2014年もあと1週間を切りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
まぃさんはリアルでちょっといろいろなことが重なりバタバタとしておりました。
風邪ひいてダウンもしてたり・・・(´д`;)
そんなわけで前回のイベ後から全然リネれてません!

時間空いた時は気分転換に・・・と2、3回くらいINしたけど
遊ぶ気力がなく釣りガールして終わってました><

まったくリネネタないので釣りの成果を!
a0201367_12553147.jpg
ずっと貯め込んでた黄金の箱を開けてみたよ!

a0201367_133564.jpg
はい、見事にアデナのみ!w
30k×7 50k×9 250k×1 =910k 
本当に心臓なんて出るんか・・・


クリスマス&年末年始恒例の貴族の狩場イベも始まったようだけど
残念ながら年末年始はINできそうにないです。
一応ログインバトルはやってみた!
かわいいイシルロテちゃんに挑んだら

a0201367_13523045.jpg

負けちゃった(-ε- )
プリのふて腐れ加減がいい感じw


というわけで、今年はこれが最後の更新になるので
ちょっと早いですがご挨拶を・・・

今年も新しい出会い、別れ、再会といろいろありました。
課金増えたり、仕様変更でぶぅーたれたりしてるけど
そんな中でも自分なりに楽しめてはいると思うし
リネ大好きだけどみんなのおかげでさらに楽しさ倍増してます。感謝です。

以前、読者様の一人から ブログ見て復帰しました! という言葉をもらいました。
楽しんでるの伝わってるのかなぁ?と思ってすごく嬉しかったです^^
楽しんでますかー?w

また来年、私なりのリネライフブログを書いていけたらいいなぁと思っているので
今後ともよろしくお願いします!ヽ(*´∀`*)ノ

では、よいお年をー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-12-26 15:11 | Comments(7)

7日の出来事。
WIZでイベマこなした後、DEでお散歩。
ちょっと幻影ラスタでも行ってみようとDEで初めて足を踏み入れてみた
a0201367_956785.jpg
寄ってきすぎるとツライ・・・痛い!
思ってた以上に一気に白くなって逝った(´д`;)
けどここデスペナなかった(・∀・)

狩場変更で41層を登っていると45Fでドッカーン!
a0201367_1034731.jpg
でもハズレ・・・
a0201367_1061271.jpg
からっぽではないけどしょぼい・・・
私ほんとBスク率低いわぁ・・・このケチリーパーめ!と思ってたら
a0201367_10104227.jpg
ゴーストさんがくれたから許してやんよっ!


その後、3人ともサブキャラでオリムへ
師匠がいつのまにか60になってた早いw
a0201367_10125467.jpg
二人で白タイツ変身してたら蟻WIZが召喚したサモンみたいな図になったw
まぁなんてかっこよくて有能なサモンなのかしら!w

するとサモンAが叫び始めた
a0201367_10271184.jpg

そうです、あの才能を発揮し始めたのです!
a0201367_10304965.jpg

a0201367_103349.jpg
めっちゃ得意気だけど連続1だからね?w
才能すごすぎてこわいw

サモンBは最後にいい仕事しました!
a0201367_10394123.jpg
えっへん!( ̄^ ̄)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-12-10 10:54 | Comments(3)

WIZ頑張ってます。

3日の出来事。
先日LvUPしたWIZですが、56といえば・・・じゃん!
a0201367_01447.jpg
GGAが召喚できるようになったー!
黒マジ変身のこの角度かっこいい(*´Д`*)

LvUPボーナスはGGAと一緒にDVCで消化してきました
a0201367_0221682.jpg
MP吸いながらFS狩りであっという間に10%!
その後イベマへ移動してさらに10%上がって一気に20%超え!

次はエルフで91層ドッカン探し
途中で相方さんと合流
a0201367_2332592.jpg
あの魔法が発動すると一瞬ドッカンかと思ってしまうのは私だけじゃなかったw

97Fでセットじゃないお水発見!
a0201367_22294935.jpg
ドッカンする気でいたのに消えてった・・・
片割れが残されてたっぽいtt
残念ながらドッカンせずに終了><


続いて4日の出来事。
久々に夢幻に駆けこみお水さん504体目~
a0201367_23115726.jpg
nZEL。
505体目は空っぽ。

その後、WIZでイベマへ
ランテレしたらこんなとことに降り立った
a0201367_23174171.jpg
身動きできない私に容赦ないくちゅくちゅ攻撃が飛んできたのでした(´д`;)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-12-07 01:19 | Comments(2)

2014年もあとひと月で終わり。はやいなぁ
最近体調崩しやすいから気をつけなきゃ・・・
風邪&インフルエンザ流行の時期なので皆さまもお気をつけ下さいませ!

ってなわけで先月30日の出来事。
WIZでイベマをこなし、
巨人の話になったので超久しぶりに行ってみました!
ラスタに飛んでちょっと歩けば着くとは聞いてたけど行き方変わってから初なので迷子w
a0201367_925596.jpg
分岐点で違う方に進んでしまったらしく蟻ちゃんとウロウロw

ラスタ飛んだら右に歩いて行けば未変身ナイト様がお出迎え
a0201367_9312652.jpg
ここからワープで即巨人狩場。近い!

1匹目で錬金スクが出て幸先いいわぁと思ってたけど
その後の巨人さん達がくれるものと言えば
a0201367_9564284.jpg

a0201367_9565767.jpg
カタカナスクがまったく出ない!
くっそー出しやがれぇ~!と
近づいて魔法連打したまぃさんがもぎ取りに成功したのは

a0201367_1015191.jpg

・・・。

1h程狩りして出たスクは結局1匹目がくれた錬金スクのみ!
ヒドすぎるw 蟻ちゃんとリベンジを誓いました・・・!

その後、DEでもイベマこなして終了。



続いて2日の出来事。
WIZでイベマへ
MP枯れ果てて死にそうになりながらLvUP!
a0201367_1194367.jpg
あと8分残ってたけど眠気がやばかったのでそのまま落ち。

HD誘ってくれたのに断っちゃってすまぬ!
行きたかったよ?だけど眠すぎたんだよ。ごめんねぇ(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-12-03 11:47 | Comments(0)