美女たちで護衛

27日の出来事。
あるさんと屋上で30分狩り
スタート直後からKV+クガセットがお出迎え
a0201367_93115.jpg
アイコまでいたし!

a0201367_95925.jpg
30分の間にクガ何匹倒したやらw
最後はウグに会えました!
a0201367_9153012.jpg
安定のN!

その後、虎くん連れて実験場30分
a0201367_9185279.jpg
少ない・・・


次の日はWIZのアークパスだけするつもりでギランへ
さらっとこなして市場放置するはずがなんかPT飛んできた
a0201367_9534927.jpg
左にいる黒猫と♀エルフに見つかったらしい

a0201367_9543751.jpg
WIZまぃさんはLv60から始めたから狩りしなくても70になっちゃうんだなへへへ

するとクラチャではねりこからお願いが
a0201367_10102118.jpg

a0201367_1011534.jpg
美ですよ、美!

a0201367_10121617.jpg
ねりこだけどねるこです。こんばんわ。

では、美女3人でお守りいたしますわ
a0201367_10164664.jpg
普通に東!でいいやろがい!

奥に到着
a0201367_10251786.jpg
まぃさんがしゃ魂21個も貯めこんでたのにアークパスで65になったから無駄になった・・・

任務完了して終了!
お二人さん、流れで拉致っちゃったけど付き合ってくれてありがとうw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-31 10:34 | Trackback | Comments(3)

DV&新UB&オリム

26日の出来事。
相方さんとDVに行ってきた
a0201367_2016684.jpg
骨が持ってる武器が青く光っててキレイになったね~! じゃなくって!
めっちゃ痛くなっとるやんけえええ!
どんどん湧くし痛いしヒーハーしながら必死に倒してたらいきなりピューン!

a0201367_20263675.jpg
いやいやちょっと痛いって!こいつも強化されとるやーばーいー!
MPないしちょっと雨さーーん!まぃさん死んでまううううう><
って言っても自分が頑張るしかない状況・・・

POTで耐えつつ霊薬も使って死にかけながらどうにか倒した・・・(´д`;)
a0201367_20331189.jpg
はぁ、しんどかった・・・

今度は雨さんがピューン!
a0201367_20554972.jpg
見にいったら周りの敵が多すぎてまたまぃさんが死にかけたw

そこにWISピコン。
a0201367_21171653.jpg
え、なになに! ま、まさかシェイプ出したんですかっ!

a0201367_21185976.jpg
なんなの?サラポンも罵られたい系?

その後もヒーハーしながら狩ってたらまた雨さんがピューン!
a0201367_2194831.jpg
大量の敵を残していなくなるとか殺す気かっ!w


そこに全チャでUBと出たので参加してみることに!
現地につくと相方さんクランの人達がいたみたいでPT入れてもらえました!
a0201367_21523862.jpg
始まってみると大量のモンスが!
あまりの迫力に最初うわぁ~っとリアル固まってしまったw

1R目のボス DKを倒し終わって2R目
a0201367_220224.jpg
カオスすぎるwwwww
いっぺんにタゲもらってる人の減りがやばい!!!
まぃさん必死にヒール頑張ったよ!!

2R目のボスはバルログ
a0201367_2295183.jpg
こひょーさんオモおめw

3R目のボスはGR!
a0201367_2224476.jpg
まぃさんもどうにか生き残れた・・・
いやー、みんな強い!かっこいい!!
楽しかったけどこわかったあああw


その後、こんなメンツでオリムへ
a0201367_22332180.jpg
さーすけさん、ありがとうございまっす!
5人だったから楽勝であっという間に終わったw

分配後、ぷりぽんがいきなり呟きはじめた
a0201367_22432356.jpg
今まで散々この変身見てたけど思いもしなかった!
a0201367_2248213.jpg
まさにこの反り具合はwww
さすがお笑い好きぷりぽん!笑わせてもらったわw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-27 23:00 | Trackback | Comments(0)

火竜の棲処&クーガー

24日の出来事。
3人で火竜の棲処に行ってみた
a0201367_1321516.jpg
ハンバーグ練りこ師匠の減り具合がすごいよ!
ていうか普通に火山だしね!

なんか変なのみっけた!
a0201367_1334968.jpg
襲ってこない
火卵たちを従えて待ち構えている・・・なんなの?中ボス的な何か??
a0201367_133873.jpg
新しいただのモンスだったみたいw
勝手にドキドキしちゃったわw

そのまま火口まで行ってヴァラカスさんの巣にお邪魔しまーっす!
a0201367_13481937.jpg
ここでも狩りできるようになったのね

a0201367_13492783.jpg
zzzっと寝てるヴァラカスさんかわいいw

a0201367_1352363.jpg
えいっっ!って剥がすとウェルダンに飛ばされます。鱗ちょうだいよ(-ε- )

剥がした瞬間のヴァラカスさん
a0201367_13552832.jpg
一体なんて言ってるのだろう・・・w


TOIでは監視者リーパーが復活した!ということで少し狩り狩りしてみたら
なんか向かってきたぞおおお
a0201367_1405062.jpg

あるさん呼んで頑張ってみた
a0201367_1454066.jpg
しばらく頑張ってみたけどお父さん起きてー!w って感じで
なかなか倒せそうな気配がなかったので応援呼びました

なっしーに助けてえええ!って言ったらクラン員さん達が駆けつけてくれたw
a0201367_1411247.jpg
せっかく来てもらったけどn‐ZELで残念・・・
ありがとうございました!またよろしくうう!


アークパス中の餅と3Fでペア
a0201367_16201424.jpg
前のまぃさんを見ているかのようなスカり具合だったww
ってか痛くなった? 湧きよくなった?って感じで前よりキッツイ・・・

餅とも火山に行ってみたら今度こそ中ボスっぽいのがいた!
あるさんとねるこ呼んで倒しました。火竜のガーディアン!
a0201367_16255156.jpg
n‐ZELのみでした(ノ∀`)

そのままねるこに誘導されるようにあの場所へ
a0201367_16322221.jpg
始まりましたねるこ劇

a0201367_16382146.jpg
あー、ねるこさんの麻酔銃のおかげで無事町に帰れたわー


この後、餅と一緒に地図から行ける場所をまわってみてました
その結果
a0201367_17701.jpg
危うく突き落されるとこだったわ
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-26 20:15 | Trackback | Comments(0)

風竜の棲処&DVC

23日の出来事。
私のサブキャラはLv67DEとLv60WIZ。ってことで
アークフリーパスはWIZに使います!
a0201367_13131318.jpg
Lvが上がるごとに精粋が増えてく・・・だと?
WIZまぃさんはLv60なので精粋6個!
a0201367_16181398.jpg
80%上がってLvアーップ!

a0201367_16221069.jpg
このボーナスの2hが消えないと次ができないんだってよ!
キャラ起動しとかなきゃ時間消費しないから狩りしない人は放置するしかない!地味にめんどくさいw


テレポ屋さんから飛ぶときは地図から選択式
a0201367_16355916.jpg

今回はクラハンで風竜の棲処に行ってみました!
タイミング良く味ぽんがINした!わーいw
a0201367_16424921.jpg
新種のモンス発見!ペルペルってなにw かわいいwww

ここは鳥類がメインの狩場か
a0201367_16472640.jpg

でも私にはどうみてもペルペルがクマにしか見えない・・・
a0201367_16504320.jpg
よーく見るとクチバシあるし攻撃すると頭一回転するしフクロウらしいw

a0201367_1871569.jpg
ワイのワイバーン。。。

えめりんがこの前ここにボスいたんだよね~なんて話をしていたら
なんかいた

a0201367_17295627.jpg
ボスじゃなくてゲスくて罵られるのが大好きな変態でした。残念。

単騎で頑張ってた圭ちゃんですが、なんか狩友募集してるらしいですよー!
a0201367_17361525.jpg
中身はオッサンでも可だけど見た目的に♀エルフか♀WIZが好みらしい!贅沢いうんじゃねぇ!
まぁ圭ちゃんはDrkなので癒してくれる後衛さんで暇だから相手してやってもいいよ!って人はゲスい圭緯まで!
アプデでどこの狩場も痛くなってきたし単騎ツライなぁっていう後衛さんは変態圭緯まで!
WISか便箋してあげたら喜ぶと思います!こき使ってあげましょう!!


この後、私たちはDVCに移動
DVCといえばサキュがいる!サキュのシュワシュワ痛くなったし雑魚ぽん耐えられるのか!
a0201367_18153163.jpg
ENDする気満々だった!w

だけど自分にタゲがきて瀕死になると
a0201367_18282295.jpg
ハウルで全部タゲかっさらってくれるから便利だよねーw

5Fに着くとキモイのがいた
a0201367_18341028.jpg
うわぁ・・・ゾワゾワする><

6Fに降りた瞬間大量のモンスがいて先には進めなかった・・・
私たちは諦めて帰還したけどそこに突っ込んでった強者ペアがいた!カッケェw

狩りを終えた後は3人で女子トーク
a0201367_18404218.jpg
久々で楽しかったわぁ!
3人にしかわからないことだけどまぃさん最後にどうしても言いたい
つるつるクソ野郎><
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-24 18:46 | Trackback(1) | Comments(0)

7月20日に大型アップデート「GATE OF RESURRECTION」がきましたね!
結構いろいろ変わってるみたいなので楽しみだぁ~!
っていうか変わり過ぎてるから何からしていいやらって感じだけどちょこちょこ楽しんでいこう(*´艸`)

さっそくINすると相方さん達がちょうどFIに行こうとしてたみたいで一緒に行かせてもらいました!
頑張ってLv80にしといてよかった><
a0201367_20585394.jpg
前のFI船着場から船には乗らずに100k払ってテレポで行けちゃいます!

ピューン!っと飛んでFIに上陸すると目の前に突っ立ってる変なのがいるのだけど
a0201367_21151328.jpg
こいつらを間違って攻撃しちゃうと襲ってきます!
カーソル合わせると殴れるようになってるから殴ってみたくなるよね!!
まぃさんもまんまと罠にハマり襲われちゃったのでとりあえず一回戻ってまた飛んでくればいいや~なんて
軽く考えてたけどテレポすんのにまた100k取られるはめに・・・ちっくしょ~><
みんなに倒してもらえばよかったわ・・・これから行く人は気をつけて下さいまし。

というわけで6人PTでしゅっぱーつ!ドキドキ!
a0201367_2130820.jpg
全体的にモンスがごつい!

進み始めてちょっとしたところでまぃさんいきなり逝きました!w
a0201367_21334468.jpg
これガーストの毒だったのかな?めっちゃ減り早くて解毒間に合わず・・・
毒死だから平気かと思ったけど経験値減ってた・・・そして戻ってくるのにまたテレポ100k・・・w

戻ってきたところで新たに2名様が一緒することになりフルPT!
a0201367_21461983.jpg
新しいモンス見るたびにモンスター図鑑に収めようと我先に!とみんな張り切って攻撃!
止めを刺した人が倒したと認定されるみたいだけどこのクロコはまぃさんが頂いた!w


このモンスター図鑑めっちゃ便利よね!
a0201367_2156103.jpg

a0201367_21574870.jpg
そのモンスのドロップアイテムや詳細情報は見れるし狩場に行くボタンでそのモンスがいる狩場に飛べるとか
あとは一定数倒していくごとに報酬が得られるみたい!
こういうの好きだわw 頑張って図鑑うめてくぞぉ~!


ではFIの続きをw
a0201367_22134040.jpg
かりんつさん、えのんさん ありがとうございます!
なっしーは何言ってるのかな?
ぷらさんはじゃあって・・・絶対見てないなw
というわけで、今PTにいる人たちは晒しちゃいますからね!
a0201367_22314935.jpg
はい、StrawberryCakeさんでは戦争員を募集してるみたいですよ!っと。

狩り進んでいると新たなゾーンに突入
a0201367_224316100.jpg
ここが一番こわかった気がする・・・
ほら!瀕死な人がいるよ!!こわーw

ボス?にも遭遇 ドレイクキング!
a0201367_22465551.jpg
ドロップはハルパス1個だけだったよ!クソか!w

さらに進んで行くと地下に行く階段を発見
a0201367_23104682.jpg
みんな次々と降りて行ってしまったがちょっと待ったー!w
まぃさん後ろからミノとDE2体ぐらいにタゲられてて痛い痛い!死にそうなんだがー!w

ここですぐさま助けに来てくれたのがかりんつさんとえのんさん!イケメンだわ~。
イケメンすぎるからサービスしてもう一回言っとこ
この二人が所属してるStrawberryCakeでは戦争員を募集してますよー!

さて、地下はこんな感じ
a0201367_23231540.jpg
するといきなりガッツリ白くなった雨さん
何事かと思ったらなんか雑魚に紛れてボスっぽいのがいた!
a0201367_23364829.jpg
何これバリアみたいのしてる!すげぇ~っとSS撮った直後

a0201367_23385143.jpg
一瞬の出来事で えっ!?って感じでしたw
生き残ってた二人にこの先がどうなってるのか逃げながら見に行ってもらったら
a0201367_23435824.jpg
はい、全滅w

a0201367_23455419.jpg
アガタさん、今が稼ぎ時ですね!!
死んだけど楽しかったわぁw


その後、TOIモンスのACが下がったと聞き試しに10Fへ行ってみた!
a0201367_23502441.jpg
テベ弓でも普通に当たるー!嬉しいいいいい!!
いい感じだわぁ~と思っていたら
a0201367_23534171.jpg
サキュのシュワシュワが超痛くなってた何コレ!魚じゃ回復追いつかないヤバイ
サキュ1体でこれじゃ2体以上来たら死ねそう・・・

っていうかラグって死んだ・・・
a0201367_23575488.jpg
今日3回目なんですけどおおお!w

屋上でもちょっとだけ狩ってみた
a0201367_0142436.jpg
テベ弓で狩れるようにはなったけど痛いしココはやっぱ前衛さんに連れてってもらおw

まだまだ行きたいとこ、やりたい事がたくさん!次は何しよ~♪
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-23 00:26 | Trackback | Comments(3)

16日の出来事。
あー、今日の0時で紋様Vが切れてしまうー!ガリガリ頑張らないとー!と
タイムリミットまであと2hという時点でガリガリスイッチが入ったまぃさん・・・w
a0201367_5274061.jpg
TOI3Fの気分だったのでココで2h篭ってました
ってあれ?時間になっても紋様が残ってる・・・と思ったらあと1日あったよ!!
日にち勘違いしてた(ノ∀`)
しかも明日は休みだしガッツリできちゃう~!っと、なんかラッキーな気分w(*´艸`)


ガリガリスイッチが入ったまま迎えた次の日、17日の出来事。
スイッチ入り過ぎて超頑張った!w

まずは残ってたラスタ消化
いつものようにカーズド探しがてらあっちこっちまわって狩り狩りしてたらスレイヴ発見!
スパイカーがINしてたので来てもらいました!
a0201367_5523224.jpg
DAIセットだったうまし!!
いあーそれにしても超痛そうだったw ほんとスレイヴさんって変態的な痛さだよね・・・
正直呼んだはいいけどきっとゴミだろうな・・・ごめん兄さん!って思ってたらおいしかったからよかったーw

お昼&いろいろ済ませて戻ってきたら圭ちゃんからWISピコン。
a0201367_6102247.jpg
ぇ?なになに・・・改まりすぎててこわい・・・

a0201367_6134085.jpg
全然めでたくねーわ!w

しかしここはいつもと違ってスマートに対応 「ありがとう^^」 と返すまぃさん
a0201367_619646.jpg
うわ、M発言きた・・

a0201367_6235420.jpg
そして彼は満足そうに狩りに出かけていきました・・・w
みんなもどんどん罵ってあげましょう^^

そしてまぃさんは3Fで狩り狩りしていったん落ち。


再度INするとそこにはサラポン先輩が・・・
やばい燃やされる!と思った次の瞬間 ぇ・・・?
a0201367_6484879.jpg
まぃさんが放火魔もう飽きた!て言ったからかな(* ̄m ̄)

でも結局燃やされる・・・
a0201367_755554.jpg

最終的には自ら火の中に飛び込んで一息
a0201367_791224.jpg
おそるべしサラポンの薪愛!

私とサラポンはお互い10Fでバリアを出したことからレア合戦的な流れに・・・w
a0201367_751466.jpg
というわけで、それぞれ狩り場へピューン!

まぃさんいきなりお小遣いGet~
a0201367_7591257.jpg
へへへ^^

サラポン「どこで狩りしてんの?」

実はですね~
a0201367_852497.jpg
ロック狙いで3Fのつもりが昼時間だったからDV来ちゃった!

a0201367_8543492.jpg
VPだとおお!w 3F行けばよかった・・・タイミングry

引き続きDVで狩り狩りしていると
a0201367_90722.jpg
ありがとうございまーす!

GBEにも飛べました
a0201367_962443.jpg


休憩後、よし!また狩り頑張るぞ!と動き始めると
a0201367_98932.jpg
なんかPT飛んできたw
お?遊んでくれるのかしら?と思ったらその場から立ち去るなっしー
a0201367_9144550.jpg
ご う よ く!!

なにさなにさ単騎で頑張るさ!(-ε- )とDVへ向かうと
a0201367_9202511.jpg
またBだった!やったね!!

そのまま狩り続行していると
a0201367_927072.jpg
ちゃんと狩りしてるか監督されてた!ヒィイイw
がんばってる!がんばってるよ!!!


その後、放置して戻ってくると今度はこの人からPT飛んできた
a0201367_9373296.jpg

すでに象牙で狩りしてる模様
a0201367_9394686.jpg
えー、象牙?今は経験値欲しいし~
あと1hで紋様切れちゃうしぃ!
a0201367_943436.jpg
無視してまたDVへw

a0201367_9445594.jpg
これもBだった(゜Д゜)
どうしたの?3枚目だよ!この日のBEさんはデレデレでした!

そしてついに
a0201367_948558.jpg
紋様Vさんサヨウナラ。
あー頑張った。
a0201367_9531121.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-20 10:06 | Trackback | Comments(2)

13日の出来事。
まずは実験場30分~
a0201367_22192263.jpg
なかなかの個数!

その後、3Fで狩り狩り
a0201367_22333781.jpg
マッチョさん達ロックちょうだいロック~!!

最初はちょっとラグイなぁ・・・ぐらいだったのだけどちょいちょい止まるようになり
ちょっと今日は狩りやめとくかぁ。と思った直後に画面停止・・・やばい長い!
帰還!帰還!帰還!きかーーーーーーん!



そして画面が切り替わった瞬間まさかの
a0201367_22561281.jpg
宿屋でお墓が建ってた(゜Д゜)
もちろん経験値は減ってたけどなんかこの状況に笑ってしまった・・・w
嘘でしょココでぇええ?w みたいなw
ってか実験場で稼いだ分が復旧費で消えた・・・(ノ∀`)

もう狩りは諦めてDEの結晶体ひたすら溶かしてました
まだいっぱいある。。。(´д`;)


続いて15日の出来事。
虎くんと遠足Day
TOI1Fへ行ってみた
a0201367_20363686.jpg
前みたいにドッカンがあればもうちょっとやる気出るのになあああ

この後虎くん連れたまま実験場に行ってみた
a0201367_20401297.jpg
いつもは2Fで狩ってるけど1Fで狩り狩り
敵が湧いた瞬間ペットタゲるし回復に忙しいけど刺激的でいいかもしれないw
しかも単騎の時より活力出たし!
a0201367_2047433.jpg
30分で16個!うまぃ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-16 20:53 | Trackback | Comments(2)

ラスタ&3F&オリム

9日の出来事。
よーっし今日もラスタBT頑張っちゃうぞー!と張りきってINしたら

a0201367_9343032.jpg
すでにレア出た報告・・・こういうパターン多いな(ノ∀`)

今回は相方さんがいるPTに入れてもらいました
a0201367_9425992.jpg
うわっ、人多っ!
a0201367_9455352.jpg
そうよね!どデカイレア狙っていかないとね!!

張りきって探し始めるも全然見つけられないまぃさん・・・
発見報告きても間に合わないまぃさん・・・
人多いから辿り着く前に終わってるかなしい・・・

約1h弱そんな状態が続き・・・
a0201367_10255097.jpg
使うソウルクリスタルすらありませんh


先に時間切れになったなっしーはTIにいる模様
a0201367_10341162.jpg
ラスタのドロップ品じゃないか!

その後もなんかいろいろ出てきた
a0201367_10371984.jpg
こわいこわいw
ボスに会えなかったのでなっしーの所持品ドロップログを楽しんで終了w

最後に捨て台詞吐いて落ちました
a0201367_1047266.jpg
ログアウト。

悔しいです(≧ヘ≦)


続いて10日の出来事。
ラスタの残り時間を消化
カーズドは全部からっぽだったけど
a0201367_10583772.jpg
メファイストさんがB-DAIくれた!

その後はTOI3Fへ
a0201367_1135453.jpg

そこに見てます様登場
a0201367_11251682.jpg
画面ギリギリでエンチャモザイクかかっちゃってますがありがとうございます!w


そして、えめりん&ねることオリム3連チャン!
一回目の3R目でまぃさん切断しましたごめんちゃい。
最近ちょいちょい切断するようになってきたこわい・・・

途中のボスは一体だけ
a0201367_11505060.jpg

a0201367_11511132.jpg

最後のオールディンさんがなんかいっぱいくれたけど日記だらけ
a0201367_11541058.jpg

a0201367_11573763.jpg
普段の行いから見ても信用度はどっちもどっち!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-13 12:11 | Trackback | Comments(2)

6日の出来事。
TOI8Fで狩りし始めたのだけど
ちょっと裏で確認したいことがあって隅っこに寄って裏にいっていたまぃさん
一回帰還しろよって?w
まぁ音出してるから攻撃されりゃわかるだろーっと思っていたら
何やら騒がしいので画面確認してみたら
a0201367_2040558.jpg
ちょwww
私の横でKV討伐はじまってるwwwww
こんな形でボスを見ることになるなんてビックリだわw
おい、なんだよこいつボーっと突っ立って邪魔だわ何してんだよ!って思われてたに違いない!w

狩り再開するもWISがきたのでボケーッと突っ立ってチャットしてたら
また画面内に人が現れた
a0201367_2115364.jpg
相方さんきてたw
そのままペアで少し狩り狩り


その後、スパイカーとスク10枚出すまで帰れまてん!リベンジのリベンジw
クーガーに狙われまくるまぃさん
a0201367_2151593.jpg

それにしても進むたび襲ってくるクーガーさん
a0201367_22125344.jpg
クーガーさんったらどんだけまぃさんのこと好きなのまじでー
前半は前回よりも早いペースでスクが出ていい感じ!って言ってもやっぱりスクの出が悪い・・・

そして鬼門であるまぃさんの魔のゾーンで沸き沸きうひょおおおおおお!
それもどうにか乗り越え
a0201367_22352789.jpg
まじで逝くかとおもた・・・

リッチさん登場
a0201367_22503568.jpg


奥に到着してスク6枚目出たところでウグさん登場
a0201367_2254135.jpg
でもこれで7枚目!
あともうちょっとだ~。というところでまたヒーハーターーイム!
ヤバイヤバイこれはヤバイ!! アーーーーーッ!



a0201367_22571379.jpg
ギリギリ生きてたよ!(゜Д゜)

a0201367_22594795.jpg
出すまで帰れまてん!のはずが普通に帰って終わってるしねw
ていうか帰らなきゃ死んでまうやろおおおお!w
もうあれだよね、帰れまてんじゃなくて10枚出すまで奥で生き残ろう!企画だねw


最後に倉庫前で出会ったよぷきゅんとの挨拶がなんかかわいかったので載せとくw
a0201367_23542691.jpg
(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-09 00:13 | Trackback | Comments(0)

懐かしい場所ぐっばい

5日の出来事。
ちょっとねるこさん、暇ならどっか連れてってよ!
a0201367_15485099.jpg
ねるこに任せるといつも変な案出されるし・・・

でも今日はついてってみましょうかね
a0201367_15572487.jpg
ひたすら進んで行くねるこについて行くまぃさん
あのぉ、どこ目指してるんですかね?
a0201367_168296.jpg
オームなんとか・・・
あぁ、もしかして
a0201367_1613863.jpg
ぇ・・・違うの?
ねること私の頭の中にあるオームなんとかは一致してないのだろうか・・・

そして辿りついたのがディアド要塞の村
a0201367_16214123.jpg
ていうかこの村
わざわざ歩いてこなくてもテレポ屋かスクで来れなかったっけ・・・まぁいいか

a0201367_16245447.jpg
ほらぁ!でっかい足あったじゃない!!

a0201367_16262552.jpg
ぺろぺろすんなw

さぁ中に入ってみよう
a0201367_16351268.jpg
オームダンジョンだけどムカデとかイモ虫がうじゃうじゃ
まぃさんここ来たことあるよ!

ねー?まだ進むのー?
a0201367_1655376.jpg
じゃあなんで来たし!!w
a0201367_16594460.jpg
うん、確かに懐かしい・・・
しかもゴールはここじゃなかった

辿り着いた目的地はオームの村
a0201367_175850.jpg
せっかく訪れたというのに完全拒否されてるDEねるこかわいそうw

次のアプデでここは無くなるらしい
っていうかラスタバド系が全部無くなるらしい!
えー!かなしすぎるー!
a0201367_17202820.jpg

a0201367_17222429.jpg
いつものおかしいねるこも好きだけど
たまに出てくるしっとりマジメなねるこさんも好きなんですよねー
と思ったら急に叫びだした
a0201367_17325270.jpg
うん、やっぱ頭おかしいわ。


そして地上に戻ってきた二人。
a0201367_1739263.jpg

a0201367_17405270.jpg
さっきccって言ってたし他キャラでいるかもだしー

a0201367_17501011.jpg


・ ・ ・ 。

うん、あるえるお父さんもう寝ちゃってたかな・・・
まぃさんも結局おやすみなさい。
突発で変身解除イベやってたのにムカデとイモ虫倒して終わったわ!w
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-06 22:58 | Trackback | Comments(3)