ドッカン巡り

27日の出来事。
朝、時間があったのでDEで朝練爆弾!
その後ちょろっと火山行ったらスパイス発見
a0201367_23202397.jpg
からっぽ。。。


午後にもINして久々にエルフで遊ぼうと思ったら
a0201367_11182848.jpg
ありがとうございます!

るるちゃんも自分で知識リング出そうと(死にながら)蜘蛛狩り頑張ってるらしい
死んでも頑張るる!!
a0201367_11271511.jpg
そんな頑張り屋さんのるるちゃんは
a0201367_11284224.jpg
守ってくれるお婿さん募集中らしいよ!
るるちゃんにもレアのご加護がありますようにっ


久々に虎くんと1Fから遠足してたら早々に2Fでドッカン!
a0201367_1139543.jpg
ハズレ~

4Fでもドッカン!
これはアタリだったので豆召喚!
a0201367_11401771.jpg
ZELはBでした!

その後、91層見に行ったらさっそく91Fでドッカン!
a0201367_12581339.jpg
だけどハズレ~

99Fでもドッカン!
a0201367_11471799.jpg
今度こそ!と思ったけどハズレのからっぽ~


さらに夜にもINしてまた91層巡回し始めたら
あるさんからドッカンhWISがきたので81Fでリッチ
a0201367_12141073.jpg

a0201367_1227423.jpg
でたー・・・


さーて91の続きを・・・と思ったらすでにウグ食ったとかいうので
めずらしく71層に行ってみた
a0201367_12315613.jpg
何事もなく終了~



続いて29日の出来事。
最後の爆弾はWIZでこなしました。
ちょうどLv上がりそうだわ~とか思ってたけど眠気が・・・
半分寝ながらやってたらあと5%ちょい届かず><
気が向いた時にあげることにしよう
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-30 15:50 | Trackback | Comments(0)

23日の出来事。
誕生日エンチャ中はDE強化週間!ってことでDEつむりん頑張ってます!
爆弾こなした後はDVで狩り狩り
ドレイクに遭遇
a0201367_20384695.jpg

GBEには2回飛べたよ
a0201367_20445779.jpg
自分がわっはっは言ってる風に撮れてたw

a0201367_211548.jpg

はじめて箱がもらえた!
a0201367_2113044.jpg
袋の中身は安定の宝石セット(ノ∀`)


そして相方さんとピカピカPOTがぶ飲み象牙!
a0201367_2171892.jpg
エルフだとこんなガシガシ倒せないし いやー爽快だわーw

イベPOTエンチャ+コマコインも使ってはりきってたけど
やっぱりつむりんには痛すぎるので、ほぼ相方さんにタゲを取ってもらい1匹ずつお相手w
a0201367_21213829.jpg
POT相当数飲んだけど活力6個出たからよかった・・・w


次は41層で久々にドラゴン狩りしてたら47Fでドッカーン!
a0201367_22452734.jpg
はい当たりー

えめりん&すっかり戦士がメインになりつつある人に来てもらいましたw
なんだかいい武器仕入れたらしいじゃない?
a0201367_2255581.jpg
意味なーいw

a0201367_2314639.jpg
C-ZELでしょぼいドロップだったすまん!w



続いて24日の出来事。
爆弾こなしてついにDEつむりがLv65になりましたー!
a0201367_23224433.jpg
黄金かたつむりの誕生だい!

この後オリムに行くことになったので黄金タイツアピールさせといたw
a0201367_23292914.jpg

メンバーはえめりん、こねこ、名前出し許可もらうの忘れたえめりんのお友達の変態さん(ぇ
主に2名が変態チックな会話をしてたかな
a0201367_23345688.jpg
こんな船嫌だー!
a0201367_23454895.jpg
こんな時は知らない人のふり作戦か!おk
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-27 00:09 | Trackback | Comments(0)

DE強化週間

20日の出来事。
DEつむちゃんがお誕生日だったので誕生日エンチャもらえる間はなるべくDE動かすぞ!
ってことでさっそく爆弾落としに行ったらエンチャのおかげで一気に30%近くあがったw

次はDVお散歩!
a0201367_22502897.jpg
痛い痛い!
POT垂れ流しで頑張ってたらドレイク発見!
a0201367_2257199.jpg
はいはい、どーせNかCでしょ!って思ってたらBだった!

GBEにも飛べた!
a0201367_2317497.jpg



次は象牙へ
豆も同時に象牙に向かったので
a0201367_23283196.jpg
あっちはペアなのでハンデ要求w

つむりさんは雑魚なので4Fから登り始めたのだけど
途中でオババに遭遇
a0201367_23432027.jpg


主に6Fで狩り狩り。先に出したのはつむりん!
a0201367_23382559.jpg
でもこの後すぐ豆にもドロップ くっそー

さらに2個目GETだぜ!と思ったら豆のドロップは
a0201367_23504778.jpg
なんでバナナ・・・w
a0201367_23541999.jpg
ぇ・・・じゃあペア相手さんが?一体どんな方なのかしら・・・w

絶好調なつむりん
a0201367_2359542.jpg
バナナ入れなくていいから!

a0201367_012144.jpg
だからバナナはもういいっての!w
a0201367_023120.jpg
豆のペア相手さん、勝手なこと言いまくってましたごめんなさい^q^

そこにつむりさんダメ押しの4個目!
a0201367_0161126.jpg

a0201367_0162639.jpg
トレチャしちゃってるし 結局何個なのよ!w

a0201367_0224518.jpg
はい、つむりんの勝利ー!ヽ(*´∀`*)ノ
ハンデなんていらなかったわ へへへー


この後、豆のペア相手さんが見つけたっぽい?アルフィア
a0201367_0274394.jpg
共闘になってドロップはなしだった 残念><
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-23 10:12 | Trackback | Comments(0)

18日の出来事。
エルフで爆弾落としに行ってLvUPしましたー!
a0201367_21513764.jpg
まぃさんがついにLv76になったどー!ヽ(*´∀`*)ノ

スナッパーさんに10M貢いでリング解放!
a0201367_21574387.jpg
こないだ出した知識リングをはめてニヤニヤw


そして豆と象牙ペアへ
8F飛んだらうじゃうじゃで焦ったw
a0201367_22451362.jpg
いったん7F下りたけどそっちもいっぱーい!w
処理してそのまま7Fを進み始めたかと思えばすぐ引き返す豆
a0201367_22553083.jpg
さっきのうじゃうじゃに突っ込みたいらしい
わくわくしながら上がったらすでにPTさんが処理中で (´・ω・`) みたいなw

沸き沸き+画面カクカク&止まちゃって、あばばばなまぃさんは
そこにデーモンがいたことに全然気付かず・・・w
帰還しちゃったので豆が一人共闘の末頑張って抜いてくれたものは・・・アデナのみ!おつw

その後、ちょいちょいフリーズしながらも狩り狩り
あれ?そういえばまだ活力出てないんじゃないの・・・?
a0201367_0184284.jpg
いきなり叫びだして王アピールした瞬間ぽろっ
a0201367_0263580.jpg
ここからちょこちょこ活力が出始めた 豆王やるな・・・

a0201367_0343839.jpg

ぇ・・・
わたしは・・・

a0201367_0443039.jpg
うん、この後まったく出なかった あれおかしいな^q^

かわりにこっちが出たw
a0201367_112415.jpg

a0201367_142648.jpg



さて、もう一つ試したいことがある!と相方を呼び出し
EFDからのイラプをやってみたけど
a0201367_1233817.jpg
POT飲まれたら回復追いついちゃってまったく意味ない!w
スタン入れられてあっという間に真っ白無理ゲw

エルフ相手だとどんな感じだろう?とえめりん呼んで実験
a0201367_134313.jpg
エルフ同士ならなかなかオモシロイ戦いになりそうw

次は来てくれたぶーたんにケンカを売るw
a0201367_1532794.jpg

その数秒後・・・・・ちーん。

a0201367_1545823.jpg
なにこの人・・・超痛いんですけどw

変態的痛さに次はえめりんが挑戦
a0201367_8443678.jpg
おぉ~、すげー!NB連打で耐えてる耐えてる!
だけど攻撃全然当たってねぇwww

a0201367_8465967.jpg
もうガチ前衛相手じゃ無理!!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-20 09:09 | Trackback | Comments(0)

16日の出来事。
6月から7月にかけてやっていたボンバーイベの再来
a0201367_21125036.jpg
これ疲れるのよねー・・・アデナもすごい勢いで消えてゆくw
でもあの神武器がまた使えるー!
a0201367_21242666.jpg
やっほーいヽ(≧∇≦)ノ


イベPOTもあるし公式から貰えるPOTもあるのでDE起動
DVで狩り狩りしてたら喋る骨発見でGBE!
a0201367_21361490.jpg


象牙にも行ってみたらおばば発見!
a0201367_21424967.jpg



次はエルフになってカーツ剣ぶん回しながらウグ探し!
93Fでドッカーン!
a0201367_21473069.jpg
でもクゥなうえに空っぽ

a0201367_2149240.jpg
ちょっとウマイっておもっちゃったw
でもよくみたら かけないで2回といてるwww

94Fでもドッカン!
しかもまたセリフ言わずにいきなりドッカン!やめてーw
今回はうまく誘導できたのでその場で待機
豆&えめりんがかけつけてくれました
a0201367_21592710.jpg
ドロップは・・・
a0201367_22102526.jpg

a0201367_22131245.jpg
罰として分配押しつけの刑
a0201367_2215198.jpg
何事も無く倒せたかのように見えて実は途中で
「あ、豆死んだ。」と思ったくらい一瞬白くなってたんです(* ̄m ̄)
a0201367_22215164.jpg
しぶとく生き残ってたわーw
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-17 23:26 | Trackback | Comments(0)

象牙ペア&蜘蛛狩り

13日の出来事。
まずは夢幻へ お水さん579体目~
a0201367_20413681.jpg
580体目からっぽ
581体目~
a0201367_2042187.jpg
一体いつになったらデレてくれるやら・・・


その後、豆ちゃんと象牙ペア
a0201367_20442581.jpg
8Fヒーハーだわぁ
a0201367_20504227.jpg
応援するだけかよ!w

休憩なんていらないわ!ガンガン行けばいいさ!
a0201367_2053243.jpg
絶対飛ぶでしょ( ´_ゝ`)

前半は活力が全然出なかった・・・すると
a0201367_21112.jpg
は?(#^ω^) いっぺんしんでこい!


その後、TIで蜘蛛狩り
リングもう1個出たりしないかなぁ?w なんて話てたら相方さんが飛んできたので
そのままお喋りしながらまったり狩り狩り
a0201367_115548100.jpg
雨さんもここでウマーしてるしねーw
一回レア出ちゃうと好きな狩場になっちゃうよね!w



続いて15日の出来事。
赤き戦場3回目に行く前に相方さん相手に攻撃してみた
a0201367_12543086.jpg
全然当たらねーwww
私の弓意味ねーw 命中率低すぎwww

ま、とりあえず行ってくるわー


a0201367_13244925.jpg

ええええええええええええ

いろいろ試してたら2分過ぎちゃってた・・・ちょっとーwww


というわけで、今日も虎くんと蜘蛛狩りして終了。
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-16 13:40 | Trackback | Comments(2)

オリム&赤き戦場

11日の出来事。
圭ちゃんが6匹もドレイク出してくれました!
a0201367_10424786.jpg

この後、便乗して出してた方もいたので全部で
a0201367_10434021.jpg
ありがとうございまーす!


ゾリャーがおにぎりに来ることになったので待ち合わせしていると
邪魔しにくるナスっぽい豆
a0201367_10505719.jpg
待ち合わせしてんのに隠すな!!

えめりんも呼んで4人でオリムへ
a0201367_10535660.jpg
え・・・オリムも忘れてんの?@@
やり出したらすぐ思い出したようでよかったわw

a0201367_10593157.jpg

a0201367_10594552.jpg
1出すと最近調子のいいえめりんから雑魚扱いw

また何かつまらないことを呟いてたっぽい豆
a0201367_11101110.jpg

え・・・

a0201367_11151269.jpg
たまには爆笑ネタかましてよね!!


a0201367_11201441.jpg
ポタから一番乗りで帰ってきたら
POT飲まず真っ白で耐えながら戦っていた豆をヒールせず放置w
a0201367_11242845.jpg



さて、新コンテンツ「赤き戦場」が始まりましたが
タイマンだし相手の名前見えるっぽいしやりづらそー・・・
そもそもまぃさんこういうの好きじゃないしー・・・

とりあえず一回くらいは行ってみるか・・・ってことで
ますはギラン宝石屋前のNPC
a0201367_1150042.jpg
a0201367_1150927.jpg
袋クリックして入場券をGet
a0201367_11545743.jpg


もう一度話しかけるとWBにいる案内人の前に飛ばしてくれます
a0201367_1235788.jpg


a0201367_1292893.jpg

チッチッチッ  ポーン!

a0201367_12105082.jpg

お相手誰だろう・・・あー緊張するわぁ><

a0201367_12142217.jpg
私の守護騎士はアートーン様らしい
この1分間の準備時間いらなくない?もう準備万端で来てるし!!
待ち時間でさらにドキドキするんですけど!!!

初めての対戦相手は名前見たことないILさん
がっつり殴りかかってきて焦って逃げ回るまぃさんwww

一応床踏みに行ってみたりオーブ壊してみたり
お相手様がガンガンくるのでガチ対決してみた
a0201367_12582476.jpg
この時自分の赤いオーブが出たので壊してアートーン様召喚!
スタンしてくれてた! そして勝利した!!

a0201367_1355592.jpg
もらえる箱は床置きなので取り忘れないように注意!

さっそくクリックしてみると
a0201367_1314769.jpg



勢いでもう一回チャレンジしてみた!
ドキドキの2回戦目の相手はなんと
a0201367_13202254.jpg
知り合いでちょっとホッとしたけどこれはこれで逆にやりづらい気もするwww

殴りに来たらバインドー 追いかけてきたらバインドーでイラッとしたに違いないw
オーブ壊しに行こうとしたので はいバインドーw
自分の色が出たので固まってる間に壊してクリスト様召喚!
a0201367_132536.jpg
攻撃がかっこよかった!

りとちんはDEで全勝してるっていうんで私に勝たせてくれました さすが男前!
a0201367_13321896.jpg

今回の箱の中身は
a0201367_13371473.jpg
さらに袋からは
a0201367_13373225.jpg
しょっぼ・・・
時間いっぱいまでいろいろ試してみればよかったねーと後から思ったw

3回勝つか10回負けで小粋な料理セットがもらえるらしいので
あと一回勝ちに行くかな! そしたらもうこんなの参加しないw


最後にアデンの倉庫で
a0201367_13432546.jpg
ありがとうw この前はどうもでした!

a0201367_13452079.jpg
いやいや、るんるんらーにデビューしてくれて後衛光栄です^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-13 13:55 | Trackback | Comments(0)

冷寒&火炎

8日の出来事。
2倍最後の日だったので残ってた冷寒と火炎の消化!

冷寒は最後の1回!
出てきたのはまたイフ・・・
a0201367_9285523.jpg
nセット。 結局武器の1本すらでなかったよ・・・


次はWIZで火炎!
a0201367_9345324.jpg
固まっちゃったhh
最後連続で固められたけど、どうにか倒せた(´д`;)
a0201367_9365645.jpg

袋から箱が1個出た!
a0201367_22363358.jpg
CHAアミュとか。。。

この後DEでも2回行ったはずなのにSSが撮れてなかった・・・
まぁSSなくてもいいぐらいのゴミだったけど!



続いて9日の出来事。
ってあれ・・・確かにINして遊んだはずなのにSS1枚も撮れてない(゜Д゜)
虎くんと21層遠足行ってー次は91層行ってー
92F上がったとこで先客二人もいたので諦めてまた虎くん連れて1Fから登ってー
ドッカンせずに終わった・・・悲しい。
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-10 22:49 | Trackback | Comments(0)

6日の出来事。
まずは虎くんと象牙4Fで狩り狩り
a0201367_20105756.jpg
ボーイがUPしてHP+7
a0201367_201124100.jpg


途中で相方さんがINしたので7F、8Fへ
a0201367_20165632.jpg
ペアで20分くらいしか狩ってないのに活力7個も出てウマー アデナもウマー

そのままクリスタルも消化
a0201367_20241621.jpg
2倍だからログながーい!けどハーディンさんってレア持ってないよね。。。


その後、火炎2個消化
a0201367_20292417.jpg

a0201367_20294295.jpg
レアなし。 袋から箱もなし。(-ε- )


そしてこの後、驚きのドロップが!!!
TIで蜘蛛狩りしてたら ぽろっ
a0201367_21565736.jpg
(゜Д゜)!!!
知識リング出ちゃったああああああ!
a0201367_21581748.jpg
そう、まぃさんもうちょっとでリングが解放できるのよ!
a0201367_2211936.jpg
UP前のお祝い品きたーーーー(≧∇≦)

すばらしいレア運の持ち主ヴェック様からご加護をもらったおかげだわ~!
ってことでご報告!
a0201367_22102223.jpg
くふふ(*´艸`)

するとヴェックから話を聞きつけた圭ちゃんから興奮のWIS
a0201367_22174630.jpg

a0201367_22235262.jpg
自分で出したリングは一段とキレイだわあああwww
ゲスい人にはゲス返しw
a0201367_2219234.jpg
いやいやまだまだ超えられませんって!
圭ちゃんからのゲスいレア報告も待ってまーっすwww

さらにクラチャでは
a0201367_23235474.jpg
会いたくて震えるよりは理解できるw


その後、るんるん気分でウグ探しに行ったら94Fでドッカーン!
しかもセリフ言わずにさらにドッカン!Σ(・∀・ノ)ノ
a0201367_22324135.jpg
一回帰還して相方さんと登り直してたら同じくダッシュしてる人がっ!

これは見つかっちゃったなぁってことで共闘!
辿り着いた先にはあの有名なお方がいらっしゃった!
a0201367_2245064.jpg
きゃー!キキ様だわー!!

倒した後、キキ様からまさかの見てますを頂いた! ありがとうございます(*/∇\*)
a0201367_22563345.jpg
レガシーさんもいたので見てます返しで夢の共演www

一応ブログに載せてもいいかと許可をもらおうとしたら
a0201367_2342834.jpg
うんうん 回復職の後衛ですよね! じゃなくてw
これはさすがに解読できる!w

a0201367_2371868.jpg
はい、言われました。
焦ってる焦ってる(*´艸`)

a0201367_23103755.jpg
なにこの反応かわいいw

ちなみにこちらのドロップはこんな感じでした
a0201367_23205787.jpg
強化スクが向こうにいった感じかな?w


最後にWIZの冷寒消化してきました!
1回目 イフ
a0201367_232747.jpg

2回目 またイフ
a0201367_23273081.jpg
こっちは相変わらず武器すらでないよ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-08 23:43 | Trackback | Comments(0)

下衆シップ

5日の出来事。
今日はDE出してえめりん&ゲスい人とオリムへ
昨日は刃1本も抜けなかったけど今日はいきなりGetだぜ!とアピール
a0201367_13501794.jpg
ちぇ。
a0201367_1927107.jpg
なんだよその家訓・・・

a0201367_19291469.jpg
何この言い方うざいーwww

a0201367_19292797.jpg

今日のえめりんはまさかの連続3!
そして始まるゲス講座
a0201367_19443997.jpg

a0201367_19575878.jpg

でもゲス先生が言うとこうなります
a0201367_2004657.jpg
うっざwww

すると、袋を置いてアピールし始めるえめりん
a0201367_20104010.jpg
あのえめりんが19個だと・・・(゜Д゜)

さらに
a0201367_20142569.jpg
結局つむりんは2回しか呼ばれず4個のままw
後半ずっと3で帰ってきたミラクルえめりんであったw

オリム分配中にウザキャラ増加
a0201367_2032425.jpg
WIZさんの即答に笑ったwww

お水さん報告
577体目からっぽ。
578体目~
a0201367_2123528.jpg

[PR]
by mai-runnrunn | 2015-09-06 21:53 | Trackback | Comments(0)