28日の出来事。
相方さんと久しぶりにBTなラスタへ行ってきたよー!
a0201367_23431919.jpg
でもね、せっかく久しぶりのBTだったのにこの日全然会えなかった・・・
このバロードさんもしばらくしてからやっと誰かが引いてるの見つけたああ!って感じ。

あまりにも会えなさすぎて途中で他エリアに普通に狩りしに行ったり・・・
また戻ってボス探してみたり・・・結局この後会えたのは2体だけ!
a0201367_23583328.jpg

a0201367_23584393.jpg



続いて29日の出来事。
まずは実験場30分
a0201367_042354.jpg
んー、いまいち・・・って言ってもこれで400kだし普通においしいか
でもこの前放置してた間にチャラ男から30分で17個とかいう自慢WIS残ってた・・・くそっ!
私もそのうち新記録だしてやるわ!!っていうかドロップ拾うのがまじめんどくさい
エルフも直ドロップでいいと思うんですけど!!!


その後、あるさん&ミフェちゃんと屋上行ったんだけど奥進んでたら鬼沸きして追い返されたtt
やっぱり巨人でウマーしように変更w

テレポ前にヴェックがいたのを見かけたので呼び出し
a0201367_0191914.jpg
はりきって狩りし始めて何分経っただろうか・・・

a0201367_0233762.jpg
ログがまったく流れない!ゴミすら出ない!

やっと出たと思ったら
a0201367_0281545.jpg
その数分後、ミフェがもぎ取ったと思ったら
a0201367_0305710.jpg
また呪術・・・

さらに数分後
a0201367_0322643.jpg
なにこの呪術祭り・・・他の物は品切れ中ですか巨人さん!

その後、結局何も出ず・・・
a0201367_036472.jpg
はぃ、ヴェックのせい。ってことにして終了^^


夜にもINして実験場30分と思ったけどお肉タイムが近かったのでそれまで45分くらい狩りして
a0201367_0415519.jpg
頑張って貯金しよ・・・

久々のお肉ターイム
a0201367_20304848.jpg
CCクエの時使うアレが出た
こんなんも出るんだね~


陸奥くんからいきなり「ブログ見てます」WISがきたので
知ってます!!って答えようとしたら目の前にいたw
a0201367_20373192.jpg

もう一人見てますWISがきました!
a0201367_2163425.jpg
ありがとうございます!私も見てますよ^^

さっそく更新されてる~と思って見にいったら
なんか嬉し恥ずかしな内容が書いてあってビックリしたよ!!

見てこれ!

なんか・・・て、照れるうううううううう(*/∇\*)
しかも文章の中で「まぃ」を使っとる・・・
はぃ、コレ完全なまぃファンの証拠!!
プリもナイトも頑張って下さいね~!

プリポーンさんのブログをリンクに追加しました!


この後虎くんと蜘蛛狩り
a0201367_21592076.jpg
はぁ。チャットしながらまったりだわ~(*´∇`*)


☆おまけ①☆
a0201367_22595416.jpg
完全に放火魔クランの誰かかと思ってたら虎尿さんだってwwwww

☆おまけ②☆
公衆の面前でえめりんが うわ・・・ っていう発言をした時の対処法
a0201367_22345822.jpg
えめりんとか知らないんですけど?

ヴェックさん、絡まれた時はこれで乗り切りましょう^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-31 23:28 | Trackback | Comments(2)

25日の出来事。
久々に実験場で狩り狩り
a0201367_155832.jpg

30分こなして活力の数が
a0201367_164023.jpg
これはヒドイwww
本当は1h頑張ろうと思ってたけど波にのれてなさすぎて狩場変更!

8Fへ
a0201367_184666.jpg
盾わたさんかーい!

時間おいてまた実験場30分こなしたら
a0201367_21524870.jpg
今度はうまうま!
アデナ欲しいし実験場もちゃんとこなすべきだなぁ・・・


そしてミフェちゃんが数日間だけおにぎりに遊びにきましたw
a0201367_21594386.jpg
聖堂にいるからって別にまた死んだわけじゃないんだからね!w

ていうかこの時改めて見て思ったけど
a0201367_229586.jpg
真DEデカッ!w
完全にまぃさんがお子ちゃまに見えるw

そこに変なのが飛んできた!
a0201367_22121190.jpg

私もメイポ振ってみたらなんと1回でお揃い変身w
a0201367_22181827.jpg
だけどなかなかお揃いになれないミフェちゃん

a0201367_2220563.jpg
せっかくおにぎり旗ついてるし裸の大将でいいよ!とか言ってたら
a0201367_22221917.jpg
ついに仲間になったw

a0201367_22274313.jpg
ということでこの姿で登山してきました!

a0201367_22282188.jpg
いけてるいけてる!ちゃんと敵も倒せてる!!
a0201367_223565.jpg
とか言ってたらすぐ現れたスパイスさん
a0201367_22361953.jpg
やだ、自分からリング届けにきちゃったのかしら~

a0201367_224345100.jpg
手ぶらだったわ・・・あ、エロ妖怪の方の手ブラじゃないよ!!

COCして口からかめはめ波~!とかやってたんだけどね
a0201367_23584693.jpg
口からってことにしときたかったのに完全にデコビームなSS撮れてた(ノ∀`)

遠くから弓にタゲられるとデコビームじゃ届かない><
そんな時は
a0201367_071369.jpg
バクテリ波なら遠距離おk!だけど威力が残念な感じw

そしてまた現れたスパイスさん
a0201367_0104274.jpg

a0201367_0113781.jpg
3人仲良くドロップ引いたw
変なレア出た・・・w

途中ですれ違った方に立ち止まってジーッと見られたり
完全に怪しい3人組だったけど楽しかったわぁw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-28 00:22 | Trackback | Comments(2)

21日の出来事。
毎度おなじみの4人で巨人へ行ってきました
a0201367_051156.jpg
狩り初めて2、30分くらい何も出ないというひどい状況の中
やっと流れたログ
a0201367_0534292.jpg
ねるこがいらんもん引いたと思ったらまたログが止まった・・・

a0201367_0572398.jpg
また一人でウマーしてたらしい!

次こそカタカナスクを!
a0201367_10941.jpg

そして続くねるこの呪い
a0201367_21445539.jpg

さっさとスク出しなさいよ!!
a0201367_21465188.jpg
ねるこの呪いがあるさんにうつった・・・
もう今日ダメなんじゃない・・・と思ってたらやっと1枚目
a0201367_2201290.jpg
ねるこ猛アピールw
この後ようやくスクtimeに突入
何が何枚出たか忘れたけど1hくらいで分配500k↑だったかなぁ


続いて22日の出来事。
早起きしすぎて早朝ラスタ!
a0201367_22155256.jpg
1体目のカーズドからB-ZEL出た!わーいw

その後もめずらしくスク入りカーズドさん
a0201367_22281566.jpg

a0201367_22283024.jpg


中ボス2体の方がまずかった
a0201367_22312613.jpg

a0201367_223142100.jpg



アデン倉庫で名前出しちゃダメなあの人と遭遇しペアすることに!
私はこの人のことをチャラ男と呼ぶことに決めた。
名前出し不可なので今後ここではチャラ男として晒させて頂きますw

そんなチャラ男さんとDVへ
a0201367_23124829.jpg
まぃさんが飛ばせてもらったよー
a0201367_2319720.jpg
n-ZEL入り。

巨人にも行ってきたんだけどやっちまった
a0201367_2328720.jpg
引き下手すぎてスタンくらって死んだ・・・
まぃさん引き苦手なんだってばよおおおお!
いつもバインドで調整スタイルなんだよおおお!

まだスクも出てないしーっと戻って狩り続行するも出ない・・・

そうだggしか出ないアソコへ行ってみよう。ってことで魔族マップへ移動
a0201367_23575183.jpg
移動してすぐの1体目で出てわろた

a0201367_004683.jpg
コラプト倒しながら懐かしいマップを少々お散歩w


次は雪山でお散歩
a0201367_08671.jpg
お久しぶりなマーヨさんは相変わらずしょぼかった

チャラ男さんとの初おデートはいろんな場所へ行ったなーと思ってたら
最後にクリスタルで召喚するからDK倒そうとか言うんですよ!

チャラ男さんがDK弱くなったし倒せるっていうんで訓練所へ
a0201367_0203132.jpg
あんなに討伐するのが大変だったのにペアでも倒せるくらいになったんだー


a0201367_029378.jpg
って・・・ええええええええええ!

弱くなったという言葉に油断しすぎてB2SでHP減ったところに範囲きて死んだwww
おい、チャラ男!2END目だよ!どうしてくれる!!

結局応援呼んで倒すことになりましたw
a0201367_0373156.jpg
名前出し許可もらうの忘れた(ノ∀`)

イケメン3人衆がかけつけてくれたのでこれは安心だー!と再度DKのもとへ
飛んだ瞬間フリーズ・・・ プツン。切断。なんでいまああああああああ!

戻ってきた時には倒し終わって解散してた・・・つら
タイミング悪子すぎて泣きたい・・・

しかもBスクが出たらしいんだけど事情を知ったイケメンたちはドロップ置いて去って行ったらしい
みなさんありがとう(T-T)
チャラ男さんは責められたっぽい(* ̄m ̄)
そうだよね!だって 倒せる って言い切ってたのにこんな結果だしね!!

最後に一言言わせてもらうわ
a0201367_1104927.jpg

a0201367_111359.jpg
精進しよ!w

a0201367_1245082.jpg
ありがとうw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-25 01:40 | Trackback | Comments(3)

まったりモード。

18日の出来事。
この日から放置イベ開始。
a0201367_127526.jpg
使い回しのカキ氷だよ!ってかどんだけカキ氷好きなの!!
ま、とりあえず放置すればPOT代節約できそうだしってことで露店出したりしてます。

何人かWIS着信履歴がありましたが
a0201367_339968.jpg
で、自分が戻ってWIS送っても相手が放置でタイミングがry的なことになってますw(´д`)


狩りは久々に虎くんと遠足してきた!
a0201367_413059.jpg
あー私のかわいい虎くんたち。元気にしてたかい?ぺろぺろ。
絶対もう一個知識リング出してやるんだから!


そしてエロ妖怪とTOIへ
a0201367_473167.jpg
10Fで狩り始めたのだけど妖怪が「やっぱ8Fだな」とか言い始めて15分くらいで移動

8Fで狩り始めてまもなく
a0201367_413269.jpg
ギガンティックきたーw またレア出ちゃったー(*´艸`)
だいぶ値下がってきてるけど嬉しい!

でもね、本命はコレじゃないの!
a0201367_4221967.jpg

a0201367_4223817.jpg

こっちじゃないの!

a0201367_4235079.jpg
反逆者の盾も絶対出してやるんだからー!


この後、ミフェちゃん夫婦と遊ぶことに!
ミフェちゃんにリネ旦那さん紹介させてとか言われてドキドキw
a0201367_4362068.jpg
お世話してますw(ぇ
お名前は拝見したことがあります!

はりきってオリムに行ったのだけどクリアできず・・・
SSがない・・・かなしみ・・・
もう一回行きたかったけど私の玉が無かった・・・かなしみ・・・
なんだろうこの感じ・・・ねるこに似てきた・・・とてもかなしみ・・・

また今度リベンジに行こう!
今度は私も相方連れてくからWデートオリムでもしよ(*´艸`)


そして次の日、おにぎりアジトの場所を探し当てたミフェちゃんがやってきて
a0201367_595424.jpg
魚!!
でもなんで大好きな物=魚?w
a0201367_5113567.jpg
そうきたか・・・w
POTイベ終わったら魚生活だし普通に嬉しい!ありがとう!w

a0201367_5162340.jpg

というわけで直接お礼言わせて頂きました
a0201367_5171636.jpg
この前ほんのちょろっとしかお会いしなかったのにそんな私にお祝いを・・・
ありがとうございます><
また一緒に遊びましょうね!^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-20 09:30 | Trackback | Comments(3)

レア運好調!

15日の出来事。
朝からせっせとラスタにお出かけ
a0201367_23534614.jpg
からっぽカーズド2体で終了。

その後、アデン倉庫にて
a0201367_23552093.jpg
お礼言う間もなくお祝い置いて飛んでっちゃったイケメンっていうかイケヤギ?w
a0201367_003880.jpg
ありがたや~w

ちょっと席離れてた間になにやらお供え物が・・・
a0201367_0421100.jpg
この他にもまだもらっちゃいました!
よぷきゅん、ももりん、名前出しダメっぽい人!ありがとう!
名前出しダメっぽい人はこの日初めてお話したけどなんか一気に距離が縮まった気がするww

a0201367_13103357.jpg
知ってます!ありがとう(*´艸`)


8Fで狩り狩りしてるとあるさんがINしたのでペア
a0201367_981389.jpg
破壊弓のおかげで8Fならバリバリ当たるぜぇい!

a0201367_9125280.jpg
あるさんがオーク変身し出したので私も一緒にどすどす歩きまわっといたw
オーク親子の狩りっていう設定w


夜は巨人へ
あるさんが一人でウマーしてるっぽいので私も合流。ねるこも呼び出し3人で!
a0201367_9223296.jpg
ハイハイ。って感じでスルーされるねるこwww

a0201367_9242028.jpg
出てから言わないでくださいw
ここからぱったりでなくなり・・・
a0201367_22101948.jpg
けっ(-ε- )
でも1h弱狩りして最終的にはギアン2 カルバス2 呪術2だったかな!


その後、ラスタ残り30分こなしたけど何事もなく・・・。


次は8F・・・と思ったけどせっかく破壊弓あるし10Fに行ってみた
a0201367_23342326.jpg
倒すの早いー! 破壊弓ちゃんステキー!
って感じでガリガリ狩ってたらまさかのログが流れた

a0201367_23364979.jpg

ま じ でえええええええええ(゜Д゜)

ちょっと最近のまぃさんレア運良すぎじゃない!?
嬉しいけどこわい・・・何これこわい・・・
でも嬉しいいいいいい!(≧∇≦)


その後、またまたあるさん&ねること3人で今度はオリム
a0201367_2343533.jpg
立て続けにレアを出してるまぃさんへの風当たりが強い・・・w
っていうかホントに画面動き出したら死にかけてて焦ったわ!!
a0201367_23505592.jpg
勝手にブログのタイトルつけないでくださいw
なんだかんだ言いつつちゃんと護衛してくれて無事でした!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-18 12:57 | Trackback | Comments(4)

10日の出来事。
金VIPだった間にShopで購入したCCクエの欠片を消化して
キューブをずっと貯め込んでいたので一気に開けてみました!
a0201367_1282839.jpg
ピュアエリクサーが出るというプレミアな方は初めてでドキドキ

結果がこちら
a0201367_133824.jpg
ピュアちゃんどこ。。。


金VIPでいられるのがこの日までだったので、この機会に!とDEの残ってる分を一気に消化
で、キューブが205個だったかな・・・

その結果がこちら
a0201367_139757.jpg
ピュアちゃん1個出たーヽ(*´∀`*)ノ
けどDEで出ても・・・と思ってたらこれ倉庫に入るのね!てっきりキャラごとだと思い込んでたわ。
あーよかったw

で、実はまだ消化しきれてない!あと15回以上残ってたかなぁ
WIZにいたっては95回も残ってる・・・ちょこちょこ消化しとけばよかったtt
いや、ひたすらやっちゃえばよかったのかもしれないけどイベPOT最終日だったしエルフでも遊びたかった(ノ∀`)
また金VIPになることがあるかもだしその時やろうかな・・・

エルフでの狩りは8Fへ
a0201367_1535431.jpg
こんなにいっぺんにお相手できませんって無理無理!ってなりながらも頑張るまぃさん
だって前にさ、ここでなんかレア出せそうな気がする・・・って言ってたじゃない?
そしたら私じゃなくて相方さんが出したんだよねwwwww また私がいない時にー!w
くそー負けてられん!って感じで頑張ってたけど私にはデレてくれなかった><



続いて11日の出来事。
今日からPOTなし生活かぁと思ったら
a0201367_212194.jpg
なぜかまだいるホルンさん
TIだけ残ったままになっていたらしく今週もイベPOT継続やったー!w
a0201367_283124.jpg
というわけで次のメンテまで小銭投げてがんばりまーす!w


Lv80になったまぃさんの命中測定狩りをするために先生とまずは10Fへ
a0201367_2153874.jpg
はい、先生!って感じでテベ弓と破壊弓で当たり具合をチェック

あのぉ・・・すいません・・・
a0201367_2213734.jpg
弓持ちかえた時もかけ忘れてたな・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そのまま屋上でも試した結果
a0201367_2294059.jpg
ステリニュ時の計算で出した時よりも10も違う・・・これが現状・・・

a0201367_235424.jpg
破壊弓で命中補ってもこの数値・・・つらっ
でも最初と比べたらだいぶマシになってきたかな
10Fなら破壊弓+魔法でそこそこ狩れる感じになった!

その後、屋上でヒャッハーしようとしたらまぃさんラグすぎて死ねる勢いだったので
10Fで狩り狩り
a0201367_2150393.jpg
まぃさんがヒールしてるわけではない!
MDのバグ?で殴るたびにヒールのエフェクトが出てかなりウザイw
エフェクトが出てるだけで回復してるわけじゃないしただウザイだけwww
そんな常にキラキラしちゃってる先生が呟いた
a0201367_21543890.jpg
まじでまじで!10Fのウグ初めてなんですけどー!!
興奮ぎみにドキドキしてたら
a0201367_21564416.jpg
先生には一体何が見えていたのだろうか・・・

というわけで、破壊弓はTOI高層専用として使うことに決めました。
となると属性をつけるわけですが・・・貼ってくれるという優しい先生を断固拒否!
自分で貼るんや!と言いつつ結局スク10枚もらってしまうまぃさん・・・w

武器に自分で属性つけるのは初めてで緊張・・・
a0201367_22265910.jpg
1段にするのに5枚・・・

a0201367_2230176.jpg
2段は3枚でできた!

残りの2枚+自分で持ってた6枚貼ったけど魔法が入り込めません。
その後、相方さんが持ってた4枚貼ってくれたけど入り込まず・・・この日は終了。

日を変えてまたチャレンジ!
属性スクを買っては貼り買っては貼り・・・10枚貼ったけどピクリともしない破壊弓ちゃん・・・
そして結局先生にお世話になるはめに・・・w

a0201367_2325049.jpg
お礼として先生が使うものを差し上げました!ありがとう!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-14 23:14 | Trackback | Comments(3)

2回目の80

死んじゃった。ってわけじゃないよ! わざと死んだんだからねっ!
ってなわけで詳細は後ほど。

まずは7日の出来事。
3人でオリム4連チャン!
a0201367_0181212.jpg
ジリアン変身とかダサすぎて無ー理ー!
かっこかわいい美白エルフ変身追加して下さい!!

オリムといえば毎度おなじみの
a0201367_0511085.jpg
船の隅っこにはえめりん寺のお賽銭箱が埋め込まれてるに違いない

4回も行ったのにボスが一回しか出て来なかったよどういうこと・・・
a0201367_0582536.jpg
相変わらずしょっぼいアデナのみ。
誰かオリムが短縮されてから強化スクと日記以外のレア出た人いますかー!?


オリム終了後、ねるこさんがお祝いくれるっていうんで待ってたら
数種類の物の中にアレが混ざっていた・・・
a0201367_1122922.jpg
Lv80になってからの80スクwww
なんでいまなのよおおお!これだけはちょっと早めにちょうだいって!w
発狂しながら頑張ってた時になぜくれなかった!イジメかっ!
でもこういうの嫌いじゃない・・・w さすがねるこさんだわー


続いて8日の出来事。
Lv80になったら経験値がさらに倍ってことで恐ろしい上がり具合になってますね・・・
3hのLvUPボーナスがついたところで5%までいけるはずもなく・・・
そこで、ボーナスをフル活用するために1回死になさい!という声がっ(゜Д゜)

そ、そこまでして頑張らなければいけないものなのか・・・まぃさんビックリだよ!
でもせっかく教えてもらったし、ちょうどガッツリ狩りできる時間もあった日なのでやってみました!!

まずLv80のデスペナが2%なので、とりあえず1.999%に近いところまで上げなければ!
まだ届いてなかったので足りない分をDVで狩りしてたら
上ドレさんに遭遇
a0201367_281679.jpg

さらにその後すぐ下ドレさんにも遭遇
a0201367_2102167.jpg
スクは両方呪われてた・・・けど今Cスクめっちゃ高いよね!

で、経験値がこうなりまして
a0201367_219470.jpg


むっきむきなオーガさんによりLvダウン
a0201367_2245773.jpg
わかってやってるんだけど かなしい・・・

そしてアガタさんで復旧
a0201367_227527.jpg
はい、2回目の80でございます!
この経験値の状態からまた3hのUPボーナスがつくのであとはひたすら狩るだけ!

張りきって丸々残ってたラスタを2h消化しに!
今回はカーズドに2体しか会えなかったし空っぽだったけど
ヘルバインを発見!
相方さんが少しだけ時間残ってたから来てもらえたよかったー
a0201367_2531844.jpg
BとNのZELセット!おいしい~

さらに
a0201367_2573275.jpg
バウンティもBだった!

さらにー
a0201367_2592615.jpg
プチレア出た!w
今回のラスタはなかなかおいしかった!

がっつり2h頑張った後、残りは二の丸で狩り狩り
a0201367_2055367.jpg
ノンストップでボーナス消化したよ疲れたぁ(´д`;)

それでも経験値は
a0201367_20573190.jpg
ここまでしか上がらんかった・・・おそろしやぁ~
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-10 21:14 | Trackback | Comments(5)

a0201367_20382038.jpg
先日INしてきたロゼッタちゃんにこんなこと言われちゃうくらいのまぃさんが
ついにLvUPした4日の出来事!

残り3%切ってたのでひたすらDVで狩り狩り
途中で相方さんにも来てもらい追い込んでいるとー
a0201367_21172566.jpg
やっとここまでこれたという嬉しさもあったけど
ついに80になるという緊張でお腹が痛くなる始末・・・w

あー、えめりーん
もうすぐだよぉ!お腹いたいよおおお><
a0201367_21253578.jpg
何この前振りw
さすがにそんなのしないんだからね!!

そしてついにLvアーーーーーーップ!!!
a0201367_21432973.jpg
まぃさん80になりましたあああああああああ><

みなさんお祝いの言葉ありがとうございました!
a0201367_2156111.jpg
まぃさんもるんるんでスキップするもん
っていうかころちゃんこわい・・・w

a0201367_224071.jpg
このブログで晒されたことあるよね?って人は名前出しちゃってます!
WISくれた方々一人づつ返せませんでしたが
おめでとう&見てますもありがとうございました(*´∀`*)
お祝いの品をくれた方々もありがとうございました!


一段落して、80になったまぃさんさっそく相方さんと狩りにお出かけ!
a0201367_22243922.jpg
ご機嫌すぎて何かほざいております

10Fにも行ってきた
a0201367_22355725.jpg
80速度嬉し~w 強くなってる嬉しいいいいw


そして、だいぶお世話になったスパイカー先生からのお祝いにビックリ
a0201367_22413810.jpg
破壊LBのOEセット(゜Д゜)
しかも3本全部+7にしてある!
a0201367_2246267.jpg
よっしゃ、いくぜ!!!

ピコン。←WISがきた音

今まさに貼ろうとした瞬間のWISに指が止まったw
勢いを止めた犯人は医龍でした!w
ウグ発見のWISだったけどよく聞くと屋上のウグ
医龍ならいけるやろーと思ったけど雑魚が多いっていうんでスパイカーと一緒にかけつけました
a0201367_2313414.jpg
はい、おつかれw
医龍は復帰したばかりだし中ボスの存在話すの忘れてたからあっけなく終わって ぽかーん状態だったw


では、気を取り直してOEを!!w
a0201367_23101010.jpg
なにやら怪しいOE儀式を始めた先生の横でいざ!!

a0201367_23165116.jpg
確率通り1本だけ成功しました!!w

a0201367_2325373.jpg
そして渡されるDAI・・・貼れってことですか!!

TOI高層用に使ってもいいし貼ってもいいしどっちでもいいよ!って言いつつ渡されるDAI・・・w
完全に貼れって言われてるようにしか受け取れないんですけど・・・w
とりあえず80なったいま、破壊使った命中具合を見てから決める!ってことでこの日はお開き


というわけで、まぃさん無事Lv80になることができました!
応援してくれたみんなありがとう!
まだまだ目指してることがたくさんあるので頑張るぞぉ~!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-06 23:53 | Trackback | Comments(9)

イベPOT浴びて頑張り中

先月30日の出来事。
あるさんのお知り合いNBさんと3人でオリムへ
a0201367_115675.jpg
相方さんとも知り合いだったぴょんちゃん!よろしくー!^^

a0201367_1261319.jpg
あるえるお父さんがほろ酔いで怪しかったけど
ちゃんとかわいい娘たちを守りきってくれましたw


この後、単騎でDVへ
a0201367_263314.jpg
常に赤と青でピカピカさせてますw

久しぶりのGBEさん
a0201367_284664.jpg
頑張って狩り狩りするつもりが眠くて眠くて30分くらいで撃沈・・・


続いて5月に入って1日の出来事。
DVでガリガリ頑張ってたらWISピコン。
a0201367_8105114.jpg
もちろん覚えてますよ!!

80頑張ってくださいって応援してくれたと思ったら
a0201367_8155829.jpg
かえしてってなにwww
これはまぃさんのなんだからねっ!!
きっとあれだよ、まぃさんにデレデレの天狗さんに 
ぼくまぃちゃんのお友達ですけど。って言えばかえしてくれるよ^q^


その後、ラスタを消化しに
a0201367_9184666.jpg
今回は10回以上ガラガラしたけど全部からっぽだったよヒドイ・・・
中ボスは2体
a0201367_922580.jpg
カイバールさんも空・・・

a0201367_9225735.jpg
最後の最後でやっとnDAI・・・雑魚の方がおいしかった・・・


夜にもINしたら相方さんからアルフィア発見報告
a0201367_22393443.jpg
まぃさんも抜けた!うっしっし(*´艸`)

さーて狩りがんばろ!と思ったらまたすぐPT申請飛んできて ???

今度はカーツだった!
a0201367_22555166.jpg
呼んでくれてありがとう~!


この後は、TOIをあちこちふらふら
イベPOT惜しみなく使いまくってガリガリがんばっときました!
ほんとにあともうちょっとのとこまできたよおおお!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-05-03 23:22 | Trackback | Comments(5)