人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネ日記始めました♪

思いたったが吉日!というか
前から書いてみようかなぁ?なんて思ってはいましたが
今日はなんだかいつもよりノリノリ♪な気分・・・
勢いでブログ開設しちゃいましたー!^^

ということで、
さっそくクラン員にブログ始めることを告白したら
みんなでタイトル考えてくれました!
リネ日記始めました♪_a0201367_22554677.jpg


とか
リネ日記始めました♪_a0201367_2256893.jpg


とか
リネ日記始めました♪_a0201367_2311246.jpg


みんなありがとーw
でも、もうタイトルは決めてあったんだ>< ごめんね!


そんな中勢いの止まらないめったん・・・
リネ日記始めました♪_a0201367_2354551.jpg


お姉に黙れ言われてましたw


と、こんな感じで書いていきたいと思います!


リネ日記始めました♪_a0201367_23153954.jpg


クラン印希望者来たらいいね(*´艸`)

そうなんです。クラン員募集してるんです♪
これを見てクランに興味持ってくれた方!ぜひ一緒に遊びませんか?^^
待ってます^0^


今日のお姉の募集全茶で・・・
リネ日記始めました♪_a0201367_23242482.jpg

さっそくエルフさんGET~!な図


これからマィペースで書いていきますので、よろしくね^^
by mai-runnrunn | 2011-05-11 23:33