紋様Vが発売されましたね!
まぃさんも買って一気に上げたいところでしたが、告知の二日前に紋様Ⅳ買っちゃったっつーの!
なんなんマジで・・・。 ってなわけでこのイベ中はⅣで頑張ります・・・。
次のイベ用にでも1個くらい買っとこうかな。

23日の出来事。
4人で火エリアクラハンに出発!
a0201367_101739.jpg
という謎な理由で3番へ

そこにロゼッタちゃんがIN
経験値合算の養分として活躍した日から姿を見ることはなかった戦士ロゼッタ
最近またちょこちょこ遊んでいるようでLv45まで戻ってきたらしい

せっかくだしロゼッタも呼び出し5人でヒャッホー!
a0201367_1114092.jpg

a0201367_1145952.jpg
1回の沸き沸きお祭りで5%だって育ち盛りすげーw
a0201367_1181370.jpg
素手振り回して5%とか羨ましいwww

a0201367_22372011.jpg
いきなり叫びだしてやる気満々なロゼッタちゃんは
a0201367_2239259.jpg
1hくらいの狩りで2Lvも上がってましたw

この後、もうちょっと狩り頑張ろうと思ってたけど眠くて終了・・・。
落ち際にねるこさんの告白。
a0201367_22433271.jpg
YOKATTANE AMESANN!


続いて24日の出来事。
この日はがっつりDAY!
a0201367_2248745.jpg

はりきって最奥で狩り始めるとWISピコン
a0201367_224914100.jpg
前回UP時に引き続きお祝いWISありがとおおお(*´艸`)

a0201367_2254659.jpg
みなさんからの期待がおそろしいです・・・w

a0201367_2324187.jpg
っていうか80すら怪しいというのに・・・

a0201367_23113082.jpg
はい。 鬼雨さんから新たな言葉を頂きました。
『80がスタートライン。 今、準備運動 ストレッチ。』
こんなにヒィヒィ頑張ってる今が準備運動ストレッチ・・・
まぃさんスタートラインに立ったところで燃え尽きてそうですけど!

でも80にはなりたいから今は頑張るしかない!
ひたすら狩り狩り狩り狩り

昼間に、やる気UPするためにおやつタイム行ってくるー。なんて言ったもんだから
夜になってこんなWISがきた
a0201367_23345635.jpg
鬼姫こわいよー
晒してやるー!
a0201367_8443088.jpg
話がトントン進みCafeBlueクランの晒し屋(ブロガーともいうw)じいやんさんと初対面することにw
あちらのクランのアジトにお邪魔すると
a0201367_2038343.jpg
ぇ・・・なんか閉じ込められて匂い嗅がれてるhh
もしや じいやんさんに会わせる という口実で
まぃさんを閉じ込めてあんなことやこんなことしようとしてるんじゃっっっ

と思ったら来てくれました!じいやんさん!w
a0201367_20453317.jpg

とりあえずお互い挨拶を・・・w
a0201367_20481996.jpg
ありがとうございます!
っていうか明らかに見えてるよね・・・黒い物体が。
a0201367_20552637.jpg
うん、やっぱ見えるよね・・・黒い物体が。

もうちょっとゆっくりお話できたらよかったのですが
WISきたのがクラハン開始10分前だったのでなんかバタバタとした感じですいませんでした><
またお会いする機会がありましたらよろしくです^^


そして火エリアクラハン!
途中でヴェックも呼び出し4人で狩り狩り
a0201367_21135855.jpg
みんなのタイミングが合えばずっとここでもいいくらいだわ・・・w

a0201367_21224285.jpg
ヴェックさんがお亡くなりになったところで終了w

分配中に放置中のねるこまんが燃やされてた
a0201367_21241084.jpg
犯人は放火魔がいるクランの方です!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-27 23:31 | Trackback | Comments(2)

最奥篭ってLvアーップ!

21日の出来事。
この日は絶対今日UPさせるぞ!と気合を入れて最奥で狩り狩り
a0201367_1244788.jpg

するとお久しぶりな方からWISピコン
a0201367_1283776.jpg
いや、完全に私の中では頻尿王子ですわ・・・
ちゃんと鉄パンツ装着したかな?してなかったら今度からノーパン王子って呼ぼう

気分転換に水エリア行ったらガーダーがぽろっ
a0201367_1541151.jpg
GDGとか。。。

a0201367_2155776.jpg
相方さんをはじめ数人からイベ中に80イケるやろ!という圧力が・・・
イケるかわからんけどもがんばるよ!できる限りは頑張るよ!!(´д`)

Lv上げ頑張る!と決意した時
80目指す!って言った私にどうせならリング解放できる81だな。と言った鬼雨さんでしたが
a0201367_2425334.jpg
頑張れば頑張るほどハードルあがっていく・・・鬼ぃぃぃ
それよりも!自分のカタコトどうにかして!!読むのめんどくせーYO!!!

何気に単騎は最奥が一番自分に合ってるっぽくて、この後はひたすら最奥で狩り狩り

途中でスパイカーからアルフィアにお呼ばれして飛びっ
a0201367_311112.jpg
ZELはnでした残念。でも久々のアルフィアで嬉しかった!

この後も最奥に戻ってひたすら狩り狩りしていると
a0201367_22272172.jpg
またGDG・・・どうせならCFGください・・・いやむしろパンツを・・・
ガーダー2個も出たのに両方GDGとかなんという運の無駄遣い・・・

こんな感じで頑張った結果
a0201367_22392670.jpg
Lv78になりました!
1ヶ月かかってない!まぃさんにとっては異例の早さ(゜Д゜)
とりあえずUPボーナス使って5%まであげて終了!

がっつり狩りできる日だったのでいろいろ使いましたw
80DE変身スクとか経験値UPがつくコマエンチャとか攻撃力上がるなんたらの遺物?とか
今までそういうのまったく使ってなくて貯まってたのでここぞとばかりに放出w
がっつりできる日はフルにつかってこw

それにしてもパンツが全然出ないよね!
イベ終了までに鉄パンツ卒業できるのかな・・・
思念はもうちょっと貯めてからまとめて開けよっと。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-23 23:08 | Trackback | Comments(2)

火エリアPT&ラスタ

19日の出来事。
えめりん&あるさんと最奥にいってきた
a0201367_749738.jpg
ちょうど人が多い時間帯だったのもあり敵が少なすぎて狩りにならん!
ってことで火エリアに移動

a0201367_7514863.jpg
PTの時はこっちのが全然いいわw
ちょっと動くと次々沸いて休む暇もないくらいw
a0201367_756494.jpg
ハウル&FC攻撃で倒すのもはやいはやい!
でもサラにはハウルが効いてなかったっぽい?

1hめっちゃ狩りまくったけど
a0201367_7593922.jpg
でも経験値がめちゃめちゃよかった!!
みんなで行く時は火エリアだね!

その後、単騎で地エリアのキモイ子倒しに行ったらころちゃんに遭遇
a0201367_833215.jpg
何回でも晒すなり~w
しかも同じLvにまで成長してたっ(゜Д゜)
a0201367_864738.jpg



続いて20日の出来事。
ラスタボスタイムに参戦!
a0201367_8134535.jpg
今日は某血盟の人達がきてたのだけど
ボス湧いて突撃したらMPKくらった
a0201367_8172165.jpg
雑魚大量に引き連れてきて やばラグっと思ったら死んでたksg!
そんな中もぎ取ってやったわ!
a0201367_8222786.jpg
nだったわksg!

今日のもぎ取り賞はなっしーかな
a0201367_8254318.jpg

とりあえずあれだ
a0201367_826514.jpg
君らはみ出すぎやで!!

a0201367_8292419.jpg
謎のおまけ付き分配をもらって終了w

この後、水エリアで30分くらい単騎して
放置後に夜更かしして頑張るー!と思ったけど眠すぎてダメだった。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-21 09:04 | Trackback | Comments(0)

17日の出来事。
14周年イベが始まりました~!
今回のスタート地点はグル倉庫下
a0201367_21124642.jpg
おなじみ各属性エリアと最奥マップ

左にいる魔術師さんがイベントアイテムの交換
a0201367_21195662.jpg
イベマでドロップするシャード500個で思念1個
この思念から新しいパンツが出るっぽい!

今回のマップはどんな感じなのか一通りまわってきました
まずは地エリア
a0201367_21403817.jpg
ゴーレムとゼリーがウロウロしてるけど敵少なっ!でも左に行くとコラプトゾーンを発見。
うわーめっちゃワラワラ湧いてるキモーと思っていたら
a0201367_21534574.jpg
ありがとうございます!どうぞ覗いちゃってください!w
なにやらここは範囲がウマイらしくWIZさんにいい場所っぽい
ちょっと歩くとめっちゃ集まってくるキンモーw
a0201367_21575091.jpg
こんだけ湧いても全然痛くないし私も焼き焼きしてみたけどいまいちだったw
FBより弓+サンバのが早いw 寄ってくるからラクち~ん!キモイけどw

次は火エリア~
a0201367_2252698.jpg
崖上と思って油断してたらスカルさん痛いよやめて!
ここはちょっと痛いからいっぱいきたら無理w

次は水エリア~
a0201367_22594636.jpg
あぁ・・・ここはまたドロップ散らかるパターンやぁ・・・
全然痛くないし敵は柔くてめっちゃサクサク狩れる!
でも散らかるのが超ストレス・・・拾うのもめんどくさいし・・・

ただ今回は範囲してくる敵もいないし虎くん出して拾いながらやってみた
a0201367_239226.jpg
なかなかいい感じだけどもメニュー欄開かなきゃいけないのが嫌w
めんどいから出しっぱで狩るけど邪魔くさいしいいい
a0201367_23181421.jpg
こっちに収集のアイコン入れてくれええw

次は風エリア~
a0201367_2324865.jpg
なんか新種のモンスがいた!なにこれアヒルマッチョ!?
ここはマズすぎて論外w

そして今回の最奥マップは単騎でも狩れるっぽいと聞き、恐る恐る行ってみたw
端っこをゆっくり歩きながら狩り狩り。沸かなければイケる!!経験値おいしい!
ちょうど同じマップにいた李琥ちんが拾ってくれたので一緒に狩り狩り
a0201367_2346211.jpg

するとこんなドロップがっ
a0201367_23485768.jpg
ぇ・・・こんなん出るの・・・
a0201367_23502650.jpg
詰めてない!出た!と言い張るが完全に李琥ちんに対して疑いの眼差しを向けるまぃさんw
だってさ、こういうイベの時誰かしら何か詰めるやん?w
でも今回は本当に出たっぽいw 
あとはコンフラGを出した人もいるみたい。パンツのドロップはないんですかあああ!
臨時メンテがきちゃったので15分くらいしか遊べなかった残念

最奥は単騎30分、あるさんと30分くらい、相方さんと1hくらい狩りしたけど特に何も出ず・・・
ドロップは基本シャードと宝石、ブランクスク、魔法類 アデナなし

シャードが1k個超えたので思念を2個作って開けてみた!
SS撮ったつもりが撮れてなかったけど流れたログは
防具強化スクロールを手に入れました。
防具強化スクロールを手に入れました。
NとBだった!周りがエルフ水晶のゴミばっかりな報告だったのでアタリな方だわ(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-19 09:28 | Trackback | Comments(0)

14日の出来事。
さぁ今日も張り切って二の丸だー!と倉庫で準備していると
おがしょさんからWISピコン。
肝心の見てますWISを撮り逃してた代わりに撮れてたものは・・・
a0201367_17315581.jpg
SPIKER先生あだ名できたね。おめでとう(*´艸`)

おがしょさんとちょっとお喋りしていたら、今度はゲス圭さんからWISピコン
a0201367_1754764.jpg
ゲスキャラが定着してしまった圭ちゃんが最近紳士モードでWISってくるw
最後の(紳士)のせいで逆にゲス臭がして素直にありがとう頑張るー!って言えないwww
a0201367_1871054.jpg
新しいキャラ出てきたw
この日は 紳士 ゲス 師匠 イケメン の4キャラ出てきたwww

二の丸はそんなに好きじゃなかったけど今は普通に通ってます!
最初は苦痛でどうなることかと思ったけど意外と頑張れるかもしれない!
あれだね、自分がLv上げたい!と思うようになったのが一番大きいね


今日から1ヶ月間 春イベだけど新しいパンツがきますね!w
軽くなるしHPつくし鉄パンツさようならだわw 後衛には嬉しいねー!

B-ZELの買取りも高くなってるしウマーするぞーってことで4人で巨人へ行ってきました!
a0201367_1839261.jpg
ヒーハーで楽しいわぁw
a0201367_18513151.jpg
いいことです

開始10分後にはこんな感じ
a0201367_18444744.jpg
ちゃんとギアンの方を引くとかさすがっすーw

さらに~
a0201367_9153610.jpg
何コレ順調すぎる!
あと1枚で現物支給だわ この勢いならでるっしょー
a0201367_9205289.jpg
ここにきてカルバスかい!とツッコんだ直後に
a0201367_9272697.jpg
うますぎるw

さらに~
a0201367_9292519.jpg
カルバスも現物支給ですか?w と思ったけどあるさんがオネムになって終了。
40分くらいの狩りでギアン4 カルバス2 おいしいいいw

分配が終わると
a0201367_9362643.jpg
うん、出なかったわ。


その後、少しだけ10F単騎しに行ってみた
a0201367_9384963.jpg
SP師匠!一人でも頑張れたよ!
でも今日はEFDが結構失敗する・・・と思ったらこれもLv依存か・・・
B2Sしながらのまったり狩りだけどそのうちレア出したるー!!
あーMPPOTイベこないかなああw


続いて16日の出来事。
二の丸でガリガリガリガリ。
気分転換にまた10Fで狩っていると相方さんが来てくれたので
まったり狩りからガンガンモードへ
a0201367_9542234.jpg
何このタイトル こわい・・・w なんかの呪いみたいw

途中でMPのエンチャ玉を見つけてラッキーと思った瞬間パリーン
a0201367_1005850.jpg
ばか雨(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-17 10:08 | Trackback | Comments(2)

9日の出来事。
あるさんとTOI屋上へ
バインドがそこそこかかるようになったのでちょっぴりるんるんのまぃさんw
a0201367_0553279.jpg
かっこいいって言われてさらに上機嫌w

だけどバインドされ返される!わたしばっかり!
a0201367_0595437.jpg
(-ε- )

屋上で初リッチ!
a0201367_17624.jpg
ウグと一緒でアデナ+強化スクっていうセットが多いのかな・・・?


この後は二の丸で狩り狩り
えめりんも二の丸にいたのだけど、私たち二人にお届け物をしにきたサイファ
現地までわざわざオヤツ(おまけ付きw)を届けにきてくれた(゜Д゜)
a0201367_117533.jpg
ありがとうw
a0201367_1251359.jpg
じゃあなんだい?その焦りようは!
しょうがない、私からはアレをあげることにしよう!決ーめた!ふふ。


続いて10日の出来事。
二の丸で狩りしながらヴェックとお話していると
なんと放火魔サラポンが10Fで単騎しているという情報が入った!
しかも魔法攻撃オンリーで!同じエルフとして興味津々!

さっそくサラポンにWISっていろいろ聞いてみると私よりもSPが7も多い!
a0201367_22234576.jpg
ちょっと一緒に狩りしてみる?ってことでさっそくSP師匠の待つ10Fに飛ぶと
a0201367_2226455.jpg
いきなり罠w さすがぬかりがないw

射程距離の長いイラプを使ってやられる前にやる!
a0201367_22324531.jpg
沸き過ぎなければ思ってたよりイケそうかもしれない!
やばくて帰還しちゃってもアミュあるし行き放題!
そりゃ前衛さんに比べたらまったり狩りになるかもしれないけど
何より夢のある狩場だし!
a0201367_22425754.jpg
あれ・・・もしかしてSP師匠もMな人ですか・・・
a0201367_22514777.jpg
やっぱりwww

そんなMな狩りを楽しんでいる二人を見つめる視線が・・・
a0201367_2321943.jpg
あらヴェックさん、いいところに!
ちょっとEFDからのイラプ試したいから鳥1匹連れてきて!とお願いしたら
a0201367_2364621.jpg
おいおい、ゾロゾロ引き連れてきすぎやーw

鳥は痛いからちゃっちゃと倒したいのよね~ってなわけでEFDからのイラプでいい感じ!!
弓はスッカスカだけどこれで単騎でも楽しめそうだわ!ありがとうSP師匠!
a0201367_23213185.jpg
油断すると燃やされる・・・w

今回はサラポンに手伝ってもらいながらの狩りだったから
ホントの単騎でどのくらい狩りできるかだなぁ 後で行ってみよー(*´艸`)

じゃあ今日はこの辺で・・・
a0201367_2333991.jpg
落ち際にまた放火・・・
それで隠れてるつもりですか!(゜Д゜)
一体この人は薪を何個持ち歩いてるんや・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-12 23:46 | Trackback | Comments(5)

6日の出来事。
あるさんとTOI10Fでペア!
したはずなのにSSがない・・・w

ラスタボスタイムにも行ったけどめっちゃ人が多かった!
中央は人がいっぱいいたので、この日は私も飛びまわってました
参加するのが遅かったのもあってボスに1体しか会えなかった+もぎとれなかったのでSSがry

その後、えめりん&ぶーたんとオリム
リッチさんがしょっぼいアデナすら出さずまさかの空・・・
a0201367_23235056.jpg
ボンビーとかのがお似合いだよね

えめりん船長は相変わらず船にボコボコ穴をあける・・・
もう7個目ですけど!?
a0201367_23282535.jpg
ごまかしておりますw


続いて7日の出来事。
MLC7Fで狩りしてみた
a0201367_23342457.jpg
ちまちま狩ってるまぃさんの横でWIZさんがFSで一掃 かっこえぇ・・・
ここダメ!w やっぱ二の丸がラク!w
単騎の時は二の丸行くようになっただけでも進歩したと思うの!!


単騎頑張った後は相方さんと屋上へ
飛んだ瞬間WISピコン
a0201367_061558.jpg
この前言ってもらったばっかりですね!w
なんか素敵なもの買ってるんるんらしいじゃないですか!(・∀・)ニヤニヤ

すると今度は画面端からチラチラ見てくる変態がいる!
a0201367_0131422.jpg
わざとらしさ全開な上に近づいてきたくせにシャウト!
そして雨は草生やしすぎ!

そういえば屋上だとバインドほぼ決まらなくて諦めてたんだけど
1Lv上がっただけでそこそこ決まるようになった・・・
a0201367_020515.jpg
1Lv上がっただけでこんな実感できるくらい違うの?w
そして雨は草生やしすぎ!!
まだまだ安心して使える感じではないけど・・・。Lv上げ頑張ろ・・・

実はウグに会えたんだけどね
まぃさん死んじゃったんだよねー!w Lv上げ頑張ろ・・・


もう一人見てます言ってくれた方がいたんですが
a0201367_039038.jpg
画面ギリギリで姿が撮れてなかった&名前出し許可もらうの忘れてしまった・・・
ありがとうございましたー!


その後、週一のお小遣いもらうのにウロウロしてるとこを目撃され
a0201367_0451359.jpg
舐めまわされてた(゜Д゜)
私も舐めまわしてこよっ(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-09 21:37 | Trackback | Comments(0)

経験値2倍期間後半も頑張りました!
まずは30日の出来事。
エルシャベ、ワームの前に実験場ボス行ったら出てくれた!
a0201367_21153598.jpg
冷寒うまし!

今日UPするわー!ってことではりきって狩り開始!
a0201367_21344590.jpg
沸き沸きになった時は先に天狗やっつけて焼き焼き おいしー!

そしてLvアーップ!
a0201367_21552211.jpg
とりあえずLv77になった!こっからまだまだがんばらないとだ><
この後、UPボーナス利用して一気に5%まであげました!


31日の出来事。
この日が一番頑張った!昼前からやる気満々で狩り開始!
途中、放置を挟みつつ二の丸でひたすら狩り狩り

ちょっと気分転換にラスタも行ってみたり
a0201367_22463159.jpg
カーズド5体くらい出たけど全部からっぽだし(-ε- )

OTにも行ってみたり
a0201367_22504436.jpg
でも基本二の丸!
オリムのお誘いも断ってひたすら単騎でガリガリガリガリ
a0201367_22593759.jpg
自分が一番びっくりだわw
ひたすら頑張った結果、開始時点5%から24%まで上げたよ!!
19%も頑張った・・・。まぃさん頑張ったよ・・・(白目)


続いて2月に突入!1日の出来事。
もちろん二の丸に直行!
狩り狩り頑張っていると声をかけられた
a0201367_22501926.jpg
あらやだ、木陰で何してんのかしら風な二人から見てます頂きました!ありがとー!
いいなぁー!ペアいいなあああああああああああ!

残りの2倍期間中は単騎でガリガリするって決めたんや・・・
ここが頑張りどきだぞ、まぃ。と自分に言い聞かせて一人で頑張りました(泣)


そして2倍最終日。2日の出来事。
とりあえず当たり前になってきた二の丸での狩り狩りをした後放置

放置から戻り・・・よし、2倍最後だ、眠気限界まで頑張るぞ!と思っていたら
リトアからWISがきていた
a0201367_050282.jpg
りーとーちーーーん!まぃさん超頑張ってるよおおおお!
a0201367_0525146.jpg
(゜Д゜)
a0201367_17334.jpg
ってことで久々なリトとの狩りという誘惑に負けてペアしてきましたw

行き先は10F!
a0201367_122910.jpg
回復はカキ氷でガンガン攻撃モード!
いつになくやる気満々すぎるまぃさんにリトもびっくり
a0201367_1282311.jpg
これがいつまで続くかわかりません・・・w

2倍期間中休みがなくてあまり堪能できなかったらしいリト
a0201367_1573682.jpg
やる気に満ち溢れている!
a0201367_252781.jpg
メンテ時間まで頑張る勢いだぜ! 気持ちはね!!

休憩挟んで今度は3Fへ移動してお色直し
a0201367_217132.jpg

a0201367_220303.jpg
イフさんも美白モードw
たまに重なってて白くなってるよねw

すると、ねるこ様を発見
a0201367_22301.jpg

a0201367_2243157.jpg

ねるこ様をスルーして狩り続行してるとこっちに向かってたはずのイフが急に方向転換
a0201367_2315291.jpg
その先にはまたねるこ!
a0201367_2351359.jpg


a0201367_2353653.jpg
頼んだわー


すいません、詰めてくれたはずのロックが出ないんですけど?
a0201367_2525976.jpg
おい・・・コレのどこがロックなんや・・・
大丈夫かなあの人・・・ヒソヒソ
a0201367_2545926.jpg
ねるこ的ロックを放置したまま狩り再開

しばらくすると・・・
a0201367_257291.jpg
ロックじゃねぇから!!!
a0201367_301928.jpg
ヤバイ・・・ノロワレソウ・・・

そんなこんなしながらリトとはがっつり3時間くらい狩りしてたwww
おかげで経験値ここまで伸びました!
a0201367_355612.jpg
頑張ったわー!w


☆おまけ☆
①とある日の下水さん
a0201367_21433993.jpg


a0201367_2148472.jpg
やっぱ下水さんはゲスさ全開でいってくれなきゃねー!


②放火魔
倉庫前でちょっと目を離してた隙に燃やされてた・・・
a0201367_22253177.jpg
こ、これはもしや・・・キョロキョロ

a0201367_222802.jpg
所構わず燃やしまくってるの知ってるんだからね!
※ヴェックブログ参照
私も晒してやるわー!

a0201367_22313074.jpg
え・・・なにこの5A・・・と思ったら

a0201367_22382164.jpg
懸賞金を自ら払っていくスタイルw ってかやっすwww
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-02-04 22:58 | Trackback | Comments(4)