ウグハンター

28日の出来事。
まずはエルフでイベマこなしーの
a0201367_2142557.jpg

その後、ウグ探しへ!
98Fでドッカンするもハズレ
a0201367_2173661.jpg


さらに99Fでもドッカン!
a0201367_2191466.jpg

あるさんに頼んでホッとさんクランの方々にも来てもらい5人でウグウグ
a0201367_2204481.jpg

あるさんから「最低でもシルマンは出るよね?^^」
なんてプレッシャーWISをもらいドロップにドキドキのまぃさんw

結果は・・・
a0201367_2383299.jpg

Fscドーン!
だけじゃなく さらに!

a0201367_2393850.jpg
ほんとにシルマンでたー!(゜Д゜)
しかもBスクセット! ウマー!!

まぃさん発見のウグで初めてレアらしいもんでたよ(≧∇≦)
しかも今んとこ登ればアタリドッカン引いてる! プロ戻ってきたわ!
でも イベ中だからってのもあるなぁ
あんまり調子ノッてると次スカりそうな よ か ん!w


この後、DEでも30分だけイベマ
銅カボ15個→銀カボ1個→パイ で終了。
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-10-31 09:28 | Trackback | Comments(0)

27日の出来事。
イベマはエルフとDE2キャラ分頑張りました!
a0201367_20491164.jpg
カボチャのふらふらした動きがイラつく~w
3月のイベで出てきた雲モンスを思い出したわ・・・
DEの時はEVでタゲ取るけどつむりさんMPカッツカツっす(´д`;)

エルフは虎くん連れて行ってみたけど
なめネコのタゲが移ってうひょおお!なことになったので諦めて単騎(-ε- )

今回は銅カボ20個からの銀カボ3個
そして
a0201367_213676.jpg
金カボ1個出た!
これはまだ開けてない!鍵出してオリジンに進化させるんや!
もしかしたらぽろっと出ちゃうかもよ?って感じで期待しとくw

a0201367_21461044.jpg
豆が鍵出したんだってよ!
気付いたら持ってたんだってよ!! 私も鍵女になるぞ!!!


放置から戻ってきてウグ探し

98Fでドッカン!
a0201367_22103741.jpg

当たりだったので豆とえめりんに来てもらいました
a0201367_22145766.jpg
この豆のタイトル思いついたままつけてみたんだけど結構気に入ってるw

a0201367_22241435.jpg
bスク出てくれればとりあえずおkw


この後、虎くん連れてTIで蜘蛛狩り始めたら
ドスドス近づいてくる妖怪が・・・
a0201367_22384513.jpg
相方さんにつけられてるタイトルの妖怪系シリーズ結構好きだったりするw

狩り始めて5分もしないうちに雨が降ってきたー!
まぃさんは豆 相方さんはなっしーを召喚
a0201367_22443480.jpg

a0201367_22471852.jpg
IQイアリング・・・
一瞬リングって見えてドキッとしたわ!
なっしーめぇ~ヾ(*`Д´*)ノ


この後、火山にナラク探しに行ったけどいなかった
いまだに見たことない(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-10-28 23:15 | Trackback | Comments(0)

ウグ&ハロイベ

25日の出来事。
イベマ行こうと思ってINしたのに向かった先はウグ探しw
しかもクラン員誰もいないのに^q^
知り合い何人かINしてるっぽいし誰かしらきてくれるっしょー的な感じで探してると
はいきたドッカン!あたり~
a0201367_13231214.jpg
ヘルプWISを送るもROM・・・
ROM・・・
ROM・・・・・・
みんなROMかーーーい!!(゜Д゜)
スタンプ放置だったのかな・・・

そうだここは なっしーに!!と思ってWISってみると居てくれた(*´∇`*)ほっ
クラン員さん連れてきてくれました!
ちょうど相方さんも戻ってきたので5名様ありがとうございまーっす!
a0201367_13454264.jpg
お願いだから分配できるようなもの出してよウグ様!><


a0201367_13531420.jpg
うわー、きてもらったのに超申し訳ねぇ・・・みんなごめんよtt
実はこの時点で空っぽだと思っていたまぃさん
でも1行だけあった!

a0201367_13581820.jpg
Bスクでよかった・・・(ノ∀`)
またお願いするかもしれませんがよろしくね!w


その後、相方さんとイベマへ
a0201367_15183597.jpg
ようやくハロウィンっぽい画像出てきましたーw

今年はカボチャを倒すと中身が出てくる感じらしい
他の方のブログ読んで知ってはいたけどさ
a0201367_15252740.jpg
a0201367_1526061.jpg
名前がひどすぎる!w

で、クガちゃん引くとめっちゃ痛い!
a0201367_1533173.jpg
でたw とか言ってる間に死にそうw

ドロップはほぼアデナと謎のキャンディ
a0201367_15374835.jpg
あとはちょいちょい宝石
この後、DEもこなしてZEL1枚出たけど私にはカボチャの直ドロップはなかった(-ε- )

とりあえずキャンディで銅カボに交換
a0201367_15454573.jpg
また1個ずつ交換か・・・アホなの!?

銅カボ15個からの
a0201367_15582389.jpg×1個
かーらーのー
a0201367_15584763.jpg

はぃ。

オリジンパンプキン開けたいけどそれに必要な「複製の鍵」のドロップ率がひどいらしい・・・
まえの歴史書イベのボスに会えるアイテムもそうだったけど
もうちょっと会える楽しみ、開ける楽しみ増やしてもいいと思うの・・・極端すぎるよ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-10-27 16:24 | Trackback | Comments(2)

世間はハロウィンモード

3週間ぶりの更新っぽいまぃさんです!
リネする気力がなっすぃんぐぅ~モードでした(´д`;)

23日の出来事。
恒例のハロウィンイベが始まってますね~
変態VPに仮装したえめりんとオーレンにいたら
キラキラ変態オーラ放ってる人&VP姿の変態豆まで登場
a0201367_22504425.jpg
一瞬オーレンが変態村化したw

変態Hっるさんにナンパされたけど狩りする気なさすぎて振ってあげました(* ̄m ̄)


落ちようと思ったら相方さんがアルフィア発見したので飛びっ!
a0201367_23134773.jpg
狩りモードじゃなかったからエンチャ切れてて重くて攻撃できません。だし
まぃさん直前までドワ変身してて武器はずれてるわでイノシシ倒すのに必死でしたけど?w

ドロップはアデナのみ
a0201367_23311763.jpg
なっしーがもぎ取ってた つえー!

てな感じでイベント何それ状態で終了・・・w

明日はイベマ行くぞー!(`・ω・´)
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-10-24 23:53 | Trackback | Comments(0)

1日の出来事。
虎くん連れて蜘蛛狩り~
a0201367_9241188.jpg
偽カーツソードぶん回してます!
ダンテス変身になって気分変えてみたり~で夢幻へ移動

お水さん582体目~
a0201367_22345773.jpg

583体目~
a0201367_22351384.jpg

584体目~
a0201367_22353055.jpg
なんてひどいドロップだ。。。


続いて2日の出来事。
今回はイベPOTをしっかり使い切らなければ!ってことで
沸き沸きになってからまったく行ってなかったMLCへ行ってみた!
けどSSがない・・・
カスパさん達には会えなかったけどクジャクさんを発見!
a0201367_2391566.jpg
DAIがBだったヽ(*´∀`*)ノ


その後、あるさんと81層ドッカン探しへ!
a0201367_2310547.jpg

85Fでドッカーン!
a0201367_23131539.jpg
確認する前に近くにいたもう1匹のZLを倒したらそれもドッカーン!Σ(・∀・ノ)ノ
a0201367_23145264.jpg
リーパーさん2匹登場w
1匹目はハズレ
a0201367_23163664.jpg
もう一匹がアタリだったのであるさんクランのプリさんとNBさんに来てもらいました!
a0201367_23212215.jpg
まままま まぃちゃんです!
どうもはじめまして。の気がするのだけど
あれれ、どっかでお会いしてましたっけ・・・ドキドキ

ドキドキしながらリッチ!の前にもう1匹ZLがいたので倒したらまたドッカーン!(゜Д゜)
a0201367_23284359.jpg
これはほんとにビックリしたwww
これもアタリだったらどうしよう!とさらにドキドキしてたけどハズレでしたw
a0201367_23395425.jpg


落ち着いたところでリッチも討伐完了!
a0201367_23453872.jpg

倒した後にまたビックリ
a0201367_2350119.jpg
以前、見てます言ってくれた方の別キャラだと判明!
ああああ!あの時の!みたいなw ちゃんと覚えてますよ~(*´艸`)

いや~それにしても連続ドッカンにはビックリしたわ~w
今まで2匹同時は経験あったけど同じ場所で3連続とは!
おもしろ楽しい体験できました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2015-10-03 23:59 | Trackback | Comments(0)