人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70Fでお散歩

アイコに会いに行こう!ということで、
アンちゃん、ミミちゃんと61Fで待ち合わせ。

70Fでお散歩_a0201367_323053.jpg

言い直したのに、言えてない。
カルさんといい勝負なミミズクオリティ!w

そんなミミズは

70Fでお散歩_a0201367_3482764.jpg

巨大イモ虫になるのが夢らしい。

そして、

70Fでお散歩_a0201367_3524470.jpg

やる気満々のミミズに対して
急に言葉を発したアンちゃんの一言・・・

70Fでお散歩_a0201367_3555424.jpg

イジメ現場を目撃@@
急すぎてちょっと吹いたw

そしてまだ現れぬアイコさんに八つ当たりするミミズ・・・

70Fでお散歩_a0201367_34129.jpg

ジャイ子って・・・www

70Fでお散歩_a0201367_3423259.jpg

言い直したってダメなんだからね!

ミミズにジャイ子呼ばわりされて拗ねたアイコさんは
姿を見せてくれることはありませんでしたw


この日、HD行ったりやクラチャのオモシロ会話をSS撮りまくってたつもりが
PrtScキー押してたのに撮れてなかったとゆーバグ・・・何コレ・・・
再起動したら直りましたが・・・
とりあえず撮れてた会話だけのっけてみる。。


私がある発言をした時のこと

70Fでお散歩_a0201367_471454.jpg

たちおが!ってことにしようとしてるww

70Fでお散歩_a0201367_4131533.jpg

言われたことないよねー?^^

70Fでお散歩_a0201367_4154574.jpg

え?そっちのがやばくないですか?w


撮れてたのがこの会話だけとか・・・(´д`;)
by mai-runnrunn | 2011-05-24 04:23