2日の出来事。
クラハンでTIクエ行こう!と声がかかり6人いたので第2回オリム対決をすることに!
a0201367_2120815.jpg
前回の袋対決は散々な結果だったもんねー?えめりん(* ̄m ̄)
a0201367_21224235.jpg
まぁ、とりあえず出たもん全部アデナ化して競おう!
勝ったチームがドロップ総取り!
a0201367_212852100.jpg
じゃあ袋は1個1k扱いで!
a0201367_2130741.jpg
そんなルールで行う今回のチーム分けは
☆蟻チーム リトア えめりん☆
☆ぽんチーム パシャ まぃ☆

というわけで、熱い戦いの始まりだぁ!

パシャがリーダーなら大砲は余裕っしょ!と言ってるそばから
防御失敗でいきなり穴あき船に・・・大丈夫かぁ?w
a0201367_21393231.jpg
あれ?どっかで聞いたセリフ・・・w

今回はリーダーじゃないので私も袋行かなきゃいけないのか・・・緊張するぜ><
a0201367_2144876.jpg
呼ばれる側の気持ちがよくわかったよ!w
すげープレッシャーw

そしてポータル前
a0201367_21472566.jpg
刀出して帰ってきたよ^q^

向こうのチームがいきなり叫びだす
a0201367_2150096.jpg
a0201367_21501717.jpg
これはきっとえめりんが連続で1引いてたに違いない!

そして、ぽんが言った 穴 に反応してしまうクラン員たち
a0201367_22215384.jpg
やばい、みんな完全に先日やってきたアル鯖の人の影響うけとる・・・w

うちのチームはというと袋もやばそうだしドロップもいまいち!
a0201367_21554327.jpg
とか言ってたら本当に出ちゃったんだよイカがっ!w
a0201367_21572838.jpg
興奮する二人をよそに超冷静なパシャw
この人は普段からまず雄叫びをあげることはない!草も3つ以上生やしたらめずらしいほう!
そんなパシャさんが少しテンション高めな反応したよ!
a0201367_2275622.jpg
これがレアだと思うwww

a0201367_22101571.jpg
ひっさしぶりのイカだぜヒャッハー!
対決の時に出てくるとかすごい引きじゃない?w
a0201367_22143340.jpg
a0201367_22153127.jpg
蟻ちゃんのカクツクにちょっとウケタw

そしてドロップ金額発表!ドーン!!
a0201367_221949.jpg
日記を見せびらかし得意げなうちら
だけどあっちチームアデナ多くね?w
a0201367_22202232.jpg
なるほど、それで稼いだのか・・・
ところで、日記帳の相場がサッパリなんだが・・・w
買取りいないし相場見ても最近取引きされてないっぽいし・・・
全チャで売り出してもWISこない・・・
みんなが言うには今や100kもしないらしい・・・ということは
a0201367_2238926.jpg
イカ出て盛り上がったけど、何このまさかの展開w
こんなことならドレイクのがよかったやんww
と、ぐだぐだやっていると
a0201367_22462139.jpg
大人な対応の向こうチーム!
ルールが確立されていなかったので今回は引き分けということになりましたw

この結果を踏まえてオリム対決ルールをクラン便箋で送っておいたので
みんなチェックしておいてね!
こうした方がいい!という案があったらみんなで話合って決めましょう!

それにしても最後はぐだぐだすぎた・・・w
a0201367_237659.jpg
すっかり伝染してしまったわw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-04 09:58 | Comments(0)

1日の出来事。
エルフがもうちょっとでUPしそう!というわけで
二の丸で狩り狩り頑張ってLvアーップ!74になりました!
a0201367_9392166.jpg
INTカンストしたんでDEXに振りました!

実は狩り中に画面外から日記見てます的な叫び声が@@
WISしようと思ったのだけど誰か違う人に言ったのかもしれん・・・と思いとどまる
だってWISして え、アナタじゃないんですけど^^; だったら恥ずかしすぎるー!w
もし、私にだったらシカトしてごめんなさい!そしてありがとうございます!


その後、リトアとペアでラスタへ
暗殺軍入り口でビックリして笑っちゃうくらいの敵がお出迎えw
a0201367_948783.jpg
いきなりMP使い切るぐらいの激しいスタートw
しかも1体カーズドになってた!

先に進んで行くとカイトさん登場
a0201367_9542312.jpg
nかぁ・・・

さらにブレイズさん
a0201367_95635.jpg
空!
もう1体カーズドいたんでこれは他の部屋もいるんじゃね?と魔獣に移動

やっぱり居たカイバールさん
a0201367_102482.jpg
また空!!

冥法は苦労して進んだわりに何も起きず(-ε- )
最後に魔霊
a0201367_1064381.jpg
珍しく誰にも会わなかったし時間的にもよかったのか
カーズド全部で6回くらい出たけど全部空!!歴史書どこですかー!

そしてリトアさん癒し中に怪しいWISが飛んできた・・・
a0201367_10113383.jpg
誰やコイツ・・・
ちょうど狩り切り上げようとしてたんで落ち着いてからWIS返そうと思ってたら
リトアにもWISがきたっぽい
a0201367_10164817.jpg
共通の知り合いかと思ってたらまさかの返事
a0201367_10232668.jpg
まったくの初めましてでいきなりあのWIS・・・ぇ、こわい・・・
a0201367_10222039.jpg
とりあえず挨拶してみるが思わず本音が(ぁw
以前にも他鯖から見てます言いに来てくれた方はいたが
これはいきなりの展開すぎて超警戒するまぃさん
a0201367_11406.jpg
こわいこわい。
意味不明すぎて初めましてな方なのにヒドイ返しな警戒中まぃ
やべー変な人に目ぇつけられた・・・どうしよう・・・
a0201367_111318100.jpg
そして変質者は帰っていた・・・。

リンクしていいですか?ってことは奴もブロガーなのか・・・
どんな人なんだろ・・・と検索してこっそり見に行ってみるとやばそうな記事・・・

一部抜粋
a0201367_1117568.jpg
ぼくはくま♪ に合わせてヒドイ自己紹介 やっぱり危ない人だった・・・(゜Д゜)

でも危ないのはこの記事くらいで普通にいい人っぽかった!たぶん^q^
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-02 12:01 | Comments(8)

29日の出来事。
イベマこなした後に相方さんとラスタで狩り始めたらWISピコン
a0201367_030346.jpg
というわけでヘルプってきました!
a0201367_0452187.jpg
めっちゃ久しぶりのクーガーだわ!でも3人に囲まれて姿見えないw
ドロップは
a0201367_048328.jpg
B-ZEL出てお小遣い頂きました。ありがとう!


その後、クラハンHDへ行くことになったのだけど
イミュできるように仮JOINしていた相方もそのまま参加することに!
するとえめりんがまさかのリクエスト
a0201367_1128100.jpg
どこがかっこいいんや・・・
目の前のシャルナな雨に興奮するクラン員たち・・・w
a0201367_17570.jpg
包丁ってコレのことですか?w
a0201367_193766.jpg
完全に危ない人なんですけどwww

a0201367_111283.jpg
動き遅すぎてイライラしそうw
a0201367_1143350.jpg
確かにILのピコピコはかわいい!でも魔法時のぴょんぴょんは笑うw

そして待ち時間になるとシャルナ雨にリクエストw
a0201367_1173834.jpg
言われるがまま応える雨さんは
a0201367_1282566.jpg
結局その姿を笑われるのであったw


そして30日の出来事。
この日はイベマのみこなして終了!
a0201367_1434883.jpg
ちょうど時間が終わると同時にルナティUP!
HP11も増えた!
a0201367_148183.jpg
自分ももうすぐ上がりそう(*´艸`)
DEは7月のイベでまたUPできればなぁ・・・って感じ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-07-01 10:33 | Comments(0)