人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白弓UP目指して頑張り中

INしてタイムの時はとりあえず飛んでみる。
いましたドレイクさん11匹目~
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_1341261.jpg
いつものお土産セット。

そんでもって12匹目~
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_225023.jpg
ZELは赤かったけど、まぁ出ただけいいか・・・

そして、お姉と巨人へ・・・
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_1355538.jpg
そして現れたのが、
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_137229.jpg
まさにスペシャルレディーらいちゃん^0^
するとお姉様が・・・
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_1405353.jpg
WISでペット連れてく!とか言ってたくさい・・・

らいちゃん→スペシャルレディー
まぃちゃん→ペット

何この扱いの違い^^

白弓UP目指して頑張り中_a0201367_1464534.jpg
から得意料理は~?な話をしつつ狩り狩り。
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_1494214.jpg
ちゃんとお小遣いゲットしてきました^^

その後、優しいまぃさんは
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_153292.jpg
ちゃんとペットになってきましたw


早く白くなりたーーーい!ので
今日はちょっと経験狩りを頑張りました。

オルが影中にいるというので便乗~
ひっさしぶりに来たわココ
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_204636.jpg
ちょめとの会話とクラチャを楽しんでいたら最終的に
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_264817.jpg
ものすごくエンチャをかけ忘れてこんな状態で狩りしてたw
オルちょめ、ごめーんねw

単騎でも影中に篭って久しぶりに黙々と狩り。

そして、、、
今日の開始時
白弓UP目指して頑張り中_a0201367_2123162.jpg
からの終了時白弓UP目指して頑張り中_a0201367_2123853.jpg
約4,8%あがりました!
私にしては頑張った><
by mai-runnrunn | 2011-06-23 02:34