠足はZDKだったわw
次はADH!←コレわかる人~?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-18 00:35

11日の出来事。
WIZで51F層TU狩りし始めたらすぐにボスh要請がかかったので
みんなでかけつけようとしていたら
a0201367_1482112.jpg
ミルクちゃんまでアタリ引いちゃった模様w
ちょっと頑張って引いててもらって先にアシュ発見のML退治!
a0201367_1512730.jpg
うおー、相変わらず痛そう・・・と思った次の瞬間
a0201367_1524456.jpg
範囲で即死床ぺロw ちょっと立ち位置近すぎたわ(ノ∀`)

ドロップは
a0201367_2225921.jpg
B-DAIでした!

その後ミルクちゃんのもとにかけつけVP退治!
a0201367_228562.jpg
a0201367_2294920.jpg
Bスクセットでした!


そしてついにパプ鎧を完成させる時がきたぁぁぁ!!
ある程度のアデナが貯まったので足りない分は
倉庫にあったものを売りまくりどうにか心臓買えるアデナを確保!
超高額な買い物に震えた・・・w
a0201367_2414071.jpg
床置きデカイ!さすが竜の心臓・・・
a0201367_2443317.jpg
ってことで作成前にパプセット記念撮影!
a0201367_2472646.jpg
このPMA いつ自作したのか調べたら去年の2月だった!
1年4ヶ月もの時を経てやっと完成させることができる><
a0201367_2584962.jpg
私が欲しいのはレザーアーマー・・・
慎重に・・・慎重に・・・よしっ、コイツだな。
a0201367_2594392.jpg
よっしゃPHLAゲットだぜぇ~! ぽちっ

a0201367_355613.jpg
え・・・w
あと心臓買えば作れる!って感じだったから細かい材料の事すっかり忘れてた(ノ∀`)
しかも・・・最高級カリフ実装されちゃったから宝石全部使っちまったでないかぁ(゜Д゜)
っとこの段階になってあたふたw
宝石はえめりんが用意してくれました。ありがとう!
そして今度こそ!
a0201367_3183974.jpg
a0201367_3185412.jpg
a0201367_9561827.jpg
3回目で成功・・・あ~、ドキドキした(´д`;)
a0201367_957821.jpg
かっちょいい!
さっそく狩りしたかったけどネムネムだったので
エフェクトだけ堪能
a0201367_9583133.jpg
キレイ!! 素敵すぎるぅぅ~(≧∇≦)
狩りが楽しみだぁ~♪
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-14 10:04

9日の出来事。
虎くんと1Fから遠足開始。
9Fまで異常なし!スクで11Fへ移動
14Fでドッカーン!
a0201367_11455344.jpg
ハズレだったうえに空っぽ(-ε- )

放置後、相方さんとラスタへ
a0201367_129896.jpg
なんかレア出ないかなぁ・・・?
a0201367_12101916.jpg
ADSPでもいいから・・・と思ってた私とはレベルが違うw
a0201367_12522944.jpg
もし出たらWIZに覚えさせるぞ!
バリアさえあればギルタスだって怖くない!WIZまぃだって無敵だぜぇ~(・∀・)
とバリア使ってるカッコイイ姿を妄想していたら
a0201367_12551364.jpg
オマエに使いこなせんのか?的に完全にバカにされとる!!
どーせ私のことだから死ぬだろうけどw


続いて10日の出来事。
やーっと新しいマウスを買ってきました!
今まで普通のマウスしか使ったことがなかったのだけど
これを機に便利だというボタン付きマウスを買ってみた!

衝撃だった・・・スゲー何これスゲー(゜Д゜)
超便利なんですけどー!w とテンション上がったまぃさんは 
興奮しながら試し狩りに出てみたら

あれ?思うように指が動かないw 自分がどのボタン押してるかわかんないw
逆に動きづらいhhh こりゃ慣れるまで大変かもだわぁ~(ノ∀`)
っていうかマウスに慣れようと必死でSS撮れてないわぁw

そして、医龍からまさかの報告
a0201367_15101193.jpg
ブログ2年分一気に読んだらしいw
どんだけ溜めこんでたんだ!
ま、医龍がしばらくINしてなかった期間にあった出来事とか知れて
楽しかったと言ってもらえたのでよかったよかったw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-11 21:31

7日の出来事。
INするとちょうどHDへ出発するとこだったぽいので参加!
医龍がいたので便乗して焼き焼きしようとWIZで出発したのだが
道中でFSかましたら
a0201367_13335934.jpg
いあ、一応WIZなんですけど・・・w
a0201367_1336440.jpg
出発と同時にTELきちゃって到着するまでほぼ無言でした
ごめんなさいw

しかも、頑張って焼いてるぜーなSSしか撮れてないw
a0201367_1343220.jpg


その後、相方さんとラスター!で狩り始めた直後
ドレ報告があったのでかけつけてみた
a0201367_1438293.jpg
抜けなかった(ノ∀`)

ラスタに戻って狩り再開すると相方の知り合いさんから
a0201367_1522571.jpg
a0201367_15294241.jpg
うん、なんかすげー後ろついてくるなぁ・・・と思ってましたwww

奥の部屋を進むと雑魚に紛れてバウンティさんの登場!
とりあえずバインドしようとしたが無駄に動いてしまい雑魚沸かすアホまぃ・・・
耐えきれず帰還してしまったので急いで戻ってる途中、衝撃の事実
ボス出た時に揺れてカーズドも出てたらしい!
a0201367_1545556.jpg
a0201367_15451695.jpg
そんなこと言われてもできませんtt

もう誰かに食われちゃったかなぁ・・・と思ったら居た!
a0201367_15484848.jpg
nだったけど。

さらに2回目のカーズド登場でまぃさんがもぎ取り!
a0201367_16113016.jpg
いらんもんをな・・・

狩り終了後、全チャのイフ報告に飛んでった相方さん
砥石を頼まれ後からかけつけると槍持って頑張って固定してた
a0201367_1641441.jpg
しかしこの姿・・・あまりのダサさに思わず拡大w

a0201367_16521497.jpg
はいOUT-!w
これもドロップきませんでした(ノ∀`)かなしい。

ここでも相方の知り合いさんから
a0201367_16574819.jpg
ありがとうございます!
名前出し許可もらうの忘れた!とWISしてみたが
a0201367_1659455.jpg
すでに居なかった・・・残念><
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-06-08 17:05