24日の出来事。
イベント中にイベントかぶせてきたよ!
a0201367_216252.jpg
さてさてどんなイベントだい?の前に

a0201367_21222053.jpg
こねこちゃん発見のスパイス倒しに行ったら え?w っていう死に方したwww
何してんの私!! しかも肝心の死に姿撮れてない! ホント何してんの私!!
しかも安定の空でした・・・。

はい、というわけで今回のイベントで買えるアイテムがコレ
a0201367_21352511.jpg

マップに入ってみると
a0201367_2139228.jpg
何この季節感無視な感じ・・・梅雨を吹っ飛ばせ!なのに紅葉ですか

a0201367_228263.jpg
この食糧を集めてマップのどっかにいるおっちゃんに持ってくと武器と交換してくれます
a0201367_22153637.jpg

っていうかボンバーイベなのに爆弾の存在無視して20分くらい虎くんとちまちま狩ってたし・・・(ノ∀`)
あちこちでメテオ降ってるからWIZさん多いなぁとか思ってた私・・・気付けよ!!

これは麦わら爆弾でドーン!するイベです!
a0201367_22511447.jpg
はー爽快!ちまちまやってたのがアホらしいw
でもドーン!しまくりなので爆弾代がばかにならない(゜Д゜)

スパイスもどきも登場
a0201367_2259273.jpg
これは1発入れれば全員に丘の食糧くれるのだけど
最初知らなくて一人で頑張って倒しちゃったよ・・・タフかった(´д`;)

結局1hで出た食糧はこんだけ
a0201367_2335027.jpg
あんまり出ない!


WIZとDEでくちゅくちゅマップこなしてエルフになってドッカン探し!

ウグ狙いに行ったら97Fでドッカン!
a0201367_083899.jpg

だけどクゥ・・・すら言わずに散っていった・・・
a0201367_095770.jpg

するともう一体ドッカンお水発見!同じ階でリパ2匹目とかアタリでしょコレ
みんな!久々まぃさんが引いたウグだよ!はいはい準備してー!

a0201367_0154296.jpg
まさかの両方クゥちゃん・・・やばい、この流れどうにかしたい・・・
でもB‐DAIでたからいいもん!!!
a0201367_0223647.jpg

a0201367_0291174.jpg
まだ私はドッカンするだけいいと思おう・・・w

寝る前にちょっぴり新しいペットとDV散歩
a0201367_20544538.jpg
雨ノ虎男くんが暴れてましたw

骨が喋って飛ばされたけど
a0201367_20583485.jpg
ペット3匹出してA-CPたんまり買い込んだのを雨さんがお買い上げ
道具屋の半額以下の@410A!やっす!


続いて26日の出来事。
WIZで爆弾マップへ!
a0201367_21132021.jpg
1hで25%くらい上がった(゜Д゜)
WIZを一気に上げるチャンスだー!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-27 22:39

21日の出来事。
クラン員がそこそこINしていたのでウグいないかなぁ?っと
97F~99Fだけちゃちゃっと見に行ったらドッカーン!
a0201367_21453255.jpg
お願いだからまたクゥプロライフに戻らないでぇええ><


WIZでイベマこなしてLvアーップ!
a0201367_21571232.jpg
週末で経験値2倍になっていた+シルバーパス効果でものすごい勢いで上がったw
はー、やっと58だわぁw


その後、戦士二人とつむりで前衛ピカピカハラハラオリムへ!
a0201367_22285897.jpg

・・・続きを待つ二人・・・・

a0201367_2237327.jpg
こんなことやってないで死なないように準備しなきゃ!w

a0201367_22405858.jpg
くそ、出遅れたっ

a0201367_2249731.jpg
ほんとに大丈夫なのか・・・
ガンガン追加出して倒していく3人
だんだん白さが際立ってくる
a0201367_22515555.jpg
戦士二人がハウルしまくりで白さがやばいwww
そのおかげで私ぜんぜん痛くない(* ̄∇ ̄*)うひひ
a0201367_22572816.jpg
必殺ハウルお手玉でモンスをあっちこっち翻弄するのはいいけど
つむりさん殴るの大変なんだからあああ!w
なんだかんだ戦士の二人が強くて脱ぎセマ見れました!!


続いて、戻ってきたころちゃんも一緒に2回戦目!
a0201367_23292063.jpg
a0201367_23353429.jpg
3人で範囲攻撃するから早い早いw
そしてさっきの白さがまったく感じられないHPバーの安定感
a0201367_23402974.jpg
改めて感じるヒールの素晴らしさww
もちろん余裕でクリア!


続いて24日の出来事。
虎くん連れてイベマこなしてボーイがUP!HP+10
a0201367_9584925.jpg

その後、お水さん探しに行って553体目~
a0201367_1043977.jpg
INする時間が遅すぎて探しながら意識飛んでたので1体で終了w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-24 10:24

始まりましたね第2回くちゅくちゅ祭り
a0201367_1144369.jpg
前回パックとパオのMDは作らず次回作るかも?と欠片だけ取っておいたのだけど
作ろう!とか作りたい!っていう気になれない・・・
ガチャも今はなんだか回そうって気にならない・・・
課金しなくても十分楽しめてるし、とくにいいかなって感じのまぃさんです。

19日はエルフ、DE、WIZの3キャラでイベマこなして終了
で、相方さんがいいものくれるっていうんでワクワクしてたら
a0201367_120462.jpg
この前買っちゃったとこでしょうよおお!
もうちょっと早く出してくれてたらよかったのに!w
でもルナ子が進化した時用にもらった!進化するまでに牙のほうもよろしく(*´艸`)


20日はエルフとDEでイベマ
a0201367_12111180.jpg
エルフの時は虎くん連れてってます
めっちゃタゲ移るけどモリモリ育つ!
実はこの日ボーイに装備させるの忘れてた。。。
今まで装備つける習慣なかったからなぁ・・・狩り終わるまで気付かなかったし(ノ∀`)

この2日間のイベマだけでボーイが2LvUP!HP+7ずつ
a0201367_1215191.jpga0201367_12165472.jpg
ルナ子の方はちょびちょび経験値増えてます(´д`;)
地道にいこっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-21 12:45

16日の出来事。
DEでがしゃ魂捧げにころちゃんと一緒に二の丸へ!
a0201367_13464974.jpg
捧げてる最中に拉致られるh

もうちょっとでLvUPしそうだったのでそのまま狩り狩り
a0201367_1352445.jpg
やたらころちゃんが狙われて誘拐されるw
沸いた時は焼き焼きしてかなり頑張ってくれました!
a0201367_13562395.jpg
おかげで無事アーップ!
a0201367_13575061.jpg
もうちょっとで金ピカだぁ!


その後、41層へお散歩に出かけたら45Fでドッカーン!
a0201367_145653.jpg
くっそー・・・
諦めないぞ。今日こそ・・・


だけどドッカンしないままゴールが見えてきた・・・
はぁ、次何階いこ。と思ったその時、 ドッカーーーン!

a0201367_14205484.jpg
ほんとに最後の1匹。 50Fへの階段前で!!
しかも極限キタコレ!いつぶりの当たりだ・・・嬉しすぎる><

a0201367_1505469.jpg
そんな技があったのか!
つむりんすぐ寝ちゃうから起こしてね!頑張るわぁ!
a0201367_155398.jpg
見ないでぇー><

何回も叩き起こされて頑張った結果
a0201367_1582467.jpg
クゥプロライフから抜け出し記念なのにヒドすぎる

a0201367_1516769.jpg

♀戦士は下乳出過ぎだと思うの。
ばいーん
a0201367_15235659.jpg
はいそこ!豆ちゃん&圭ちゃんニヤつかない!華叢はぺろぺろしない!


さてこの後、ころちゃんともう一回二の丸ヒャッハー狩りしてたら
あるさんからドッカン報告!
ウグですってよー!
a0201367_15524971.jpg
あれ、もしかしてつむりで突っ込むの初めてじゃない?
MR足りないからキャンセくるかと思ったけど大丈夫だった!
そんでこのウグちゃんドロップいっぱいくれたよ!
a0201367_1634674.jpg
レア出たーー!(≧∇≦)
ちょっと見てよ!つむりんイイとこ取りしてる(*´艸`)
a0201367_1671142.jpg
ほんとに見事でございますw

a0201367_169816.jpg

a0201367_16112339.jpg
他にクラン員4人くらいいたはずなんだけど完全スルーだったwww

レア出てるんるん過ぎて忘れてたけど
a0201367_1617567.jpg
当たりドッカン引いたのはあるさんだしねっ!w
私もレア入りドッカン引くぞぉ~!ハァ もみもみ。


そして最後に相方さんとDVお散歩してたのだけど
いきなり飛ばされて焦ったw
a0201367_16213094.jpg
すげー痛くて逝くかと思った(゜Д゜) 夜だから?
A-CP持っててよかった・・・危なく公開処刑されるとこだったわ
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-19 17:33

14日の出来事。
先日購入したクラノマガツチの牙と鎧をボーイに装備させ遠足しゅっぱーつ!
a0201367_10575618.jpg
おー、強い強い!倒すの早くなったー!
ただボーイの攻撃力が強すぎてルナ子の成長がかなり遅いけどw

今日こそ当たりドッカン引いてやるぞー!
a0201367_11164321.jpg
全然期待されてない・・・w
見てろよコノヤロウ!

はいキター!@4F
a0201367_11245556.jpg

a0201367_11342148.jpg
( ̄― ̄°)ぐすっ

その後、合算用の戦士キャラセブン君と水竜Cへ
a0201367_11393845.jpg
2倍の時とは違いドロップが少なすぎる!
変身解除中だったのでブルディカさんになってみたけど違和感ハンパない
アイテム出ないどころか歩いても歩いても敵がいない・・・
a0201367_11431231.jpg
セブン君がイラついてきたので必殺マステレ!
a0201367_1144476.jpg
敵がいる場所に降り立つさすがマステレプロ
海中のハウルは神秘的~


夜は赤き騎士団に参加してみたらすごいアデナがもらえた
a0201367_11524581.jpg
なにこれおいしい!!


あとは久々にちょっとお高い買い物しちゃった!
a0201367_11553191.jpg
血戦出てから価格下がったしさらに安めに売ってたのでお買い上げ!

ってことでさっそくつむりに装備させてお出かけ!
今度こそ当たり引いてやるー!と向かった先は21層
a0201367_12253099.jpg
虎くん連れてる時は25Fまでだから27F↑はなんか新鮮w

でもドッカンしないので41層へ
a0201367_1232562.jpg
そこにドッカンプロのえめりんがINしてきたので訴えてみた
a0201367_1236188.jpg
せ、せんせー・・・それは一体・・・

a0201367_12373235.jpg
なんじゃそらw
しかしドッカンプロに言われてはやるしかない
a0201367_12433721.jpg
わたしに力をー!!!


ドォーーン!
a0201367_12445967.jpg
やっとクゥプロ卒業かと思いきや

a0201367_12531363.jpg
B-ZEL出たけどクゥちゃん・・・
もうちょっとふくらはぎ揉んどきます・・・


ドッカン諦めてオリムに参加!
a0201367_1311037.jpg
なぜか私がWIZでやってきたと思い込んでいたえめりんがPTLで出発したので
ポータルはつむりと華叢・・・
a0201367_13224592.jpg
これドレイク戦やばくね・・・w
a0201367_1323467.jpg
私よりLv低いのに体張ってくれるとかステキ!
a0201367_13315454.jpg
戦士恐るべしw

カンタマスクもあるしドレイク戦準備万端だったのに
a0201367_13395394.jpg
砲撃失敗でドレイク出て来ずwww

最初は袋3ばっかりで調子にのっていたまぃさんは
a0201367_13521139.jpg
もうなんでもプロ化^q^

分配中
a0201367_1354019.jpg
ステキ漢発言してたけど変態だったアカン


その後、サイファから水竜C誘われたので20分ほど狩り狩り
セブン君と行った時はサファイア全然出なかったのに
a0201367_1405342.jpg
2代目プロが引きまくってたw
この時はちょっと歩けば敵が寄ってくる感じで沸いたら焼き焼き!
a0201367_1435716.jpg
2倍終わったけどちょっとレアぽいもの出たw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-16 14:09

10日の出来事。
a0201367_22552247.jpg
思い出せないまじでやばい・・・

この間はリアルで車のキー手に持ってるのに無い無い!言ってたし
出かける時に荷物忘れないようにって前日に自分で玄関に置いといたのに
当日になって 「ねー、ちょっと荷物どこやったの!?」 とか人のせいにしてるし
仕事先で 「そこのバインダー(文房具の)使っていいよ」って声に
どうも、私がバインダー(地エルフ)です。とか心の中で思いながらニヤっとしてたし

やばくね・・・
ぇ?最後のはちょっと違う意味でやばいって?

そんなわけで、何しようとしたんだっけ・・・と必死に思い出していたら
a0201367_2331464.jpg
ころちゃん発見スパイスさんを退治しに行ったら
a0201367_23324193.jpg
初めてドロップありだったけどヒドすぎるよねw

最近クランに知らない名前増えたからクラン員増えたのかと思いきや
みんなの戦士キャラっていうねw

この後、結局何しようとしてたか思い出したからセーフだよね!


エルフに変わりお水さんのもとへ552体目~
a0201367_21151652.jpg
1体しか会えなかったうえにこのドロップ・・・


久々に虎くんとTOI遠足へ
1Fから登ってたら4Fでドッカーン!

a0201367_224151.jpg
ハズレだったけどB-DAI!

すると、7Fでもドッカーン!
今度は当たりかもぉ?と期待したけど

a0201367_22174569.jpg
またハズレか・・・
私いつから当たりドッカン引いてないっけ・・・
完全にハズレプロ化してるんですけどっ!

んで、エルフの足が速くなったのは嬉しいんだけど
敵がいなくてスタスタ進む時は虎くんが追いついてくるのが大変そうになった・・・
特に廃虎になると足遅くなるからボーイがちょいちょい画面外から出遅れてくる
最初いつものペースで進んでたらついてこないから戻ったら死んでた・・・
気をつけなきゃ><

そして欲しかったペット装備買いました!
a0201367_23582385.jpg
ペット装備も強化できたらいいのになぁ
次からボーイに装備させて遠足だぁ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-13 00:31

9日の出来事。
2倍最終日はハイネCで頑張ってきました!
ペア相手は怪獣あばとん!
a0201367_19512111.jpg
へっぽこWIZ同士のペアw
なにやらこの方、ドロップ2倍期間中にサブキャラでハイネCに通い、かなりウマーしたようで
私もウマーしたい!!と狩り始めたけどもぎ取る物といえば
a0201367_206140.jpg

a0201367_2061973.jpg
そんな私とは違いあばとんがやってくれました

a0201367_20593230.jpg
SOM出たー!(≧∇≦)やったあああ!
何気にジェネ装備、ビショ装備も結構出るので売れればウマイw
それでもやっぱり私が引くのはサファイア多めw
a0201367_211995.jpg
1h頑張ったところで怪獣がオネムになったので終了

残りの1hはさいふぁとペア!
a0201367_21241523.jpg
倒したはずなのに生きてる@@ と思ったら重なっててビビったw
やたら痛そうだと思ったわw

このペアでもレア出すぞぉー!と張り切って狩り狩り
相変わらずサファイアプロとして活躍するまぃさん・・・
そしてココでもう一人プロが誕生する
a0201367_21385847.jpg
チェーンメイルもサファイアもよく出るものなんだけど
なんでかそれぞれがプロとしてそれを引く率が高い不思議w

でもちゃーんとレアもGet!
a0201367_229630.jpg
ウマウマ(*´艸`)

a0201367_2216415.jpg

 ・ ・ ・ 。


はい。 というわけで2倍最終日にウマー体験できたのでした!


ALELさんのブログ リンクに追加しました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-10 22:34

7日の出来事。
夢幻へ駆けこみお水さん549体目~
a0201367_22455785.jpg
2倍っぽいドロップだ~ DAIはnだったけど!

550体目 からっぽ
551体目~
a0201367_2249490.jpg


その後、WIZでハイネCへ
a0201367_2395670.jpg
っていうかもともとハイネCってあるしココはなんて言えばいいんだろ・・・

そこにゼロス様登場のアナウンスが流れたので飛び!
一発入れてよそ見してたらDKが吹っ飛ぶ音が聞こえた・・・ぇ?
a0201367_23174561.jpg
勝手に即死プロ発動w 何コレ範囲?w この位置でもこんな痛かったっけ??

死んだまましっかり袋をもらうと誰かが復活させてくれた ありがとう!
すると、勝手にランキング!なブログを書いてる方からWISピコン
a0201367_23261594.jpg
いえいえ、とても有難いことでございます^^
私も勝手に載せ返しましたし!!

このタイミングでWISしてきたってことは・・・
a0201367_23323421.jpg
えぇー!自ら死んだアピールしちゃったよ恥ずかしい!

a0201367_233852100.jpg
ドヤ顔なんてさせてたまるかぁー!!

そういえば死んだらこんなのが出てきた
a0201367_0182164.jpg
中身はコレ
a0201367_019853.jpg
アガタさんに会いに行って来いよセット
24h期限だったのでさっそく使いに行ったら 経験値を回復できません。 ぇ・・・?
確かに経験値は減ったはず・・・なんでー!?

あっ(゜Д゜) もしかしてどなたか親切なWIZさんがGレスくれたのかもしれない・・・


ハイネCで狩り再開したけどWIZ単騎つらいなぁ・・・と思ってたら
一緒してくれるというDEさんが現れた!
a0201367_0505141.jpg
DE動かすの数年ぶりとかいう誰かさんの別 にゅう君!
倉庫キャラ化してたのでとりあえずささっと装備を買い揃えたものの鎧だけ買えずそのまま狩りへw
a0201367_0563143.jpg
全然問題なく狩り狩り
そこに初めましてなフオスが登場!
a0201367_20572612.jpg
固めないでー!w

圭ちゃんエルフも呼んで入り口まで引いて全チャ
a0201367_2153486.jpg
ドロップ床落ちっぽいからF4構えー!

ドロップ表示ONにしといたけど落ちた形跡なし・・・空っぽかよ!!


そして最後の冷寒の気を消化!
a0201367_21235043.jpg
n-DAIだったし結局なんも出なかったtt


夜にもINして久々にドッカーン@98F
a0201367_21302447.jpg
ウグ期待したけどクゥちゃんだったtt
でもBスクもらえたよ!
a0201367_21314180.jpg


この後、相方さんとTIお散歩行ったけどまったりしすぎでネムネム
DV移動したけど結局眠いのには変わりない・・・w
a0201367_2137460.jpg
単騎じゃ絶対会いたくないトリオに遭遇
a0201367_21375395.jpg
卵しかもらったことない><
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-09 21:49

火炎の気&冷寒の気

6日の出来事。
ログインスタンプのアイテムを一気にもらってしまった為にやってしまった・・・
CCクエ2回分をまとめて手元に出してしまったので1回目の時に涙全部没収・・・マービンめっ!
勢いでクリックしてしまったわ ちっくしょー><
ってことで涙100個分狩りするはめに・・・一気に引き出す方はお気を付け下さい(´д`;)

さて、今日は火炎の気と冷寒の気を消化!
まずは火炎でIQ4連発
a0201367_16335419.jpg
おk、まずはドレスねー

a0201367_16364623.jpg

a0201367_16365527.jpg

a0201367_1637449.jpg

??? 最初のドレスで終了。。。
袋から箱への進化はなしtt


続いて冷寒!1回目 フェニ
a0201367_16422015.jpg

2回目 イフ
a0201367_1644465.jpg
BとCのDAIセットでした。
私には武器くれない(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-07 19:21

冷寒の気&HD

3日の出来事。
ドロップ2倍の週がやってきたー!ってことで
さっそく冷寒の気を使って火山IDへ行こうと思ったら道中でスパイス発見
a0201367_20193751.jpg
豆ちゃんが来てくれて倒したけどまた空っぽだった・・・

気を取り直してLet's go!
a0201367_20262859.jpg
倒れているDK様から真DKFBを受け取り装備すると
a0201367_20412150.jpg
燃え燃えDK姿に!

この剣があれば大量の敵が押し寄せてきても大丈夫!
a0201367_20534220.jpg
この位置でも離れた火弓まで一気に死んでいく!!
a0201367_20565697.jpg
まじでナニコレ超楽しいいいいいい!w

a0201367_20595365.jpg
卵から赤Pと白Pがいっぱい出るのでPOTの心配はいらなそう

3エリアあってレオを倒すと次へ進める感じ
a0201367_2129124.jpg
倒すっていうか逃げてくw

最後はついにボスのいる洞窟へ
初ボスはフェニでした!
a0201367_21334344.jpg
DAIはn

楽しすぎて即2回目!
今度はイフだった!
a0201367_21372513.jpg
あれ・・・2倍中なのにしょぼくね・・・
次だ次!DEでもハムの袋もらって3回目!

ヴァラカスきたー!!
a0201367_2140254.jpg

a0201367_21413660.jpg
ふぉおおおおおおおお!かっこいいいいい!

そして期待のドロップは・・・
a0201367_21433166.jpg
何これ超普通・・・ZELは呪われてたしっ!
みんないろんな武器とか出してたのに私1個も出なかった悲しすぎるw
でもいきなり3種類のボスに会えたのは嬉しかった!
これは楽しかったー!次が楽しみだな(*´艸`) なんか出ますように!


夜はみんなとHDへ
a0201367_21545731.jpg
テンションたけぇ豆ちゃんのお知り合いの珠蓮ちゃんも含めた5人で出発
a0201367_22183789.jpg
照れるとこじゃないからw

白くなりながらも焼き焼きヒーハー頑張るころちゃん
a0201367_22253968.jpg
ふっ( ´_ゝ`)

こんなんだから人にも寛容
a0201367_23175443.jpg
ほんとにねーw
珠ちゃん機会があったらまた一緒に遊ぼうね!


分配後、たまたまOT倉庫に飛んだら
オルクス&オークに追いかけ回されてh出してる人がいたので助けようと思ったら逝ってしまわれた・・・
そしてタゲは私に(゜Д゜)
a0201367_2352628.jpg
たーすーけーてーw
ぽんと圭ちゃんが来てくれてサクッと倒してくれましたw
a0201367_025488.jpg
ZELはn

そのまま圭ちゃんが出してくれたドレを2匹
a0201367_0284596.jpg
宝石ありがとうございますw

その後、3人で黄昏へ
a0201367_0592992.jpg
ZELとかくれるようになったのね!
ボスがいなかったので2回目のHDへ!
メンバー構成的にせっかくNB出してくれたのにやらかす餅・・・
a0201367_131084.jpg
そしてテンション高いままの豆・・・
結局4人で進行
a0201367_1122883.jpg
ヒール頑張る!って言ってたのにいきなり焼き出して白くなるコロスケw
a0201367_1184560.jpg
まさか焼くとは思わなかったから焦ったわーw

そしてヴェックの火山IDのドロップを聞いてニヤリ
a0201367_126594.jpg
わーいw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-06-06 01:39