14周年前夜祭ってことで経験値2倍がきたー!
はよ来い!とか言ってたらすぐ来てわろたw

イベントとしてもう一つ。
前夜祭パスポートを装備していると20分ごとにチケットが手に入るので
そのチケットでカキ氷と交換できるという放置イベ!
a0201367_2115598.jpg
相変わらず季節感関係ないな! 効果は名前見ればわかるねw

a0201367_2120294.jpg
カキ氷の箱からたまーに出る証をイベ期間中に40個貯めればピュアエリクサー2個GET!
箱15個くらい開けてやっと証1個出たんだけどこれ貯まるのかな・・・


さて、狩りですよ!2倍きたし頑張るよおおおお!
まずはあるさんと4Fでペア
a0201367_21502867.jpg
きまる時はきまるけどきまらない時はほんときまらない!w

a0201367_21564415.jpg
たまにデキル子まぃまぃです^-^
4Fちょっとだけ気に入った!


その後はひたすら二の丸で狩り狩り!
すると じーっと視線を感じる・・・
a0201367_2253959.jpg
お久しぶりなコロスケなり~
今も見てくれてるのね ありがとう!!
ころちゃんもだいぶ成長したのかな~?お互い頑張ろうぜ!(`・ω・´)

まぃさんまじで久しぶりに長時間狩りしてたわw
もうなんかおかしくなりそうで何人かに発狂WIS送りつけたけど
放置イベ中だし昼間だし誰一人として返事がなかった悲しいw


と、そこにあるさんからボス発見のお知らせ!
見たい見たい!とソッコーで駆けつけるw
a0201367_22231763.jpg
TOIリニュ後のボス初対面w
ZLデカくなってる~!動きも機敏すぎてこわいーw
もう一人ナイト様と共闘でなんなく倒しました!
魔女帽子でもシェイプって防げないのね・・・

そしてドロップは・・・
a0201367_22304266.jpg
4Fスクだけだったけど見れたから満足~w
いやー、やっぱボスはいいよね!w テンション上がるね!w
ぐったりしてたタイミングでこれだったからまた狩りのやる気度が回復したww
あるさんありがとう!

その後も二の丸に戻りひたすら狩り狩りした結果
初日は12%ちょい上げたったわ!!! はー、頑張った!あともうちょいで77なれるー!
紋様+タリスマン+たまに祈りPOT飲んでドーピングしまくりでしたけどね!w

相方さんに「1日2%上げただけでドヤ顔してたまぃさんが懐かしい。」とか言われた・・・
まぃさんにとっては2%でもドヤ顔もんでしたわ!12%とか超ドヤ顔だわぁ^^


続いて28日の出来事。
とりあえず二の丸で1h程狩り狩り

その後はえめりんと3Fペア!
a0201367_2252383.jpg
INT型な私とは違い普通に弓で狩りできるえめりん羨ましい!
もちろん私はCOC専門です!

ロック狙って通ってるらしい
a0201367_22581259.jpg
毒を吐く毒キノコえめりん
a0201367_22595545.jpg
えめりん様がお怒りだからロック出てー!!(私とペアの時に。)


そして分配後、いきなりハングル語喋り出すえめりん@@
a0201367_23414.jpg
半角¥kvって打ってその後になんか入れたら出たっぽい
前はこれで♥マークになったけど¥kフォントが使えなくなった関係なのかな・・・

チャット関係でいろいろ不具合が発生してますが私はそこまで被害をうけてないかな
何かのきっかけで急に漢字変換できなくなるのと 「ー」が入った名前の人にWISできないくらい
@が半角で打てない人が結構白チャ誤爆してるのは見かけますね・・・
一文字目が認識されるようになったけど2回打つ癖が抜けなくて逆に変になるh
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-29 23:38 | Comments(0)

a0201367_23405748.jpg
がんばってるよ!まぃさんがんばれてるよおおお!!

ってなわけで先週後半は二の丸で1日1~2時間狩り狩り頑張ってました。
リネ始めてから初めて早く経験値2倍来て欲しいと思ったわwww

するとはるかちゃんから1日のノルマを課せられた
a0201367_037417.jpg
プラチナピースとか通い始めてから一回も出てませんけど!
そんな出るもんなの?w

a0201367_0414248.jpg
チャット中に天狗さんにあっちこっち振り回されて 天狗がっ!ってなりながらもがんばってるよ!
振り回してもいいからピースと扇ください!頑張ってるご褒美ください!!


あとは
a0201367_161158.jpg

a0201367_162087.jpg
変な人2人とオリムってきました。
途中から眠すぎて二人がなんかやたら歌ってた記憶だけ残ってるw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-25 09:33 | Comments(4)

単騎時々ペア

17日の出来事。
二の丸で狩り狩り頑張ってたら相方さんがINしたのでTOI屋上へ!
a0201367_23114647.jpg
ここでなんかレア出してみたいけど出ない!w

その後、今度は単騎で実験場へ
a0201367_2315919.jpg
ドロップ床落ちすんのが嫌でここはDEで来てたけど今はエルフ頑張るんだ!
ってことで、エルフで狩りし始めたらなんかやたら人が走ってくるのでボスタイムだと気付いたw
a0201367_23201035.jpg
実験体くん出てくれたけど冷寒は出てくれなかった(-ε- )

実験場で1hくらい狩りしてまた少しだけ二の丸!
頑張ってるうううう!


19日の出来事。
実験場30分くらいこなした後、そうだラスタ行こう!と思ったら
タイミングよくスパイカー先生からWISきたので付き合ってもらいました!
a0201367_037259.jpg
ガンガンいこうぜ!な先生スタイルで1hちょい頑張った!
最近いろいろ面倒見てくれてすごい助かってますw
もう完全に私の中で先生化しましたこの人!
ステリニュの件とか話しながら狩りしてたから上がりがいまいちだったっぽく
次はもっとスパルタでいくですってよ!あーこわい!

この後は二の丸30分くらいこなした!

単騎ばっかだとモチベ下がっちゃうから誰かに遊んでもらいつつ頑張るわ!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-21 09:28 | Comments(0)

TOIペア&4賢者&オリム

15日の出来事。
あるさんからTOI最上階に誘われ行くことに!
デスペナありになってから来るのは初なんだよ・・・ドキドキ
a0201367_20352744.jpg
わざとらしく言ってきてムカつく~w

a0201367_2048018.jpg
すでにあるえる戦士にLv抜かれてたー(゜Д゜) 負けてらんねぇ~(゜Д゜)

沸き沸きで飛ばされ~戻ってきてまた飛ばされ~

3Fに変更!w
a0201367_2117413.jpg

a0201367_2128578.jpg
弓はダメでもここでならCOCでガンガン倒せる!

そういえば、今回まぃさん課金したので赤VIP!ってことは・・・
a0201367_1959305.jpg
最上階行き放題だうぇーい!w
って言っても単騎じゃ無理なんで連れてってくれる人よろしく!!


休憩後、単騎で経験値狩り
今回は幻影ラスタにいってみた
a0201367_21384026.jpg

中ボスにもそこそこ会い
a0201367_224363.jpg
ヘルバインも倒してやったわー!幻影だけど・・・
a0201367_2281121.jpg
スレイヴも倒したけど幻影でも超痛くて危なかった・・・
なのにドロップないし(-ε- )

やたら揺れてカーズド出まくったけど幻影だしぃ・・・みたいな


終わった後、ちょうどカスパタイムだったので
30分だけボス探しつつMLCで狩ろうと思ったらすぐ発見!!
a0201367_22334031.jpg

a0201367_22375994.jpg

a0201367_22381675.jpg

a0201367_22382551.jpg

a0201367_22385960.jpg
スクは全部Nだったけど会えたから満足!

ってことでそそくさと二の丸に移動w
a0201367_22505451.jpg
と、頑張ってるところにこねこさんから一言
a0201367_22523777.jpg
思ってますよ!! だからこうやって二の丸通い始めたんじゃないかぁああ
a0201367_2253242.jpg

a0201367_2259237.jpg
あれ、今日のこねこさん めずらしくまじめな雰囲気だわ・・・
この後にどんな素敵なセリフがくるのかと期待してたら

a0201367_23304632.jpg
念珠の珠にたいしてつづらの数おかしくない?w
つづらからもっと良い物出ればたしかに頑張れるな・・・w
本丸実装されたら中身追加とかないのかなぁあああ
あれだね、考え方次第だってことが言いたかったんだよね?と理解するw
イベでつづらいっぱい出たし開封するために念珠の珠貯めるいい機会かもしれない・・・


あとは久々のオリム!
えめりん船長とさいふぁと3人で。
a0201367_2345833.jpg
次は1だわ とか言ってたらホントに1だった・・・
予言的中? じゃあこれも的中させよう
a0201367_2347278.jpg
よし、これでおk
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-17 11:51 | Comments(0)

やる気だしてこっ

12日の出来事。
Lv上げ頑張らな~!と少しだけスイッチの入ったまぃさん
紋様買う宣言!狩り前にタリスマンもちゃんとつけたぞ!
a0201367_20191449.jpg
急にやる気出し始めたまぃさんにビックリでしょー?w
がんばるんだからっ!!ってことでラスタでペアし始めたのだけど

a0201367_2123910.jpg
はいはい、言われなくてもわかってますよー!w
a0201367_21313714.jpg
ラスタの敵ぐらい普通に倒せるわーヾ(*`Д´*)ノ


途中、ドアコンすることになり空き家に集合
a0201367_2258174.jpg
超ネタ満載のドアコンだったけどその内容はココにいた6人だけが知るw
ってかまぃさん途中で寝落ちしてたしね・・・すんません!!

とりあえず、まぃさんが起きてた間の様子を一言でまとめると
「豆wwwwwwwwwwwwwwww」って感じだった。ってだけ書いておこうw

その後のことは知らないw



続いて13日の出来事。
単騎で経験値狩り頑張ったよ!
普段ほぼ行かない二の丸へ
a0201367_942164.jpg
狩り狩り狩り狩り・・・

MLCにも行ってみた
a0201367_961884.jpg
経験値よりもボスいないかなぁ?とか思ってたけど・・・w

また二の丸に戻って狩り狩り・・・

すでにしんどいいいいいw
経験値なんてどうでもよかった私が経験値狩りってぇええええええええええええええええええええええええええええええええええぬああああああああああああああああああああああああああ

このままじゃやる気が苦痛になってしまううううう
今までのまったり生活からいきなり効率効率になったら苦痛すぎるので徐々に頑張ってこ・・・
ちょっと考え方変えてモチベ保てるようにしてかんと・・・ヤ バ イ

a0201367_952465.jpg
みなさん まぃさんが甘えないようにもっとおケツをビシバシ叩いてください。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-15 10:25 | Comments(0)

スパルタ先生とペア

7日の出来事。
数える程しか行けてないクラノマガツチさん
稲妻ビリビリ~な場面がキレイに撮れてた
a0201367_20322768.jpg


この後、話の流れでSPIKERと初ペアすることに!
TOI頂上行こうとか言われたけど初ペアでいきなり!?
まぃさんがどんだけ雑魚かわかってんの!?ってことでとりあえず4Fから・・・w

もう私の中でリニュ後のTOI=弓なしでヒール&魔法攻撃になってしまったので
ケレニス変身で向かうと え、なんでその変身なの?的反応なスパイカー
a0201367_2358082.jpg
やっぱりわかっちゃいない!どんだけまぃさんが雑魚か・・・
見せてわからせるしかないな・・・
a0201367_001590.jpg
ほとんど当たんねーんだよ!!!
ヒールいらないとか言うのでガンガンTUしときました!


その後、ラスタに移動
ここでもヒールいらないとか言い出した
a0201367_016422.jpg
この方、回復はPOTでいいからヒールよりも攻撃しろスタイル

a0201367_0253992.jpg
ヒールすると怒られるwww
ガンガン攻撃しろ!というスパルタ先生
でも後衛的には白いとしたくなるじゃん!w

a0201367_0311929.jpg
見りゃわかるわ!w
ってなわけでよっぽどじゃない限りはヒールせずMPは攻撃に使うスタイル
狩り前に魚をもらったのだけど これは 「お前もこれで回復してガンガンいけよ」って意味だなってことで
私もピカピカしながらCOC、サンバしまくりのガンガンモードで疲れたw
a0201367_058681.jpg
愛のムチですね・・・
FIリニュきたらLv制限あるから80↑しか行けないとかまぃさん無理やん!とか話してたんだよね
a0201367_117273.jpg
先生・・・なんでそこまで・・・
まぃさんのあまりの雑魚さに衝撃を受けたからですか!w
それとも・・・
のんびりまぃさんが80になった暁にはすんげーお祝いを用意してくれるとかですか!ちらっちらっ
なんにせよ頑張らねばだな・・・
先生!暇な時はまたスパルタ狩りよろしく!


狩りを終え、おにぎりアジトで分配しているとINしてきたサイファ
a0201367_136246.jpg
またお年玉おみくじ!
a0201367_1395183.jpg
そうだよね!さいふぁは優しいもんね!
むしろまぃさんの行動よんで当たり引かせてくれる感じだよね!

もちろん真ん中選ぶよ?^^

a0201367_1444099.jpg
全然優しくなかった。nだった。(-ε- )

a0201367_1473495.jpg
そうだ、OEするのに1本もらったんだった・・・
文句は言えない・・・ありがとうございました><
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-11 09:30 | Comments(0)

5日の出来事。
イベ最終日
a0201367_2373327.jpg
2キャラこなして銀が5個ドロップ

a0201367_2002020.jpg
また金が出たー!!
しるしもちょうど2k個ちょいあったので金に交換!


これが最後の金つづらだー!

a0201367_23505319.jpg
最後に一番ゴミっぽいのきた・・・
銀からの金率は結構よかったけど金の中身は残念な引きでした><


せっかくなのでイベ中にGetしたbSDBをOEしてみたよ
自分で出した2本+ヴェック様がくれた1本の計3本
生贄用にSCとクロスボウを燃やしてから・・・と思ったらしぶとく残っていくクロスボウ・・・
a0201367_2063666.jpg
どうしてこうなった・・・
a0201367_2092467.jpg
なんでこっちが+9になるんだよおお
貼る順番誤ったか・・・

DEの銀武器ないから1本残しておこうと思ったんだけど
できた+8に自分で属性スク貼ろうか、それとも売って属性付き買おうかどうしようかな


その後、お餅がたんまり残ってたのでTOI巡りしてみた
私のDEでも攻撃がちゃんと当たるのかどうか・・・
2F、3F、5Fをちょろっと回ってみたけどまー普通に狩れる
痛いから餅なきゃ無理ですけどね!w

調子に乗っていきなり10Fにジャンプしてみた
a0201367_20354436.jpg
アシタとサキュは倒せたけど赤い鳥がいくら殴っても死なないwwwww


次はエルフで4Fと6F  
弓がダメならTUはどうなのよ
a0201367_20394633.jpg
狩れるっちゃー狩れるけど痛いし湧くし・・・

どっちにしろPOTイベこないと単騎では行く気になれないっす!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-08 00:35 | Comments(0)

2016年 皆様 新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。&お世話しましたw
今年もどうぞよろしくね!

さて、ブログで2015年の締めの挨拶もせぬままだったので今さら振り返ってみると
いろいろあった一年だったなぁ・・・
長くお世話になってたクランを抜けて野良生活しておにぎり掲げることになって・・・
結構いろいろと考えすぎてしまうことがあるので、そりゃダークな気持ちになる時もありましたけどっ!
どうせゲームするなら楽しみたいじゃない!
新たな変態たち愉快な人たちにも出会い・・・楽しく過ごすことができました!
一緒に遊んでくれるみんなありがとう。ブログ読んでくれてる人もありがとう。
今年も楽しくいこーっ!


ってことで、2015年のリネ納めだった30日の出来事。
エルフとDEでイベマこなしたけど、2hで出た銀つづらは2個だけ・・・
a0201367_3382622.jpg
でも金出ちゃった~!w
a0201367_3385362.jpg
ってことで持ち越し!


そして年開けた3日の出来事。
いきなり豆からアジトに呼び出され、何かと思ったら
a0201367_3523263.jpg
新年の豆おみくじだってw なにこれドキワク~w

私が選んだのは真ん中!どきどき


a0201367_3554754.jpg
B引いた!嬉しいいいいw

この後にやったえめりんもBだった!
今年のリネ始めはいいスタートだわ~
a0201367_19595436.jpg
豆の好感度が-1から0になった!てってれー!

a0201367_2044589.jpg
え、意外

a0201367_20114293.jpg
雨さんハズレ引いてやんのー ぷぷっ(* ̄m ̄)


圭ちゃんがいたのであけおめWIS送ったら返ってきた言葉は
a0201367_20162715.jpg
これは勢いにのってまたB引いちゃうんだからねっ!

a0201367_20493010.jpg
よし、これも真ん中だー!


a0201367_20514996.jpg
あー、呪われてるよーあーあー

しかしこの後、とんでもないゲス発言が・・・
っていうか肝心のゲス発言がチャット欄ズレてて撮れてないー(゜Д゜)
「最初から当たりなんて入ってないわ」的な感じのことを超ゲスウザイ感じで言ってたんだよ!くそっ

そうだ、こいつゲスプロだった・・・。

a0201367_214877.jpg
せっかくこのいい流れで金つづら開けようと思ってたのにいいい
縁起悪いもん持たせやがってええええ

a0201367_2115567.jpg
適当なこと言ってんじゃないよっ!
a0201367_2118393.jpg
いいあだ名できましたね!

と、こんな流れになったけど2回目の金つづら開けました!
今回は4個!いくぞー!!

a0201367_2128292.jpg
下水、おまえのせいだ。

a0201367_21292228.jpg
こんな結果でしたよ!!
a0201367_21303980.jpg
適当なことばっか言ってんじゃねーヾ(*`Д´*)ノ


その後、戻ってきたえめりんにもさっそく
a0201367_21335873.jpg

a0201367_2135641.jpg
ぴったりですね!!


さて、せっかくお餅もあるしDE単騎で象牙ヒーハーしに行ったら
まずは6Fでオババに遭遇
a0201367_21402584.jpg
しょっぼー。

8Fでは一番奥の部屋からデーモン登場!
豆が駆けつけてくれた直後、他クランにも見つかって共闘
a0201367_21444236.jpg

a0201367_2148256.jpg
活力が抜けてない・・・お年玉レアもない(ノ∀`)
はい、ぜんぶ下水のせい。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-01-05 22:03 | Comments(2)