27日の出来事。
何やらリニューアルされた釣りは時間がかかる!と聞いたので
家事する前に釣り放置しとこ!と思ってINしたら全チャでDK6Fと流れた!

ちょうどリトアもINしてたので二人でかけつけてみたらDK発見!
動きはええええええ!っていうか誰もいないやんけー!w

とりあえず二人で頑張ってみた!
a0201367_23345941.jpg
めっちゃ痛そう! 必死にヒールしてたらスタン!(゜Д゜)
あー!ヒール間に合うかぁぁぁ?リト耐えてぇぇぇ!><

a0201367_23442100.jpg
どうにかギリでスタンが解けて階段に逃げ込む二人w

イミュないと超こわい・・・
かなり強いらしく朝からずっと放置プレイだったみたいw
恐いし二人じゃ絶対倒せないのに何回か叩いては逃げてのスリルを味わってましたw


帰還すると倉庫前に瑠華ちゃんを発見!
ブログ見てます!言うたら見てます返し頂きました!
a0201367_114144.jpg
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ
あのMっぽさに共感・・・・・ぁ!w

自分から言うのって結構緊張する!ドキドキしたわぁw
言われるのもいまだにドキドキするけど!w


そしてお目当ての釣り!
a0201367_093718.jpg
餌50個使い切るまで放置ゲー

で、釣れたものは2種類の魚
a0201367_0193133.jpg
プラス
a0201367_020260.jpg
一体何が入ってるんや・・・と思ったら

a0201367_0222750.jpg
青いお魚さんいっぱい入ってました・・・

というわけで初回の売り上げはこんな感じでした。
a0201367_0282241.jpg
べりーを貯めていろいろな物と交換できるっぽい!


その後、ルーンとやらを作るためにSKTのクエを終わらせてぶどう畑へ
テレポ屋のウィザードの研究室で飛べるみたい

そこで火エルフの良UPで超るんるんしてるエチルさんに出会った
そして意味のわからんことを言い出した
a0201367_12737.jpg
一体どういう意味でしょうか・・・
a0201367_133433.jpg
ほんとだよ!ちゃんと読んでない証拠やん!

a0201367_11142100.jpg
だからって普通間違えないでSYO!

a0201367_125978.jpg
そんなにチェックしてくれてるならちゃんと読んでYO!

で、結局ルーンは
a0201367_1335896.jpg
INTにするかDEXにするか迷いすぎて作ってないwww


さて、紛らわしいほどよく出てくる!と言われた方を今日も晒していきまーっす!w
まぃさんが91層で魔法エフェクト堪能しながら狩りをしていたら
イアリング解放しに行った相方さんから目撃情報が入った
a0201367_1441133.jpg
公衆の面前で何をしている!w
a0201367_151122.jpg
変態すぎるわー

見に行ってみるとお気に入りのペーパーマン姿で集う変態クラブの皆さん
あ、私が勝手に変態クラブって呼んでますw
a0201367_1591895.jpg
仲間だと思われないようにそそくさと退散したけど
a0201367_9231339.jpg
やめてー!w

91層に戻って狩り再開してたらWISピコン
a0201367_22213914.jpg
お久しぶりね、はんぺん君。

巨人への行き方を聞かれたが
え?なんか変わったの?全然行ってないからわかんなーい!状態のまぃさん・・・
クラチャでラスタ飛んだとこから歩いていけるんじゃない??という話になり
ま、とりあえず行ってみるかぁ!とWB飛んだら(゜Д゜≡゜Д゜)?え?ここどこ?
なんか町がすごく変わっててビックリ!@@

ラスタのテレポーターどこやねーん!
a0201367_22401153.jpg
やっと見つけたよ、なんか派手になったなぁと思ってたら
a0201367_2244936.jpg
さっきの薄っぺらい変態たちがやってきたw
困ってるのを聞いて一緒に探してくれるとか変態だけど優しいw

強制的にPT組まされて ほら行くわよ!的な流れになったけど
a0201367_2248412.jpg
普段カス呼ばわりされてるまぃさんは
ここぞとばかりに人をカス扱いw 

しかも眠かったのではんぺん君を変態PTに置き去りにして落ちました!
先に落ちちゃったけど変態クラブのみなさん親切にありがとう!

ちなみにカルマ3段いってる人は今まで通り近道できるっぽいです!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-30 23:12 | Comments(2)

アップデート日な26日の夜。
なんかいろいろ変わっててさて何からしよう状態w

今回わたしが一番うれしかったのはエフェクトがいろいろ変わってて
いい感じの見た目になってたところかなw
a0201367_15283662.jpg
DEの攻撃エフェクトが派手になってた!
ヒールもこんな感じに!
a0201367_15311254.jpg
めっちゃキレイ!
しかもヒールの種類によってエフェクト変わるみたい
個人的にフルヒールが一番よかったかなぁ

他にも魔法がいろいろ変わっててクリティカル出ると紫になるので
また違った感じに見えてイイ!

またバグだらけかっ!っと思ったけど新エフェクトで一気にテンション上がったわw

そして一番残念なのは地魔法・・・
a0201367_15532100.jpg
アースブレス改めアースガーディアンって自分にしかかけられないのね・・・
スキンもかけられなくなったし・・・みんなの為になんもできないじゃない・・・
何コレ、地エルフまじ超いらない子wwwww

バインドの効果も4秒~12秒のランダム・・・
今まで沸いた時タイミング見計らって順番にかけ直してたけど
ランダムって・・・厳しそう(´д`;)

a0201367_16165212.jpg
こんなこと言われたって とりあえず地エルフ続けまっせ?w


変身も新しくUPされたものや速度も変更されたみたいだけど
一番ツボった変身はペーパーマン!
a0201367_16231161.jpg
中腰猫背体制からの仁王立ち!この動きのせいで
a0201367_1625305.jpg
股間押しつけてる変態にしか見えないwww
SSだと分かりづらいのでぜひ実際に変態ごっこをやって頂きたいw


そんなことより!!
もう一つ嬉しいUPがあった!イアリング解放ヽ(*´∀`*)ノ
a0201367_16401912.jpg
2M払って新しく装備したイアリングは、この時の為に温めておいたコレ!
a0201367_16445544.jpg



その後、4人でオリムへ
a0201367_1649307.jpg
どの変身もLvに合わせた速度になったらしいので
試しにみんなで仮装大会オリム
弓は遅いような気がする・・・

a0201367_1712620.jpg
オークファイターが落ちつくとかw
私もオークだったのでかけよってみた
a0201367_1771534.jpg
ひどい・・・ そんなゾリャーさんは
a0201367_17105270.jpg
今日もまぃさんをカス呼ばわり
ボスラウンドで赤HIT出せなかったんです( ̄― ̄°)うぅ

a0201367_17151713.jpg
重たそうな体のくせに動きが機敏になってたw
おもしろくて高速ジャンピング攻撃しまくってたら
a0201367_17182286.jpg
膝どころか船も壊すんじゃないかっていう勢いで飛びまくってたら
張りきり過ぎて大ジャーンプ!

a0201367_17201923.jpg
久々にやってもーたわ・・・
でも次で最終だったからセーフでしょ!?

a0201367_17231888.jpg
こんなことやってたからです。ごめんなさいw

a0201367_17295792.jpg
やっぱペーパーマンが最強だわw


その後、リトアと一緒に新MLCに行ってみた!
a0201367_17361766.jpg
変コンしないでワンド振ったらシークレット変身キター!
虹キラキラよりこっちのが落ち着いてていいわぁ
a0201367_17405798.jpg
骨弓の持ってる赤い弓がカッコイイ!
a0201367_17581075.jpg
BBも進化してた@@
KBBがさらにいかつくなってて最初近づいてきた時ボスかと思ったw

とりあえず7Fのオリムさんまで会いに行ってみたけど
a0201367_1854599.jpg
ボスいなきゃry・・・って感じでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-27 18:11 | Comments(0)

らすたらすたどれいく

24日の出来事。
また単騎でラスタにのりこんでみた。
今回は魔霊エリア
a0201367_18739.jpg
2タゲでもガンガン白くなる・・・痛いよー(´д`;)
やっぱココは誰かに連れてってもらうべきだわー。ってとこで相方がIN

冥法行ってみたけど人が多い!
a0201367_1145967.jpg
文句垂れて魔霊に移動
a0201367_1151415.jpg
こっちのが混んでるかと思いきやそこそこ狩れた!


夜にもラスタへ
今度はパシャに連れてってもらいました~
a0201367_12388.jpg
冥法にきてみたけどこの時は人もそんなにいなくていい感じに狩れた!

a0201367_1285187.jpg
そういえば次のアップデートで魔法の仕様変わるんだよねぇ
ADSPは術者のみ。 
冥法エリアにあるADSPマシーンはどうなるのだろうか?
ココにくれば今まで通りかけてくれるのかな?w

地魔法も変更されるけど
PTエンチャ用のアースブレスがAC-7だったのがDR+2
みんなにとってはどっちがいいのやら私にはサッパリだけどw
これはまぁいいとして、
アーススキンが術者のみとかコレはなんの意味があるのか・・・
どうせなら効果も変更して欲しかったな・・・

他にリニューアルされるものもどうなるやら、ですね!


ラスタ終わった後に上ドレで待ちぼうけ~してたら
全チャで→ドレって流れたので飛び!
a0201367_1483041.jpg
すでにたくさんの人殴ってたけどもぎ取ったどぉー!
しかもBだったウマー!
←にもう1匹いたのもかけつけたけどさすがにそっちは無理でしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-26 01:56 | Comments(0)

ドッカンガールズ

23日の出来事。
今度はDIGもぎ取るぞぉ!っとウグ狩り頑張ってるぽんと91層ペア
a0201367_1029072.jpg
a0201367_1037435.jpg
死神ちゃうわーいヾ(*`Д´*)ノ

そんなドッカン好きな私たちですが
a0201367_10454128.jpg
ださいだとー!  うん、ダサイねw

a0201367_10492513.jpg
いくつになってもガールなのよ!!

そしてたった今(勝手に)ドッカンガールズの一員になったえめりんから
リジョインWISがきたので、95Fまでお呼び出しw
a0201367_1112054.jpg
叫んだらちょうど現れたw
a0201367_116738.jpg
呼び出しといて怪しい人扱いw

ドッカンガールズ集結したけど空振りでした。残念!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-24 11:26 | Comments(0)

ラスタ&81層ペア

20日の出来事。
今週はラスタが無制限ですって!
てなわけで、ちょっと単騎でもしてみようかな?と飛んだ先は中央
そしたら飛んだ瞬間揺れたよ!びびったぁw
a0201367_21442889.jpg
いきなりカーズド出たけど空っぽ!

っていうか痛すぎるわ!単騎しんどっ!
ヒィヒィ言いながら狩ってたらまた揺れた(゜Д゜)
a0201367_21583991.jpg
しかも2連続!
でもやっぱり空っぽなカーズドさんでした(-ε- )

相方さんがINしたので今度は魔獣エリアへ
a0201367_228324.jpg
すると一瞬ドキッとするログが・・・

a0201367_2215423.jpg
わかるって何がだ??
a0201367_22214578.jpg
ひどい言いようですねw


その後はただいま家出中のぽん酢さんとペア
すでにドッカン探ししてるっていうんで一緒に81層へ!
沸き場やばいー!とそそくさと階段に逃げる二人
a0201367_2258750.jpg
って言いつつ階段とは反対方向へ進むぽん
a0201367_2354484.jpg
いってたら違う意味で逝ってたかもね^q^

そして85Fでドッカンきたぁー!
a0201367_23121346.jpg
だけどハズレリーパーだった・・・
a0201367_23185731.jpg
そうだ、ゾリャーのせいにしとこう!

あやしいって言うと出ない!って言ってんのに
a0201367_23303677.jpg
わざとらしいぽんにも原因ありだな!

当たりこないのは私のせいじゃありません^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-21 23:39 | Comments(0)

17日の出来事。
虎くんをUPさせたい!と、この日も1Fから遠足
a0201367_21451873.jpg
もりもり育つーヽ(*´∀`*)ノ 2倍ありがたやぁ

ついでにドッカーン!しかも当た~り~
私は7Fでのドッカン率が異様に高い気がする
相方さん呼んで倒すも残念すぎるドロップ・・・

a0201367_21534754.jpg
せっかくボスに昇格したのにこんなドロップとか・・・
a0201367_21573244.jpg
ZQさん、いつかデレてくれたらいいなぁ

あと8F、9Fだけだからさらっと見ようかっていうんで歩き出すも
a0201367_225205.jpg
虎くんの獲物取るんじゃねー!ってことで別行動
a0201367_22102946.jpg
なんだってー(゜Д゜)
あれ?まぃさん結構通ってるけどnZELしか出した記憶ない・・・
そのうちメデューサさんもデレますようにーw

そしてまたもやまぃさんにドッカン!
a0201367_2281958.jpg
ハズレ(-ε- )

帰還して倉庫にアイテム詰め詰めしてたらWISピコン
a0201367_2219447.jpg
いつもボスからのドロップもぎ取りすごいなぁ~と思って見てますw
ラファルさんも同じエルフなのだけど結構いろんなボスからもぎ取ってらっしゃる!
私も頑張るぞぉー!

ってことでさっそくエルシャベにツッコんでみたw
a0201367_2231522.jpg


・・・うん、次頑張る(* ̄∇ ̄*)
これはたまたま目の前だったけどBM1ヵ所しかしてないから何ヵ所かしとこうかな!


そしてお久しぶりな人がやってきたよ!
a0201367_22413328.jpg
おひさしぶりりーんw
相変わらず便箋、チャットが見えないらしい
a0201367_22442859.jpg
私の中で蟻ちゃんが誤字多いイメージはないなぁw
a0201367_22483024.jpg
誤字はないんだけど ぇ・・・。 な発言はしてる( ´_ゝ`)

そんなリンちゃを誘ってHDへしゅっぱーつ!
始まってすぐに
a0201367_23213038.jpg
残念がるみんなをよそに空気を読まず一人歓喜の雄叫びをあげるまぃw

何が起きたって?アレですよ!

a0201367_2324194.jpg
グレムリン!w 私今までなったこと無かったのよねぇw
やっと体験できたわー(*´艸`)

その後、解散となり倉庫前でぼへーっとしてたらまたもや見てます様が!
a0201367_23332763.jpg
ありがとうございます@@
a0201367_23345149.jpg
ってことで虎くんと11層で狩り始めたが
あれ?ZQ倒してから6時間経ったとこじゃね?と思い、またもや1Fからトコトコ
しかーしドッカンする気配もなく進んでゆきボーイがUP
a0201367_23403656.jpg
a0201367_23415158.jpg
HP5しか増えなかったtt
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-19 23:49 | Comments(4)

16日の出来事。
まずはお水さんへ会いに夢幻へ
まずいんだけど行ってすぐ2、3体画面にいると よしっ!とか思っちゃうw
482体目~
a0201367_1129221.jpg
483体目~
a0201367_11293444.jpg
484、485体目からっぽ!

486体目~
a0201367_1130773.jpg
487体目~
a0201367_11303161.jpg


今日は虎くんと遠足しまくるぞ!と1Fから行けるとこまで頑張ってみた!

すると7Fでドッカーン
a0201367_1232286.jpg
当たりでZQ登場!だけどクラン員がいなーい><
友人欄みたら唯一光ってくれていたヴェックをお呼び出し
あー、知り合い居てくれてよかった!と安心した私は気を抜いてやらかしてしまった・・・

a0201367_1284158.jpg
虎くん離れさせとくの忘れたああああ(ノДT)

でも2倍中だし頑張って取り戻すしっ!
今日は遠足DAYって決めたし頑張るしっ!!

ドロップは
a0201367_12184078.jpg
ZELセットでした。
ヴェックさん、2倍でガリガリ中だったのに来てくれてありがとう!
倒した直後にクラン員が3人もINしてきて笑ったw

一回帰還したので次は11層へ~
SSがない!けどこの階層は何事もなくゴール。


一度落ちて夜に遠足再開!
21F~25F
a0201367_12244161.jpg
ちょっとだけラグかったんだけどケロ来た時に限って長めに止まってルナ子END。。。
いつもより経験稼げてるしっ!また取り戻すしっ!・・・( ̄― ̄°)ぐすっ

そのまま31層に飛び
a0201367_12295088.jpg
33Fまできたところで相方さんからWISきたので遠足終了。


ラスタの残り時間消化しに行ってきました
a0201367_12375871.jpg
続けて揺れてたらしいがまぃさん異常なし状態なんですけどーw

ペア始めてからラグがひどくなりちょいちょい止まる(´д`;)
a0201367_12462924.jpg
帰ろうって言われたけど祈りPOT飲んじゃったしー!
で頑張って狩り狩りしてたけど
a0201367_12494040.jpg
ふぉおおお!こえぇぇ!とヒヤヒヤしながらもどうにかやり切った!
このヒヤヒヤ感がちょっと楽しかった・・・へへっ

この時必死だったからクラチャ反応できなかったんだけど
なんか晒したい内容だったわー!SS撮る余裕なかったわくっそー残念!


☆おまけ☆
おまけ① クレーム

このブログ読むと俺がバカみたいに見えるじゃん!と医龍さんからクレームが入りました。
バカじゃないよ!アホなんだよ!!というわけで、
本日たまたま噛まずにすんなり発言できたまともな言葉を披露しておきます。

a0201367_1311529.jpg
せんせーステキー


おまけ② 都合が悪い時に使える一言講座

都合が悪くなった時はこの一言でおk
a0201367_13243675.jpg
実際二の丸で狩りしてると天狗のせいでチャットする気が失せる
なのでこれを利用して都合悪い時は全てこの一言を言っとけばおk

他の狩場に居ても 「天狗がっ!」
アジトでチャットしてても 「天狗がっ!」
さぁ、みんなもこれでごまかそう!

注)嘘つき。と言われても責任は取りません。
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-17 13:47 | Comments(5)

13日の出来事。
今週は経験値2倍!ということで二の丸へ
a0201367_21423090.jpg
天狗5匹とかきてもバインドあればこわくない^q^
ちょっと頑張ってみようかな?と思ったけど混んでたし
飲んでしまった祈りPOT終わるまで狩り狩りして終わり。

続いて虎くんと1Fから遠足
a0201367_21542226.jpg
2倍中の虎くんの成長ぶりが本当に嬉しい
自分の経験値上がるよりテンション上がるわぁw

相方さんがINしたのでゴールするまで待ってもらってからラスタへ
a0201367_222440.jpg
この直後、私がTUした敵からもCPMがポロッと落ちてうまうま!
だけどこの日はカーズドもボスも出なかった(-ε- )


その後、クラン員+ぴあ&初めましておいーっすな長さんとHDへ
a0201367_2216079.jpg
あれ?なんか素敵なタイトルの人がいるじゃない!
a0201367_22214093.jpg
使えない女神だな!w
すると、女神ではなく女王様降臨!
a0201367_22241962.jpg

a0201367_22275128.jpg
そんな女王様に抵抗する医龍
a0201367_22291898.jpg
しかもなぜか弓変身・・・
矢持ってないくせにっ!ぁほかw

なんだかんだで焼き始めた医龍に対して
a0201367_223385.jpg
a0201367_2234755.jpg
とても恐ろしい姉さん達でしたw


☆おまけ☆
a0201367_22412289.jpg
どこ見てんのよ! 純白よ!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-15 22:47 | Comments(0)

10日の出来事。
キャンペーンの報酬をもらおうと倉庫開いたらボスクリスタルの袋が1個残ってた(゜Д゜)
袋の削除日が伸びてよかったわーw
a0201367_652172.jpg
はい、微妙w

お目当てのアイスキューブをクリックしようとしたら
a0201367_6524664.jpg
想像っていうか妄想?願望??w
a0201367_6545574.jpg
ってことでワクワクしながらクリック
a0201367_6554850.jpg
私の火炎の気はどこですか?w
期待させやがって医龍のアホー!><

さて、本日の狩りは虎くんとの遠足から
a0201367_70958.jpg
途中で声がかかりオリムに参加
a0201367_713533.jpg
でたよ、バグ船。。。

今回のえめりんこさんは
a0201367_751546.jpg
1を出さずにご機嫌の様子
自分の調子がいいので1で帰ってきた人はこんな扱い
a0201367_78471.jpg
そしてこのザコパシャさんは
a0201367_7104790.jpg
暴言吐かれて喜ぶとか・・・Mっ気もあるようだw

順調だったえめりんは最後の最後でお早いおかえり
a0201367_21463962.jpg

a0201367_21481985.jpg
セマさんからお土産もらって終了!

分配していたら急に叫びだすゾリャー
a0201367_21504880.jpg
まったく紛らわしいわね!

a0201367_21551579.jpg
今回はホントに探しに行ってくれるらしい
お気に入りの曲を見つけてノリノリなんですね!

そうだ、私も行こう!
ドッカン相性最悪と言われてる二人で敢えてチャレンジや!
a0201367_2241666.jpg
あきらめたらそこで試合終了ry
もうちょっとさ、よっしゃ頑張って当たり引こうぜ!的な感じないわけ?w

a0201367_2210198.jpg

絶対ドッカンさせたるわぁああああ!








a0201367_22192774.jpg
ほれキター!!
あとはコレが当たりリーパーだったら・・・・・

さぁこい!
いでよ リッチ!!!


a0201367_2239891.jpg

a0201367_22444379.jpg
はい、でました。ゾリャー流たとえw

結局当たりは引けずに終わったのだけど
この因縁の二人、ただでは終わらなかったのである・・・

a0201367_22564670.jpg
モンスいっぱいで階段上がったら上もいっぱいで 
ちょw やばい あっ!ああああ! みたいなw

a0201367_021315.jpg
ラスタで死んだ時のは確かブログで書かなかったはず・・・
ばらしたなこんにゃろーw えめりんに死神って言われたよ!!

私はあきらめない!この呪われたペアで当たりドッカン引いてみせる!
だからゾリャーさん、懲りずに一緒に逝こう行こうね!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-13 00:25 | Comments(2)

楽しみ方は人それぞれ~

9日の出来事。
481体目のお水さん
a0201367_1103922.jpg
傍にいたDKさんが殴りに来ないで後ろから魔法攻撃してくれたのだけど
空っぽだったよ、残念!

その後、パシャ&餅と雪山へ
a0201367_114555.jpg
しかしパシャさんらぐかったようで
a0201367_1172721.jpg
ってことでしゅーりょー!w


久々に戦争見学へ行ってみた@ギラン戦
見学者なのに斬られました!
前も斬られたことあったけど、何この人バカじゃないの?と思って帰還押したら
SCがエンチャモードになっててバイタライズの緑のもやもや出しながら死にましたw
画面見ながら笑ってしまったわw 私がバカじゃないの?w

誰かが復活させてくれたので生き返ってみたら即斬りにきたw
見学者斬って何が楽しいのだろう?
それで満足なら勝手に斬れば?って感じだけど!

もうめんどくさいから死んだまま見学してたらどっかが取って死体のまま町へ・・・
a0201367_11304693.jpg
金変身なイケメンさんの目の前に放り出されてレスしてもらえましたw
ありがとうございました! ちょっと恥ずかしかったけど(ノ∀`)


戦争終了後、JOIN作業した場所でそのまま突っ立ってチャットモードに入っていたら
a0201367_11451657.jpg
誰も声かけてくれなかったよ?^q^

その後、相方さんと眠くなるまでラスタ
a0201367_11463689.jpg
アミュはいずこー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-08-10 14:25 | Comments(3)