イベPOT使い切れません!

ボンバー終わってから1週間だけイベPOTは残るということで
そうなるとやっぱりみんな多めに買っとくよね??
なのにその1週間まともにINできなかったまぃさん・・・余りまくっとるやんけ!
ってことでがっつり狩り狩り頑張ったメンテ前の28日の出来事。

まずはラスタを消化しに
a0201367_1491733.jpg

a0201367_14101297.jpg
カイトさんはDAIがポロっと落ちたけどBだったヽ(*´∀`*)ノ

カーズドは1体だけ中身あり
a0201367_14112795.jpg
これはnでした。


次は実験場へ
30分を2回戦やった結果がこれ
a0201367_14155962.jpg

a0201367_141695.jpg
1回目は15分の段階で活力10個も出て うわこれ新記録出ちゃうんじゃない?と思ったら
その後が続かなかったくっそー><


その後、あるさんがINしてきたのでペア
ちょっとTOIの行ったことない階層行ってみよう!ってことで6Fへ行ってみた
a0201367_21244682.jpg
TU失敗の緑のモヤモヤをしっかり見られてた><
4連続モヤモヤさせちゃったから諦めてTAしといた・・・
っていうかココは二人ともすぐ飽きてDVに移動!

あるさんがドレポイントのBMがないということが発覚
ドレイクは昔しばらく通ってたからまぃさんにまかせとけーぃ!っと案内しながら狩り狩り
するといきなり隣にいた知らない人から挨拶されたのであるさんの知り合いかな?と思ったら
a0201367_22155252.jpg
みてます様でした!ありがとうございます^^

a0201367_2217720.jpg
相方さんは間違いってわかってからも「きよべえだから!」って言い張ってます(* ̄m ̄)

野生のドレイクには会えなかったけど召喚ドレイクを倒して終了
a0201367_22441415.jpg


さて休憩しようかな。と思ったら
a0201367_22533130.jpg
ちょうどあるさんが落ちちゃったとこでボスのお誘い
PTにいた方から
a0201367_23103166.jpg
ありがとうございます!

a0201367_23145224.jpg
ミフェちゃんクランの人達もきてくれててリカントさんあっさりEND!
テレポで引き寄せられちゃったのでそのまま密かにもぎ取り狙って攻撃してたけど抜いたのはぷりぽんでした!
ドロップはアデナと宝石だったかな?
分配はいらないよ!とアジトに帰ったのだけど
a0201367_2328225.jpg
なんだって(゜Д゜)

そして驚きの早さで誰よりも早く辿り着いたのが
a0201367_23453396.jpg

その後、二人も無事到着
a0201367_23475570.jpg
素晴らしいでしょ~?^^
っていうかなんかわざわざ来てもらっちゃったし結局分配までもらっちゃってサーセン><

そのままお喋りタイム
a0201367_23563559.jpg
ダイさんもまぃファンだということが発覚!
緊張されると私も緊張しちゃうからー><

a0201367_072231.jpg
私もみんなのこと大好きだよ♥ とかアイドルみたいなこと言えばよかった?w

a0201367_0125114.jpg
ほんとだ二人にそっぽ向かれてる・・・じーっ

a0201367_0151819.jpg
ぷりぽんがまさかの反応w

a0201367_0245329.jpg
切り込んでくれた方が私もノリやすい!
言っときますけど私も緊張しぃなんですからね?w

私がどこで一番笑ったかって
a0201367_1255143.jpg
素の♂ナイト姿ですw ごめんなさいw

そして相変わらずのまぃ使いの徹底ぶり
a0201367_1203712.jpg
それなのに
a0201367_218282.jpg
おい!肝心の名前はそれかい!!w

結構いい時間になりみんな落ち始めたけどまぃさんPOT5k個も余ってんですけどぉおおお!
ってことでDVでちょっと頑張ってみたけど使い切れるはずもなく終了したのでした・・・。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-30 22:01 | Comments(8)

エルフペアでDV

22日の出来事。
久しぶりに火山でちょろっと狩り
a0201367_2115070.jpg
出会ったスパイスさんは空っぽ・・・

実験場は1時間弱狩りしたけどこんだけ
a0201367_21164274.jpg


その後、えめりんとDVへ
a0201367_21184762.jpg
気合入れて進み始めた瞬間ドレイク召喚の文字w
そのまま召喚場所に直行
a0201367_21212818.jpg
ドレイク&ゼロス祭りだったのでこれだけで一仕事終えた感w
終わった後、ふぅ。って感じw 召喚ありがとうございましたー!

気を取り直してDVペアの旅
a0201367_21253875.jpg
っていうかDVは前から当たってたから!
スカスカだったのはTOIだけなんだからー!><

a0201367_21274986.jpg
弓エルフペアだと散らかっちゃって大変・・・
拾いに行けばどんどん襲われるし次から次へとヒーハー状態
二人でMPスッカラカンになりながら頑張ってきました!

っていうか
a0201367_21314511.jpg
どれがパンツ出すのかも知らないまま片っ端から剥ぎ取ろうとしていた二人なのであった・・・w

分配しようとアジトに帰った直後に一人増えてビビった
a0201367_21354450.jpg
いきなりミフェちゃん登場w

お喋りしてたらいきなり煮込まれるまぃさん
a0201367_21433438.jpg
そしてこの後、自分が放った一言で焦り出すミフェ
a0201367_2147181.jpg
これは例の押すなよ!絶対押すなよ!的なアレですね!!
言っちゃう~!w

a0201367_21513954.jpg

そんな雨キモさんとこの後屋上へ狩りしに行ったんだけどSSがなーい!w
2回くらいアーッ!っていう時があったけどとりあえず死なずに帰ってこれたからよしw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-24 22:22 | Comments(2)

ボンバー様様

19日の出来事。
この日はちょこちょこいろんな狩場に出没
5F&8Fで狩りしたり~
a0201367_1053325.jpg

DV行ってみたり~
a0201367_10551269.jpg

ラスタも消化
カーズドさんがドロップ2行もくれた!と思ったら
a0201367_10561595.jpg
いらんもん出た・・・


そして攻城戦のお時間
a0201367_1153978.jpg
って言ってるのに

a0201367_1172454.jpg
イジメないでー><
意地悪ネコホッとを探し出してやろうと思って右クリックしまくったけど見つけられず(-ε- )


席外してる間に思わぬ方からのWIS着信履歴が残ってたのでログ遡ったらギリギリ残ってた

a0201367_11185140.jpg
しろさんありがとー!
前に見てます言ってくれた時の印象がなんか強烈に残ってますw


相方さんと30分くらい巨人
a0201367_11155833.jpg
呪術スク1枚しか出なかったんですけど・・・
完全にねるこの呪いだわぁ


さて、やっとボンバーイベが終わりましたね
いつもだったらINしない日もボンバーだけはこなさなきゃ・・・と
深夜に白目になりながら爆弾落としたりしてました。なにこの義務感・・・

私の討伐数最高新記録はこんな感じでした
a0201367_11341813.jpg

おかげで今の経験値はここまでこれました
a0201367_11355165.jpg
折り返し過ぎたわぁ!
ボンバー様様でございます。
途中で紋様が切れたので残しといた紋様V引っ張り出したことで結構稼げた!
ってことは紋様切れるまで狩りも頑張らねばああああ・・・


☆おまけ☆
久しぶりにDEを起動してみたら
a0201367_11423364.jpg
変身解除の時の青DKのままだった
見た目だけは強そうw

なんでつむりを起動させたかっていうと
相方さんのタイトルがこんなんだったので記念撮影
a0201367_11532865.jpg
つむりんは妖怪だったらしい
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-22 11:59 | Comments(2)

オリム&巨人

15日の出来事。
えめりん&あるさんとオリム
a0201367_2212461.jpg
最近オリム行ってないなぁと思って自分から行こー!って言ったのに
ラグラグであんまり働けてなかったごめんなさい(ノ∀`)

ボスはドレイク登場
a0201367_22215687.jpg


その後、あるさんと巨人ペア
最初なかなかスクが出なくてコレやばいパターンじゃね?って言ってたら出たー!w
a0201367_22345589.jpg
しかもこの後立て続けに2枚出て
a0201367_2237539.jpg
テンション上がってたら奥からわらわらと巨人の大群がーっ!ヒィイイ!
とりあえず橋まで引き返そうとしてたらタイミング良くねるこが来てたので強制PT
a0201367_2382337.jpg
自称スクロール名人のおかげで無事倒し終わりそのまま3人で狩り続行!

a0201367_2332275.jpg
自称スクロール名人さん仕事して下さいよぉ・・・

a0201367_2335536.jpg
うわぁ・・・なんか言い始めたし・・・

a0201367_233852.jpg
え、もしかして名人って呪術スク名人ですか・・・

a0201367_23521380.jpg
2枚出して超得意気www
カタカナは1枚あるさんが引いてくれました!w
次はカタカナ名人としての登場に期待。


他の日はとりあえず爆弾だけは頑張ってこなしてる感じ
いつも討伐数が4500~4800くらいなんだけど
a0201367_0123253.jpg
初めて5000体超えたぁ~
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-19 00:20 | Comments(2)

赤き騎士団 君主の報奨

12日の出来事。
まずはラスタを1hくらい消化
カーズドは結構たくさん会えたけどドロップは
a0201367_9461636.jpg
コレのみ・・・ 歴史書まだですかー!

そのまま巨人に向かってみた
エルフ単騎でも行ってる人がいるみたいなのでまぃさんもチャレンジ!
a0201367_951042.jpg
TAガンガン連射
MP回復しつつのゆっくりペースだけど入り口付近なら単騎でいけそう!
a0201367_9585774.jpg
しかもカタカナ出たーヽ(*´∀`*)ノ
15分で出て満足して帰りましたw また行ってみよーっと。

a0201367_10161039.jpg
ちょっと!死んでないわよ失礼ね!!w


この日は攻城戦の日だったのでお小遣いもらいに行ったのだけど

a0201367_1121464.jpg

a0201367_11113887.jpg
誰かにめっちゃヒールされとる(゜Д゜)
集団の中で一人キラキラしちゃってて恥ずかしいんですけど!ちょっと誰よ!やめてよ!
必死にそれらしい人物を探すとせっせと動いてるDKを発見

a0201367_112842.jpg

名前を確認して予想外の犯人にビックリ
a0201367_11341483.jpg
恥ずかしいのは私だから!w
っていうかたちおwwwww 久しぶりだわw
a0201367_11441559.jpg
その後、久しぶりにたちおとちょっとお話できたのでまぃさんも満足でしたがねw

ブログにも久しぶりに登場ですね!よかったね!
a0201367_1151316.jpg
久しぶりにたちおと絡んで嬉しかったっていうまぃさんの自己満記事だから大丈夫だって^^
a0201367_1155114.jpg
このブログを書き始めた時、同じクランだった頃を思い出してすごく懐かしくなった(*´艸`)


で、この日は城主の血盟の方が来てこんなことを言っていた
a0201367_12132330.jpg
なんかそれ聞いたことはあるんだけどいまいち仕組みがわかってないのよねぇ
10Mもらえるとかすごくない?
「殴ってください」って言ってるしチャレンジしてみる価値はある・・・
なんせその対象のキャラの方が
a0201367_12212451.jpg
私の真横にいたのだ!w
未変身のDEさんとDrkさんが城主血盟の方だったと思う。
遠慮なく攻撃してみた結果
a0201367_12253956.jpg
お小遣いの他に君主の報奨がもらえた!
a0201367_1226858.jpg

なにこれここからアデナ出ちゃうとか!?
クリックしてみたら
a0201367_12294169.jpg
くそ重いPOTでした!
箱は2hに一回しかクリックできないっぽい

ちゃんと調べてみたらこんな感じだった
a0201367_12332944.jpg
一番ダメージ与えた人じゃなくてランダムだって!
まぃさんは抽選にハズレたってことですな・・・残念!


☆おまけ☆
たそがれ清兵衛←みなさんこれなんて読む?
相方さんと映画の話をしてた時のこと
たそがれきよべえと言い出した相方さんに え?せいべえじゃないの?と言ったまぃさん
a0201367_13403879.jpg
マジか・・・この映画見たことないけどずっとせいべえだと思ってたわ・・・

と思ったらやっぱりせいべえであってたよ!
雨くんはずっときよべえだと思ってたらしい!うわはずかしい!まぃさん笑われ損だし!w
今度見かけた人はきよべえって呼んであげるといいよ!w

え、自分もきよべえだと思ってた・・・って人がいたら
雨くんにWISしてあげたら超喜ぶと思うよ!w まさかいないと思うけど!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-15 14:13 | Comments(0)

ボンバーイベ&TOI屋上

8日の出来事。
やってきましたボンバーイベ!
a0201367_20162432.jpg
前回はエルフよりもDEかWIZでこなしちゃってたのよねぇ・・・
今回はエルフ1本で頑張るわ!
これめっちゃ疲れるけど経験値稼ぎ時だし頑張るわ!

経験値と討伐数のSS撮ったつもりが撮れてなかった(ノ∀`)


そして、スパイカーとの帰れまてん!企画
a0201367_2034010.jpg
というわけで、TOI屋上でスク類20枚出すまで帰れまてん!にしゅっぱーつ!

a0201367_20413760.jpg
順調に狩り進んで行く二人
奥に向かう途中にまぃさんの嫌いな魔のゾーンがあるんですけどね
そこでまぃさん死にかけて帰還。。。
出すまで帰れまてん!のはずなのに帰らざるを得ない状況とか・・・恥ずかしい!

気を取り直して再度出発!
a0201367_21144664.jpg
はい、スク出たー!
これで何枚目だっけ?
a0201367_21164714.jpg
せっかくまぃさんが引いたのに・・・
a0201367_2120385.jpg
まぃさんが帰還しちゃった罰ですか、そーですか(-ε- )

すると、KVさんから思わぬドロップ
a0201367_2131192.jpg
これじゃなくてアミュ下さい!

今度は順調に魔のゾーン突破だわ!と思った次の瞬間まぃさんに異変が・・・
巻戻しバグで動けなーい>< で、あえなく帰還。。。
a0201367_21522284.jpg
もうなんなの!!
またスタート地点からやり直し!と思ったらあるさん発見
a0201367_21551521.jpg
拉致って3人で出発!w

ウグ発見!
a0201367_2157377.jpg
nZEL。

ウグ2匹目発見!
a0201367_22183620.jpg

リッチも発見!
a0201367_22212582.jpg
Bもらったことない・・・

3人でやっと奥に辿りつけたよかったw
1セルの場所とか把握できてないからちゃんと覚えようと思います!(え、今さら?w

で、帰れまてん企画はどうしたんだって?
それはまた後日改めてってことで!w

a0201367_22581556.jpg
PGさん、さようなら。


最後に実験場30分。
a0201367_22595390.jpg
貯金のためとか爆弾代のためで実験場通ってるけど
最近復旧費を稼ぎにきてる気分になってきた・・・
実は屋上で一回死んじゃったんだよねー!ハハハ・・・
最近続いてるから気をつけなきゃ><


続いて9日の出来事。
今日はボンバーのみ消化!
a0201367_23114199.jpg
経験値は紋様Ⅳと象牙タリスマンつけてる状態
せっかくだから祈りPOT系も飲んでやろうかな
デイリークエで成長ポーションがそこそこもらえてるのが嬉しいw


そういえばこんなお手紙がきてた
a0201367_2336968.jpg
活力自慢・・・くそっ!
ねーこれ時間書いてないけど30分じゃなくて1hでした。ってオチじゃないよね?w
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-11 00:15 | Comments(2)

今日から爆弾イベが開始ですね!
POTイベでアデナ使いまくってさらに爆弾とかアデナが全然貯まらないh
というわけで実験場で小銭稼ぎ頑張ってます

5日の出来事。
お久しぶりな圭ちゃんからWISピコン。
a0201367_11542851.jpg
あ、やばい・・・80になったら粘着WISする宣言されてたんだ

         ・
         ・
         ・

あ、あれ・・・止まった これで終わり??w
a0201367_1235911.jpg
粘着するって言ってたから一体何言われるのかと思ってこっちは身構えてたのに!

a0201367_1282532.jpg
普通に謝られちゃったwww
これはこれでネタになるしあっさり終わって逆に笑ったわw

狩りはラスタ1hほど
a0201367_12273229.jpg
変身する激しい瞬間が撮れてた~
この日はカーズド5体くらい会えたんだけど一回もガラガラしなくて
いきなり変身して おおぅ って感じだった
見事に全部からっぽでした!

次は実験場へ
今回の活力の数は
a0201367_12542032.jpg
17個だったよー!
1h頑張ってだけどね!!


続いて7日の出来事。
実験場1hのみ
a0201367_1323561.jpg


さて、爆弾イベ2週間でどこまで経験値上げられるかな!
今から爆弾ぶっ放してきまーっす!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-08 13:46 | Comments(0)

ラスタ&新婚夫婦

4日の出来事。
今週も相方さんとBTなラスタへGO!
って言っても私が参加しだしたのはだいぶ終わりかけな時間でしたけど!
ミフェちゃん夫婦もきてました
a0201367_1275575.jpg

ランテレした先で旦那様にも遭遇
a0201367_12105131.jpg
ありがとう!と思ったらピンポイントでその場に飛んできた嫁w
a0201367_1213357.jpg
二人ともありがとうww
旦那様は今度から菌ちゃんって呼ぶことにした!
だってバクテリア=菌だものね?w

相方さん発見のイデア
a0201367_1237645.jpg
ドロップは結晶体だけ!

ていうか私全然通路でボス見つけることできないんですけど・・・
お前はおとなしく待ち伏せプロしとけよってこと?悔しい><

他に数体見つけたんだけど、見つけたっていうかちょうど倒し終わってみんなが散っていくとこばかりで・・・
タイミング悪子ちゃん発動しすぎ( ̄― ̄°)ぐすっ

結局わたしは
a0201367_12472326.jpg
かなしい。


その後、噂の新婚夫婦さんに会いに行くことに!
a0201367_12555555.jpg
まぁ、この嫁さんがいつも積極的でございまして!w お宅に招待されてきました(*´艸`)
お相手はこの前まぃファンだと発覚したプリポーンさん!
まだ直接お会いしたことがなかったので旦那の為に足運べや!ってことですね!!
ちゃんとお話できるいい機会をもらいましたw

お宅に向かう道中・・・なんかもう一人ついてくる人いるなぁと思ったら
a0201367_1303749.jpg
向こうのPTに一緒にいたようで・・・勝手についてきた変態かと思ったよ!!

で、お家に着くなり
a0201367_13225141.jpg

a0201367_13262087.jpg
完全に旦那さん遊ばれてるなw
っていうか♀プリで来てたから旦那さんっていう感じがしないwww
それよりもどさくさに紛れてなんかまぃさんに告白してる人がいるんですけどw
この立花さんの告白を筆頭に
a0201367_13375120.jpg
何これまぃさんモテ期ですか?w

a0201367_13412781.jpg
えぇ、そりゃもうブログ読んで恥ずかしいくらい伝わってきましたよ!!
a0201367_15103613.jpg
ファンのくせにおかしいなぁ~

そんな旦那様は
a0201367_13455663.jpg
まぃさんは24時過ぎたら近づかないようにしよ^^

そうだ!と思い出したように
a0201367_1350887.jpg
このタイミングで!
なんかいろいろとさすがすぎて笑うw

a0201367_13532610.jpg
というプリシェンコ渾身のギャグがこちら

a0201367_13545769.jpg
あ、間違えてない!永野でいいんだよね?w
この時あれ?永野?永井だっけ?とか思っちゃったんだけど永野だよね?w

この日、なみぽんは相当よっぱだったっぽく
後半何言ってるのかほとんど理解不能だったまぃさん・・・w
a0201367_14522435.jpg

a0201367_15212560.jpg
ん?落ちた?? 1級は2級より上よね?大丈夫かなよっぱちゃん・・・

a0201367_1537369.jpg

a0201367_15385323.jpg
というわけで、お二人ともさらにリネージュライフが楽しくなるといいですね!

それにしてもなみポンのよっぱ度がすごかったけど
あの後無事お布団で寝られたかな・・・?
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-05 21:34 | Comments(3)

二度あることは三度ある

31日の出来事。
カキ氷POT最終日はINした時には日が変わってました・・・
とりあえず眠くなるまで狩りしよって感じで残ってたラスタ40分程消化
一回もガラガラしなかった(-ε- )

その後は8F
a0201367_23534156.jpg
BKさんはそう簡単にデレてくれませんな!


6月に入って1日の出来事。
タイトルの件ですが・・・
二の丸で天狗がまさかののおおおおおおお 三個目の団扇!!!

っていうのは嘘で・・・
そっちの二度あることは三度あるじゃなくってですね・・・


ドーン!
a0201367_044310.jpg
80になってからすでに3回目のENDでござる・・・
まぁすばらしく真っ白で見事な死にっぷりだわぁ
ぽんの予言が当たっちゃったよ!!w

ドレは前回倒せてたからイケるっしょーと思ってたんだけどあまかった・・・
ドレ湧いたと同時になんかオーガやら骨やら一緒にドワっと湧いて
雑魚必死に倒してMPがああああ!になりながらもPOTで耐えつつ霊薬探してるうちにまた雑魚湧いて
回復間に合わねぇええ!で飛んだつもりが発動しなかった・・・ちーん。

考えてみれば前回倒した時ってHP・MPPOT飲み放題の時だった・・・
普段倒すには結構つらいなぁ
このあと回復して戻ったら倒し終わりましたよ。的な二人組が立ってた残念(ノ∀`)

GBEさんには2回飛べました
a0201367_125411.jpg

a0201367_13281.jpg
両方アデナのみ!


実験場30分の結果は
a0201367_172383.jpg



その後、久しぶりに愛人えっちるさんとDVでペア
痔の方戦士の方で一緒に遊ぶのは初めてかな
a0201367_1394165.jpg
HP40%きったらヒール?
こんくらいとか言われてもさ
a0201367_2049581.jpg
これ40%きってんの?大丈夫?とかいちいち気にしながらヒールとかめんどいわ!!w
ってことでえちるん真っ白でも放置プレイで攻撃に専念

でもさ
a0201367_20561473.jpg
ねー、これどうなの!さすがにこれはどうなの!!
こわいこわい白すぎてこわいー!w
ジャイアントな方が2体きた時はさすがにヒールしてあげようって感じであとは放置でもよさそう

そんな感じで狩り狩りしてるとなんか出た
a0201367_2192365.jpg
DVで定番ドロップ以外の物初めて出た気がするw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-06-03 22:29 | Comments(0)