22日の出来事。
せっかくチョコがあるんだからとDEで普段行けない狩場に行ってみよー!
ってことで選んだのは81層!
痛い痛い
a0201367_10325164.jpg
痛い痛い痛すぎる
a0201367_10334384.jpg
いくらチョコがあっても雑魚つむりじゃ湧いた時驚きの白さで死にそうになったw

85Fでドッカンもしたけどハズレ
a0201367_10404788.jpg
チョコが無くなって87Fで切り上げたのだけどスクがうまうまでした!
a0201367_10451821.jpg



その後、がしゃ魂捧げに二の丸へ
捧げて98%になったのでそのまま狩り狩りしてLvアーップ!
a0201367_1050457.jpg
62になりました!

このままUPボーナス消化するまで頑張ろうと思ってたら師匠からオリムのお誘いがきたので参加!
師匠とリトがお揃い変身だったので空気読んで合わせるつむりさん
a0201367_113982.jpg
この変身初めてしたかも・・・w

あ、変身とけちゃった!
a0201367_1113218.jpg
この姿にイエティMDもビックリw

DE3人でピカピカならぬハートまき散らしオリム!だったはずなのに
まき散らしてるのはつむりさんだけ・・・
二人は白くなっても耐えては自然回復・・・ほぼチョコを食っていない・・・
なによ!つむりんだって耐えられるんだからねっ!!
a0201367_1120825.jpg
結局ギリ耐えられなくてHP30になってチョコに手を出してしまった くっそ!

a0201367_13481628.jpg
箱から変コンゲットヽ(*´∀`*)ノ


オリム終了後、ボーナス消化するのを師匠が付き合ってくれることに
ねるこ様もきてくれるですって?わーいわーい!みーつけた!
a0201367_11301161.jpg

a0201367_11303625.jpg
ねるこ様への想いが伝わるどころか本気で逃げられてるhh

雪山なんて寒くないんだぜ~!って感じで狩り始めたけど痛い痛いw
a0201367_11374676.jpg
それでもチョコのおかげで耐えられる!

a0201367_1149924.jpg
でもチャットしてる間に死にかけるww
ここで死んでLvダウンしたら笑うわw
a0201367_1140064.jpg
っと興奮とチョコの食いすぎで鼻血出しながら頑張ってましたw

10%まであと1%ちょいだったけど眠くなってきたので終了!
分配はねるこ様提案の総取りじゃんけん
a0201367_11562772.jpg
     ・
     ・
     ・
a0201367_128075.jpg
ねるこ様限界だったようで反応なしw
a0201367_11593687.jpg
ってことで頂いちゃいましたw ありがとう!



続いて24日の出来事。
INした時にBB姿だとちょっと恥ずかしいww
けど、そのままでまたまた81層へ!
a0201367_1244443.jpg
でもチョコ最終日だしやっぱ違うとこ試してみようかな。
今日は象牙だ!6F~8Fをウロウロ
a0201367_12142412.jpg

a0201367_1217563.jpg
沸き沸きで逝きかけたけどチョコ様様だわ~
右側にチラチラ叫びマークが何回出てきたことかw でも楽しかった~(*´艸`)
ボスには会えなかったけど
a0201367_12241080.jpg
クリスタル2個出た!ヽ(*´∀`*)ノ
アデナは350kくらい+活力2個出てうまーでした!


☆おまけ☆
オリム終了後、ハート出しながらつむりさんの回りをぐるぐるするリトア
何このアピール!と勘違いするつむりさん
a0201367_123592.jpg

a0201367_12563521.jpg
じゃん!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-25 13:03 | Comments(4)

20日の出来事。
相方さんと雪山で狩り始めたところで あ、砂漠ボスの時間やん!
ってことで二人でエルシャベ捨てて最初からサンドワームがん殴りコースへ
a0201367_10581869.jpg
がんばれ雨~!と応援しながらドロップに期待

a0201367_1115346.jpg
今回は宝石で許してやんよっ!

ちゃんとガシャ様にも行って欠片貯めてます(*´艸`)


その後、雪山で狩り再開
a0201367_117286.jpg
今回は雪山っていうかエルモア地域かな
すると、雨さんがなんか言い出した
a0201367_1195564.jpg
いくら私がアホだからってばかにしすぎだと思うんだ^^


続いて21日の出来事。
21時前にINできたのでまたまたワームへ突撃!!
今回はえちるんも一緒に!
a0201367_11223881.jpg
応援しつつも沸々と湧きあがるもぎ取りたい欲・・・
いや、でも死ぬかな・・・でも、チョコエンチャあるしな・・・

もう死んでもいいやああああ!おりゃああああああ!
a0201367_11313569.jpg
サンドワーム登場した瞬間抑えきれなくなって突っ込んできましたw

でも残念なことに潜って移動・・・
ちぇっ。と思ったら目の前にどどぉーん!
a0201367_1136319.jpg
チャンスやあああ!と思いっきり攻撃した結果

a0201367_11381433.jpg
今回はなんも抜けんかった(ノ∀`)


そのまま3人でオリムへ
a0201367_11411453.jpg
知ってて言ってくるいじめっ子(-ε- )
すると見たことないエフェクトがっ!
a0201367_11445683.jpg

a0201367_11461095.jpg
何コレかっこいい!w
a0201367_11495133.jpg
DKFBも!キャー!えちるんカッコイイ!と思っていたのに
ポタから帰ってきたらまさかのオーク姿・・・
a0201367_11522462.jpg
しかも雨さんまで・・・
a0201367_11525781.jpg

a0201367_11535496.jpg
君たちに言われたくない・・・

それにしても刃は結構出るしボスからのアデナもいい
2倍中じゃないですよね・・・?
a0201367_1273086.jpg
最近ドロップ運がノリにノッてるらしいえちるん効果か・・・
そういや雨さんも最近レア多いしな・・・あれ?まぃさんは・・・?w

a0201367_1210879.jpg
行い悪くね?w

ちょっと休憩後、雨さんがラスタ中央にいるっていうんで合流しに行ったら

a0201367_12261748.jpg
PT組んでるとか聞いてないよぉ!w
ラスタのボスタイムだからみんなで探してるってことだったのね・・・
誰か見つけたら駆けつけるって感じだったので、よっしゃまぃさんも頑張るどぉー!とウロウロ

発見の合図に現場まで行こうとするも間に合わないwww

やった!今度は間に合ったー!
a0201367_12364540.jpg
近づいた瞬間ENDwwwww

何体か会えたけどまぃさん自力発見できず・・・悔しい><
席外すことになったので途中で抜けちゃいましたけどPTありがとでした!
知らなかったことも知れたし楽しかった^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-22 13:53 | Comments(0)

18日の出来事。
さぁて今日はどこに行こうかなぁ?と考えていたらWISピコン!
a0201367_22311321.jpg
きゃっきゃっ(*´Д`*)

そしてお互いの相方の話になり、私が「〇〇してしまえー!w」と発言したら
向こうの相方さんが白チャで反応(゜Д゜)
近くにいらしたのねΣ(・∀・ノ)ノ っていうか発言筒抜けかい!w

ならば、れんちゃさんの思いを私がぶつけてやろう・・・
「おい旦那!〇〇に〇〇〇やれよ!!」
初対面な方の旦那様にむかっていきなりこんな口調で物申すまぃさん
その時のノリです!ノリ!!きっと許してくれるはず!w

チャット欄は出さずに文章で少しソフトに晒してみました(*´艸`)


さて、狩りはめずらしく二の丸なんかに来てみちゃったり
a0201367_2305528.jpg
なーんかあんまり来たいと思えないのよねここ たまにはいいかもw
祝福消化して次は夢幻へ

お水さん520体目~
a0201367_23111274.jpg
n-ZEL。 521体目はからっぽ。
522体目~
a0201367_23131340.jpg


そしてヴェックからお誘いきたのでオリムってきました!
a0201367_23251895.jpg
あちらのクランの釣りマスターな方と清楚で可憐らしいプリ様と一緒に(*´艸`)

可憐なプリ様はステキな減り具合w
a0201367_2329597.jpg

a0201367_233028.jpg
きゃー、ステキー!w

凡人な私は2しか引いてこれない!
a0201367_2332851.jpg
こんなん言うから次のミミックタイムでアホになる気満々だったのに
a0201367_0384779.jpg
結局最後まで凡人なまぃさんであった・・・。

この後、TIの蜘蛛狩りへ行ってみた
a0201367_042048.jpg
30分くらい狩りして出たドロップが
a0201367_0423584.jpg
GPのみってどういうことでしょうかー!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-20 00:47 | Comments(0)

13日の出来事。
バレンタインイベが始まってましたー
a0201367_938773.jpg

このハート型タリスマンを装備すると2分ごとにチケットが手に入るという放置イベ・・・
a0201367_9471689.jpg

チケットで交換できる物と効果はこんな感じ
a0201367_9501259.jpg



  回復チョコはクジャクの食糧と同等っぽい
a0201367_953266.jpg



そんでもってもう一つはピクシーの羽で交換できるMD
こっちはネカフェ行ってないから関係ないと思ってたけど まぃさん羽持ってたんだよ!
いつだか忘れたけどピクシーの羽が手に入るイベあったよね?村人POTに変えれたやつ
最後POTに変え忘れちゃってたから羽残ってたのよね~

ってことでMD交換してみたよ!
a0201367_10195499.jpg

a0201367_1021636.jpg
ドールのくせに存在感ぱねぇ・・・
このドールを召喚してるともらえるのが
a0201367_10373137.jpg
デザート扱いのチョコ

ウロついてたらそれっぽい形をした雲を発見して思わずやってしまった
a0201367_10281194.jpg
筋斗雲ごっこw


狩りは相方さんとドッカン探しに71層
a0201367_10425097.jpg
あの存在感でついてこられるとコワイw
薄暗くてホラー感アップ(( ;゚Д゚))

これアレだよ
a0201367_104818100.jpg
こ、ころされるー!

そんな中、KVS出たらOEする気満々の雨さん
a0201367_10524573.jpg
はいはい・・・っと。この人昔からホントKVだけは相性激悪だったんだわ・・・
でも遭遇率が極端に悪い代わりに会えればレア引くらしい・・・

a0201367_114875.jpg
せいの字がアレなのは気にしないでください。

どからない。と文句を言うくせに半分しか見ないで階段を上がる雨・・・
探す気ないだろwww
a0201367_1165683.jpg
あー、せっかくのKV逃したわぁー

でも今チョコあるから競争率高そ・・・


その後、ぼへーっとドレ待ちしてたら声が・・・
a0201367_11142149.jpg
ありがとうございます! でも、
a0201367_11145364.jpg
エンチャモザイクかかっちゃってますよ!w
なかなかIN時間が合わなかったようで・・・
a0201367_1120477.jpg
二人で照れ合いながら話してましたw
ありがとうございました(*/∇\*)
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-15 11:40 | Comments(0)

マヨ&ウグ&訓練場

11日の出来事。
まずは相方さんと雪山へ
飛んだ瞬間マーヨ一家に大歓迎されたよ!
a0201367_22312394.jpg
イエティ軍団綺麗に並んでるw
奥から思いっきり私めがけて攻撃してるのがマーヨさんです
左の木の方に寄ったら直立不動になってボーっとしてて笑ったw

ドロップはしょぼいー
a0201367_23122177.jpg



さて、クラン脱退の件を書いてから何やら皆様にすごく心配をかけてしまったようで・・・
気にかけて声をかけて下さる方々もいらっしゃり・・・ありがとうございます><
クランへのお誘いも数件頂き、とてもとてもありがたいのですがまだ少し野良生活していたいと思います。
もしお世話になることがありましたら、その時はよろしくお願いします!
狩りのお誘いもタイミングが合わず断ってしまい申し訳ない!
ほんとタイミングなんだって!嫌なわけじゃないんだって!!また誘って下さい(ノ∀`)
相方さんにもいろんな方から心配の声を頂いてるようで・・・ちょっとビックリしていますが
みなさんの気持ち、すごく嬉しかったです。ありがとうございます><

大丈夫!私は元気だよぉーー!!!ヽ(`・ω・´)ノ

a0201367_23374470.jpg
元気なベストショット撮ろうと思ってたら死にかけたわw
っていうか何か方向性を間違っている気もするけど・・・w

そんなわけでドッカン探しにきてみたら早々と91Fでキター!
a0201367_011265.jpg
けど、ハズレの空っぽ!

でもでも、94Fでさらにドッカン!
今度こそアタリっしょ~!相方さんとペアでウグるんだ!
さぁセリフを言いやが・・・ドッカーン!

a0201367_0194336.jpg
あわわわw アタリは嬉しいけどいきなりはやめてぇー!w
階段に逃げ込んだらアイコ4人もいてトルネ祭りで逝くかと思ったわ(´д`;)

a0201367_024393.jpg
私ももぎ取ってやるー!と思ったけどカンタマうまくかかんなくて逝きそうにry
今日何回逝きかけてるんや・・・。
今度からおとなしく離れてチクチクしてようw

そしてドロップは
a0201367_0291747.jpg
まぁBスク出たからいっか!
やっと今年初の当たりドッカン引けたわ~
自分で見つけたドッカンでレア引いてみたいな!


その後、訓練場に移動
実はクランで行く時用にと半分クリスタルをとっておいたのだけど
使う前に野良になってしまったため相方さんと消化しにきました
全部で5体。

HD×2は2倍のいつも通りな感じ
スレイブさんはゴミ
a0201367_0483889.jpg

そして前回歴史書出してくれちゃったビアタスさんは
a0201367_050283.jpg
nスク

最後に堕落さん
a0201367_0503195.jpg
これ以外にも何行かあったけどレアっぽいものは出ず終了

a0201367_0514736.jpg
今回はBスクすら出ないマズさでしたw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-13 01:13 | Comments(3)

野良生活初日

8日の出来事。
野良になってもやることは変わりませんw
1Fから遠足~
a0201367_19504494.jpg
ドッカン探しつつ・・・とは言っても実はいつも2F、3Fは階段まで直行なのよねー
だって道がめんどくさいんだもの!
たまには全部ゆっくり周っていくかぁ。と思ったのがよかったのか
さっそく2Fでドッカーン!

a0201367_20263221.jpg
だけどハズレだった(ノ∀`)


その後、とある空家に住みついてるネコの家にお邪魔しネコ集会
a0201367_20461818.jpg
2匹だけですけどね!
めんどくさいな と言いつつなんだかんだ話相手になってくれるこのネコさん
私のこのなんとも言えない思いを一番理解してくれてるんじゃないかと思う・・・たぶん・・・きっと!w
私の心の友だ!・・・と勝手に思っているw

そんなネコさんの家をあとにし、ふらふらと歩き出すネコまぃ
私も自分のお家探そっかなぁ?とウロついては中に入ってみてうーん・・・

あれ?ここ入れねぇし!とか思ってたら誰か飛んできて気まずい空気・・・
人様のアジトだったらしい・・・ドアの目の前で完全に不審者なネコまぃ・・・
あ、あやしい者ではありませんからぁ!!!と退散Σ(・∀・ノ)ノ

結局あの場所へ
a0201367_21274325.jpg
ここが私の家にゃ!魚だって食べられるにゃ!
わたし、生きていけるにゃあああ!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-10 21:40 | Comments(0)

本日、長い事お世話になっていたPLATINUMクランを脱退することに決めました。
自分の中でちょっと思うことがあり、前から考えていたのですが
いろいろなことが重なり今日、決心しました。
ほんと勝手に自分の中で思うことがあっての決意です。ごめんなさい。
そして今までありがとう!

自分で決意したとはいえ大好きなクランを抜けたことで乱れるまぃさんの心・・・
一人たそがれていたところにタイミングよくINしてきた相方さんに話すことで少し落ち着くものの

a0201367_283756.jpg
海に向かって叫んでおりました・・・。

そんなわけで・・・
これからどうするかは特に決めてないけど、しばらくは野良で過ごしたいと思います。

新たな旅へ いざゆかん!
a0201367_220221.jpg

[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-08 02:24 | Comments(9)

4日の出来事。 
久々にMLCに行ったけどカスパもネクロも会えず
またもや象牙遠足にきてみたけどまた活力1個のみ(-ε- )
a0201367_1535599.jpg
1h終了したところでちょうどボーイがUP! HP+11
a0201367_1553218.jpg


そして相方さんとラスタの魔霊
a0201367_20422881.jpg
からっぽバウンティさん・・・

WIZばっかりのWIZ祭りもあったり
a0201367_2102124.jpg
過去のレア・・・WIZまぃさん普通に装備してますけどねっ!

続いて
a0201367_2131249.jpg
元々ゴミとかかわいそうなグローブさん・・・w
いつもこんなんばっかしか出ないけどレアらしいものはいつ出てくれるんでしょうか!

それにしてもホント強くなったよねぇ。と実感する
a0201367_21395064.jpg
前は沸いちゃうとMPやばす状態になる時があったけど
もう魔霊なんて余裕だぜっ!!


その勢いで雪山でも狩り狩り
a0201367_22375084.jpg
沸き沸きヒーハー!だったけど
前回追い返された沸き場でも帰還することなくこなせた!とか思ってたら
最後は次々と沸きが止まらないエンドレスあばばばで
a0201367_22524816.jpg
どっと疲れたまぃさんであった・・・w


最後に前回載せ忘れたお水さん記録
タイム終わりかけで行ったのに運よく2タイム分の精霊さんたち発見!
ぜーんぶ6体ずついましたw
514体目~
a0201367_1454410.jpg

515体目~
a0201367_1463928.jpg
奥にいる516、517体目は空っぽ!
518体目~
a0201367_1472211.jpg
nZEL
519体目はからっぽ。
他の精霊さんたちはスクすら出さずクソごみでした(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-06 23:00 | Comments(0)

象牙遠足&餌オリム

1日の出来事。
久々に象牙遠足!
a0201367_23255532.jpg
訓練場2倍中だしクリスタル出ないかなぁ?と思ってきてみたけど
活力1個のみで終了・・・。

クリスタルはガチャで出すとかじゃなくて2倍期間中はドロップ確率上げて
どの狩場でも出るようにするとかだったら狩りももうちょっと楽しめるのになぁとか思ったり・・・


4人でオリムも行ってきました!
PTで狩りする時はみんな使っているであろうリセット機能
この機能のあるあるといえば
a0201367_23422560.jpg
いや、これはやるでしょ!!
a0201367_2345130.jpg
何やら怪しい笑いをもらす十和子さん
a0201367_23461641.jpg
それはただのミス帰還だっ!w
みんな絶対1回ぐらいしたことあるってー!ね?


さて、前回このメンバーでオリムった時に
十和子先生がイカを釣るために最高級の海老をチラつかせたのだけど失敗に終わったので
今回の餌は何を使うのかと思ったら
a0201367_9132875.jpg
だけどイカさん現れず・・・
代わりに3回目のシードレイクがバサバサ
a0201367_9313639.jpg
最終ラウンドだったので無かったことに・・・残念w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-02-04 09:35 | Comments(0)