人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルフ6人で50Fクラハン

今日INしてみると、私を入れて6人中5人がエルフという
めずらしくエルフだらけなクラン員。

一人前衛なDEさんが空気よんでエルフにキャラチェンw
するとまたまたエルフがINしてきて
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_425774.jpg
7人全員エルフということに・・・w
しかも、私以外みんなNB!

そのうち暇してたNB5、地1という超過保護メンバーで50Fクラハン!
とりあえず一人誰か前歩く人を・・・と
普段、前衛で慣れてるからという理由で一番Lv低いゆきを先頭にw
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3454095.jpg
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3463595.jpg
こんだけいれば全然余裕^^

余裕すぎて・・・
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_348159.jpgエルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3482142.jpg
得意の変身遊びw

エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3511195.jpgエルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3511933.jpg
飽きてきて最終的には素の姿に・・・
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3535331.jpg

と、指摘されたアンちゃん

エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3555214.jpg
その後

エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_3574053.jpg
マジすか、アンさん。 頑張るわ!

エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_404188.jpg

エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_423069.jpg
蹴り蹴り蹴り蹴りけりけりけりけり

おかしい出ない。
レッサードラゴンめ・・・しょうがないから次来る時まで待ってやんよ><


そして分配後、オーレン倉庫で佇んでいると・・・
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_4143494.jpg
相方クランのアギトさんより見てます。頂きましたぁ!ありがとー^^
でも人いっぱいいるとこで白チャで・・・恥ずかしいっす><
しかも(抜粋でって・・・wもちろん雨ちゃん出てるとこしか見てないってことですねw

その後ギランに飛ぶと・・・
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_4222324.jpg
また言われたw

そして、こんなお願いされたけど
エルフ6人で50Fクラハン_a0201367_4284918.jpg

絶対いやだ^^w
by mai-runnrunn | 2011-06-12 04:34