FIクラハン

6日の出来事。
FIがLv制限解除中で味ぽんも行ける!というわけでFIクラハンしてきました!
なんとフルPT!って言っても半分はゲスト呼んでですけどね!
a0201367_21514870.jpg

狩り進んでいるとまずはドレイクキングに遭遇
a0201367_2205863.jpg
ドロップはもちろん
a0201367_2223167.jpg


すると、呪術スクをもぎ取ったスパイカーがいきなり「ぷろ」とか言い始めて
急にどうしたんだw と思ったらねるこプロから指導を受けていたw
a0201367_22115486.jpg
いあ無理だろw

a0201367_2218539.jpg
いつの間に師弟関係になってたんですか・・・?w

そこにまたドレイクキング登場
a0201367_22214831.jpg

a0201367_22221196.jpg
ハルパスしかくれないしショボイんですけど!
a0201367_2224409.jpg
よくわかんないけどドレイクキングはボスじゃなくてベスってことになった。

a0201367_22283370.jpg
死人出ないとか素晴らしいじゃないですか!!
フルPTで前衛後衛バランス良くいればいい感じに狩れますな!

そしてまたやってきたアイツ
a0201367_2246425.jpg
ドレイク出すぎじゃない?w
今度こそ何か違うものくれますよねドレイクさん!

a0201367_22523369.jpg
ていうかいい加減ドレイクキング以外のボス見てみたいんですけど・・・
と思ったらなんかすばしっこいやつがウロチョロしてるー!
a0201367_22561394.jpg
こいつが歴史書出すっていうクロレンスか!
っていうか殴っても止まらないしずっとウロチョロしてるナニコレw
雑魚倒してる間にどこかに消え去ってしまった・・・
見つけたらすぐみんなで囲まなきゃ倒せそうにない!

んで、プロがレアっぽいもの引いたんだけど
a0201367_23134274.jpg
なんかの材料らしいけど売れるの??って感じ・・・

その後まさかの
a0201367_23225173.jpg
またオマエかーい!!
そして誰もが思っていたことをプロが呟いた
a0201367_23243862.jpg
ほんとお願いします・・・。

a0201367_23251353.jpg

その直後
a0201367_23301731.jpg
どういう周期で湧いてんのコレw
もちろんドロップはハルパス

じゃあ最後にエンシェントガーディアン見学して帰ろうって言ってたら
a0201367_23335411.jpg
もちろんドロップはry
もうコイツの名前ハルパスキングでいんじゃない・・・
1.5hくらい滞在してたけど6体も会いましたw

a0201367_23384427.jpg
岩男さんに飲み込まれて終了!
みんな無事生きて帰れました!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-09 23:46 | Comments(2)

WIZのアークパス終了

4日の出来事。
3人でUBに行こうとしたら1番に入れたのがあるさんのみ!
っと思ったら誰か帰還したのか後からえめりんも入れた!
まぃさんだけ入れず・・・( ̄― ̄°)ぐすっ と思ったら入れたー!w
諦めずに話しかけててよかったw

だけど全滅したwww
a0201367_20383415.jpg



そのままオリムへ
一応ボスは出たけど
a0201367_2041254.jpg



そしてアークパスをこなしてたWIZまぃさんですが
Lv69のギリギリでUPさせようと微調整するためにちょっと16回自殺してくるわ!とガードさんのもとへ
a0201367_2151097.jpg
たまたまオーレンにいたたちおがRESしてあげる!と手伝ってくれた!w
おかげで死んではRESの繰り返しですぐ終わった!ありがとう!
a0201367_2181941.jpg

そして次の日Lvアーップ!
a0201367_2194675.jpg
ここまで上がりました!
はい、装備がクソすぎるLv70雑魚WIZの誕生です!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-06 21:21 | Comments(0)

FIペア&TOI図鑑集め&UB

先月31日の出来事。
FIに通っているというスパイカーとペアで行ってきました!
まぃさんはアプデ初日に行って以来です。その時は不具合で意味のなかった加護もちゃんと購入!
a0201367_7404593.jpg
持ってるだけでいいのかと思ってたら装備するのねコレ
ルーンの場所に装備されます
これで死んでも大丈夫! いあ、死なないのが一番だけどw
まーアガタさんに貢ぐよりはちょっとお得的な感じで・・・。

まぃさんが頼まれたのは前衛さんにとって厄介なあの子を倒すこと!
a0201367_8363468.jpg
遠くからチクチクしてくるDEちゃん退治!まかせなさい!
うん、いい感じだ!
a0201367_8384595.jpg
まぃさんが攻撃してるっていうのに私に見向きもしないDEちゃんがたまにいる
スパイカーさんのストーカーですかね
a0201367_10525392.jpg
まぃさん的にはそっちの方がラクなんですけどね・・・(* ̄m ̄)
もちろんドロップは床落ちなわけで
a0201367_8575548.jpg
あの先がモンスだらけだったらどうすんの!こわいこわいw
なんだかんだ自分で取りに行くスパイカー
a0201367_9145822.jpg
しかも結局何もいなくて平和だったというオチw

突然現れるラッキーさん発見!
a0201367_9455340.jpg
売ってる物はこの3品だけ・・・
あとは新しいアイテムの製作をしてくれるみたいだけど7秒で飛んでっちゃうし早すぎて落ち着いて見れないw
この日は4回くらい会えたから人がいる場所にそこそこ飛んできてくれるのかな?って感じ

FI最強のボスも見学しに行ってきた
a0201367_10152177.jpg
眠ってる岩男さん。起こしちゃったら即死級らしい こわいわー

その後、ミノゾーンへ進むとGミノさん発見!
a0201367_10341027.jpg
スパイカーの指示に従って動いてたのだけど
まぃさんが余計に動きすぎて雑魚増やしてENDしてしまった・・・ごめんなさい(ノДT)
a0201367_10463173.jpg
古代の加護様ありがとう・・・

またこの場に戻ってきたけど食われちゃってました・・・残念><
そのままミノゾーンで狩り狩り
たまにドカッと押し寄せてきてヒィヒィ言いながら頑張ってましたw
a0201367_15574770.jpg
ヒールしてあげたいんだけど自分も死にそうで必死www
二人で瀕死になりながらどうにかタゲ取ってもらってギリギリのとこで生き延びた!!
二度目のENDをすることなく帰れましたw


いったん落ちて戻ってくると目の前にいた桃りんがTOIの図鑑集めに行くと言うので便乗してきた
まずは6Fから
a0201367_16134921.jpg
ここはラクラクにすぐGet

7F
a0201367_16142580.jpg
桃りんに引いてもらってる間にまずはまぃさんが図鑑Get
その後、桃りんのメテオどぉーん!で一気に終了!

8Fはサキュがちょっと痛かったけど結構すんなりGet

9F
a0201367_1617498.jpg
ここのデカイ骨もTU効くのね!
TUと弓で床落ちしたドロップを牛歩で取りに行きつつ敵をおびき寄せながらGet

10F まぃさんはGet済みだったので桃りんファイトー!って感じでw
サキュのせいで結構大変だったけどどうにかGetして終了!

あとは個人的に1F、2F、4Fだけだったのでそれも全部まわってTOIモンス制覇!ボス以外ね!!


2回目のUBにも参加してきました
今回はあるさんとねること3人で!
a0201367_1642106.jpg
プロがDKからなんか抜いた

次のバルログでも
a0201367_16433934.jpg
さすがプロ

最後のGRにも期待
a0201367_16484636.jpg

あ、あれ?終わっちゃいましたけど
a0201367_16495433.jpg
あえて ね。
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-03 19:20 | Comments(2)