「ほっ」と。キャンペーン

GWはPOTイベ!

27日の出来事。
GWイベは何がくるかな~と思ったらPOTイベでしたー!
a0201367_112525.jpg
嬉しいけどアデナめっちゃ減りそぉ~><

あるさんとさっそくピカピカヒャッハーしに屋上へ行こうとしたら
VIPテレポ前にころちゃんがいたので拉致って出発!
a0201367_21481165.jpg
欲丸出しの3人で狩り狩りw

a0201367_2151795.jpg
ころちゃんの魔法つえー!

すると突然怪しい吐息が・・・
a0201367_21544356.jpg
え?w
MLに固められると吐息が漏れちゃうっぽいww

a0201367_2212967.jpg
吐息許可がおりたのでさっそく・・・
a0201367_2264697.jpg

あるさんまで!
a0201367_22131820.jpg
ああんってw
固められるたびに吐息漏らしちゃってる怪しい3人組の前にウグが現れたよ!
a0201367_2221735.jpg
せめて100k↑くらい出して欲しいよね!


そして、やっとミフェちゃんと遊ぶ機会がっ!
a0201367_22442520.jpg
ビビリすぎでしょwww
イベPOTあるしいけるいけるー!ってことでエルフペア!
a0201367_22491497.jpg
いきなり修羅場ってふぉおおおお!状態w
a0201367_22543191.jpg
でもミフェちゃんヒーハー好きなMっ子だし楽しかったでしょ?w
今回はちょっぴりしか遊べなかったからまた今度がっつりあそぼ!


夜8時になりGWのもう一つのイベント「マジックドールレース」が始まったので
とりあえず見に行ってみた
a0201367_234792.jpg
これで賭け事してコイン稼いでアイテムGETっていう流れだけどまぃさん最初からやる気なし!w
だってどうしても欲しい!って思えるアイテムでもないし・・・
ここでアデナ使うならMPPOT買うわ!って感じ!
でもやった人の感想聞いたらとんでもないアデナ使う感じっぽいしどっちにしろ無理無理w
ってなわけで1レースだけ見て狩りにお出かけ

単騎でTOIをウロチョロ
a0201367_23224976.jpg

a0201367_2323186.jpg
10F 3F あと8Fも行った!
せっかくイベPOTあるし二の丸はお休みしてTOI通うぞー!
なんかレアも出したいなぁー!
a0201367_23281011.jpg
これじゃないのぉー!的な!w
あとDVもいいかなぁ~!


放置から戻ってきてもうちょっと頑張るかぁ。と思ってたらWISピコン。
a0201367_23322155.jpg
というわけで、スパイカー先生にまぃさんの今の命中状況を確認してもらいました
命中+5ついてるイベントカキ氷食べたところでKV相手じゃ
a0201367_5443785.jpg
と思ったらあれ?当たってる???
a0201367_5502867.jpg
AC+10される魔法使ってくれてたらしいw そら当たるわ!!
a0201367_652484.jpg
まぃさんが命中しない的にガードブレイクかけてくれるMD:SPIKERが欲しいわ
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-30 09:32 | Comments(2)

24日の出来事。
朝からはりきってラスタ!に行ったけどSS1枚もない^q^
4回揺れたけど全部空だったし・・・
最後に中ボス見つけていけるかー?と思ったら時間切れ・・・無念><

そしてついに欲しかった装備の一つを購入!
a0201367_1375559.jpg
サイハリングかっこいいー!!やったあああ!!(≧∇≦)

相方の知り合いさんが売ってくれるということでお願いしたのだけど
a0201367_1415675.jpg
なんだろう・・・オヤツかなぁ?と思ったら
まさかのDEX装備(゜Д゜)
a0201367_143875.jpg
ええええええ!
a0201367_1451721.jpg
ま、まじすか・・・
ただでさえ安く売ってもらったというのにこんなオマケまで・・・
ありがとうございます!! 直接WISでもお礼言わせてもらいましたが↑の発言を見る限り
きっとブログを見てくれている・・・81までかけぬけ・・・ま・・・す!とは言い切れないけど
ちゃんと目指しますよ!! リングもう一個解放できるし!
これからもまぃペースで頑張っていくので温かく見守ってくださいまし><


その後、ヴェックからお誘いきたので屋上ペアってきました
マミコさんに弄ばれまくって
a0201367_0275510.jpg

a0201367_0282022.jpg

a0201367_0283047.jpg
二人でヽ(`Д´)ノぷんすかしながら狩ってましたw


狩りを終え、休憩していたらすっごいお久しぶりな人を発見!!
a0201367_035349.jpg
わざわざおにぎりアジトまでやってきてくれてお喋りw
相変わらずな医龍って感じで元気そうでした!

ちょっと様子見で医龍とも屋上に行ってみたのだけど
a0201367_0463199.jpg
まぃさんといい勝負なスカスカ具合(* ̄m ̄)

a0201367_0485911.jpg
だけど魔法は強い!
でもMPもたないし二人でヒィヒィしながら遊んどきましたw
これからちょこちょこINするのかな?また遊ぼうねぇ~!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-27 00:57 | Comments(0)

天狗さんに愛されちゃってるまぃさんです。(*/∇\*)  ゲヘヘ
a0201367_22962.jpg
(゜Д゜)
なんで猫限定やねん!って言ったら「犬でもいいよ」だって。
自分で踏んどけぇぇぇ!

さて、20日の出来事。
メンテ前にちゃんと85変身しといたしこれで二の丸がんばるぞぉ!と思ったら
見た目だけ残ってて速度は自分のLvに戻ってた・・・かなしい。

3人で象牙8Fへ
a0201367_215314.jpg
はいはい、余裕なんですねw
戦士はHP40%未満になってからが本領発揮なんよね?
でもHP多すぎて自分のHPバーと感覚が違うから慣れないと見ててコワイw

象牙は30分程で切り上げて、ぶーたん合流して3連続オリムへ
アデナがめり込んで取れない時は
a0201367_2341768.jpg
なぜかえめりんのせいw

a0201367_2354435.jpg
ダブルでめり込み これもえめりんのせい

3回戦行ってボスが1体だけだったんですけど・・・
a0201367_255543.jpg

a0201367_257453.jpg
まだわかんないよ!諦めんなよ!!
ちょいちょい出てくるまぃ造さん。


この後、チャット欄に+9ブラサカをきらきらさせちゃってる勇士ログが流れて
クラチャでも話題になっていたところにヴェックからWISピコン
とある勇士がまさかのヴェックだったああああ(゜Д゜)
すごい勇士が知り合いだったと分かりみんなもさらに興奮w

ウキウキのヴェックさんがみんなにB-DAIのお裾分けをしてくれましたw
a0201367_191628.jpg
縁起のいいもん頂いた!ありがとう(*´艸`)
そしてオメデトウ!!

この時のOE日記がめずらしくすぐ更新されてました(* ̄m ̄) こちら


そして、今やっているイベント「アルカの大マジックドール祭」 課金イベですね・・・
私はやるつもりありませーん!がぶーたんがチャレンジしたところシアーができた!
a0201367_1393966.jpg
みんなで観察w
a0201367_140564.jpg
最初の印象はでかっ!きもっ!w
眠くなって白目になりかけたり
a0201367_1435050.jpg

a0201367_224789.jpg

a0201367_2263560.jpg
シアーちゃん鏡出してマスカラ塗ってお化粧するんだよ!
そのSSが撮れてなかった・・・

そして仕上がりがこちら
a0201367_2285496.jpg
まつ毛くるるんでお目目パッチリ!うふっ って感じw
シアーちゃんかわいいじゃないの!!

新MDの性能とか全然知らなかったので調べてみたら
この子エルフにピッタリのMDでめっちゃ性能いいよね!一気に欲しくなったw
あー欲しいものありすぎてアデナが足りなさすぎるうううう
またレアだすぞおおおおお!


最後に相方さん発見のアルフィア
a0201367_22224637.jpg
DAIはnでしたー。

80まであともう少し!っていう話になったら
a0201367_22302546.jpg
(´д`;)
ちょっとみんな!少し前までのまぃさんを思い出して!!
これでもだいぶ頑張ってると思うの。

だいぶ頑張ってると思うのぉーーーーーーーーーーーーー!!

大事なことなので2回言っときました。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-23 23:00 | Comments(2)

19日の出来事。
天狗さんからご褒美もらってるんるんで二の丸通ってるまぃさんです!

間違えてランテレしちゃった先がDVだったのでちょっと単騎で頑張ってみた
思ってたよりイケるかもしれない!コカセット画面沸きしても
a0201367_11215577.jpg
はいはいジャイアントさんはちょっと待っててね~って感じで!


そして、あるさんと屋上ペア
いまんとこZQとシアーしか矢が当たりません・・・
バインド成功率も差が激しすぎて
a0201367_11364185.jpg
こんなん言われたtt

a0201367_11375890.jpg
(-ε- )
マミー師匠の素早さハンパないです

a0201367_11414762.jpg
このうひょおおお!な感じが楽しいぃぃぃぃ!w
矢が当たればもっと楽しいのに!!

リッチにも会えました!姿撮れてなかったけど・・・
a0201367_11454936.jpg

a0201367_11464969.jpg
スクもちょいちょい出るしいい感じ!
VIPじゃなくなったらこのスク使わせてもらおw


あとは頑張れる限り二の丸で狩り狩り
そして事件は起こった・・・

a0201367_12421029.jpg

へ・・・?(o゚д゚o)ポカーン リアルに一瞬固まるまぃ・・・

ぇ・・・? え・・・・・?
えええええええええええええええええええええ!Σ(゜Д゜ノ)ノ

まさかの2個目が出たんですけど!! しかもこんなにすぐに!!!
ビックリしすぎて嬉しいというよりもいやいやおかしいおかしいっていう感情の方が大きかった・・・
今じわじわと喜びの感情が・・・w

ありがとう天狗様ーーーーー!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-20 13:14 | Comments(3)

15日の出来事。
せっせと二の丸で狩りをしていたら味ぽんがIN!
a0201367_17555436.jpg
とか言われてもIN減ってるんだから晒すも何もないでしょうが!
ってことで

a0201367_1831140.jpg
変身解除のおかげで強そうに見える雑魚ぽんを無駄にデカくしてアピールしときます!


続いて16日の出来事。
相方さんと8Fペア
a0201367_18294719.jpg
なんでかわかんないけどここでレアが出せそうな気がする!w
なので、ペア終わってから単騎でもちょびっと頑張ってみたけど溜まってたのがモサッと来て帰還(ノ∀`)


あとは3人でオリム3連チャンへ!
1回目はボス無しで終了。
2回目は3人とも簡単バージョンに行ったことがなかったので試しに体験
バフォが出たけど
a0201367_18491755.jpg
相変わらず女子の方が口が悪いです!

それにしても本当に簡単バージョンすぎて全然痛くないし
敵は少ない アデナは少ない 暇すぎる!!
a0201367_18572382.jpg
そして終わった後に
a0201367_18585137.jpg
あるさんがヘイストなしだったのにこの簡単さ・・・

そして3回目は
a0201367_1922058.jpg
オリムで初ディエゴ!だけど空・・・
毎回ボスが出るわけでもないのに空ばっかりってどういうこっちゃー!


もちろん二の丸でも狩りしてたのだけど
アイテム欄開いたら見慣れないものが・・・
a0201367_19221020.jpg

・・・え?

a0201367_1923977.jpg
えええええええええええええええええええ!
いつのまにか扇出てたああああああああああああ!w
全然気付いてなかったからビックリしたよ!!!
頑張って二の丸通ったから天狗さんがちゃんとご褒美くれた!超うれしいいい><
テンション上がった!また頑張れるううう!(≧∇≦)


そして17日の出来事。
この勢いで歴史書も出したるー!と張りきってラスタへ
a0201367_21365811.jpg
中ボスはnZEL

カーズドさんからぽろっと落ちたと思ったら
a0201367_2127452.jpg
粉・・・

その後すぐ揺れたカーズドも
a0201367_2129678.jpg
粉・・・

粉しか出ないよ!!

a0201367_21314963.jpg

a0201367_21315997.jpg

かーらーのー

a0201367_21324058.jpg
4連続・・・
粉まみれで帰ってきたよ!!

あとは二の丸で狩りしつつ気分転換に5Fを1周
a0201367_2142392.jpg


本日はりこ造さんから熱い言葉を頂きました。
a0201367_2144371.jpg
米食って頑張るわ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-18 23:07 | Comments(2)

10日の出来事。
最近土曜日のラスタBTの時間に遊べてないのでカーズド探しがてらラスタこなしてます
経験もそこそこいいし毎週ちゃんとこなすようにしよう

で、バランカさんを発見しちゃったんでねるこまんに来てもらったのだけど
その間に他の人に見つかってしまったので共闘
a0201367_364748.jpg

・・・はぃ。

カーズドは3体会えたけど中身ありは1体
a0201367_395362.jpg

・・・はぃ。


相方さんと10Fに行ってきたんだけど
a0201367_3153428.jpg
まぃさんの相変わらずのスカスカ具合に大量の草・・・ひどい!!
そして自分は85変身+3段加速エンチャもらって
a0201367_3192349.jpg
サクサクでご機嫌な様子w

その後、8Fに移動して狩り狩り
a0201367_32281.jpg
ここも火剣とBKは命中がry
そこで、命中+4ついてるLLB使ってみれば?と言われ試してみる
a0201367_3265998.jpg
メインのテベ弓以外に自分で持ってるのがLLB・・・
属性3段+7だし弱いけど当たらないよりはマシよね・・・
これなら10Fでも当たるし魔法絡めながらいけるか??
a0201367_337531.jpg
このためだけに命中ついてる弓買う余裕もないし・・・
ってか命中+4でこんな感じなら80なってサイハリング買えばテベ弓のままでもそこそこ狩れるんじゃないのこれ!
と、ちょっとワクワクしてきたけどアデナが足りない!w 120Mかぁ・・・
80になるまでにレアPLZzzzzzzzzzz


あとは、いつの間にかステ変更完了させてたパシャと久々のペア
a0201367_356158.jpg

そうだ、せっかく赤VIP体験できるんだし屋上体験してみちゃう?
と思ったけどめんどくさいオーラ出しまくりのパシャ
a0201367_3591586.jpg

a0201367_40233.jpg
半ギレしつつクーポンを確認すると
a0201367_434430.jpg
よかったじゃない!クーポン確認してよかったねぇ~
a0201367_443856.jpg
わろたwwwww

じゃあエンチャもらってしゅっぱーつ!
a0201367_493716.jpg
って・・・ちょっとパシャさんその旗は・・・
もうすぐお小遣いの時間だったからってすぐ飛べるように自分だけ準備万端で来たよこの野郎!www
ほんと短時間だけウロついた感じで終了。次INしたらオリム体験ね!


さて、最近ちょこちょこWISがくる虎さん
a0201367_42152.jpg
そして更新催促・・・w

そんな虎さんの本気姿がコレ
a0201367_428947.jpg
もふもふライカン!
さすがそんな名前してるだけあるよね!



続いて13日の出来事。
じゃじゃーん!
a0201367_4335938.jpg
今回はじめて金VIPになっちゃいました(゜Д゜)

金VIP限定ショップが使える!
a0201367_4415056.jpg
毎日1回買えるらしいので利用するっきゃない!
VIP狩場なら涙も早く集まるらしいしアイスキューブもプレミアになる!
あとでまとめて開けたいと思います!


で、狩りの方はというと
紋様Vがこの日で切れてしまう!二日間狩りできなかったから今日できるだけ頑張ろう!
とはりきっていたのに恐ろしいほどのラグ加減・・・
二の丸で狩り始めたら30秒とか普通に止まるhh

どうにか生きてたけど狩りにならない(ノДT)
しかも急に落ちたりするしこわすぎる・・・
落ちた後しばらくINできなかったし・・・
全チャも流れてたからみんなそうなのかな?と思いきや平気な人もいるっぽい・・・

今日で紋様切れちゃうのになんなのよぉおおおお><

平気な人の一人スパイカーに護衛をしてもらいDVで狩り狩り
a0201367_594481.jpg
めっちゃ止まるwwwww
a0201367_5113952.jpg
スパイカーまでラグくなりだしたw

こんな時に出てくる喋る骨w
a0201367_515459.jpg

a0201367_5171845.jpg
アデナのみ!

いやーそれにしてもひどい状態だった・・・がっつり狩る予定だったのにぃ><
私の紋様Vちゃんさようなら。。。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-15 09:39 | Comments(2)

変身解除でやる気回復

6日の出来事。
この日から2週間変身レベルが解除!ってことで85変身できる~!ヒャッハー!
しんどいモードだったから嬉しい!!
狩りがつらくなってくるたびにイベだったり日ノ本スクだったり変身解除だったりと
ちょこちょこ変化があるのでどうにか頑張れてます(´д`;)

VIPルームで白チャ誤爆した私にるるちゃんが反応したのでちょっとお喋り
82&85の色違いオーウェンの撮影にも協力してもらったw
a0201367_23171172.jpg
緑の方はなんか頭上がキラキラしてるw
紫は好きな色の一つだけどこの変身は緑の方が好きだなぁ
この立ち姿が中腰じゃなきゃもっといいのに・・・

a0201367_2354923.jpg
応援することしかできない!自分が頑張るしかないんや!><

a0201367_23573066.jpg
あれ・・・なんかまぃさんも修造チックになってきてる・・・

a0201367_064777.jpg
しかもガードだっさ!w

a0201367_0172927.jpg
そんな自慢いりませんw

先日、えめ造さんが言った「サバになれ!」ってどんな意味だって?
a0201367_0131853.jpg
もう応援してあげないんだからね!!


さっそく85変身で狩り狩り
a0201367_0245766.jpg
攻撃早い早い!矢がキレイ~!

ガードにもなってみた
a0201367_0433044.jpg
全然かわいくないしwww


あとはキャンペーンが始まってたので実験場で狩り狩り
実験場のクエストをこなした回数に応じて報酬GET
1回でCCクエの欠片1個、5回でCCクエの玉1個、10回で好きなサクリファイス武器1個
武器とかいらねー・・・ってことで5回でいいかなと思ったら容器がちょうど5個あったので
一気に終わらせちゃいました!
a0201367_0401792.jpg




7日の出来事。
二の丸で狩り狩りした後、相方さんとDVへ
a0201367_9585425.jpg
なんでガードだし・・・

その先でコカに襲われてたぶーたんまで
a0201367_1055642.jpg
なんでガードなの?w

途中でBE祭りに遭遇 ひゃーw
a0201367_1011278.jpg


そして赤DKになった相方さんが一言
a0201367_10152459.jpg
明太子DKwww

狩りを終えた直後、倉庫で出くわしたスパイカーからDV行く?というお誘いが・・・
a0201367_10222381.jpg
行きますよ!行かせて頂きますよ!!
そんなやり取り中、その場にいたあの人がすかさず
a0201367_10284656.jpg
放火魔いつまで続くん・・・?w

DVに飛ぶと
a0201367_1033412.jpg
さっきまで青DKのはずだったのに・・・アンタもガード変身かい!!
みんな何気にそれ好きなん・・・?
私は緑オーウェンが気に入った!
a0201367_10433388.jpg
弓姿がいい感じに撮れてた~

ガンガンモードで頑張った結果、二の丸単騎よりちょっと経験良かったかも!
DV楽しいなぁ~



8日の出来事。
この日は単騎でひたすら二の丸に行ってたのだけど
眠くなってきてちょいウトウトし始めるまぃさん

でもあともうちょっと・・・キリがいいところまで・・・と思ってたら死んだ・・・
ハッって目開けたらお墓建ってたつらい・・・
復旧費高いよ・・・

頑張り過ぎも注意だわ( ̄― ̄°)ぐすっ
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-10 11:20 | Comments(0)

第二次発狂期

2日の出来事。
INすると明らかにあの人の別ですよね。っていう人がクランにいた
a0201367_20535126.jpg
ハンバーーーーーーーーーグ!!

さて、今日もせっせと二の丸へ・・・と思ったら
えめりん様が破壊LBを貸してくれるっていうじゃありませんか!
属性も強化数も私のテベ弓と一緒!というわけで試しにさっそく10Fへ行ってみた!
a0201367_2134064.jpg
アシタ余裕で当たる(゜Д゜)

a0201367_215625.jpg
鳥はちょっとスカるけどちゃんと当たってる!
敵のAC的にほんとはステリニュでこんな感じになるはずだった!っていう当たり具合だった
命中+7つくっていうのはデカイねぇ・・・

でもやっぱり私はいまのところINT+テベ弓LOVEだしLv上げと装備どうにかせんとだ・・・


続いて3日の出来事。
a0201367_22164918.jpg
ラスタでガラガラさせにいったけど空っぽカーズドしかいないんですけどぉ(-ε- )

その後、二の丸でガリガリガリガリ

気分転換に5Fにも行ってみたり
a0201367_22263218.jpg


また二の丸に戻ってみたり・・・
がんばってる・・・がんばってるんだけど・・・

a0201367_22345382.jpg

やってきました 第二次発狂期・・・。
しんどいモードに突入・・・( ̄― ̄°)うぅ

レアとボス期待しながらまったり狩りしたいよぉおおおおお
虎くんと遠足したいよおおおおおおおおおお
知識リング掘りに蜘蛛狩りしたいよおおおおおおおおお

でも80になりたいよぉぉぉぉ。。。(ノДT)

紋様つけてこの上がり具合・・・
まだ80にもなってないのに何言ってんだよ!って感じですかね・・・
80+の人達すごいなぁ
今まで私がどんだけ経験値に対して無関心だったかっていうね・・・

発狂し始めた私のもとにやってきた熱い人
a0201367_231924100.jpg

a0201367_23274069.jpg

a0201367_23275122.jpg

えめ造さんに気合注入されたんでがんばりましゅ><
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-05 23:37 | Comments(2)

オリム&単騎でTOI巡り

ラスタのカーズドから歴史書が出た!
るんるんで相方さんに捧げたらなんと封印解除成功!
ふぁああああ!さすがまぃさんが出しただけあるわー!
やったね雨さん!と二人でるんるん!!

あ、これエイプリルフールに見たまぃさんの夢ね。こわいわー。
正夢になったらいいですね・・・。

ってなわけで先月30日の出来事。
二の丸で狩り狩りした後、えめりん&ヴェックとオリムへ

a0201367_6265010.jpg
やる気満々のヴェックさんを餌にして戦闘開始!
a0201367_629462.jpg
バフォ以外のボスに会いたいわーって言ってたのに
空気読めないバフォさん登場。しかも空・・・

その後
a0201367_6332956.jpg
えめりん切断で人数不足の強制退場w

みんな玉が余ってたのでリベンジへ
a0201367_6372786.jpg
とか言い出したけど
a0201367_6394443.jpg
ふざけんなよksg!とかまぃさんみたいに汚い言葉使ってるの見たことないし
ヴェック=ほんわかで優しい

そしてついにバフォ以外のボスがー!
a0201367_6563859.jpg
ってホセとかwwwww 懐かしいw
a0201367_70067.jpg
ほらね、ヴェックさんのこの優しい言い方!
2回目の船は無事最後までいけました!


この後、TOI巡りへ
単騎で行ったことないとこへどんなもんか試しに・・・
まずは7F
a0201367_712127.jpg
白いアシタ なんかこわい・・・
狩れないことはない。けど、沸くとつらい・・・。
帰還してまた飛ばなきゃいけないこと考えたらアミュ持ってるところがいいか・・・

ってことで、とりあえずアミュ持ってる階層へ
8F
a0201367_7433173.jpg
火剣がちょっとスカ率高めだけど狩れないことはない。
弓+COCでいけるけどやっぱ沸いたらつらい。
ここは雑魚からレアもあるし、アミュ持ってる分7Fよりは気軽にチャレンジできそう

次は5F
a0201367_756424.jpg
弓は普通に当たるしそこそこいいペースで狩れる!
私的にはココが一番狩りやすいかもしれない!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-04-02 09:29 | Comments(4)