ポルートこわい・・・

今月からVIPシステムリニューアル。ってことで
ランクアップキャンペーンでゴールドになれたので怪しいショップ店員さんのもとへ
a0201367_10515626.jpg
忘れずに買うようにしなきゃ!
あとはゴールドのうちにDEとWIZの残ってる欠片を消化しちゃおっと
さっそくDEの分は終わらせたのだけど最後の魔法の玉を持ってマービンの所へ行ったら
a0201367_11472149.jpg
ぇ・・・玉はLv70以上じゃないと使えないってこと?・・・がーん。
WIZの欠片はいっぱいあるから気が向いた時ちょこちょこ消化しとこ。

というわけで、14日の出来事。
a0201367_1212281.jpg
ゴールドのテレポで実験場3Fに行けるようになってたので
これ使えるうちは3Fで狩りしようそうしよう。お肉タイムの時にも便利だね!
a0201367_12133172.jpg
1h狩り狩りしてこんだけ
a0201367_12414713.jpg



続いて15日の出来事。
ねることFIペア
a0201367_134939.jpg
私とレア運相性が悪いからって雨ノふりしてるー

a0201367_13182166.jpg
5枚出ても帰りません!
今日はねるこが眠くてギブアップって言うまで頑張るんです!
まぃさん負けない!

キングさんいないね?
もうすぐ起きてくるよ。って言った直後
a0201367_1337323.jpg
タイミング良すぎて吹いたw

倒し終わった直後2匹目登場w
どっちもハルパス1個・・・

この後、大嫌いなドッペのポルート+コカのセットに襲われ見る見る白くなるまぃさん
タゲ取って欲しいけど立ち止まったら死ぬううううう
まだミノゾーンの左端付近にいたので左に逃げて敵が湧かないようにと思ったら
その先にはまさかのハルパスキング(゜Д゜)

a0201367_1481257.jpg

ちーん。
短時間で同じ場所に出すぎでしょ!!
1匹目のドレから10分も経ってないからねこれ・・・

残されたねるこさんが一人で頑張っているが左に寄ってしまったので画面外で見えないw
死体でぽつーんと取り残されたまぃさんがそのままがんばれー!っと応援していると
相方さんたちのPTがやってきた
a0201367_20303882.jpg
見りゃわかるでしょ!死んでるんですよ!!w

a0201367_21102223.jpg
へへへ。

それよりも!
左でねるこさんが一人で頑張ってるんですよ!
a0201367_21183667.jpg
助けてあげてよ!w

無事倒し終わって生き残ったねるこさん
a0201367_21354479.jpg


さよならFi。
と言いつつまたFIに上陸!懲りずにミノゾーンに向かう二人
今日はねるこがねむいギブ!って言うまでやってやるんだ!

でもまた死ねる気がするーw
a0201367_22133171.jpg
(゜Д゜) きゅん。

a0201367_2215127.jpg
おぃ!!!
一瞬きゅん。ってなったの返せこのー!

そしてまたポルート+コカに襲われる・・・このセットやめてまじでtt
あああああ!むりむり!また死んじゃううううう!

ギリ生きた(´д`;)

a0201367_23241859.jpg
ネタ的にもそっちの方がおもしろかったね・・・w

この後も頑張ってたけど結局まぃさんが眠くてギブ
くっそー(-ε- )
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-10-16 23:37 | Comments(3)

かえるらぶ!

9日の出来事。
相方さんとFIで狩り狩り~
a0201367_8583980.jpg
FIで初の図鑑1段階達成~

ちょこちょこ来てるのに初めて光を見て以来まったく出ず・・・(-ε- )
と思ったら

a0201367_9261039.jpg
でたあああああああああ!w
しかも
a0201367_238425.jpg
まさかのカエルちゃんがくれたよ!
a0201367_2318351.jpg
うれしいいい!

a0201367_2325426.jpg
ラッキーさんは失敗させすぎてみんなから嫌われちゃってるねw
この後はるんるんで狩りしてました!w


その後、UBの時間に間に合ったゾリャーを誘ってねること3人で参加
さぁ、頑張ってボスからもぎ取れよ~?
a0201367_23495032.jpg
そうだった・・・この人それどころじゃない!動けるかどうかだ・・・w
とりあえず様子見で参加してみよ。ってことで始まってみると
動きが鈍いがとりあえず戦えてる!DKも殴れてた!

だけど2Rが始まった直後
a0201367_23564837.jpg
まったく動かなくなったゾリャー
a0201367_23583380.jpg
そして消えたw どうにかならんかねぇ・・・

で、そういえばドロップログ一切流れなかったんですけど?
a0201367_024425.jpg
次、期待してます!!

その後、スピ発見
a0201367_0123289.jpg
安定のn。


秘伝POTがあるうちにDVのドレイクとGBEの1段階を達成したい!と思って
DVでちょこちょこ狩りしてたのだけど運よく遭遇できて達成!

a0201367_038427.jpg
やったね!
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-10-12 00:56 | Comments(2)

秘伝POTが残ってるー!

5日の出来事。
秘伝POTが削除されてなかった!
まだ大量に残ってたので屋上に行って狩りしてたんだけど
変質者さんがいたから10Fで狩り
a0201367_20334512.jpg


その後、相方さんとFIで狩りしてるとクラハンするというので合流することに
a0201367_005235.jpg
みんなこれからFIにやってくるのかと思っていたらすでに狩りしてる人達もいるらしい
地図を見てみると見事にバラバラw
a0201367_010282.jpg

無事合流してフルPTでわっしょーい!
a0201367_0143368.jpg


a0201367_118168.jpg
なにがいけるって私たちの前に現れたクロレンス!

a0201367_126526.jpg
殴りだしたらあっという間で黒い残像しか撮れてなかった(ノ∀`)
しかもカーソルはなぜか雨さんにあってたし・・・w
でも初めて倒した瞬間見れたヽ(*´∀`*)ノ 何も持ってなかったけど!w

解散した後、一人残って海沿いで15分くらい単騎してみた
a0201367_1502085.jpg
最後死にかけたわ あっぶねぇ~



続いて7日の出来事。
さいふぁ&あるさんとオリム!の前に
a0201367_2503281.jpg
お土産もらっちゃった(*´艸`)
もう一匹進化させたら使わせてもらいます!ありがと~

a0201367_2543570.jpg
と言いつつ武器は強そうなの持ってた(゜Д゜)
a0201367_2555454.jpg

a0201367_311530.jpg
HP少ないしがっつり白くなりながら頑張ってました!

この後、あるさん&えめりんとUBへ
a0201367_917137.jpg

a0201367_924426.jpg
B-DAI抜いてくれた!おいしいい!


UB終了後、5人でFIに行くことになったのだけど
ぶーたんがちょっと待ってって言ったっきりずっと反応がないので先に出発
a0201367_9315869.jpg

しばらくすると
a0201367_9353478.jpg
と言いつつ全然来る気配がない!
結局スタート地点まで辿り着いちゃいましたけどー!w
a0201367_1064639.jpg
そのせいで危なく殺されるとこだったよ(゜Д゜)

a0201367_1029765.jpg
って言ってたら2体会えたけどドロップはもちろんアレ
a0201367_1033518.jpg
詰めるかラッキーかの2択を迫られるぶーたんw
そこに空気読んだラッキー登場

a0201367_10441363.jpg
わざと遠くからやったでしょ!!
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-10-09 11:21 | Comments(0)

こんな日もあるよね。

2日の出来事。
DEがもうちょっとでLvUPだったことを思い出した
秘伝POTあるうちに!と単騎でいろいろまわってみたけどどこもつらいよ雑魚つむり!
とりあえずWIZねること象牙に行ってみた
a0201367_96298.jpg
4Fから登っていき7Fまできたところで
あー無理無理こんなに耐えられない死んじゃうー
a0201367_914482.jpg
逃げ出すつむりさん
6Fに戻るとオババ発見
a0201367_22272346.jpg

途中でMLCに行ったのにすぐ帰ることになっちゃったねるこ
つむりんもうちょっとでUPだったのにー!><

というわけで一人でTOI3Fへ
a0201367_22403194.jpg
ここはいい感じで狩れた!
テレビ見ながら狩ってたらLvUPの瞬間逃がした(ノ∀`)
とりあえず5%まで上げて終了!
a0201367_22435853.jpg


ここで衝撃の事実に気付いた・・・
パプ鎧をエルフに戻そうと倉庫に預けようとしたら
装備してなかったよ!!!!! 装備しないでずっと狩りしてたよ!!!!!!!!
そりゃ痛いはずだわ・・・ はーアホすぎる・・・。


そしてUBのお時間
今回はねること二人で参加
DKからはもぎ取れず。バルログは・・・
a0201367_2394883.jpg

GRは!
a0201367_23111032.jpg

あのぉ、そこで何してるんですかね

殴れずにウロウロした挙句結局参加できずにあの位置へ・・・
今日はどうしちゃったのねるこプロ・・・
しょうがないここはまぃさんが!!と、オラオラー!とTAぶち込んだら奇跡が!
起きるはずもなくーw 終了。

a0201367_23244337.jpg

a0201367_1171686.jpg
全然活躍できてなかったじゃん!つかえねー^^ とか思ってないって^^

そんなねるこさんと
前から時間合ったら一緒に行こうって言ってた医龍と3人でFIへ
a0201367_11185393.jpg
つらい。

ここで医龍が大活躍
a0201367_112342100.jpg
ひどい。
私だっていつも頑張ってるのに!

あっという間に焼いてくれるからラクちんすぎて毎回来てくれませんか?って感じw
ちょっと沸き沸きになったところで医龍が焼いてくれるしー!とか余裕ぶっこいてたら

a0201367_1145156.jpg
焼いてる時にドレイク登場して範囲に巻き込まれた医龍が倒れて一気に修羅場w
むーりーw

んで、リベンジでまたミノに向かったんですけどね
まぃさんまた死んじゃったんだよね・・・tt
コカとDEとドッペにタゲられたまではいいんだけど アレですよ!ポルート!
これかけられたら回復追いつかん・・・ポルートこわい・・・

その後、医龍も死んじゃって一人頑張るねるこ
近くにいたPTさん達にはモンスが流れ・・・
a0201367_1265178.jpg
ここでまさかのブログ見てます・・・w
Leningradさん、2回目ですね!ありがとうございます!
死んでるとこ見られた恥ずかしぃいいい

せっかく医龍と行けた時にこんなことになってしまった><
またリベンジ行こうね!



続いて4日の出来事。
INすると
a0201367_12303850.jpg
というわけで、風竜の棲処で合流

a0201367_12364831.jpg

a0201367_12473127.jpg
おっさんはいっつもビシバシされてますw


狩り終了後、ねるこからWISピコン。
a0201367_136422.jpg
今ではだいぶ仲良くさせてもらって一緒に遊んでいるねるこさんですが
ちょこちょこ話したり遊ぶようになってこのブログに載り出したよりももっと前!
一回だけ一緒したことがあって 何この人おもしろい!とその日から密かにファンだったまぃさん
実はねるこの名前伏せてブログに載せたことがあるんです
それを知ったねるこさん
a0201367_1317437.jpg
ふふふ。気になってしょうがない様子w

FIで狩りし始めたのにブログを遡って探し始めたw
そのせいだったのかなんなんだかまぁずっと誤字がひどくて
a0201367_13282976.jpg
ねるこさんの母国ではプロのこと ぽうりお って言うんだ?へぇー

ていうか本人目の前に過去のブログ読まれると恥ずかしいんですけど!
でも結局探し出せなかったようだ
名前伏せてるから自分じゃないと思ってスルーしてたら笑うw
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-10-05 14:23 | Comments(3)

先月30日の出来事。
まずは実験場へ
a0201367_2147373.jpg
ボーイがLvUP!
HP+7
a0201367_21485514.jpg

ここでWISピコン。
a0201367_221031.jpg
見てます様からでした!ありがとうございまーす^^

そして同じく実験場で狩りしていたプリぽんから新ネタの披露
a0201367_2295814.jpg
またスギちゃん風?好きなの?w

ドロップログが流れるなかネタも流れてゆくw
わいるどプリちゃんの新ネタがコレ!

a0201367_23194279.jpg

a0201367_23303782.jpg

a0201367_2347757.jpg


a0201367_23474119.jpg
ちょww わいるどなオチがくると思ってたらまぃを使ったオチできたw
さすがプリぽんだわ(* ̄m ̄) ちょっとわろたw

結局1h頑張ってこんな感じ
a0201367_011384.jpg


次はDVへ
下ドレさん
a0201367_0461640.jpg
ハルパスのおまけ付き

GBEさん
a0201367_0491451.jpg
箱Get~!

ここでなみポンからお呼ばれして閣下を倒しに象牙へ行くと
a0201367_0543894.jpg
は?w

時間切れでピューーーン。

a0201367_103487.jpg
呼んどいていなくなるやつー!w

a0201367_1134286.jpg
応援係になってましたw

他の方と共闘で倒した結果
a0201367_135568.jpg
頑張ったのにまぃさん超いらんもん引いた。。。


そしてクランにはお久しぶりなゾリャーが最近INしてるのだけど
ラグがひどいらしい
a0201367_9385554.jpg
全然残念がってない!ひどいwww

a0201367_9401843.jpg
(* ̄m ̄)


そして私に嬉しかったことが一つ
ででーん!
a0201367_9445193.jpg
実はまぃさんガチャ1万円分回したんですけどね
Aの幸運盾引いたんでサイハリングと交換してもらっちゃった!
ありがたや~(*´艸`) これでリングはかなり充実!

あとはね、最初にいきなりS引いて うおっ!って思ったら
機敏ベルトだったんだなぁw Aのが良い物ってどういうことなの!!

最後にシーズン4きてから初のドッペさん
a0201367_9553410.jpg

a0201367_1043617.jpg
両方nでした
みんな来てくれてありがとう!
[PR]
# by mai-runnrunn | 2016-10-02 10:29 | Comments(0)