二の丸時々息抜き

27日の出来事。
この日はがっつり狩りできる日だったので自分にノルマを課して狩り開始!
a0201367_1038085.jpg
やっぱり焼いて一掃できるのは爽快!
休憩挟みつつひたすら二の丸で狩り狩り

途中、気分転換にあるさん誘ってラスタへ
a0201367_10574162.jpg
全部屋まわって結構揺れたけど中身があったカーズドさんは一体だけ・・・
a0201367_115122.jpg

a0201367_116360.jpg
歴史書まだですかー!

また二の丸に篭っているとえめりんがリトアに殺されてくるっていうんで見学をしにw
リトの殴り3、4発で瀕死状態w
a0201367_11224748.jpg
えめりんなむぅ。

私も殺して!と懇願w
a0201367_11244695.jpg
リトに初お墓を捧げて満足w

その後、人が集まってきてこんな感じに
a0201367_1130780.jpg
この場所で何人死んでたんだろww

あっ!私こんなことしてる場合じゃない!ノルマがああああ!
早くしないと白目になっちゃう!と退散

その後、無事ノルマ達成しました。ふぅ。



続いて28日の出来事。
よし、狩りするぞ!と思ったらドレイクゼロス祭りが・・・w
a0201367_11435551.jpg
するとWISピコン
a0201367_11462475.jpg
あら、愛人えっちるさんお久しぶりじゃないですか!
でもね、お久しぶりの第一声が実はこっちだった!
a0201367_11523510.jpg
はぃ、えめりんファン釣れた!

お祭り中も少しでも経験を稼ごうと周りの雑魚を倒してました
湧いた敵に囲まれ あばばば状態になったえちるんを助けつつw
a0201367_12162266.jpg
いやほんとナイスヒールだったわ!
自分も危ない時あったけどね・・・w

a0201367_12193116.jpg
これ死んだ人がお墓になる瞬間が撮れてたけど
人が集まってるとこでこれは超目立つね@@
しかもお墓になったら名前表示されるし死んだのバレバレでハズイよね・・・

お祭り終了後
a0201367_12265237.jpg
熱烈ファンアピールして落ちていきましたw

この後、まぃさんは二の丸ちょろっと頑張った!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-30 12:47 | Trackback | Comments(2)

TOIトラップには注意!

25日の出来事。
INすると今日もぽんが来てたー!
無事ステ変更完了したようなのでTOIデートに出発!
a0201367_23195574.jpg
前よりはマシになったようだw
a0201367_23332849.jpg
味ぽんが雑魚からぷち雑魚に進化した!しかし雑魚に変わりはない!!
そういうお前も雑魚だろ!って?へへへ~

様子見で1F→3Fと遊んでいたらえめりんがINしたので3人で違う階へ行くことに!
じゃあ今度は7Fね~っと先に飛んだはずの二人が即戻ってきた(゜Д゜)
a0201367_23555325.jpg
えめりんが一瞬にして真っ白になってたwwwww

a0201367_04565.jpg
いやいや、飛ぼうと思ったら君たちが驚きの早さで舞い戻ってきたんだよ?w
最初に7Fってなんだっけ~?って言ったのはえめりんだし!w

a0201367_010191.jpg
どんだけすごい状態だったんだw
見に行きたい!でもこわい!でも気になる!でもこわいいいいw

a0201367_0171894.jpg

a0201367_0183127.jpg

結局、我慢できずに飛んじゃったw
a0201367_0223423.jpg
飛んだ瞬間群がってくるモンスたち
でも思ってたほどでもなかったぞ?w
確かにこのまわりの画面内にもそこそこいたけど茶番を繰り広げている間にだいぶ散っていた模様w

じゃあ10Fにしよう!と飛ぶと
a0201367_0341418.jpg
なにこの罠!今度から飛ぶ時も油断しないようにしよう・・・

7も10もやめ!w
a0201367_0412827.jpg
えめりんも味ぽん完全雑魚扱いwww
それでも行く気満々なぽんさんは一人でさっさとジャンプw
a0201367_0442976.jpg
屋上は平和でしたw

a0201367_0465040.jpg
雑魚ぽんでもそこそこ頑張れた!w
でも基本一列に並んで端っこ移動w
a0201367_0491236.jpg

a0201367_0571524.jpg
KV見て引き返してくる雑魚ぽん おい!逃げるなあああ!w

ここであるさんが戻ってきたので合流
a0201367_155150.jpg
あるさんが驚きの早さで82になってた! おめでとおおおおお!!

順調に狩り進めていたけどえめりんがトラウマのMLに拉致られボコボコにされ帰還
次の標的はまぃさん・・・
a0201367_8595731.jpg
生きてたよかった・・・

放置から戻ってきて3人でオリム
a0201367_94528.jpg
ボス出なかったかなしい・・・

この後30分くらい二の丸こなして終了!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-27 09:11 | Trackback | Comments(3)

やばいよやばいよ!紋様V買ったのに全然狩りできてないよ!
アインハザードの祝福が消化できずに200%たまったままっていうのが
ここ最近になってやっともったいないって感覚になってきたよ!
っていうかブログ書いてる暇あるなら狩りしろよって感じ? コレはコレなの!

そういえば公式でデイリーチャレンジっていうのが始まってましたね
これはとりあえず毎日やってみた!初日は忘れちゃったけど・・・
1週間やってこんな結果でした
a0201367_2234093.jpg
4勝3敗 連勝すれば貰える物が増えそうね

では20日の出来事。
イベント終わっちゃったしメインの狩場はまた二の丸
a0201367_2293843.jpg

すると、相方さんから「ちょっと飛んできてー」と言われて飛んだら
a0201367_22183054.jpg
いきなりDVとかびびるわw
ここでちょびっとペアした後は単騎でラスタ
a0201367_22224923.jpg
1hでカーズド5、6体出たけど全部空っぽだったし・・・


続いて23日の出来事。
この日は鯖移住抽選結果の日。
私はこのままベガに残って遊びます! が、
まわりでちらほら移住の話を聞くので寂しい気持ちになりますねー・・・
同じくベガ鯖に残る方々、これからもよろしくね!
ベガ鯖を旅立つ方々、応援してます頑張ってね!
これからベガ鯖にやってくる方々、絡む機会があったらどうぞよろしく!
ってまだ移住実施日まで3週間くらいあるけども・・・
みんなそれぞれ楽しいリネージュライフを送れたらいいですね!


さて、寂しい気持ちになりましたがこの日は嬉しいこともありました!しかも4つも!
まず一つ目。
雨さんがやっと日本語喋れるようになったああああああああ!w
ついにカタコトの呪いが解けたー!あーよかったw
と思ったらタイトルがカタコトになってて笑った
a0201367_23154438.jpg

虎さんからWISがきたので そうだ聞きたいことがあったんだ!と言うと
a0201367_23202124.jpg
そんな情報いりませんw

まぃさんが勝手に思っていたことがある。
虎さんはきっとえめりんファンなんだわ・・・と。
どうなんでしょうか!
a0201367_233279.jpg
(* ̄m ̄)

超いいキャラしてるもん絶対えめりんファンいると思うわーw
隠れえめりんファンが多数存在するとにらんでいるまぃさんです( ̄ー ̄)


嬉しかったこと二つ目!
a0201367_23501189.jpg
イベ中に80にはなれなかったけど、まぃさんの今までにない頑張りを褒めてくれました!
お祝いとしてリングもらったあああ!まさにまぃさんが買おうとしてたやつ!!
ありがとう>< まだまだ頑張るわー!!


嬉しかったこと三つ目!
最近どうしてるのかな?と思っていたまぃさんの大好きなお友達の一人からいきなりWISがきた!
忘れるわけない!ほんと嬉しかった!わあああああああああああああ!ってなった(ノ∀`)
でもこの時3人から同時にWISかぶってて いろんな意味でわあああああああ!だったw
お待たせしちゃってすまんかった><
また一緒に遊べると思うとほんと嬉しい!


嬉しかったこと四つ目!
a0201367_093239.jpg
ひっさしぶりにぽんに会えたああああああああああああ!
いろいろ衝撃的な話も聞けて楽しかったわw
あーやっぱわたしぽん大好きだわ(照
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-25 00:30 | Trackback | Comments(4)

a0201367_21375962.jpg
いきなりなんの話かって? カップ麺だよ!
3分?5分?何言っちゃってんの?基本10分だから!!

みなさんは少し前に話題になっていた「10分どん兵衛」をご存知だろうか?
待ち時間5分のところを10分おいてから食べるとおいしい!ってやつです。
いやまじで普通においしいから!まぃさんそんなの話題になる前からやってたからー!!
試したことない人は一度やってみるべし!
雨さんも食う前から「無理!!」とか言ってないで一回食うべし!!

あ、ちなみに私はどん兵衛だけじゃなくてカップヌードルとかも基本10分です(・∀・)


それではリネージュ!
16日の出来事。
ステリニュで変更するステはほぼこれでいく!と決めてINしたのですが
有難いことに先に変更完了した方々からこーだったよ。あーだったよ。と情報をもらい
また悩みだすまぃさん・・・w

そこに居合わせたれんちゃんが声をかけてくれたので
いろいろ話を聞いてもらっちゃいました。ありがとう><
すでにステ変更済みだったれんちゃんの攻撃を受けてみたのだけど
a0201367_23431834.jpg
TA超強い(゜Д゜) クソ痛いwwwww

a0201367_2347268.jpg
思わずこんなこと言っちゃうくらい超強かった!!
DEX極振り風エルフすげええええ!
かっこいいよなぁ~。エルフ頑張ろう!って思わせてくれるよね!
私も頑張るどっ!

そういえばエルフにもやっと新しい変身が追加されたね!
真DEはこの角度が好き!
a0201367_091960.jpg
魔方陣がちょっと派手すぎるけど・・・

あとは82変身のオーウェン
a0201367_0141012.jpg
こっちはあんまり好みじゃないなぁ・・・w
でも紫の矢が出てキレイだった!

あと、見てます頂きました!
a0201367_0175713.jpg
ナンデ カタコト ナンダロウw

a0201367_0192136.jpg
むしろ雨くんが出てるとこだけ見る方が難しいと思うのー!w


さて、意を決してまぃさん生まれ変わってきました!
最終的に決めたステは
初期CON2 WIS3 DEX3 ここからDEX10振って素で25にした後全部INT振り

素の状態のステ変化はこんな感じ
a0201367_0345039.jpg

装備&エンチャ込みでこうなります
a0201367_0361287.jpg
ACが-90→-98  MRが146→142  SPが17→15
MRとSPは料理+装備付け替えでもうちょっと上げられるのでおk
DEX35振りも考えたけどやっぱりINTが捨てられなくてこんな感じになりました

なにやらHPがシミュよりも大幅に少ないっていう人が結構いると聞いたので
減る覚悟でやったのですが私はほぼシミュ通り!G-Hの回復量も満足!

あとは一番期待していた弓の命中力!
このステだと最大命中がAC-123なのでまだちょっと足りないけども10Fは当たる数値
足りない分は装備揃えたりLv上げ頑張ってどうにかしてこう!って感じ

さっそくるんるんで10Fに試し狩りに行ったら
アレ・・・?スカる・・・え・・・?え・・・?

AC-120のアシタとサキュはフルHITするはずなのにフルじゃない!!
っていうかスカる率のが高い!!なんでえええええええええええええええええええええ!
なんでなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
せんせええええええええええええええええええええ!

いやおかしいおかしい!何回もシミュったし数字合ってる!
TOIモンスの変更でもきたんですか・・・?またリニュがきて弱体化するって話なのにまさかね・・・
考えられるとしたら・・・まぃさんのLvの低さ? Lvが関係するんかなぁ・・・?
うわーん悔しいいいいいい><

やっぱLv上げ頑張らな・・・あと装備も揃えて行かなきゃ~!
でも欲しい装備全部お高いwww アデナも稼がな・・・
とりあえず80にすることから始めよ・・・。



続いて17日の出来事。
DVが変わったというので相方さんとペアで行ってきた
a0201367_1203511.jpg
コカ3体セットで画面沸き(゜Д゜) ちょっとー!w
前のDVで出てたモンス達が復活して沸き沸きになってたコワー
ここでMRおぱんつが出るらしいね!


そして時間が短縮されたオリムに行ってきました!
難易度 普通
a0201367_294675.jpg
船長の大砲が無くなって敵が次々と湧きまくる
1Rが終わったところでバフォ登場
a0201367_223061.jpg
n-ZEL

2Rが終わると
a0201367_2241564.jpg
またバフォw

3Rが終わって最後はオールディン
a0201367_2261557.jpg
3Rの15分くらいで終わり。はやっ!w
各ラウンド間の休憩時間が無駄に長い!
宝箱は各自に直ドロップ
中身は
a0201367_236329.jpg
日記も出るけどアデナ率が高めなのかな?

今回はボスとしてバフォがでてきたけど何も出ない時もあるらしい・・・運なのかな?
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-20 08:32 | Trackback | Comments(4)

とりあえずLv79UP!

13日の出来事。
先週は激しい眠気に襲われ経験値が全然稼げませんでしたが
ようやくLv79になることができましたー!
a0201367_1545948.jpg
その直後に
a0201367_1520399.jpg
お祝いでBくれた!
イベマで初めてB出たわ!

UPボーナスこなしていると姫からWISピコン
a0201367_15345067.jpg
え?ボス?なんのことだろうか・・・
a0201367_15351185.jpg
あ、シンセンス 睡魔ー?w
そうか・・・あの眠気は隠れボスのせいだったのか・・・w

グル倉庫に飛んだ瞬間いきなり名前を呼ばれてビクッ
a0201367_15471565.jpg
今までまったくお見かけしたことなかったのに
一度お会いしてからはちょこちょこ見かける不思議w
どおりで華麗臭がただよってると思ったわ~
(これ読みながら「おまwwww」とかツッこまれてそうな予感(* ̄m ̄))

とりあえず5%までは上げた!!
で、4回目のパンツチャレンジしてみたら
a0201367_1622083.jpg
失敗しちゃった(-ε- )

その後はもうステリニュのことで頭がいっぱい!
先生がめっちゃいろいろ教えてくれて数値やらいろいろ出してくれてすごい感謝してます!!
ありがとう!マジ神様だわ。
聞けば聞くほど頭がハゲそうになるほど悩むwwww

するとめっちゃお久しぶりなパシャからWISピコン
おにぎりアジトにご招待
a0201367_16293889.jpg
完全にウラシマ状態のパシャ
クランに入れてくれってことは またちょこちょこINし出すのかな!
まぃさんも今Lv上げ頑張ってるとこだし!
a0201367_1635651.jpg
あれ?盛り上がってんのまぃさんだけ?w
ねるこさんを挟んで右と左の温度差が激しいw
a0201367_16533333.jpg

a0201367_16554521.jpg
うざがられたまま落ちてゆきました・・・w

a0201367_165705.jpg
待ってるからねぇ~!w


そして15日の出来事。
そこそこがっつりできそうだから狩り頑張るぞー!と思ったら紋様が切れてた・・・。
どうしよう・・・。迷った挙句紋様V2個買っちゃいましたわ!!!
思ってたよりペース遅くなっちゃったし・・・さっさと80にはしちゃいたい!
っていうかステリニュ考えてたら自分でもどんどんLv上げたい欲でてきた・・・がんばろ・・・。

イベ最終日だったのでイベマで狩り狩りしーの気分転換にTOI低層
a0201367_17275684.jpg
Bだったヽ(*´∀`*)ノ

この前ボス見つけられたしやっぱりボスいないかなぁ?と思って来たくなっちゃうTOI!
a0201367_17312568.jpg


この後はまたステ考えて頭ハゲそうタイム・・・
ステ変更したらTOI高層でも弓当たるようにするつもりだけどINTも欲しい・・・
G-Hの回復量が変更っていうのがどの程度なのか気になる・・・
やってみなきゃわからんね・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-16 18:20 | Trackback | Comments(2)

眠気には勝てません。

16日にいろいろアップデートされるみたいですね!
ステリニュきちゃったよおお!悩むうううう!
公式のシミュがクソすぎて え・・・?ってなったわw
あれで何をどう考えろっていうの?ビックリだわ!!
ってことで教えてもらったやつでシミュってみたけど悩むよねえええ!エルフむずっ


で、まぃさんのLv上げはどうなってんのよ!って話ですが
今週の経験値の動きをご覧いただきましょう。

先週6日の時点で
a0201367_9232635.jpg
実は90%超えてUPカウントダウンに入ってたんです!
これなら週前半にはUPできる!と確信していたんですが

7、8日とINできず
9日に頑張ろうと思ったけどIN自体が遅い時間になってしまったので
頑張ってもここまで
a0201367_9371226.jpg
やっとここまできた・・・あとは一気に上げるのみだー!

10日は早めにINできたので頑張れば今日上がっちゃうわー!
って感じで狩り始めたのに強烈な睡魔に襲われ断念・・・
a0201367_948578.jpg

そして11日
あと1hも狩りすればLvUP!
今日こそはイケるわ!と思っていたのに眠気が・・・30分狩りしただろうか・・・
もうちょっとだから我慢して上げちゃおう!っていうレベルの睡魔じゃない・・・
気付いたら目閉じてる!w 死にかけてる!w なんでこんなに眠いの!!
花粉のせいもあるのかな・・・やる気はあるのに体がついていかないh

12日は・・・リネる気力すらなくおやすみなさい。

ってことで今ココ
a0201367_10111379.jpg

今から上げてくるわ! 今日は頑張るわ!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-13 10:18 | Trackback | Comments(2)

5日の出来事。
シャードが9k個超えたのでパンツ製作3回チャレンジしようと思ったら
あるさんが3連続成功させたとか言うんですよ・・・
同じ3回・・・確率50%・・・
a0201367_23425891.jpg
くっそぉ!
私はとりあえず自分の分確保できればいいんだもんね!
3個あれば1個はできるやろ!
内心ビクビクしながらポチッ!

a0201367_23502197.jpg
1回目でできたー!ヽ(*´∀`*)ノ
とりあえずは自分の分が確保できたのであとは軽い気持ちでポチッと

a0201367_2359072.jpg

(゜Д゜)

a0201367_01523.jpg
なんと、あるさんに続いて私まで3連続成功!
ふぁああああああwww
シャード貯めといてよかった(*´艸`)

さっそくチラッとさせて新しいパンツにお着替えしましたw
a0201367_065668.jpg


るんるん気分で狩りし始めたら読者様が現れた!
a0201367_011222.jpg
まだ79にすらry
でも あともう少しなのだ!
種子島さんも同じくらいのLvだったらしく
a0201367_0211323.jpg
負っけねーぞぉおおw


続いて6日の出来事。
この日はこれでもかっていうくらい狩りしたよ!
基本は最奥で狩り狩りだけど、ちょいちょい気分転換しつつ頑張ったよ!

最初の気分転換は刺激を求めてねるこまんと巨人ペア!
リニュ後の巨人をペアでまともに狩りしたのは初めてかもしれないw
ギアンが出るまでかえれまてんコース開始!
5分後にまず1枚目
a0201367_122246.jpg
すぐ出て嬉しいけどこっちじゃない!
この後は漢字スクタイム・・・
a0201367_1253552.jpg

a0201367_1265464.jpg
とか言ってたらぽろっ
a0201367_1301332.jpg
ギアンはどこおおおw
とかやってたら、あるさんからZL発見報告きたので帰還w

そのままねるこまんと駆けつけて倒してきました
a0201367_1381421.jpg

ドロップはなんかいっぱい
a0201367_1395360.jpg
B-ZELが1枚出てたからこれがギアンだったってことにしとこ?w

この後、最奥に戻って単騎でガリガリ

休憩後、ちょっと試したいことがあってTOI1FにいったらまさかのZQ発見!
なっしーに来てもらって倒しました
a0201367_19445457.jpg
壁でZQが見えない~w

ドロップは
a0201367_19454064.jpg
NとBのZEL!

流れでこのまま1Fお散歩してたらなっしーがすげぇかっこいい魔法使いだして
え、なにこれ!いまのなに!!って一人で興奮してたんです
a0201367_19524098.jpg
超かっけー何これ!w って思ってたらプリ魔法のTTだったw
そういや前にリニュされた時、相方さんがかっこいいって言ってたな・・・w
この時はじめて見たwww

そのまま外に出てお散歩続行w
空の下で今日も元気に草を生やすなっしー
a0201367_2051561.jpg


そして
a0201367_207234.jpg
必殺 はみで草 習得。おk


この後はまた単騎で最奥ガリガリ

放置から戻ってきてよっしゃまた狩り頑張るぞ!とグル飛んだら小人だらけでびっくり
何やらケーキをいっぱい出してくれてるみたいだったので私も参加しだしたらWISピコン
a0201367_20132519.jpg
どこかから見られている!そわそわw
a0201367_20165882.jpg
ありがとう!めっちゃ頑張ってるよおお!
しかしこの時 いきなり半角打てない現象がはじまり慌てるまぃさんw
とりあえず白チャ誤爆しないように慎重にWISとクラチャしてたらケーキ何個かとりこぼしてた(ノ∀`)

そして結局やらかした・・・
a0201367_20443026.jpg
アーッ!><

すると立花さんから
a0201367_20473137.jpg
おやつの差し入れ!ありがと~(*´艸`)
さっそくモグモグしたけどぷにぷにしすぎないようにガリガリ頑張ってきました!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-08 21:14 | Trackback | Comments(0)

2日の出来事。
イベント後半に入って追加されたのがPT推奨マップとパンツ作成
a0201367_21445531.jpg
シャード3k個と+5鉄パンツと500kで新パンツの製作が可能!
成功率が50%か・・・これなら鉄パンツ卒業できそうね
初日に思念開けてからシャードは貯めてあるし後で製作してみまっす!

そして追加されたマップ「荒廃した島」はPT推奨狩場だということで
知り合いも含め5人で行ってきました!
a0201367_22134061.jpg
タゲ合わせないと全然死なない(゜Д゜)

a0201367_22461763.jpg
カーズド姿のアンガーさんはスタンしてくるので最優先

地形はFIと一緒でエリアごとでそれぞれ出てくる敵が違うっぽい
スタートから右下のFIでいうドッペゾーンはオババ
a0201367_234869.jpg
このオババさん近接攻撃が超痛い!
一番厄介なエリアって感じ

そこから左はアリオク
a0201367_23125084.jpg

スタート地点から上のハイネゾーンはウグ
a0201367_23152935.jpg

ミノゾーンはお肉
a0201367_23164620.jpg
わんさかくるとどれ殴ってんのかわかんないw

a0201367_23184093.jpg
ってな感じですでにこのマップを体験済みだったスパイカー先生が
的確な指示を出してくれて助かった!

そしてドロップはというと・・・
a0201367_22335714.jpg
シャードは多くて3個・・・宝石が最高級になったくらい・・・
ガーダーが出やすくなった? え?どこが?w っていうくらい何も出ないwww

a0201367_23253467.jpg

1hちょっと狩りしたっけかなぁ
結局、定番のドロップ以外に出たものはコレ1個w
a0201367_23283218.jpg
分配したシャードは交通費分すら出なかった・・・
なにこのマズさ・・・ハロウィンの裏マップ同様ヒドすぎるね(´д`)


続いて3日の出来事。
a0201367_23555988.jpg
おこられちったー(ノ∀`)

この後、まじめに狩り狩り
a0201367_022420.jpg
最奥2時間くらい篭ったよ!
最後の方眠くて死にかけてたよ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-05 09:23 | Trackback(1) | Comments(0)

27日の出来事。
すでに眠気がきてたけどちょっとだけ狩りがんばろうかな・・・とINすると
a0201367_995397.jpg
なんだって? えめりんが? めずらしすぎる!!

a0201367_9123412.jpg

一体どんな内容なのか見に行ってみると・・・
a0201367_913451.jpg
なんだこれはwww
a0201367_9144688.jpg
焼酎でも飲みながら書いてたんですかねw
クラン員募集してるらしいですよ!(人ごとのようにw)
こじんまりが好きな人にいいんじゃないかと思います。
個性的なメンツがあなたを待ってるよ!

とまぁ、こんなことしてる間に眠気がピークに・・・
掲示板前で一瞬意識ぶっ飛んでました。

これは無理だ落ちよう。と思ったらねるこまんからWISきたので寝る宣言
a0201367_934968.jpg
某修造並みの暑苦しいWIS(゜Д゜)
この後もなんか続いてた気がするけどスルーしてそのまま落ちたwww


28日の出来事。
3日間狩りできてなかったので取り戻すかのように狩り狩り
a0201367_9435253.jpg

a0201367_945101.jpg
この日は最奥行ったり地エリア行ったりウロウロしてました

そして ふと思った。
Lv76から78になったけど今の状態でTOI1F当たるのかな?と・・・
a0201367_9502421.jpg
君も師匠キャラですか?w
命中力の違いに超テンション上がってたらコマエンチャがかかってたっていうオチだったwww

エンチャが切れた後、もう一回試してみたけど
あのスッカスカだった時に比べたら全然当たってる!
ACが高めなキメラとかコカはまだスカるけど成長してるって実感してやる気UPした!w

今まで敵のACとか命中とか何も考えずに適当に狩りしてるだけだったけど
TOIリニュきてからいろいろ気にするようになったw
それに伴って装備も見直してみたりで欲しいものが増えていくうう!!
装備もちょっとづつ変えていったらもうちょっとマシになりそう!


続いて3月に突入!1日の出来事。
頑張ってるまぃさんにご褒美きました!
a0201367_10154647.jpg
すごい助かる!ありがとう!
あるさんもこないだの火エリアクラハンの時にさりげなく80スクくれて嬉しかったw

雑談しているとえめりんがやってきた
a0201367_10204984.jpg
先生との密会現場を目撃されてセンテンススプリーーーーング!

そしてクラチャでは
a0201367_10305977.jpg
ヒドイオヤジ臭がするwww

この後、スパイカーとちょこっとだけ狩り
a0201367_103588.jpg
敵いっぱい抱えてもらってまぃさんはおこぼれとちょいちょい湧いてくる敵を倒す感じ
おこぼれが多すぎると死ねますw

この後、夜更かしして頑張る!って言ったけど眠すぎて結局狩りせず終了・・・。


じいやんさんのブログリンク追加しました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-03-02 10:47 | Trackback | Comments(2)