今週はボスイベ!
今回は魂石の壷をもらえるのが1アカウント1個とかケチんぼ!!
使用できるのはLv55以上のキャラなのにクラン員の誰かさんは
倉庫キャラで引き出しちゃって使えない!というもったいないことしてたw
しかもこの方、捨てキャラでスタンプのワーム袋からエリクサー出したらしいwww
いろいろとさすがすぎて笑うwww 凄すぎるよえめりん様!あ、名前出しちゃったー^q^

さて、まぃさんはというと
初日の22日は壷クリックのみ!
a0201367_923151.jpg

そして23日の出来事。
a0201367_22275630.jpg
またケイナさん。

とある方の戦士キャラ、ロゼッタちゃんがおにぎりに遊びにきました!
a0201367_22345894.jpg

a0201367_22383895.jpg
上半身ほぼ裸やん(゜Д゜)
かっこいい武器持ってるなぁ。ちょっとまぃさんにも貸してみ?
a0201367_22474788.jpg
まぃさんが持つとただの棒w ヒドイwww
っていうかロゼッタちゃん合算戦士のくせにスゲー武器持ってるしお高い魔法覚えてるしガチすぎw
合算終わった後、おにぎりに戻ってまた育ててくれるはず!たぶん!!

せっかくだからロゼッタちゃんと火山に行ってみました
ナラクに会いたいんだよーって言ってたら違う方出てきたw
a0201367_231243.jpg
ログがあるだけマシ。。。

普通に強い戦士ロゼッタ!
a0201367_2372167.jpg
キャー!ハウルかっこいい!つよーい!
a0201367_23101822.jpg


ここでオリムの声がかかったので参加!
a0201367_2313784.jpg
冒険シヨウゼ!
a0201367_23145977.jpg
参加者はえめりん船長、まぃ、ロゼ、WIZさん(恥ずかしがり屋さんということで名前だしNGでした><)
4人でしゅーっぱつ! きゃはは。うふふ。
なんかうるさいなと思ったら
a0201367_23352387.jpg
これが噂のドレス少女!
見た目はかわいいのかもしれないけど動きが落ち着きないしうるさいし個人的には好みじゃない!w
そんな少女が笑いながら敵ぶっ飛ばしまくってたよ
a0201367_23485827.jpg
こわいこわいw

さて、なんだかんだ全て赤HITを出して頑張ったえめりん
a0201367_1621847.jpg
最後までよくやったよ!
a0201367_1652377.jpg
なによ、褒めてるのにどういうことよ!
・・・・・・(゜Д゜)はっ

さいごーーーーー!
a0201367_1672070.jpg
思わず言ってしまったわ・・・もう言うもんか!

えめりんもドッカンプロ(ダブル)に昇格か?と思ったけど
これ見て!!
a0201367_16105254.jpg
6Rですでに5個も穴開いてたんだよあぶねーw
えめりんはドッカン穴あけプロってことでw


24日、25日はクリックのみ!
a0201367_16191852.jpg
両方イデアさんでした。
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-26 19:10 | Trackback | Comments(2)

19日の出来事。
まずはお水さんのもとへ!
560体目~
a0201367_1923446.jpg

561体目~
a0201367_193485.jpg
562体目からっぽ~
このタイムで各精霊全部とユニ6匹食べたけどBスク1枚のみ!

その後、虎くんと象牙遠足
a0201367_1911325.jpg
ボーイUPでHP+10
a0201367_1912230.jpg


次はTIへ
a0201367_1914228.jpg
BKもちょこちょこ狩りながらメインは蜘蛛狩り!
のはずなのに・・・
a0201367_19152227.jpg
トリ、イノシシ、トカゲ・・・邪魔なの増えたよね・・・
オークはノンアクのはずなのにオークWIZが急に虎タゲってルナ子死んだし!なんなの!!

しばらく狩り狩りしてると・・・
a0201367_19224350.jpg
雨が降ってきたー!
どうしようクラン員誰もいないし、誰か知り合いいるかなぁ?
あ、とりあえず虎くん置いてこなきゃやばいな と飛ぼうとした瞬間アルフィア湧いて2匹とも即死tt
ルナ子全然上がんないのに2回も死なせたぁぁ><

戻ったけど湧いた場所にいなくて探したけど見つからず・・・
席外さなきゃいけなくなったので途中で断念tt


この日、おにぎり体験者様が二人来てくれました!
そのうちの一人のWIZ様と圭ちゃんとオリムへ
しかしなかなか出発しない
a0201367_20211631.jpg
最近船長してなかったからボケーッと待ってたわw
WIZ様にいきなりボケてるとこ見られたじゃない恥ずかしい!

言っときますけどまぃさんも船長の腕前なかなかですからね?
赤HITが続く
a0201367_2046336.jpg
まかせなさい!( ̄^ ̄)
えめりん船長のオリムあんまりやったことないから今度お願いしようw

a0201367_20512879.jpg
ダブルの称号頂きましたぁー!あざーっす!w
正しくはドッカンプロ(ダブル)※クゥ含む ですw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-22 22:05 | Trackback | Comments(0)

14日の出来事。
今日でイベントアイテム達が消えてしまう!POTを使い切らなければ・・・
とりあえず相方さんとピカピカ象牙ペア!
a0201367_2227853.jpg
画像左下のPOTの数をご覧ください・・・
これ以外に倉庫にまだ5k個入ってたからね!!
この一週間でたぶん5k個使ったかどうだかって感じなのに・・・買いすぎだろ自分!

すると、向こうの方から「あ、雨さんだぁ~」と声が聞こえてきた
a0201367_22404781.jpg
えぇ、すいませんね!!

a0201367_22423194.jpg
おい、私は無視か!w

象牙1hこなしたところでまだまだ大量に残っているPOT・・・
a0201367_23225552.jpg
気合入れて狩りしてやんよっ!次は火山やっ!!

その約10分後・・・
a0201367_23254477.jpg
いやまだ大丈夫・・・白目度3割くらいだまだイケる!
眠気覚ましに見たことないナラクさんでも出てくればいいのに
a0201367_23302432.jpg
久々にこのセリフ言ったわw

その直後に出たっ!
a0201367_23322999.jpg
ボスじゃないけど冷寒の気が!!
初めてだね!やったね!

相方さんがお風呂に行ったので私はそのまま単騎で続行!
するとスパイス発見!
初めて単騎した時、A-CPでも回復が間に合わず痛すぎて単騎断念したのだけど
その時は先に取り巻きを倒しちゃってからスパイスとタイマンという形でした。
取り巻きの2匹はあまり痛くないから残しておけばパプ鎧の加護が発動していい援護になる!と知り
挑戦してみた!
a0201367_23502740.jpg
倒せたああああ!ヽ(≧∇≦)ノ
けど空だったよ!w 次から一人でももう怖くない!!

この後もかなり頑張って狩りしてたけど限界の白目突入・・・
結局POT8k個近く残して終了(ノ∀`)
カーツ剣ともおさらばだわ・・・悲しい><


続いて15日の出来事。
カーツ剣の代わりにLE握りしめてお水さん探し
557体目~
a0201367_20541030.jpg

558体目からっぽ
559体目~
a0201367_20545112.jpg


えめりん遊んでー!と訴えてたらタイミング良くねるこ様登場
a0201367_20574198.jpg
と思ったらえめりんが召喚してくれたっぽいなw

さて、どこいきますかね
a0201367_2059412.jpg
はい、却下。
普通に象牙ツアー行ってきましたw
a0201367_211501.jpg
寄ってくるらしいから待っとこw

するとまた奴が現れた!
a0201367_21205375.jpg
また豆男か!
a0201367_21245745.jpg
ヤバイヤバイ!そそくさと引き返す3人w
その道中ポロリ
a0201367_2232269.jpg
デーモン!!
a0201367_22322259.jpg
まぁ一応デーモンだし嘘ではなかったね!

しかし、この直後驚きの光景が・・・
a0201367_22513723.jpg
豆男が生デーモン独り占めしてたよ!!

a0201367_22523828.jpg
私達もデーモン叩いてドロップ横取りよ!

a0201367_2255823.jpg
やばい、まぃさんこれツボったwww
叩き始めたらすぐENDw

でも私達にはコレがあるんだからっ!
a0201367_2303612.jpg
ふっつーのドロップでした!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-17 23:24 | Trackback | Comments(0)

12日の出来事。
圭ちゃん&えめりんとオリムへ
a0201367_927397.jpg
やっぱり船長をやりたいらしい
a0201367_928485.jpg
船長プロじゃ普通すぎるとネーミングを考え始めた
a0201367_9314793.jpg

a0201367_9333335.jpg
この人失敗したことないらしいよ!まじプロだったw

a0201367_936776.jpg
この前この3人で行った時と違ってヒーハー度高いんですけど・・・と思ったら
圭ちゃんがエルフだったw 圭シリーズは一瞬どのクラスかわからんくなるw


次はダブル豆オリム!に行ったのだけど
a0201367_947467.jpg
WIZ豆がボコられてるこの1枚しか撮れてなかったwww
とりあえず豆がボインボインうるさかったのだけは覚えてる!


ギランでボーっとしてたら、えちるんから斬りかかられたので
どっか連れてって!とお願いしたら渡されたのは
a0201367_1135179.jpg
今回の密会場所は71Fみたいですw

a0201367_1110367.jpg
今日も神ソードぶん回していくぜぇい!えいっえいっ!

えちるんのDKFBとの魔法コラボSSを撮りたくて構えてたけど
なかなか同時に発動しない・・・(-ε- )
気を抜いた瞬間 あっ!今のよかったのに!的な・・・
a0201367_11174795.jpg
2回目のチャンスがおとずれるも
a0201367_11293552.jpg
INしてきた相方のWISに反応してる間に逃した・・・

たまたま撮れてた微妙な1枚がコレ
a0201367_11362662.jpg
サキュのシュワシュワまでコラボ・・・

すると、78Fでドッカーン!
セリフ確認しようとしたらさらにドッカンでいきなりKVさん登場(゜Д゜)
a0201367_11392748.jpg
相方とあちらのクランのWIZさんにきてもらいました
a0201367_1141224.jpg

a0201367_11421934.jpg
n-DAIでした。


久しぶりにリトアとも遊んでもらった!@ラスタ
a0201367_156428.jpg
てけてけ~ってなんだよって?
a0201367_15161227.jpg
あほすw

テキトーという言葉でふと昔のリトアとの思い出が蘇る
a0201367_15521190.jpg
懐かしいわぁw
a0201367_15573037.jpg

a0201367_15574376.jpg

a0201367_15575678.jpg
ツンデレ合戦でチャット打ちこんでる間にモンスからやられっぱなしだったりw
a0201367_168229.jpg
帰ってきました!だっさいユニットがwww
そんなやばそうな二人のオーラを感じたのかボスもカーズドも出てこなかったよ(-ε- )


さて、おにぎりクランですがクラン員募集してます!
圭ちゃんが頑張ってくれてます!実はまぃさん募集活動苦手なんだな・・・
a0201367_1733071.jpg
オーレン掲示板に書き書きしてくれた模様
a0201367_1734993.jpg
勝手に広告塔として晒されてるんですけど(゜Д゜)
全チャまでしてくれちゃってます!
a0201367_17392727.jpg
これ私のブログ読んでる人じゃなきゃ意味が分からないかと・・・w
数々のプロについては以前の記事参照!
っていうか相方のこの反応・・・もしや、嫁のブログ読んでないのかコノヤロウ!!


ころちゃんと海に向かって叫んでました。
あえて隠して想像力をかきたてよう
a0201367_18135813.jpg

a0201367_18203791.jpg
ちょっと待て・・・どこがHENTAIだっていうんだい?

a0201367_18211669.jpg
なにそれ ヒ ド イ w
私がHENTAIなわけではない。周りにHENTAIが多いだけだ!
そこんとこ間違えないように!!

a0201367_18275229.jpg
そんな時にINしてきていきなりHENTAIコールされる人w

a0201367_18325535.jpg
どこをどう読んだらシモネタになるんですか!!

a0201367_183529.jpg
自分こそピュア!と主張し合っていたのにいきなり現れるおっさん・・・w

a0201367_18402875.jpg
Daizu生産豆汁とか余計体調悪くなりそうですけどw

a0201367_18451397.jpg

a0201367_18474674.jpg
このクラチャ見ればHENTAIな人わかるよねー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-14 19:34 | Trackback | Comments(3)

WIZ60HIT!&ドッカン祭り

7日の出来事。
爆弾イベ最終日、ついにWIZがLv60になりましたー!
a0201367_23404098.jpg
これで冷寒の気がもらえるー!
期待できないけど一応2倍の時まで我慢しよw
1hこなした後、がしゃ魂も捧げてすでに50%超えした!


その後、夢幻で剣ぶん回しながらお水さん探し
554体目~
a0201367_083582.jpg

555体目~
a0201367_085722.jpg

556体目~
a0201367_091653.jpg
お水さんはしょぼかったけど風さんがB-ZELくれた!


続いて8日の出来事。
カーツソード握りしめて虎くんと1Fから遠足
a0201367_0221435.jpg
いきなりメデューサからBスク出てるんるんw

しかも4Fでドッカーン!
a0201367_0245126.jpg

はぁ・・・またクゥちゃんだし(-ε- ) とイジけてたら
a0201367_029825.jpg
Bスクセットのおいしすぎるクゥちゃんだった!


そして9Fでもドッカーン!
今度は当たりー!タイミングよくINしてきた豆ちゃんに来てもらいました!
a0201367_1175060.jpg
ドロップは・・・
a0201367_131093.jpg
Nセットでしたぁ。


ここのところ剣エルフにハマってしまったまぃさん
次のメンテでカーツソード消えちゃうし、なんか剣欲しいなぁ
何にしようか迷っていたら華叢さんが0LEならあるよ!と言う
a0201367_1584693.jpg
1ぺろもさせんわい!w

ありがたく頂戴し、DAIペタペタ
a0201367_153514.jpg
+8できちゃった!! とりあえずここでストップ!
華叢さんありがとう!でもぺろぺろはさせないよ?w

さっそく試し切りをしてみようと今度は21層へ
a0201367_2215157.jpg
LE先輩ごめんなさい!w
でもお遊びで持つくらいなら十分強いっすw
神すぎるカーツソード様が消えちゃったらお世話になります、LE先輩!

そのまま狩り続けていたら24Fでドッカーン!
a0201367_2415123.jpg
また当たりだぜぇい!やっほい!
圭ちゃんと豆ちゃんに来てもらってひっさびさのVP!
a0201367_2432280.jpg

a0201367_919199.jpg
nでした。

よっしゃ次はウグヌスやー!
94Fでドッカーン!
a0201367_9215632.jpg
クゥちゃんだったけどまたBスクくれた(*´艸`)
ボス応援きてくれたのにリパのがおいしくてごめんねーw
久々に連続ボスだったしハズレでもおいしかったし満足満足(* ̄∇ ̄*)


☆おまけ☆
a0201367_21324652.jpg
ボインド=バインドのことである
いつぞやのオッサンナイトを彷彿とさせる発言をする豆ちゃん
このブログをずっと前から読んでくれている人ならきっと誰のことだかピーンとくるはずw

そのネーミングからするとこんな感じなんですかね
a0201367_21444233.jpg
自分は違います風な言い方だけど君もさいてーですよ^0^

武器の中にもさいてー仲間がいました
a0201367_21591050.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-11 22:55 | Trackback | Comments(0)

5日の出来事。
WIZが60になったらもう水龍C行けなくなっちゃうなぁっと思って
華叢さん誘っていってきました!
a0201367_124640.jpg
よし、気を取り直してしゅっぱーつ!
a0201367_141041.jpg
gdgd・・・

華叢さんの要望通りマステレ狩り
a0201367_173815.jpg

シェルマンがペロっと出してる舌に興奮したのか始まりましたイジリー華叢・・・
a0201367_111201.jpg

敵がいっぱい寄ってきた時は
a0201367_125992.jpg
FS&ハウルで二人して範囲するのであっという間に倒せちゃう!

あとは爆弾こなせばUPだ!お先に卒業するぜ!
というわけで、爆弾ドーン!し終わった結果
a0201367_1415038.jpg
あれ?お喋りしながらやってたらとどかなかった(ノ∀`)
はい、次に持ち越し!w


その後、3人オリムへ
a0201367_218518.jpg
何がドキドキってメンツが
a0201367_21103139.jpg
ダブル豆!!や、やられるー!(゜Д゜)  じゃなくてw
3人と見せかけた実質二人オリムだよ!初体験だよ!

お立ち台で立ちっぱなWIZ豆さん
a0201367_2157512.jpg
がんばるぞー!
a0201367_2241690.jpg
しょっぱなから二人して1を引いてくる・・・不吉な予感
その後も
a0201367_2271192.jpg

a0201367_2281092.jpg
エルフ大好き豆ちゃんのためにサービスしてジャンプしながら応援してあげたのに
つかえねーな!!

a0201367_2211957.jpg
すると勝手に勝負をしかけてきた
a0201367_22181784.jpg
ふふんじゃないわ!w

そんなこんなでポータルもこなして普通に余裕で脱ぎセマコースでした
二人でもいけるもんなのね びっくり!
豆ちゃん暇そうなときはまた連れてってもーらお^q^


その後、相方さんとTI散歩
a0201367_22455312.jpg
てけてけてけ~
a0201367_22465988.jpg
はぁ、やっぱカーツソードかっこいい
すると、雨が降ってきたあああ!

ドーン!
a0201367_22512370.jpg
目の前に飛び出てきたよキモー><
クラン員呼んで討伐!
a0201367_22535616.jpg

ドロップは・・・
a0201367_23102395.jpg
ADSP+B-ZELでおいしかったヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-07 23:17 | Trackback | Comments(2)

もう7月かぁ。今年も半分終わり早いなぁ・・・。って毎年言ってる気がするw
じめじめ蒸し蒸し一番最悪な時期だわ・・・早く梅雨開けろー!
むしろさっさと夏通り越して秋になれー! 冬眠ならぬ夏眠したいまぃさんです。

てなわけでリネージュ 2日の出来事。
WIZで爆弾マップこなしてLvアーップ!
a0201367_23303667.jpg
60までリーチ!

この時マップがかぶった桃りんから爆弾落とされた(゜Д゜)
a0201367_23344716.jpg
おにぎりブログ見てるんだからって言ったと勘違いして返しがおかしい
今気付いた恥ずかしい・・・ちゃんと見てるのわかってるんだから(震え声

a0201367_23453113.jpg
本当はみんなに見向きもされなくなったキタラスさんのこと言ってたんだけど
両方邪魔ってことにしとこうw


この後、お水さん探しに行ったけど1匹も会えなかった・・・
これも桃りんのせいにしとこ(-ε- )


さて、せっかくなのでイベント武器をGet
a0201367_0233334.jpg
DKFBは火山IDで十分堪能したのでカーツソードにしてみた!
エルフの剣姿好きなのよね~(*´艸`) ダガーはダメ!
a0201367_0291196.jpg

TIでちょこっと試し狩りしてきました
a0201367_034069.jpg
かっこいい!!欲しい!w


続いて3日の出来事。
圭ちゃん&えめりんと3人でオリムへ
このメンツだと私がPTLかな?と思ったら
どうしてもエルフ二人をポータルに行かせたい様子の圭ちゃん
a0201367_7391837.jpg
まぁ、えめりんと二人なら普通にいけるでしょ、しょうがないからやってやんよ!
だけど「やばかったら飛んで」と素で心配する圭ちゃん
a0201367_8145028.jpg
この口調が剣エルフの姿に妙にしっくりくるw

そしてポータル内
a0201367_8223226.jpg
私にはバインドっていう素敵魔法があるんだからー!
余裕の生還
a0201367_8382778.jpg
バーカ^q^
この直後、動揺したのか防御失敗してたしw

だけど調子こいてると何かやらかす流れのまぃさん
a0201367_944040.jpg
殴ってるボスまで固めちゃうっていうね!
しかも2回もやっちゃったからね!てへ
a0201367_9361089.jpg
3人それぞれ違う魔法武器使ってたので派手でかっこよかったー!

たまには剣も楽しいんだけど一つだけ気に入らないことがある!
a0201367_9511290.jpg
弓に慣れてるとダルすぎるw

その後、WIZで爆弾こなして終了!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-05 10:17 | Trackback | Comments(0)

弓ペア登山&美女と野獣

28日の出来事。
まずは爆弾マップへ
a0201367_16165774.jpg
私のお気に入りはトカゲゾーン!
骨変身が早いっていうんでガンガン爆弾落としてたら勢い良すぎて自爆しそうにw
a0201367_1628442.jpg
すでに自爆プロいたわw

a0201367_16293150.jpg
謝罪キチプロwwwww
わたしそんなキチじゃないわ!w


その後、圭ちゃんエルフと弓ペアの旅
最初DVでちょこっと試し狩りしたけど夜だったし痛い痛い!

火山に移動
a0201367_174147.jpg
麓の左奥のBMポイントから登山開始!

やられるまえにやるんだ!
a0201367_1775032.jpg
床落ちしたドロップを拾いに行くと・・・ちょっ 痛い!
a0201367_17112543.jpg
ボムフラワーに攻撃される罠・・・こいつ結構痛い!

順調に火口まで登り下山
エルフペアでも余裕だね!って言おうとしたらいっぱい寄ってくるw
a0201367_17402090.jpg
ぜぇぜぇはぁはぁしながらも無事ゴール!
てかエンタとバインドで調節しようと思ったけどバインドが全然効かない!!
バインドできない地エルフとかただの土くさいエルフやん・・・(ノ∀`)
まだ火山の新ボス ナラク を見たことないから見てみたいなぁ

虎くんの経験値稼ぎにもお出かけ
a0201367_1805468.jpg


その後、相方さんと象牙で狩りしてたらもの凄い視線を感じた・・・
a0201367_2119451.jpg
キャー!覗きよー!
a0201367_2126912.jpg
自分でチラっていってたじゃないwww
ってかチラ見どころかしばらく立ち止まってガン見されてた気がするw

この後、相方さんが虎化したのでペットと飼い主風で狩り狩り
それを目撃したゆりかさんが一言
a0201367_21481982.jpg
美女と野獣 はい、採用!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-07-01 22:11 | Trackback | Comments(2)