「ほっ」と。キャンペーン

バトルタイガー成長期

29日の出来事。
イベマこなした後、虎くん連れて1Fから遠足へ
a0201367_10241283.jpg
バトルタイガーの攻撃が派手でカッコイイのだけど
ボーっと狩りしてたら一瞬ドッカンしたのかと錯覚してしまったw
ボーっとしてなくてもメデューサ倒した瞬間とかだと お?とか思っちゃうw
この煙モワモワ感がとても紛らわしい!(ノ∀`)

その後、ジャイアン狩りで1Fスク貯め貯め
a0201367_10443345.jpg
今日の狩りでバトルタイガーなボーイが5LvもUP!
a0201367_10474070.jpg
一方ルナティはこの間に上がったのが13%・・・もうちょっとでLv45だぁ


続いて30日の出来事。
イベマのみ。
a0201367_1059941.jpg
全然ボスに会えなくなってしまった><

a0201367_1132225.jpg
ネコは成功したらしいが魔女ができない!と泣いている蟻さん
魔女帽子が2個出たのでしょうがない、まぃさんが貼ってやんよ!
a0201367_1145635.jpg
欲しいくせに燃えろコール・・・

案の定燃えた後は
a0201367_1193225.jpg
自分で勝負パンツはいて頑張りや!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-31 11:12 | Comments(2)

26日の出来事。
イベマこなしてストーン300個超えたので鎧作成!
a0201367_2313867.jpg

その後、相方さんとラスタへ行ったけど
a0201367_23153687.jpg
ピタピタ止まってコワイw
ラスタがダメなんかな・・・イベマは全然平気なんだけどなぁ

ってことで様子見ながらTIでちょっぴり狩りして雪山に移動
そこに奴がおった!
a0201367_23234265.jpg
まぃさんは何気に初マーヨだったりしますw
ドロップはアデナのみ
a0201367_2329044.jpg

a0201367_2333661.jpg
私にはその違いが一切わからなかったのでSSでじーっと確認w


どれどれ
a0201367_23363042.jpg
たしかに背中からケツにかけてと手首らへんがモサモサしてる感・・・
大きさも一回りデカイ・・・  でも微妙すぎるわ!w
どうせならもっとわかりやすく倍くらいの大きさでいいと思うんだけど!
ボスオーラをまったく感じさせないマーヨさんでしたw


クランではみんなドッカン探ししてるようだったので
私は91層ウロウロしてたけど会えず・・・
するとカルさんが50Fでクーガー発見!
a0201367_2346370.jpg
ドロップは・・・
a0201367_23465224.jpg
アミュの文字が目に入って一瞬 お? って思ったらアミュ違いだったw
さらにZELは呪われてましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-28 23:53 | Comments(0)

24日の出来事。
イベマで2回目のクガもどき発見
a0201367_1055118.jpg
1回目の時はあんまり痛くなかったのに
今回のはめっちゃ痛かったんだけどなんなの@@
それなのにまた石4個って・・・

狩り終了後、OEしたくなってきてうずうずしたので武器にペタペタ
a0201367_11194171.jpg
2本目で8武器できちゃったー!
さっそくカボ鎧と交換してみました
a0201367_11212934.jpg
a0201367_1122174.jpg
B貼っちゃおうかな?と思ったけど
ちょうどトレチャで6Mの買いが出たので売っちゃいました!うまうま


25日の出来事。
トレチャでは+5カボ鎧が4M前後でわんさか売りに出されていた
昨日売っちゃってよかったー!w
a0201367_11331598.jpg
イベマップ忙しいしタゲ合わせで疲れる・・・

ドロップした武器が3本だけだったのでペタペタ
a0201367_1140742.jpg
また8武器できたので+5カボ鎧と交換!

今度は貼っちゃえー!

a0201367_11421655.jpg
そんなうまいこといかないよねーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-26 11:53 | Comments(0)

今年もハロウィンイベが始まったどー!
ってことで22日の出来事。
イベントNPCのパンプキンさん達はグル倉庫下
a0201367_21562263.jpg
『ドラゴニックハロウィンアーマー』という新カボ鎧が登場!
パプ鎧のようにハロウィンの加護が発動するらしい!
でもパプ鎧作ったから正直興味ない!w

今回無料で行けるのは1垢1キャラのみ!
欲しい装備があれば課金したかもだけど特にないし・・・
前回のイベで結局60になれなかったDEでこなすことに決定!
a0201367_2219710.jpg
右に写ってる変態さんは硬いし襲ってこないから無視^q^
一通りぐるーっと一周してたらマップの端っこでバグ発生
a0201367_22304340.jpg
残像がすごい・・・雲海みたいになってたよ@@

a0201367_22375917.jpg
ちょっと寄ってきすぎてツライw
幻想食べればほぼPOT使わずイケるのだけどタゲ合わせが(´д`;)
あー範囲したい!w CB羨ましい! 伸びる爪欲しい!w

つむりさんが1h頑張った結果はこんな感じ
a0201367_224434100.jpg
a0201367_22444530.jpg
なんかみんな装備系たくさん出たっぽいけど私3個だけなんですけどw
しかもBスクも出なかったー(ノ∀`)
っていうかさっさとパイ使えば良かった・・・w

ドラゴンストーン300個で竜カボ鎧と交換かぁ
売るかOEするかはまた気分次第ってことで。


その後、夢幻へ
お水さん498体目~
a0201367_22582063.jpg
499体目 からっぽ

そして記念すべき500体目のお水さんがっ!!

a0201367_2314062.jpg
はい、いつも通り~w
ってかさっきのお水と同じもんしかくれないとかどうなの!

リングをもらえないまぃさんにユニさんがアミュくれました・・・。
a0201367_234934.jpg
そしてお水さんの追っかけは続く・・・


その後、誰か来たらオリム行こう。それまでドッカン探しだ!と、えめりんと61層へ
a0201367_23121940.jpg
81層とかつむりさん生きて帰れる自信ない!w

そこにライアンさんがINしたので61Fのみ見てしゅーりょー!w
ってことでオリムへ
a0201367_23211177.jpg
やばい!これじゃドレイクに突っ込むのはコワイ!

a0201367_22321523.jpg
NBさんだとなかなか機会ないよねー
クランの皆さん、たまにはえめりんにもリーダーやらせてあげましょう!w

二人がポタいってる間、つむりさん死にかけながら頑張りましたw


23日の出来事。
イベマで狩り始めてすぐボス発見!
a0201367_22565613.jpg
背景と同色だし埋もれて見えないけどクガもどき
みんなストーン10個以上出してんのに4個とかひどい・・・
襲ってこないし弱いしボスって感じではないなぁw

イベ2日目の結果はこんな感じ
a0201367_2362135.jpg
a0201367_2363541.jpg
1日目よりは良くなった感じかな
うーん、OEしたくなってきた・・・さてどうしよっかなぁ・・・w
とりあえず個人倉庫もうちょっと入るようにして欲しい・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-24 23:31 | Comments(0)

19日の出来事。
もうすぐでお水さんが500体突入だぁ!と言ってたのに
イベント突入でイベマな日々を送り、すっかりご無沙汰でした・・・
今回は試しにDEで行ってみた!
お水さん494体目 いきなり空っぽtt
495体目~
a0201367_0105145.jpg
496体目 からっぽ
497体目~
a0201367_0114999.jpg
n-DAI。

極悪お水の時は減りがやばいけどまぁ普通に倒せる!成長した!
装備も最低限揃えたしね(*´艸`)

だけどDEで行くと
a0201367_020153.jpg
ユニ見つけても食えない・・・悲しい(ノ∀`)


MR100超えたしCFGのおかげで火耐性も100になるし!ってことで
ちょっぴり41層お散歩
a0201367_0252150.jpg
前よりPOTの減りが緩やかになったけど痛いもんは痛い!w
ちなみにPOTはだいぶ前に作り置きしておいたぶどうジュース
倉庫にまだ2万個以上あるから当分持つなw 作っといてよかったー!

そこでオリムのお誘いきたので参加!
エルフで参加したのだけどこの日は殴り!
a0201367_19799.jpg
ダンテス変身最初はあんまり好きじゃなかったんだけど
最近は妙にカッコ良く感じて・・・75になったから自分でも変身したかったのだw
a0201367_1142248.jpg
うん、自分でもそう思うwww

この時流れていたクラチャが気になっていた3人は
a0201367_913980.jpg
全然オリムに集中できずぐだぐだw

無事終えてアジトに行くと素敵なプレゼントが待っていた!
a0201367_9183742.jpg
実はLv73くらいの時から75になったらコレ!とリトと約束していたのである
そういえばアルカじいさんいなくなっちゃったからアルカの袋ではなくなったのね@@

中身はこれでした!
a0201367_927285.jpg
コロコロイエティ! さっそく出してコロコロ~
a0201367_9265332.jpg
ちょうどDE用のMDがなかったので普通に嬉しい!ありがとう!


その後、相方さんとも41層へ
まぃさんはこのまま殴りモードで行ったのだけど
a0201367_9332435.jpg
一緒に殴って範囲受けて二人で白くなって・・・ヒールめんどい!w

そして今日の二人は仮装大会
a0201367_939307.jpg
ドレイク変身した相方さんは棒持って振り回してオタ芸大振りバージョン・・・
私はケレニスで殴ってみたけどスカスカして当たってる気しないw

a0201367_9441779.jpg
いあ、見た目的にはかわいいけど真後ろから見たうねうね感がちょっと・・・w
一応武器装備できるんで殴ってたけど大量のドラゴンが痛すぎて結局離れてヒールw

相方さんが黒になったので私は白
a0201367_9471226.jpg
でも最後は結局このスタイル
a0201367_951462.jpg
あぁ、やっぱこれが落ち着く(*´∇`*)

もうすぐゴールだぁというところでドッカーン
a0201367_9554218.jpg
当たりだったので蟻ちゃん&ナッちゃんをお呼び出し
a0201367_958230.jpg
蟻ちゃんがMR下がるというIL魔法をかけてくれたおかげで
すんなりWBが入って痛さ軽減!ほんとILさんって素敵魔法多いよね!
かっこいいわぁ~!蟻さんかっこよすぎるわぁ~

だけどドロップはヒドイあり様
a0201367_10153596.jpg

帰還後
a0201367_102229100.jpg
ナッちゃんありがとう!
a0201367_10264179.jpg
シモネタ頻度少ないと思うんだけどなっ!w

a0201367_10243677.jpg
とか要望きたんでかっこいい連発しといたわーw
でも冗談抜きでIL魔法様様よ!
a0201367_103054.jpg
なんかカッコでかけてたんで私は有り様=蟻様でかけといたわぁ(* ̄m ̄)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-22 10:38 | Comments(2)

16日の出来事。
久々にパシャにペアってもらおうとお誘いしたら
a0201367_2172090.jpg
お祝いだってー!なんだろなぁ~?と
るんるんしながらアジトへ向かったら
a0201367_2192521.jpg
せめて数を75にするとかさ!
もっとこうなんかないんですか!!

と思ったら何やら次々と置きだした。
a0201367_21204863.jpg
あきらかに倉庫で邪魔だったの持ち出してきたでしょコレw

a0201367_21252521.jpg
いまのは余興みたいなものね!次が本当のお祝いの品か!
ドキドキ どーん!
a0201367_21293970.jpg
 ・・・・・ぇ?w
えーっと、なんだろこれw
みんなより一足先にハロウィン気分味わっちゃって!なプレゼントかしら・・・?w

よっしゃ、ハロウィン先取りで仮装しちゃうんだからね!
ごそごそ・・・  あれ?
a0201367_21374779.jpg
クソいらねーwww
結局ゴミ処理だろうがっ!!
ところどころに ^^ で超笑顔なのがイラつくw
でも最後にはちゃんとしたお祝い頂きました!ありがとうw

他にもお祝いの言葉、お品物くれた方々ありがとうございました!


さて、まぃさんはなんでWIZでいたかって?
DE同様に装備がかわいそうなくらいヒドすぎて(ノ∀`)
この子もちょっと新しい装備買ってあげようかと考えていました・・・

ちなみに私は血戦シリーズに手を出す気はありません!!


というわけで、狩りは久々にパシャとペアでラスタ
a0201367_22201432.jpg
めずらしくオーク姿のまま狩り続けてる@@

冥法と魔獣エリアで狩り狩り
なんかすごい痛そうだな・・・と思ったら雑魚に紛れて中ボスいた
a0201367_22434342.jpg
雑魚処理終わってMPヤバスの状態で頑張って倒したのに空w

a0201367_2247068.jpg
守ってくれそうオーラを少しも感じないw
後ろから飛び蹴りくらわしたいダサさ!
a0201367_118251.jpg
ペアの時はやっぱり前衛さんには頼もしい姿をしてて欲しいと思いましたw


さてさて、ガーダーOEしたよ!
a0201367_11165595.jpg
イベ中Getした8個がー



a0201367_11305359.jpg
確率通りキレイに半分・・・

まぁこれなら+2はいけるやろ!

a0201367_1138984.jpg
a0201367_11382080.jpg
うんこくさい呪いのせいで連続燃え
DE用に1個とっておきたかったのでここで終了・・・。+1止まりという結果でしたtt

ピーさんは5個だったのに+2できたとか言ってた、悔しい><
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-19 11:49 | Comments(0)

イベント最終3日間の出来事をまとめてどどーん!

まずは12日。
2キャラともイベマこなしてエルフは魔力体なしだったけど
DEでまた2個Get!
a0201367_1531440.jpg
これで7個目~
a0201367_1555962.jpg
その後、相方さんとラスタへ
a0201367_157332.jpg
いあこれ残念ながらアホなあの人にしか発揮しないんです・・・

冥法と魔霊で30分づつ狩り狩り
a0201367_151050100.jpg
カーズド2体出たけどやっぱり空だったのでした・・・


続いて13日の出来事。
この日はエルフのみイベマこなして終了!
a0201367_15143074.jpg
また2個出た!ヽ(*´∀`*)ノ
これで8個目~
a0201367_15192754.jpg



そして14日のイベント最終日。
今日イベマこなせば虎くんがやっと目標レベルになる!とウキウキで狩り

ボーイがUP! HP+7
a0201367_1531037.jpg
ついにここまで育て上げることができたー><
a0201367_15324367.jpg
進化の実は余分に在庫があったのでダブクリしてみたけど何も起きませんでした^^

ついにボーイを進化させる時がキター!!
a0201367_15364553.jpg
実あげたら パンパカパーン!って音鳴ってびっくりしたw

うひょおおお!かっこいいよ!バトルタイガーかっこよすぎるよ!!
a0201367_1541069.jpg
興奮しすぎてなんかいろんな角度でめっちゃSS撮ってあったwww

その中でお気に入りのワンショットがこれ
a0201367_15462653.jpg
旦那ボーイと嫁ルナ子。 寄り添う虎夫婦っていう設定w

イベマがあと10分程残ってたのでさっそく進化したボーイと狩りしてみた
a0201367_15514370.jpg
ほんとカッコイイ 虎くんステキ! テンション上がるぅうう!!

カッコよすぎる虎くんに見惚れてたら
a0201367_160318.jpg

a0201367_1601820.jpg
え? あれ! ちょっとおおお!
次々沸いてくる敵のおかげでボーイがどんどんLvUPw
気付いたらLv4になっちゃっててHP上昇の途中経過撮れなかった(ノ∀`)

あまりの早さでUPしてくのでペット欄出したまま狩りしてLv4からの記録を・・・
a0201367_1655551.jpg
というわけでLv7まで育ちました!
次はルナ子の進化を目指してボーイの成長と共に地道に頑張っていきます!

と、こんな感じで虎くんに夢中になっていた私はすっかり忘れていた・・・
a0201367_1617273.jpg
自分もLvUPしそうだったー!w

落ちようとしていた相方さんを引き止め二の丸へ!
LvUPを見守ってもらいましたw
a0201367_16223335.jpg
ついに75になったどぉー!ヽ(*´∀`*)ノ

a0201367_16245832.jpg
私も裸に襟巻きごつ弓変身デビューしましたw

a0201367_16311145.jpg
とりあえずもらった粗品は
イベ期間中あまりINせずに終わった雨さんが最終日に初Getした魔力体w

さっきエルフで1個出たからあと1個でCFG・・・
しかしすでにかなり遅い時間・・・眠いけどDEもこなすべきか(´д`;)

ここでぽんからユニ呼ばれたのでキャンセしに行ったけど
a0201367_16455038.jpg
2匹倒してもお祝いのレア入ってなかったよ?w
この後、ぽんと医龍からお祝いの品頂きました!ありがとう!!


よし!明日休みだし、なんも予定ないし!DEで頑張って魔力体出すかー!
狩り狩り狩り狩り・・・・・・カクン・・・はっ!(゜Д゜)
気付いたら真っ白っていうのを何回も繰り返し限界・・・

もう魔力体1個買ってしまおう!なければ売ってしまおう!
と市場ウロついてる間に力尽きたまぃさん・・・

目を覚ました時にはメンテ開始直後の7時過ぎでした・・・
せっかくもらった魔力体ムダにしちゃったよ!ごめんね雨ちゃん・・・

そんなわけで長い長いイベント中に自力GetできたCFGは8個。
OEしたら結果書きます!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-15 17:44 | Comments(4)

11日の出来事。
DEでイベマこなしてLvアーップ!
a0201367_1605311.jpg
これでイアリング解放ヽ(*´∀`*)ノ
実験体くんたちが空気よんでくれてお祝いに魔力体2個(*´艸`)
a0201367_16111556.jpg

そしてぽんがドッカン!
a0201367_16141995.jpg
ぽん姉さんかっこいいっすw
49Fでクーガー!
a0201367_1616673.jpg
赤いDAIでした(ノ∀`)


クランにまた変な名前の方がやってきました。
a0201367_16255693.jpg
一体なんの師匠だ・・・
a0201367_16299100.jpg
ひどすぎる・・・w

と、ここでガレットちゃんがBE発見したのにこのキャラBMがない><
ccして準備してる間にEND・・・w
というわけでフォリアちゃんに頼んでみんなでBMの旅へ!

a0201367_1637992.jpg
途中で寄り道もw
a0201367_1650409.jpg
急に真っ暗でビックリしたw

火山麓のBMポイントも教えてもらったのでさっそくウロついてみたら
そっこーフェニ発見(゜Д゜)

a0201367_1721512.jpg
たーすーけーてー!w

ライアンさんが2セル頑張ってる姿をパチリ
a0201367_1714163.jpg
同じ未変身ナイトの槍なのに
相方の槍姿と違って勇ましく見えるのはなんでだろう?w
なんか雨さんだと笑っちゃうんだよねーw(ひどいw)

a0201367_1795698.jpg
結局範囲と子フェニが登場したので2セルは意味なくなったっぽい??

ドロップは
a0201367_17165455.jpg
アデナのみ!w しょっぱぁ~w



さて、以降はお下品な内容になりますのでご注意を!






















師匠がタイトルを希望し出した
a0201367_17243797.jpg
なんて臭そうなキャラや・・・
しかしりとちんのセンスでつけられたタイトルは
a0201367_17281148.jpg
満員電車で うんこくさい とか超迷惑wwwww


a0201367_17325224.jpg
まじで勘弁して下さい・・・

a0201367_17354949.jpg

a0201367_174013100.jpg
臭い人が余計なこというからあああ!

a0201367_17405396.jpg
まぁひどいクラチャが流れてました!

イベマ20分だけ狩りしてルナティUP! HP+9
a0201367_17484375.jpg

[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-12 18:01 | Comments(6)

8日の出来事。
まずはイベマ消化で魔力体1個!
a0201367_958424.jpg
ルナティがUPしてHP+8
a0201367_9583543.jpg
順調順調!


カルさんも結構ドッカン探しの旅に出るのだけど自分で名前をつけていた
それはドッカンガールズに対抗して
a0201367_1064136.jpg
二重のダサさww しかも準備悪くて即帰還w
チェリー隊長しっかりしてください!w

隊長が頑張ってる間、私はDEのイベマこなしてました!てへっ
そのうちチェリー隊長いる時にも当たりドッカン引いてくるから待っててね!


夜にもINしてひっさびさのオリム~
最近は調子を取り戻してきたらしいこの方
a0201367_10202759.jpg
a0201367_10212316.jpg
二人とも3で帰ってきたっ
a0201367_1024940.jpg
しかしお呼ばれすらされないつむりさん・・・w
a0201367_10291211.jpg
さらにかけられるプレッシャー!

そしてついにその時が・・・

a0201367_10324235.jpg
ごまかしきれない早さにバレバレ(ノ∀`)
a0201367_10451287.jpg
なにさこのこのーヾ(*`Д´*)ノ

そんなつむちゃん、ドレイクの時は倒されるまで隅っこで応援係
だけど今日は違うんだからー!!
a0201367_10551937.jpg
a0201367_10561468.jpg
やる時はやるんや! やる時は・・・ね!w


オリム終了後、ドレ待ちしてたら名前を呼ばれた
a0201367_1145774.jpg
医龍がちゃん付けする時はなんかあるな・・・

a0201367_119029.jpg
魔力体が出ないらしくまぃさんのあげまんパワーをおねだりしてきた
a0201367_11133422.jpg
なぜか医龍にだけ発揮されるあげまんパワーw
今までもドロップ出たりOE成功したりとかなり貢献してる気がする・・・!
大丈夫だって!時間終わるまでに出るって!

とか言ってたらドレイクさん登場
a0201367_11242574.jpg
a0201367_11251663.jpg
また抜けなかった(≧ヘ≦)

a0201367_11275283.jpg
まぃさん必死な時にちゃんと出てくれたらしい
お礼はレア入りボスでもお願いしますーw



続いて9日の出来事。
a0201367_11372917.jpg
めずらしく蟻ちゃんがドッカンさせてた!@@
a0201367_11444365.jpg
しかも初めてのドッカンだって!おめでとう!ヽ(*´∀`*)ノ

アタリかハズレか鑑定するんだ!
さぁどっち!!

a0201367_1154879.jpg
どちらとも言えないセリフのコピペに思わずあの芸人化してしまったが
なんだかんだ反応してくれるえめりんステキw

a0201367_1233237.jpg
しょうがなく反応した的なこと言ってたのにノリノリじゃないか!w

はじめてのドッカンでかなり慎重になっている蟻ちゃん
なかなかセリフ言わないのでかけつけちゃいました!

a0201367_12142924.jpg
残念ながらハズレの空っぽ><
蟻さんや、はじめてのドッカン体験はどうでしたか?
a0201367_1219837.jpg
意味わからんw

その後、イベマで狩り狩りしてたら今度はぽんから発見報告!
99Fで完全にドッカンするお水を見つけたらしいが
まわりに敵がいっぱいで苦戦してるようだったのでこれまたみんなでかけつけたら
a0201367_1237883.jpg
クゥ・・・なリーパーでしたw しかも空www

イベマはエルフだけこなして魔力体なし!


そんでもって10日はイベマのみ。
2キャラこなして両方とも魔力体1個づつ!

a0201367_13818.jpg
6個目~ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-11 14:17 | Comments(2)

5日の出来事。
イベマは2キャラとも消化して魔力体1個!

ドッカン探しに行っていたカルさんが見つけたのは
a0201367_07868.jpg
ドッカンZQではなく本物ZQ!(゜Д゜)
クランに遊びに来ているライアンさんとかけつけました~
a0201367_0391791.jpg
アミュ出た!w
私とライアンさんはすでに16アミュ作成済みだったので
カルさんも合成チャレンジや!と促して見届けるためにみんなで向かったら
a0201367_753911.jpg
合成させるもう1個がなかったっていうね・・・w
ライアンさんが在庫あったのでそれでチャレンジ!
a0201367_7581562.jpg
あーあ、失敗かぁw と思ったら
a0201367_7584480.jpg
合成した後クリックしてないだけだったw
しかも成功してたのに詐欺呼ばわりされるムブニだったのでしたw

a0201367_865196.jpg
もちろん私もドッカン探しに行くつもりだったのだけど
相方さんがちょうど時間空いたのでペアってきちゃいました。ごめーんね!

久々のラスタペア
a0201367_8131657.jpg
冥法エリア入った瞬間連続で揺れた!
しかも中ボス2体同時に寄ってきた(゜Д゜)
あばばば状態でSS撮れてませんw
最近イベマばっかで激しい狩りしてなかったから必死だったわw
a0201367_8335741.jpg
誰も足を踏み入れてなかったのか揺れる揺れるw
1時間弱の狩りで中ボス3体 カーズド10体ちかく出たかなぁ?
それだけ倒したのに
a0201367_97354.jpg
ことごとく空っぽとか・・・なんなん!(#^ω^)


7日の出来事。
エルフのみイベマ消化
a0201367_916239.jpg
これで
a0201367_9183378.jpg
5個目Get~ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-10-08 09:36 | Comments(0)