「ほっ」と。キャンペーン

限界オリム

30日の出来事。
夜時間だったのでTIの幽霊地域に行ってみた
a0201367_2050362.jpg
ゴーストがわらわら寄ってくる・・・うん、それだけw
TUがまったく決まらなかった。。。

お水さん1体しか会えなかったけどおいしい子だった
545体目~
a0201367_20521493.jpg
DAIがbでした!

その後、91層まわってたけどドッカンせず(-ε- )
a0201367_20562930.jpg
こっちのお水さんがデレてくれてもダメなんだよおおお><


そして3人オリムへ メンバーは
a0201367_20591656.jpg
帰ってきたころちゃん&復帰者さんでILを育ててるかーちすさん
この3人で一体どこまでいけるのか・・・w いけるとこまでいってみよう!
まぁ出だしは全然おk
3Rのボス戦
a0201367_2145110.jpg
必死に倒すかーちすさんw

a0201367_2173383.jpg
だんだん処理が追いつかなくなりヒィヒィw

ころちゃん渾身の焼き焼き!白い白い!!
a0201367_21123793.jpg
何ラウンドまでいけたか忘れたけど もう限界!w
船上が敵だらけになり死ぬ前に帰還!
a0201367_2114455.jpg
クリアできなくても楽しめたのでおkw

分配後、かーちすさんに頼まれBMの旅に行ったのだけど
WIZまぃのBMがクソすぎて泣きたくなったw
でもちょっとは役にたてたかな・・・(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-31 21:36 | Comments(0)

27日の出来事。
昼間もINできる日だったのにメンテ延長(-ε- )
13時間という長い長いメンテが終わり、結局私がINしたのは0時前くらい
a0201367_132857.jpg
新しくオープンしたケンラウヘル鯖。
なんか特殊な鯖っぽいけど私はまったく興味ない!w
みんながキャラ作りにいったというので一応エルフのまぃちゃんだけ作りにいっといたw

ログイン画面がキレイになってたー!
a0201367_1434596.jpg

a0201367_1441424.jpg
特にウィザードが恐ろしすぎるわ・・・


アイコンが増えてました
a0201367_1515444.jpg
わかりやすくていいね!
だけど狩場に行くと
a0201367_1523022.jpg
いちいちこんなログでるけどいらなくない?
アイコン出るようになったんだからそれで判断できるだろうが!って思う・・・

あとは前回のイベでGetした古びた斧が鉄斧になってました
a0201367_158586.jpg
戦士やるつもりないから売ってお小遣いにしーちゃお!

Lv70と80の真デスナイト変身が追加!
ちょうど戻ってきたあるさんが80変身してたのでパチリ
a0201367_2174937.jpg
トゲトゲしいDK様になってました!


そして最初に向かったのはウェルダンのハムさん
a0201367_224464.jpg
袋の中身は
a0201367_226511.jpg
CCクエの火炎の気と同様に一人用ダンジョン火山バージョン!
始めるにはドワ左門側にいるこの人から
a0201367_241350.jpg
来週からドロップ2倍だからその時やろうかな!

TIに行ったらPIで見慣れたモンスたちがいた・・・
a0201367_22571589.jpg
そこに おもてなし子ちゃんが登場
a0201367_230158.jpg
大地でも戦争参加者募集中ですよ~!っと戦争してない私が勝手に宣伝してみる

プリ魔法のTTの効果が変わったみたいだけど
a0201367_23101927.jpg
エフェクトがかっこいいらしいんだけど私には見えない(-ε- )
どんな感じなのぉぉぉ!? 味ぽんプリちゃんあとで見せてー><

風のように去って行ったおもてなし子ちゃん
すると、相方さんのタイトルに異変が・・・
a0201367_23163077.jpg
握らんのかい!w


次はハイネに行ってみた
a0201367_23181298.jpg
ここはマップ的にはワニ島の↓らへんだったけどドッペがいた
あとは あれ?まだイベ中?って感じのモンス達がいました

a0201367_23323842.jpg
このSSだと分かりづらいけど ぐるぐる渦巻があるのでそこに入るとワープ!
この渦巻で稀にワニ島に飛べるらしい!


続いて黄昏へ
a0201367_23465049.jpg
損傷するようになったっぽい
ボスが強化されたみたいだしリニュ前のAGさんがデレてくれてよかった・・・w


相方さんと別れ、単騎で火山ウロついてたらなんか発見@@
a0201367_23573574.jpg
これは中ボスなのか?
とりあえず単騎で挑戦してみようと取り巻き倒してタイマンしてみたら痛い痛い
CPじゃ間に合わなくって古代CP積んで再挑戦するも無理無理痛すぎ!
豆ちゃん呼んでまた戻ったら スパイスがいない!!
すぐ戻ったし全然人を見かけない端っこの方だったから食われた可能性は低い
消えたのか・・・? くやしいぃいいいい!

諦めきれないまぃさんはその後も火山徘徊
どこいったんだスパイスの野郎!
ちょうどねるこマンからWISがきたのでくやしいくやしい訴えてたら見つけたあああああ!
a0201367_016585.jpg
ねるこまんがあっさり倒してくれました。
a0201367_0183444.jpg
新ボス空っぽとか悲しい(ノДT)
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-30 00:26 | Comments(0)

象牙&71層で無線ごっこ

24日の出来事。
さっそくお水さんのもとへ行ってきたよ
542体目 いきなり空っぽ!
543体目~
a0201367_931983.jpg

544体目~
a0201367_9312651.jpg
相変わらずのしょぼさだよ・・・

その後、虎くんと1Fから遠足してたら相方さんがIN
またレア出しただとー!?
最近またありえない程のレア運を発揮している雨男・・・
出しすぎでしょ!ちょっとおかしいんじゃないの!!
a0201367_9343915.jpg
その運をペア中にも発揮して下さい!!


象牙に行こうとオーレンに飛んだらタイトルが・・・
a0201367_939313.jpg
お気に入りの新バージョンになってたw

ミミック発見!
a0201367_9421395.jpg
重そう・・・

倒した直後HDも湧いたw
a0201367_9452078.jpg



単騎でちょっぴりラスタも行ってきた
a0201367_9493550.jpg



その後、ぽん&ねること71層へ
カボマスクが足早いし武器も装備できるとかいうので万能やん!と思ったら
a0201367_9535073.jpg
ただの変態カボチャマンだった・・・

a0201367_1004115.jpg
ってことで途中二手に分かれてドッカン探し

75Fの迷路でも
a0201367_1065618.jpg
そんな ねるこさんについていくと
階段ない・・・行き止まり・・・
a0201367_1055332.jpg

階段あったあった
a0201367_1010232.jpg
・・・・・あれ?

a0201367_10102743.jpg
引き続き75Fで彷徨い中くまなく探し中
一人ちゃっちゃと登っていくぽんさんのHPバーの減りが恐ろしいw
a0201367_10163838.jpg
迷路を抜け出し77Fへ進んだところで78Fにいたぽんがドッカン

a0201367_10262941.jpg
残念でしたー
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-27 10:43 | Comments(3)

最強DE応援団!

今週分はまとめて更新!
まずは20日の出来事。
いきなりログインスタンプ放置した後、今回から登場した無限のキューブをクリックしたら
a0201367_1004387.jpg
連続クリックできて一気にLv4までいったんだけどこれもバグなの?
30分ごとにクリックじゃなかったっけ・・・
箱の中身はSS撮り忘れてたけど
たしか300k+神秘ZELDAI+宝石箱だった気がする・・・

倉庫に向かうと
a0201367_1054425.jpg
ありがとーw
おにぎりから旅立ち新たな場所で頑張っているころちゃん。応援してるぞ!


その後、ぽんとボスいないかなぁと火山ウロついていたら
a0201367_10493130.jpg
新ボス扱いw
a0201367_10521244.jpg
ボス探しに通ってるのかと思ったら
FS覚えてないぽんWIZのために出しに来てたらしい!
a0201367_1055723.jpg
え・・・w かわいそうなヴェックwww
結局なんにも会えず散歩して終了~


そして22日。Zepairuさん主催のベガ鯖最強DE決定戦の日!
観覧&応援しに行ってきましたー!
リトアは第一試合から登場ということでドキドキ
熱い戦いが始まったー!!
a0201367_11311633.jpg
観客に囲まれ戦ってる人達も緊張してたに違いないが見てるこっちも緊張するうううう!w
ニコ生放送もしていたのでHPバーの減り具合も見れてドキドキハラハラ!!

そしてリトア1回戦突破! 興奮するえめりんw
a0201367_11442846.jpg

a0201367_11474437.jpg
気合の入ってきたえめりん団長
リトア2回戦目 まじめに応援し始めた団長に続いて私たちも声援を送るw
a0201367_11514930.jpg

リトア勝利!
a0201367_12215100.jpg
みんなの戦いにも注目だけどえめりんの叫びにも注目w

次の試合でも勝ち進みノリノリ
a0201367_127193.jpg

ついに決勝戦!!
みんなが名前を呼んだりファイトー!や頑張ってー!と声援を送る中
a0201367_129566.jpg
どんな応援の仕方だw

ドキドキの戦いが繰り広げられ結果は・・・
a0201367_12284823.jpg
リトアが見事優勝!!おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
この時えめりんが放った注目の第一声は・・・
a0201367_12341139.jpg
意味わからんwwwww
でも結局最後は興奮の叫び
a0201367_12405328.jpg


最後に優勝者から一言!ということで
a0201367_1343421.jpg
          ・
          ・
          ・
なんだこの間は・・・一体何を言うつもりなんだ!
そわそわしていると
a0201367_131029100.jpg
宣伝きたーwww

参加していた他の皆さんもすごくいい戦いをしていて見ててとても楽しかったです!
主催者のZepairuさん、関係者の方、参加者の皆さんお疲れ様でした!!


その後、4人でオリムに行ってきました
a0201367_1327253.jpg
いろんな意味で最強(* ̄m ̄) なえめりんにドレイク戦のドロップを抜かれ
次のZQ戦で気合が入るぶた&まぃ
a0201367_13292113.jpg
おりゃああああああ!

a0201367_13293743.jpg
ぶーたん勝利。 はぃ雑魚まぃ!

さらにミミックに大人気のぶーたん
a0201367_13322042.jpg
戻ってきたと思ったら豚化w
a0201367_1336427.jpg
すると圭ちゃんが
a0201367_13394378.jpg

a0201367_13402337.jpg
尋常じゃない動きに笑ったw


続いて23日。
スタンプ放置だけして少しおしゃべりしてたらこんなこと言われた
a0201367_13461162.jpg
ということで見にいってみるとこんな記事が書いてあった@@

a0201367_1348177.jpg
なんだこれはー!w

桜天狗さん
以前見てます言ってくれた方でその時にブログ見て復帰しました!と言ってくれたのです
とても嬉しかったのを覚えています!
第3位に入れてくれるなんて・・・とてもありがたやぁw
まさかブログを書かれていたなんて!今度からチェックします!

それにしても、水精霊を狩り続ける執念度・・・
やばい最近行ってない!! INしたらなるべく行くとか言っといて行ってない!!!
行かなきゃーー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-24 14:56 | Comments(2)

イベ最終日は即死プロ

まずは17日の出来事。
残り40分くらい残ってたので相方さんとラスタへ
タイトルに吹いたw
a0201367_1333435.jpg
ちょっと気に入ったw

その後、DVで狩り狩り
a0201367_13392771.jpg
わろたw
この時オシャンティーなZ放送見ながら狩りしてましたw
22日の最強DE決定戦楽しみにしてます!
まぃさんはもちろんリトア推しである!!


夜はぶたさんと象牙ペア!
a0201367_14143087.jpg

ハーディンさん発見したけど姿撮れてない・・・
ドロップはばっちり!
a0201367_1421824.jpg

a0201367_14305517.jpg
ちょうどそこにぽんが戻ってきてえめりんもINしてきたので
a0201367_14351667.jpg
きょ!に行ってきました
a0201367_14414767.jpg
完全にENDの方の期待をされている・・・w
前半まったくスクが出ず、残念パターンかと思ったら立て続けに2枚
a0201367_14575052.jpg

a0201367_1458289.jpg
ここからドドドとくるかと思ったけど2枚でストップでした(ノ∀`)


そしてイベ最終日の19日。
豆ちゃんがハイネでパプに追っかけられてるっていうんでおにぎり隊出動!
a0201367_1594886.jpg
最初は調子良くイミュを回していたまぃさん
離れても痛いのは知ってたけどイミュしときゃギリで耐えられるかと思ったけど
a0201367_15204269.jpg
HP600のWIZまぃさん即死w
ドロップは
a0201367_15224493.jpg

相方さんがまだイベクリアしてなかったのでお手伝いしてたんだけど
近付いたらパプ引いてて瞬殺されたわwwwww
a0201367_15272223.jpg
精気がなかなか出ない・・・
ネムネムになりながら頑張ってたらまたパプ登場!
その時たまたま市場にいたまぃさんは行くつもりなかったのだけど
行っちゃったのよねーw
a0201367_154377.jpg
即死プロとして見事にイベ最終日を終えたのであるw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-20 15:50 | Comments(4)

16日の出来事。
いつも土曜日はINできても遅い時間が多めだったのだけど今週は早い時間からリネリネ
この日はギルタス討伐もあるということで今回は20時開始の幻影から参加できました!
っとその前に30分くらい時間があったのでぽんとボスタイムなラスタへ!
雨&桃りんペアと合流
a0201367_15544638.jpg
じゃあはりきってボス探すぞー!

見つけたあああ!けどなんか焦っちゃってボスを目の前にドピューン!
a0201367_1625072.jpg
( ̄― ̄°)ぅぅぅ
何体か会えたけどめぼしいドロップはなかった残念

そして幻影ギルタスへ
a0201367_161304.jpg
まったくギルタスの姿が見えないw 20:14にEND
a0201367_16141975.jpg
中身は本物討伐の時にエンチャとして使える息吹&お馴染みの歪みのコア
a0201367_16201987.jpg
ギルタス初参加のぽんは遠距離武器なくて急遽用意したのだけど
攻撃力弱すぎてもらえなかったくさい・・・かわいそうに・・・

ワームはぽんと二人で行ったのだけど
a0201367_16264345.jpg
ゼニスリング忘れて毒死・・・
ぽんがイミュなしでどうにか持ちこたえてた よかったw
でも残念ながら今回も何もなし!


そして22時本物ギルタスへ
a0201367_16313777.jpg
ギルタス見えなry
バリアもまったく見えなかったけど白チャの指示聞きながら弓攻撃
a0201367_16345596.jpg
22:19END

お?
a0201367_1636187.jpg
今回は完全体のギルタスだったようで 「珍しい」がついている
a0201367_16375939.jpg
普通の思念よりコアが+2個
コア以外のアイテムも出るのは運なのか??


ワームとギルタスの合間はぽんとラスタボス探してました!
途中でねるこも合流してそこそこな数に会えたけどドロップ抜けたのはこんくらい
a0201367_16563730.jpg

a0201367_1657054.jpg

a0201367_16571550.jpg
ZELはnだったー


んで、めっちゃ嬉しかったのがふらっと行って見つけたAGさんが
a0201367_1734031.jpg
1Fアミュくれたあああああああ! これ欲しかったんだよおおお><
この前市場で売ってるの買おうか悩んでたら売れちゃってたんだよね・・・
自分で出したったわああああ!(≧∇≦)

そっこー封印解除しましたw
これでまぃさんのTOIアミュ状況はこんな感じ
a0201367_17145517.jpg
あとは81アミュが欲しいんだけど高いなぁ


あと、無事ハイネイベも終わらせました。
精気が順調に出て結構早く印章貯まった!
a0201367_17235362.jpg

イシルロテちゃんに会いに行ってあっちこっちまわってやっと終了
a0201367_1725138.jpg
鈴紅さんのブログチラチラ見ながら進めました(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-17 21:25 | Comments(2)

ワーム&HD&オリム

15日の出来事。
公式HPに次のUP情報が出ましたね!
戦士はやるつもりないけど・・・火山はどんな感じになるんだろう楽しみ~
ワッフルがBP速度になるのは超嬉しい!!
っていうかシルバーパスってなんだよぉおお
ハイパスみたいにLv60までサポートだと?イベ中にWIZ頑張ってた意味がr y

さてさて、今日もハイネで狩り狩り~
a0201367_11433343.jpg
常にこのくらいならいいんだけど死ねるぐらい沸き沸きになることがあるw 蜘蛛が多いとヤバス!
精気2個Get! 次もすんなり出してさっさと終わらせたい・・・


おにぎり隊5人でサンドワーム1本!
a0201367_1155560.jpg

結果は・・・
a0201367_120644.jpg
圭ちゃんが名前呼ばれた!おめでとう!
でも誰ももぎ取れなかった残念すぎるw

さて、袋開けるか・・・・・(゜Д゜)
a0201367_1232775.jpg
先週ぽんがWIZで行ってて連続一発入れ忘れしてたんだけど私もやってもーた・・・w
始まっちゃうとイミュしなきゃヒールしなきゃで忘れちゃう^q^


その後、5人でHDへ
a0201367_1211584.jpg
ダチョウry みんなで譲り合いの精神
結局ねるこちゃんに押しつけて進行w
a0201367_12162174.jpg
手がすべってえめりんかわいくしちゃった ごめんごめんw

途中ぽんが切断tt
a0201367_12303892.jpg
4人で頑張っときました!

ぽんがログインスタンプの神秘POTを取り出してしまい、重い!と嘆いていると
ねるこちゃんが言った 「倉庫に入るよ!」
a0201367_1236824.jpg
ステキ情報のはずなのに誰も信じないwww だって、ねるこだもん!!
だけど、まさかのホンキ情報だった!!
a0201367_12424881.jpg
前回の神秘POTが倉庫に入らなかったからって思い込みはいけなかったのね・・・
と思ったけど公式見たら
a0201367_12461535.jpg
倉庫預入不可ってなってますけど!!w どういうことださすがNCJ
いまのところ今回のPOTは普通の倉庫に入るっぽいよ!


HD終了後、今度はオリムへ行くことに!
TIに飛ぶとZな方を発見した!
a0201367_12551687.jpg
タイトルがあやしい・・・

そしてお互いに見てますコール
a0201367_12574435.jpg
ありがとう!w

隣にいたセティさんからは
a0201367_12591264.jpg
(* ̄m ̄)

さらにその場にいたIZANAIさんから
a0201367_1312137.jpg
ありがとうございまーす!^^

オリムはこの4人で!
a0201367_13172755.jpg
ドレイク無理!死んじゃう!なサイファちゃんと船上でマンボさんと遊び始めたら
a0201367_13215230.jpg
興奮して叫んでるうちに白くなってこっちでも逝きそうでしたけどw

そしてポタラウンドなのに殴り始める人達・・・
a0201367_13261083.jpg
人のやらかしを指摘すると自分もやらかすのはなんでだろう・・・
a0201367_13273924.jpg
まだ3つ目終わってなかったのにお立ち台乗りに行ってたわ・・・


ここのところ好青年詐欺と言われている豆青年は私達を女子だと認めない・・・
a0201367_1447389.jpg
尊敬だと・・・?

a0201367_135628.jpg
ほらほらなんか言い出したよ
a0201367_13564222.jpg

a0201367_1421113.jpg
アメトーーク!

ぶたさんが豆さん使えない的発言をしたので
a0201367_14102349.jpg
もう豆ちゃんは完全に変態枠です
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-16 14:18 | Comments(0)

13日の出来事。
ぽんから牧場に呼ばれました
a0201367_7173853.jpg
ユニが放置されてて6匹食べたけどゴミ!!
お水さんはぽんに食われちゃってた(-ε- )ぶぅーぶぅー


その後、31層お散歩してたらドッカン!@34F
a0201367_7253561.jpg
ハズレプロになりつつある・・・(ノ∀`)


さて、まったく進めていないハイネイベ
集めるの大変で全然やる気が出ないのだけど
後になってやっときゃよかった・・・って展開になったら嫌なので一応やっとくか(´д`;)
a0201367_7543818.jpg
赤い文字が出た時に行ってみたら沸き沸きだぁ!
昼間で人少なかったってのもあって倒し終わって移動すると沸き沸きってのが続いて
なかなかいいペースで狩れた!しかも1hで精気4個出た!
これならどうにかクリアできそうかも・・・次も精気いっぱい出ますように!


あとはWIZでDVCにもちょこちょこ行ってます。
a0201367_813045.jpg
MP使い放題のうちに少しでも稼いどこ


プリでタイトル遊びしてたのだけど
a0201367_8174538.jpg
あれ、豆ちゃん切断しちゃったのかな・・・

あ・・・
a0201367_8191910.jpg
全然違和感ないwww
素で間違えてて気付くのにしばらく時間かかったわw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-14 23:28 | Comments(0)

10日の出来事。
WIZがもうちょっとでLvUPだったのでDVCこなして上がりましたー!
a0201367_23442116.jpg
やっと57・・・
がしゃ魂欲しいけど曜日変わって時間早まってからほとんど行けてないtt

UPボーナス消化した後は相方さんとDVお散歩
相方さんと狩りしてるとたまーに旗がちょこちょこ変わる時があるw
今日はこんなんだった!
a0201367_6445871.jpg
あ、相方さんと同じクランのZ君、ブログ見てます!とかここで言ってみるw
この後、また見たことない旗に変わったのだけどあれは一体なんだったのだろう・・・謎w


放置後、ぽんから巨人に誘われペアでチャレンジしてきたよ!
巨人と言えば・・・
a0201367_71287.jpg
どうも、自爆H-Aプロまぃまぃです。
a0201367_72528.jpg
さすがにペアじゃ自爆なんてしてられないっす!w
今日はぽんさんの癒しに専念するわよ!
a0201367_764351.jpg
見よ、この華麗な身のこなし!
なんだかんだ余裕がある時は攻撃もしちゃう!
a0201367_79794.jpg
何気にペアでも頑張れるやん!とか調子こいて油断してたら
a0201367_711239.jpg
二人仲良く逝きました^q^
あれ、まだ1枚も出てないですけど・・・
a0201367_7153717.jpg
プロー!カタカナプロー!

a0201367_7162134.jpg
どんだけwww

あんな発言してたくせに中々出ないカタカナ・・・
a0201367_7343133.jpg
プロはクラン違うからイミュできないけど強いから全然大丈夫そうだったw
H-Aも意味ないから修羅場になるとちょっぴり忙しかったけど!w

後半になってようやくノッてきたぞぅ
a0201367_7454291.jpg
カタカナはいーw
いいぞいいぞこの調子だ!

a0201367_748838.jpg
やっちまった・・・^w^
結局1hで4枚出たから復旧費出しても+になった!


さらに放置後、戻ってくるとみんなクラハンに出かけていた
巨人へ・・・どんだけ好きなんだ!w
なので、まぃさんは久しぶりにウグでも探しに・・・と91層へ
するとドッカーン!@92
a0201367_756158.jpg
キター!今回は当たりなんじゃないのぉ~ドキドキ

a0201367_7582591.jpg
けっ! しかも空だし!!

その直後WISピコン
a0201367_804715.jpg
いつの間にか変態に監視されてたhh

a0201367_814970.jpg
当たり出たら呼んでくれるとか言うので私も頑張って探してたけどいない!
95F見たら帰るわーって言ったくせに目の前にはSPIKERのMDちゃんがトコトコ・・・
a0201367_875466.jpg
なんだかんだで二人とも最後まで登ったけどドッカンせず終了。残念でした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-12 09:29 | Comments(2)

巨人が好きなのね~

7日の出来事。
ぽんが大好きな巨人へ行こう!と声をかけたけど暇なのがまぃさんしかおらず(ノ∀`)
さすがにペアじゃ・・・ってことで象牙へ
a0201367_21244939.jpg
ちょっとするとぶたさんから「まぜて」と言われ
a0201367_21383853.jpg
やっぱり巨人に行きたいのねーw ヒーハーできるから私も好きだけどw

ぶたさんと合流し、狩り始めてすぐに
a0201367_22211492.jpg
30分しか遊べないって言ってたのに6枚出すとかやる気満々w

今日はWIZ一人しかいないから頑張んなきゃー!
a0201367_22383859.jpg
この前来た時は自分が白いのにH-Aするから余計白くなってうひょおお!なことになってたけど
今回は回復メインで突っ込まなかったので大丈夫でしたw
後衛が多い時はまた突っ込んで自爆ヒールしちゃうかも~^q^
巨人はWIZで来るのも楽しいなーw

最初の1枚から出ないまま
a0201367_052457.jpg
むーりー!w

そして最後の〆に出たものはコレでした
a0201367_0154797.jpg


この後、ぽんと81層ドッカン探しに行ったけど何事もなく・・・
途中でネムネムになって終了!
私のドッカン運どこいったあああ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-05-10 00:30 | Comments(0)