30日の出来事。
INするといきなり無言でPT申請されビビッていたら桃憐さんだった
なんだろう?遊んでくれるのかしら?と思ってOKしてみると
相方さんも含め6人くらいいらっしゃったΣ(・∀・ノ)ノ
a0201367_2025243.jpg
なにやら今からサンドワームを殴りに行くらしい!
そーか!今日は砂漠ボスの日だった!とか話しているうちにボス出現ログがっ!
すでに現地で殴り始めているPTメンバーさん達
相方さんからWISで はよ! と急かされ あわわわしながら向かうまぃさん

とりあえずワームエリア入って走りながらエンチャかけて弁当食ってってやってたら
サソリ達に追いかけられて痛い痛いh
バインドしようと思ったらできない え? あれ?
痛い!死んじゃう! 帰還!!









a0201367_2230994.jpg
アーーーーッw

a0201367_204293.jpg
SCがエンチャモードになってたんだった・・・またこのパターンか!w
あともうちょっとのところで死んだしマヌケな死に方すぎてめっちゃ恥ずかしかったわwww
緑になってたから毒死期待したけどしっかり経験値減ってました(ノ∀`)
下にいるWIZさんにサソリ流れちゃったよ・・・ごめんなさい><

そんなアホまぃを尻目に相方さんがやってくれました!
a0201367_22411920.jpg
Bテレコンげっとおおおおお!
しかも二人名前呼ばれとるううう!
エチルさん一番目だよ!すごい!!
a0201367_2245251.jpg
くりぃむしちゅーの上田みたいなツッコミだなって言われた(ノ∀`)

そんなわけで私はなんにもせずにただ恥ずかしい死に様を晒しただけで終わったというのに
優しい皆様からおいしい分配金を頂きました。ありがとうございました!w



その後、相方さん&エチルさんの別キャラ&初めましてな裕里華さんとオリムへ!
a0201367_231226.jpg
雨さんの愛人登場により昼ドラドロドロ・・・ではなくまさかの展開になっていきますw

a0201367_2361974.jpg
やべー、急いで赤乗らなきゃ!
a0201367_2394993.jpg
こわいよこわいよ~ と思ったら
いきなり赤HIT出ずにエチルさんがみんなから舌打ちw
a0201367_23112225.jpg

つかえない雨さんにも
a0201367_23121977.jpg

a0201367_23142592.jpg
という裕里華さんは
a0201367_23155590.jpg

a0201367_23161314.jpg
まさかの愛人を横取りw

その後も絶好調な裕里華さん
a0201367_23195392.jpg
さっそくラブパワーを見せつけるw

やっと呼ばれたまぃさんも張り切っ・・・
a0201367_23221962.jpg
がんばれえが届く前に舞い戻ってくる早さw
恐るべし雨ノ呪い!

裕里華さんのタイトルの話になり
a0201367_23272819.jpg
エチルさん正解!w
なんか同じ匂いがする・・・w

分配はアジトにお邪魔したのだけど
a0201367_23312068.jpg
管理人に手ぇ出してるみたいだよ!!

帰る時にドピューン機能で追い出されたのでどんだけ遠くに飛ばされるのかと思ったら
a0201367_23362210.jpg
倉庫に飛ばしてくれてありがとうww
また機会があったら遊んでやってくださいヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-31 23:48 | Trackback | Comments(0)

28日の出来事。
訓練場強化週間とやらが始まって訓練場だけドロップ確率2倍!
というわけで、さっそく相方さんとボス倒してきました!
a0201367_22252720.jpg
WB入れようとしたけどまぃさん雑魚すぎてはいらない(ノ∀`)
諦めてGOGO!w

二人で倒したのは全部で10体!
バランカ DW ケイナ スレイヴ×2 エンディアス HD×2 イデア ビアタス

a0201367_2294682.jpg
スレイヴさんの痛さにビビった(゜Д゜) でも華麗にスタン決めて楽勝!
結構Bスクも出てうまうまだね!って感じで最後の1体を倒し終わったら

a0201367_2231367.jpg
何言ってんの?この人w とか思ってたけど
チャットログが上がっていたまぃさんは気付いていなかった・・・

a0201367_22374836.jpg
歴史書出てたwww ふぁーwwwww
しかもこのビアタスさんBスクまで持ってた!ウマすぎる!

a0201367_22401148.jpg
なんで訓練場だけが2倍なのよ!と思ってたけど
うん、もう私たちは満足した!w


その後、下ドレ発見したけど抜けず><
a0201367_2247578.jpg

そのまま相方さんとラスタの魔霊で狩り狩り
a0201367_22483626.jpg
ソウルクリスタル出ないかなぁ?と期待したけどそんな簡単に出ないよねーw

途中でナッちゃんから堕落ヘルプのWISがきたので二人でかけつけ
a0201367_22521420.jpg
分配もらってお小遣いげっちゅ(*´艸`)

最後はお水さんに会いにいってきました。511体目~
a0201367_22555692.jpg
512体目からっぽ
513体目~
a0201367_22565050.jpg
今日はBPしか持ってないんですか・・・
相方さんへのお土産もらって終了!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-29 23:06 | Trackback | Comments(2)

遠足&オリム

25日の出来事。
虎くんと遠足にしゅっぱーつ!の前に
a0201367_23283924.jpg
ありがとうございます^^
以前言ってもらった時は晒し許可もらい忘れちゃったけど今回はバッチリ(*´艸`)

遠足は21Fからスタート
a0201367_23332673.jpg
26F到着後31Fへ飛びーの36Fまで登って終了
ボーイがUPでHP+10
a0201367_23363911.jpg


その後、十和子、蟻ちゃん、ナッちゃんとオリム!
十和子にPTLをお願いしたら急になんか言い始めた
a0201367_23485750.jpg
一体なんのチームという設定なのだろう・・・w

ま、とりあえず出発よ!
a0201367_23564087.jpg
十和子は自分がおやつ食べたいだけでしょw
こうなると絶対バナナが出てくるよね?w

やる気満々な十和子先生
a0201367_06923.jpg
これでイカを釣ってくれるらしいw

ミミックからのお呼び出しは
a0201367_0132131.jpg
a0201367_0134422.jpg
が、残念なことにまぃさんにご指名入りましたー!

a0201367_016025.jpg
いや、指名とか気のせいだったんだよ!とごまかすくせに
3の時は態度がデカイ
a0201367_023079.jpg

そして最後、ついにナツオさんにご指名入りましたー!!

a0201367_037412.jpg
指名された瞬間戻ってきて笑ったw
そして十和子先生のイカ釣りは失敗に終わったのであった・・・w


自らドピューン希望する人w
a0201367_043811.jpg
遠くに飛ばされて満足そうでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-28 00:53 | Trackback | Comments(2)

ドッカン&ボス探し

24日の出来事。
十和子から誘われ蟻ちゃんと3人で41層ドッカン探し!
DS忘れたつむりさんが帰還して戻ってくると道しるべが・・・
a0201367_12394574.jpg
なんでWIZなのにこんなん持ち歩いてるのかw

狩り始めるとトレチャで心臓の買いが出た
a0201367_12421340.jpg

a0201367_1244817.jpg
ノミの心臓とか弱くなりそうなんでいらないですw
ていうか心臓こんなに値下がってるのねー
ま、いろんなとこから出るみたいだしね・・・
つむりさんにもそのうちDnC持たせてあげたいな!

a0201367_12561139.jpg
ヒィヒィしながら頑張って登っていたのだけど
十和子さんはいつも操作が怪しいw
a0201367_1305832.jpg
いつもごそごそもぐもぐしながらやってるってことか!
a0201367_134515.jpg
梨汁ぶしゃー味・・・そんなの出てたんだね・・・
ふなっしーは好きだけどなんかおいしくなさそうなっしー><
プリッツっていったらサラダ味だよね!

a0201367_13264748.jpg
どんだけ食べるんだ!w

まぃさんのドッカン激熱ポイントを通り過ぎたところで
出ない発言したらドッカンw
a0201367_1330712.jpg
でもハズレでした、残念。
a0201367_13354143.jpg



次は単騎で91F飛んだら1体目でドッカン(゜Д゜)
a0201367_13385181.jpg

a0201367_13411654.jpg
またハズレ・・・

ぬううう、ボスに会いたいーー!
会ったところで一人じゃ倒せないんだけど会いたいー!w

いろんなところを転々と見て回ってたらイフ発見!!
a0201367_13471524.jpg
やったー!ボス見つけたぞーっとSS撮ろうとしたら引き寄せられてビビった、あわわ

一回帰還して相方さんを呼んでからイフのもとに戻ろうとしたら
続々と目的地に走っていく人達が・・・

a0201367_13534033.jpg
ドロップは抜けず残念・・・と思っていたら
a0201367_14155096.jpg
ドロップ抜く気あんのかー!w

この後、ドレ見に行ったら違う人が荒ぶってた
a0201367_14271791.jpg
この方はスルーして寝ましたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-25 15:56 | Trackback | Comments(0)

21日の出来事。
ハーディンの玉とオリムの水晶の貯蓄が可能になり
1日に制限なく持ってる個数分だけクエが可能になった模様。
私にとってはどうでもいい変更だ!w

今週はキャンペーンでアデナが増加中!ということで
どんなもんかと蟻さん&パシャを誘ってさっそくオリムー!
a0201367_20121621.jpg
アデナは2倍とまではいかないけどほぼ1k超えな感じ

そしてここからまったく噛み合わないやり取りが始まった・・・
まぃさん的には普通に会話してたつもりだったのだけど
a0201367_2041598.jpg
え・・・キミ達に決まってるでしょ・・・
いや、まじで私は普通に話してたはずなんだよ?なのに
a0201367_20463138.jpg
見えない誰かと話してる扱いhhh
ホントに私は普通に会話を・・・・・だけど全然噛み合わなry

そんな状況の中、そういやパシャにめでたいことがあったんだったー!と思いだし
ふてくされながらもお祝いの言葉を呟いたのに
a0201367_21233992.jpg
聞く前にポータルに飛び込んでいきやがった!こんちくしょおおおw

同時に発した言葉なのに
a0201367_22565834.jpg
3人まったく違う反応とかもう全てにおいて噛み合わry

a0201367_22551157.jpg
私はいつも通りなんですけどー!!(まじめに
でもなんか私がズレた発言してた風味。。。

結局最後までこんな調子で・・・
a0201367_2385347.jpg
はい、まじ無理。頂きましたー!
久々に遊べたのになにさなにさ(-ε- )
と、リアルぶぅー顔になる勢いのまぃさんはある機能を思い出した!

a0201367_2320281.jpg
今、パシャがクランに所属してないのをいいことに遠くにすっ飛ばしてやったわ!
ドピューーーーーン!
a0201367_23213753.jpg
大丈夫だ蟻ちゃん、犯人は明らかに私だ!w
だけどまだ物足りない・・・

a0201367_23251988.jpg
ちっ、しょうがないなぁ。 はぃはぃ分配どうぞぉ~。
と中に入ってきたところでドピューーーーーーーーーン!!
a0201367_232844100.jpg
もちろんやったのは私ですとも! あー、満足満足ww


その後、お水さんのもとへ
508、509体目と連続からっぽ・・・
510体目~
a0201367_23365711.jpg


続いて虎くんと遠足~
狩り始めたらすぐドッカン!@11F
a0201367_23431776.jpg
でもハズレのからっぽ!

16Fまできたところでオリムの声がかかったので参加!
今度はえめりん&蟻さん
a0201367_23444668.jpg
なんかすごい失敗するんですけど・・・と思ったらシャルナだった(´д`;)
シャルナだと大砲遅いっての忘れてた(ノ∀`)

さっきの噛み合わなさといいなんだか調子悪っぽい本日のまぃさん
ボコボコ船に穴があき
a0201367_2349143.jpg
5Rですでに穴が7個という酷さ
そんな私とは違い絶好調なえめりん
a0201367_23541292.jpg
しかし1の才能というイメージが強すぎて
連続で3個取ってきてもこんな言われよう
a0201367_04227.jpg
人のことをイジって笑ってる蟻おじさんでしたが
ハピが出た時に倒す順番を指示されてるのに無視して殴り続ける・・・
a0201367_9221080.jpg
ボケるにはまだ早いわよ!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-24 09:26 | Trackback | Comments(3)

オリム2連チャン

18日の出来事。
前々回の記事で医龍の市場遊びネタについて書いたところ
何気に共感者がいて うっそーん(゜Д゜)的なまぃさんです。

とあるクラン員の嫁様も
a0201367_2339620.jpg
そもそも買わないのに商品を選択する意味がわからねぇ!
なんか共感するっていう人ばっかりなんだけどなんなの?私がおかしいの?^q^

a0201367_23471023.jpg
ほらほらやらかしちゃってるじゃないのー!w
気をつけなきゃダメよ~、ダメダメ!!

そんなやらかしちゃった奥様夫婦&十和子と久々オリム
新婚ラブラブ夫婦オーラぱないっすw
a0201367_0184122.jpg
でも一緒に遊べたのが嬉しくてぺろぺろはぁはぁしすぎたまぃさん
a0201367_022337.jpg
て、照れるー!w


a0201367_0322395.jpg
という十和子さんは後半いきなり焼き始め
a0201367_0335253.jpg
最終ラウンドまで焼き焼き
ちょっとどころじゃないハッスルぶりでしたw

続いて十和子&医龍と焼き焼きオリムー!に行ったはずだったんだけど
SS1枚も撮れてなかったwwwww
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-21 10:38 | Trackback | Comments(4)

ぶぅー顔炸裂デー

17日の出来事。
ログインしたけど誰もいなーい!w
また過疎ってるっぽいぞぉ~?って感じで本日も相方さんとペア
今回は雪山行ってきました!
a0201367_13331849.jpg

そして今日もぶぅー顔炸裂なまぃさん
a0201367_13573159.jpg
TUがry
イレースしても連続失敗(-ε- )むぅ

最初は恐かった雪山も相方さんとペアだと今はほど良い難易度!
ただ沸き場はヤバイ!あれはヤバイ!

途中ちょこちょこドレ見に行ったり火山も行ってみたりとボス探しもしたけど
会えず・・・(-ε- )

一回相方さんとウグペアしてみたくて91層も行ったけど
ドッカンせず・・・(-ε- )


最後にまたDV飛んで見たら人がいっぱい
a0201367_14271114.jpg
上も下も待ってる人がたくさん まだ出てない系?と思って期待したのに
現れず・・・(-ε- )

ぶぅー顔炸裂デーでした(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-18 15:15 | Trackback | Comments(2)

ラスタ&1F層遠足

14日の出来事。
まずはお水さん、507体目~
a0201367_2345089.jpg
1体しか会えなかったうえに1行(-ε- )

そして、相方さんとラスタへ
冥法軍からスタート
a0201367_23213949.jpg
お水さんがケチだったからじゃないよ!
TUが全然決まらん(-ε- )

相方さんのLvと武器がパワーUPしてサクサク狩れるのはいいんだけど・・・
a0201367_23293985.jpg
敵へのタゲと相方へのヒールとタゲ合わせの回転が速くて大変h
弓撃ったところで敵がすぐ死んじゃうしめんどくさくなったまぃさんはほぼヒールとTU!
a0201367_23425158.jpg
でもTU決まりづらい(-ε- )

その後、魔獣→魔霊と移動して狩り狩り。
1hの狩りで揺れに揺れまくってカーズド10体以上倒しても全部空!!
歴史書出してみたいよー!><


そして久々に虎くんと戯れてきた!1Fから遠足へ出発!
a0201367_23552625.jpg

すると今年1発目のドッカーン!!@7F
a0201367_23572638.jpg
ハズレリーパーだったけどドロップは当たりだった!
a0201367_23585264.jpg
今年のリーパーさんに期待!

ゴールまで頑張ってボーイが2LvUP!

HP+9         HP+5
a0201367_043923.jpga0201367_044422.jpg

一方Lv45になったばかりのルナティは2%しか上がらなかった・・・もう絶対死なせられないな・・・
またペットにいいイベきたらいいなぁ~


☆市場の妄想遊び☆
まぃさんがしみじみ「リネージュたのしい。」と呟いていたら医龍がなんか言い出しました。
a0201367_0162131.jpg
絶対買えないから嬉しい? 私には理解できないw
いや、市場回ってコレ欲しいなぁ・・・でも高いなぁ・・・とかは思うけど
アデナないのにとりあえず買ってみるとかそんなんしないから!w
a0201367_0214154.jpg
ぇー、いるかな・・・・・
a0201367_023478.jpg
まったくやりたいと思わないんですけどwww

妄想遊びしたことある人いる?
医龍に共感できる人いるー??w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-16 00:39 | Trackback | Comments(6)

とりあえずイベマップ

11日の出来事。
みんなはもう飽きるほど狩りしただろうイベマップ
まぃさんもとりあえずちゃんと1hこなしてみた。
エルフじゃ拾うのめんどそうだからDEで!
a0201367_1312268.jpg
痛い痛い痛い!魔法痛いぞこんにゃろー!

a0201367_1324341.jpg
弓部隊うざいー!w

い、忙しい!疲れた・・・
つむりさんが1h頑張った結果はこんな感じでした。
a0201367_13281336.jpg
まともに参加してたら経験値、アデナ、消耗品かなり貯まっただろうなぁw


続いて13日の出来事。
この日もDEで1hイベマこなしました!
ちゃんと飛翔500個でエルフとWIZの経験値ももらったよ!

その後、今年初のお水さんへ
506体目~
a0201367_13424731.jpg
ドロップ多い!
nセットだったけどなかなかいい出だしじゃないの~
今年こそは!頼んだよお水さん!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-14 14:00 | Trackback | Comments(2)

まぃさんのリアルも落ち着いてきたのでまたちょこちょこINしていきますよー!
ってことで10日の出来事。

いきなりですが、じゃじゃーん!
a0201367_1254370.jpg
相方さんがLv80になってましたあああ!わーわー!

a0201367_1361777.jpg
みんなからのお祝い全チャが流れてる合間になぜかまぃさんにもおめWISが数件w
ありがとうございましたw


そして、おめでたいことがもう一件!
普段ブログで晒されているくせにやたら恥ずかしがっているので名前は伏せますが
クラン員のある方がリネ婚したようです!おめでとうございます!!
お二人とも楽しいリネライフをーヽ(*´∀`*)ノ
いやーめでたいめでたい!


さて、お久しぶりに狩りに出かける前に今さらなイベント参加証をゲット
a0201367_1338936.jpg

相方さんからイベントドロップ品もゲット
a0201367_13403152.jpg

ギラン井戸前で並ぶイベントNPCたち
a0201367_13431167.jpg
経験値0.375%頂きました!

ログインバトルを1回しかやってなかったのでお餅が食べられないのが残念><
ケーキだけ堪能しときます(ノ∀`)
a0201367_13564718.jpg

よっしゃ狩りするどー!
a0201367_13581617.jpg
まぃさんとりあえずイベマ覗いておきたいなっ!w

a0201367_145155.jpg
こりゃエルフだと散らかし系になる狩場だな・・・
拾うのめんどくさいという好ましくないマップや・・・(´д`;)

そして5分もしないうちに
a0201367_1493312.jpg
結局ラスタに変更w

魔霊エリア入った瞬間ガラガラガラ
a0201367_14123388.jpg
今年の初揺れカーズドさんは安定の空でした・・・

すると、雨さんへのお祝いの言葉が!
a0201367_14162951.jpg
さらに
a0201367_1417185.jpg
ありがとうございまーす!w
前に言って頂いたのもちゃんと覚えてますよ!(*´艸`)

その後、グンター変身になった相方さん
a0201367_142134.jpg
似合わないwww

a0201367_14272416.jpg
というわけで91Fから登り始めるもイベPOTがあるせいか人が多い!
今年の初ドッカンならず><

傲慢の塔もそのうち10F建てになってしまうらしいので
100Fで記念撮影してきました!
a0201367_14371048.jpg

一応グンター姿でも撮っておこう!
グンターぽい所ってどこ!と迷った結果出した答えはドワw
a0201367_1440499.jpg
グンターぽいかはわからんけど相方さんが好きな場所らしいのでまぁいっかw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-01-11 14:53 | Trackback | Comments(4)