27日の出来事。
相方さんと雪山散歩してたらなんか出た
a0201367_23422542.jpg
微妙なレアになったNB 今じゃ1Mくらい?
でもパプ鎧作ってビンボーだからお小遣い嬉しいw


クランには新しい仲間がやってきました!
蟻ちゃんの知り合いでエルフなナツオちゃん。いらっしゃ~いヽ(*´∀`*)ノ
さっそく一緒にオリムへ!
a0201367_23524823.jpg
この日はみんな袋が順調!
a0201367_23555593.jpg
すばらしいね!
a0201367_23582597.jpg
(* ̄m ̄)
とか言ってたらついに1を引いてきてしまうぽん
a0201367_23591564.jpg
いらないってばやめてー><

a0201367_23595245.jpg
まぃさん即感染。。。

リーダーの蟻ちゃんにも異変が・・・
a0201367_035040.jpg
全然赤HITが出ない!w
きっと呪いが強力すぎてそっちにも影響がいってるのよ!w

そしてナツオちゃんはというと・・・
a0201367_084139.jpg
これ、ハズレ引くまでひたすら引ける仕様だったらおもろいかもねw


オリム終了後、ドレ待ちしながらのクラチャ
a0201367_02045.jpg
つい出ちゃったありのままの蟻w

ここで下ドレ登場
a0201367_0222191.jpg
抜けなかったくっそー><

ドッカン探しに行ってたゾリャーさんは
a0201367_0245437.jpg
な、なによ!またまぃさんがいるせいだって言いたいわけ!?

a0201367_029363.jpg
その例えはどうなのww

上ドレは待ち伏せしてたけど現れず・・・
すると何やら置き始めるリトアさん
a0201367_0321758.jpg
分配あざーっすw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-29 00:40

新たな仲間キャンペーン

前回のメンテでワールド属性変更&移住が実施されたようで・・・
ベガ鯖は属性変更なし、移住者がやってくることもなし。
私自身や周りの人で移住する人もいなかったので特に触れていませんでしたが
それを機に「新たな仲間を見つけようキャンペーン」とやらが始まった。

ってことで25日の出来事。
キャンペーンで50キャラ新規加入すればアイスキューブ10個Get・・・さて、どうしますかねw
いくら頑張って募集したって50キャラって相当な数ですけどw
だからってむやみやたらに新規さん増やすのもどうなの・・・
でもクラン員の別キャラリジョインし直したところで足りない!

しかし、ここで大活躍したのが味ぽん!
この人ビックリするぐらいキャラ持ってたw
さっそくJOIN作業開始。申請してくるキャラはどれもヒドイ名前ばかりw
すごいセンスだわーw
そのうちの1キャラは・・・
a0201367_13142248.jpg
カタカナマィチャン誕生。
数字は21キャラ目~ってことw

a0201367_1319017.jpg
次のメンテでさようならマィチャン^^
ちなみにポテトはS M L 全サイズあるよ^q^
ぽん様の別キャラだけで半分以上達成しましたw
残りはクラン員たちの別キャラJOINで無事50キャラ達成!
達成したのは良かったけど虚しさが残るな・・・(ノ∀`)

JOIN作業しながら虎くんと21~25F、31~35F遠足してたけど
ドッカンせずに終わり!


続いて26日の出来事。
INすると、とある方が何やら意気消沈しておられた・・・
よし、ドッカン引いて元気出してもらおう!
a0201367_1349472.jpg
なんとなく名前は隠してみたw
二人でリッチ狙いに行くもぽんがラッグラグで危険だったので途中で断念

虎くん連れて一人で探しに行くも肝心な方が落ちてしまったので
ドッカン探しは終了!

その後、相方さんとラスタへ
a0201367_13572298.jpg
いつになったらラスタでレアっぽいもの出るかなぁ?w

ここでえめりんからボス発見報告きたのでかけつけてKV!
a0201367_1434980.jpg
ドロップSS撮り忘れてたけどB-DAIと81スクでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-27 14:18

23日の出来事。
虎くんと象牙遠足に行ったらポロッ
a0201367_2127112.jpg
これは次の2倍イベまでお預けだなw

ルナティがUPしてHP+7
a0201367_2130594.jpg

その後、1Fスクが無くなってきたので補充しに~
a0201367_213837.jpg

夢幻タイム突入してたのでお水さんに会いに行ったらいっぱいいたw
472体目~
a0201367_21491534.jpg
473体目~
a0201367_21493644.jpg
474、475体目からっぽ

476体目~
a0201367_21541418.jpg
お水さんは相変わらずだったけど火と風からB-ZELゲット!

さらにユニからは
a0201367_21574180.jpg
つむちゃん用変コンGet-ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-24 22:31

20日の出来事。
まずはお水さん470体目~
a0201367_0204963.jpg
471体目からっぽ。
2倍でもいつもと変わらぬお水さん・・・

相方さんとリング掘りに蜘蛛場お散歩
a0201367_2153424.jpg
こっちもいつもと変わらずにしゅーりょー。

4人でオリムー!
a0201367_2233328.jpg
いつもこの調子で頑張って頂きたいw

誰かさんの呪いが伝染
a0201367_22151958.jpg
a0201367_22185187.jpg
一人で何を納得しているのかと思ったら
a0201367_22192192.jpg
二人の反応の違いに笑ったw

そして呪いの根源なお方は安定の1
a0201367_22244891.jpg
なに可愛くごまかしてんだ(゜Д゜)
a0201367_22271895.jpg
私の方が似合うと思うしぃー

a0201367_22591092.jpg
あれ?私の方がイタイ名前だったわ^q^
結局レアなんて出ずにしゅーりょー。

その後、すぐにぽんが91Fで当たりドッカン!
a0201367_2323545.jpg
頼むでぇぇぇ!
a0201367_23231692.jpg
a0201367_23212211.jpg
はい、見慣れたドロップーw
でも強化スクセット頂きました!もちろん少ない方がbであるw


そして、ドレ巡回してたまぃさんの目の前に湧いた中ドレ!
a0201367_23293185.jpg
みんな白くなりながら頑張った結果・・・
a0201367_23303570.jpg
a0201367_23304945.jpg
PT組んでなかった医龍がB‐DAI引いてくれてました!

みんなそれぞれドッカン探しへ
するとゾリャーにドッカーン!
a0201367_23361539.jpg
当たりきますようにー!

a0201367_2337873.jpg

a0201367_2342261.jpg
おぃ ゾリャーヽ(`Д´)ノ
もういい加減まぃさんいる時に当たり引けやコラァヾ(*`Д´*)ノ

あ、ちょっと言葉使いがアレなんで・・・
a0201367_23495035.jpg
とかやってたらまぃさんにあのドロップが・・・!!

a0201367_23554194.jpg
お水さんから水リングがっ!!!

しかしここは・・・

a0201367_23564744.jpg
そんなことしません!w
ありの~ままの~出来事晒すのよぉ~♪なブログです( ̄^ ̄)

相方さんにもWISってみた
a0201367_061943.jpg
つぎ報告するときはホントに出した時や!

その後、えめりんが当た~り~
a0201367_094485.jpg

a0201367_0122790.jpg
a0201367_0131189.jpg
Bセットとn-DAIでしたわ!

その後ぽんもドッカン!
a0201367_017838.jpg
残念ハズレ!

あれ?私だけハズレドッカンすらなかったわーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-23 00:29

18日の出来事。
お水さん465体目~
a0201367_13163180.jpg
466体目からっぽ

467体目~
a0201367_1317070.jpg
久々にZELでた。nだけど・・・


虎くんがもうちょっとでUPしそうだったので遠足へ
a0201367_13182963.jpg
いまさらイミュ出ても嬉しくない(ノ∀`)

ボーイUPでHP+9
a0201367_1403029.jpg
次の遠足でルナティがUP予定!


続いて19日の出来事。
お水さん頑張ってるよー468体目~
a0201367_14122818.jpg

469体目~
a0201367_14125662.jpg
ねー、どこが2倍なの?w

ここでボス発見報告!
a0201367_14173044.jpg
おちてるって・・・w
他にクラン員いなかったので相方さんに来てもらってドッカンクーガー!
a0201367_14183984.jpg
a0201367_14205198.jpg
どっちかがBだった! お小遣い頂きーw


21時になりPT組んで砂漠ボスへ!
a0201367_14373012.jpg
エルシャベが目の前に現れた!
私もなんかもぎ取ってみたいー!と必死にサンバしてたらキター!!!

a0201367_1441640.jpg
祝福された機敏アミュ・・・いらなすぎるw
でも初めて抜けたから嬉しかった! DAIはnでした!


その後、相方さんとラスタへ~
最近は冥法がお気に入り! なのに・・・
a0201367_14564861.jpg
うー、確かにレアは欲しい・・・
だけど貯まっていくのはこっちばっかり・・・
a0201367_1458539.jpg


HDの声がかかったので参加
あれ?蟻ちゃんが未変身でいる!
a0201367_1562440.jpg
ぴょーん姿が見れると期待していたら
a0201367_15105711.jpg
雨は変身してていいですw

ぴょーんが見たい!
今度シャルナHDしようよ!と持ちかけるまぃさん
しかし誰も反応してくれない・・・

a0201367_15142113.jpg
これは・・・
蟻ちゃんだけじゃなくて実はみんな嫌だという意思表示か?w

HD終了後、相方さんとラスタへ戻り~
a0201367_15172925.jpg
久々揺れた瞬間撮れた!
けど空っぽカーズドさんでした(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-20 15:34

30分行動の日。

16日の出来事。
ドロップ2倍イベが突発的に始まっていた!
よし、とりあずお水さん見に行ってみるかぁ~

463体目~ からっぽ・・・・・

464体目~
a0201367_9312793.jpg
え、2倍中ですよね・・・?

a0201367_9321815.jpg
いやだからって91層で出ても絶対捏造なんてしないよ!?
しないけど・・・
a0201367_21241813.jpg
アーッ!言ってしまったぁ!弱音発言してしまったぁ!
でも完全に目標設定をミスったのは間違いない!(今さら(ノ∀`)

その後、出会ったミルちゃんがポツリ
a0201367_21482831.jpg
あの弱音発言聞いててわざと言ったんじゃないのか!?っていうぐらい
タイミング良くこの言葉。 ま、まぃさんまだやるよ><
マィペースで頑張ってくよ!!


そしてこの日、ひっさしぶりに会えた人がぁ!!
a0201367_22224959.jpg
エルちゃん!ぺろぺろ~w

ラスタでおデートしてきました!
相変わらず入り口からヒーハーな冥法軍
a0201367_22364199.jpg
中ボス登場
a0201367_22443631.jpg
n-ZEL~

30分ほど遊んで終了!
落ち際に何か言い始めるお姉さん
a0201367_22492663.jpg
自分でハードル上げたでこの人w
またしばらく会えないか・・・すぐ会えるかわからんけど
期待しないで待っとくわーw


そんでもってテーベが開いてるぽかったのでつむちゃんで狩り狩り
a0201367_22541944.jpg
30分でコア2個分!うまぁ(* ̄∇ ̄*)


相方さんとはイベで貰ったソウルクリスタル消化!
二人ともライアで夢を・・・
a0201367_22582429.jpg
a0201367_2259181.jpg
B-DAIヽ(*´∀`*)ノ

続いて・・・
a0201367_22591892.jpg
そう簡単に出ないわなぁw
っていうか魔霊軍王の壺って私にもドロップきたんだけど
これって攻撃した人みんな貰えるってパターンなの??

その後、相方さんともラスタで30分程おデート
a0201367_2343754.jpg
冥法ヒーハーした後の魔霊
a0201367_235308.jpg
最近は冥法軍がお気に入りですw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-18 23:12

13日の出来事。
つむちゃんがイベマで狩り中にアーップ!
a0201367_23223224.jpg
LvUPボーナスのおかげでサクサクと安全圏
せっかくボーナスあるのに教本で上げちゃうのはもったいないかなぁ?と
10%になるまでDVCで頑張ってみた
a0201367_23344354.jpg
そっこー達成!早すぎw

その後、虎くんと遠足してたらドッカーン!@8F
a0201367_2344404.jpg
そしていきなりZQのお出まし! 相方さんに来てもらいました。
a0201367_23505027.jpg
ドロップちょっと長めで期待したけどリングなかった(-ε- ) しかもnスク


そして、ぽんりんちゃんオリム!(3人の名前の後ろ部分繋げただけw)
開始前に呟くえめりん
a0201367_215267.jpg
外では大活躍してきたらしいけどクランでは・・・
a0201367_2175100.jpg
さすがである。

一方、2ばっかりで凡人なぽん
a0201367_2111644.jpg
a0201367_219516.jpg
しかし この日のえめりんは違った!
ちょいちょい3を引いて帰ってきて興奮の叫びw
a0201367_21162214.jpg

それにしてもアナタ達・・・
a0201367_21205077.jpg
これがリネージュ女子の流行ファッションか・・・?
ないわーw


解散後、ウグウグ探しに行ったら会えたよ!
いつも私が落ちた後にドッカンきた!って言う意地悪なぽんが落ちた後に
ドッカン!\(^0^)/
a0201367_2143223.jpg
私だってBシルマンとBサモコン出してやるんだからぁぁ!


a0201367_21504296.jpg
ウグヌスのばかぁぁ(ノДT)


14日の出来事。
イベント最終日、エルフでこなしたら
a0201367_2231165.jpg
あと8個だったのに・・・これはヒドイ・・・
ギリ間に合うかなーと思ったら最後の3匹が空とアデナのみとかふざけんなよ(#^ω^)

DEはちょうどいい感じで終了できました。よかった。

医龍とお話ししていたら
a0201367_2318052.jpg
載ったよ!よかったね(* ̄m ̄)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-15 23:24

11日の出来事。
イベマこなした後、1Fから遠足
a0201367_2113595.jpg
そして何も起こらないままゴール
a0201367_21153821.jpg
こんなタイトルのくせに全然ドッカンこない( ̄― ̄°)ぐすっ

その後ちょうど砂漠ボスの時間だったので
リト&餅とPT組んでGO!

リトがいい位置で殴れてる!いいよいいよー!と思ってたら
a0201367_2137548.jpg
二人を襲う竜巻があああ!Σ(・∀・ノ)ノ
96F飛ばされた瞬間エルシャベEND・・・
卵貰えなかったけどリトがもぎ取ってくれました!
a0201367_21591266.jpg
やっほーい!

サンドワームは元気でウロチョロバージョン・・・
移動すんの大変(´д`;)
最終的にこれまたイイ位置で殴るリトア
a0201367_2242165.jpg
またまたもぎ取った!
a0201367_2271268.jpg
a0201367_2291985.jpg
両方Bでうまぁああ!っと喜んでたらもっとスゴイもん引いた人が・・・

a0201367_22141833.jpg
いいなー!エリクサーいいなぁー!!


12日の出来事。
この日もせっせとイベマ通い
a0201367_11281330.jpg
つむちゃんアイスマンには手を出すがトゲトゲは痛すぎるから無視!
次でUPするどー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-13 11:33

8日の出来事。
なぜか1週間の中休みがあった貴族イベが再開したので狩り狩り
a0201367_2139227.jpg
このイベ中に虎くんもう1Lv上がるかなぁ・・・?
DEはちゃんとこなせれば上がるっぽい!

この日、ヒドイ名前の方がクランに加入しました。
a0201367_21491543.jpg

そして次の日ミルクちゃんからまさかの
a0201367_21511141.jpg
なぜあの名前で私だと思ったし!!やめてーw
もっと似合う人の別よ!w


そして9日の出来事。
久々にドレに会えた!
a0201367_2225970.jpg
上下会えたけど両方抜けず・・・
1匹はFA取ったけどやっぱ強い前衛さんには勝てないなぁ。最近運もないしなぁ・・・

その後、せっせとイベマこなして相方さんとラスタ!
今回は冥法軍で狩り狩り
a0201367_22182370.jpg
開始早々からカーズド連発でいい感じ!
沸きすごいし遠距離うざいーw

中ボス発見したけど姿撮れてない・・・
a0201367_23123537.jpg
n-DAI!

奥の部屋に進んだらすごい光景@@
a0201367_23221084.jpg
激しすぎるーw 痛すぎて帰還してしまったけど
a0201367_23254454.jpg
それを期待して戻って処理処理
頑張って進むが沸きの凄さにまぃさん超必死!
ギリギリの状態を保ちながらどうにか落ち着いたころにカーズドさん
a0201367_23365521.jpg
見てこのギリギリ感w
a0201367_2341767.jpg
Bスク出て嬉しかったけど喜んでられないくらい必死だったわw
この日も5,6体出たけどカーズドさんからの初めてまともなドロップでした!


91層にドッカン探しにも行ってきた!
やたらアイコさんに絡まれる日だったけど
a0201367_23585249.jpg
a0201367_23591892.jpg
って感じでスクうまうま!ZELDAI2枚持ちとかいたし!

a0201367_23533895.jpg
そういうの言うと大抵ドッカンこないんだってばー!って言ってんのに
a0201367_031427.jpg
雨さんがうるさかったのでドッカンしませんでした!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-11 00:10

5日の出来事。
最近、お水さん報告ないよ!とか言われるので行ってきたよ・・・。
だって全然デレる気配ないしゴミすぎて・・・(ノДT)

というわけで、お久しぶりなお水さん461体目~
a0201367_20448100.jpg
462体目~
a0201367_204523.jpg
まじゴミすぎてもう・・・って感じ(´д`;)


その後、4人でオリムへ
私TIクエでレア出たことないなぁ・・・と呟くと
a0201367_2150462.jpg
リッチローブが出たのは訓練所のボス召喚イベだい!
a0201367_2153332.jpg
いあいあ、シルマン出したらしい時も私いませんからぁー!w
TIクエは日記帳と属性リングくらいしか出た記憶がない!
あぁ、なんかレア出したい・・・(切実

そんな脳みそツルッツルな方は相変わらず袋が1ばっかり
a0201367_21573793.jpg
a0201367_22312521.jpg
こんなこと言いたくなっちゃうくらい1ばっかりなので
a0201367_2253271.jpg
次のオリム対決の時は袋行かせねーぞ作戦ですか?w

すると、ぽんまで1で帰ってくる・・・
a0201367_2258944.jpg
都合のいい仕様変更w

私が1以外で帰ってくると
a0201367_2351687.jpg
こっちがバグ扱いとかヒドイw

でも結局えめりん仕様の世界に足を踏み入れてしまった・・・w
a0201367_2372283.jpg

だけど最後は
a0201367_23105588.jpg
大喜びの3で帰ってきたから
きっと次のオリム対決では活躍してくれるんじゃないかな?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-07 23:26