人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F

イベももう少しで終わりなので、行けるうちに!と
単騎でVPの引き狩り特訓へGO
引きながらTAしてB2Sして1匹倒すのに超必死(´д`;)
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_149715.jpg
とりあえず1匹目でDAIげっと♪

ここで相方さんからWISきたので合流して82Fへ
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_1555182.jpg
スタンいいよね!(・∀・)

ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_201442.jpg
だねぇ、ADSPでないねー
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_20478.jpg
は?ぜにすりんぐ?
私のWIZちゃんへのADSPは・・・?
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_234027.jpgADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_235990.jpg
何を言ってるんだこの男・・・

かわいい嫁の為にADSP出してやるよ!的なイイ旦那かと思ったら
ゼニスリング目当てのおまけ・・・

イラッとしたまぃさんは
この後現れたVPとの戦い中ヒールをサボり相方さんを逝かせました^^^^

っと肝心の逝ったssがなーーーいw
復活直後のssで・・・
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_2224494.jpg
そんで最後に
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_2285420.jpg
ほんとですか・・・?
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_23204.jpg


そしてクラチャでは、ちぐらんから
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_2341512.jpg
おお~、ありがと^^私もちぐらんブログ見てるよ♪

ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_236371.jpg
何回も?w
授業はちゃんと聞こうねw
ADSPはゼニスリングのおまけ・・・?@82F_a0201367_2392858.jpg
熱烈見てます。ありがとー><
気が向いたらコメして下さいな^^

そして、今日のネタばらし
バインドにヒールに必死な中この熱烈クラチャが流れ
とりあえずssとっとかな!とそっちに気をとられ
ヒールがおろそかになり雨さんは逝ったのでした・・・w

デスペナあったらそんなことないんだからねっ!
たぶん^^
by mai-runnrunn | 2011-06-18 02:57