人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり箱引いちゃってごめんなさいw

本日もWIZのMAIさんから
当たり箱引いちゃってごめんなさいw_a0201367_2253081.jpg
Bスクげっと~ (*´艸`)くふふふふ
当たり箱引いちゃってごめんなさぁーいw
やっぱ日頃の行いがいいからですかね?(*´艸`)

今日は久しぶりのウェルUBに参加!
あ、SSない;;行った証拠だけ・・・
当たり箱引いちゃってごめんなさいw_a0201367_2323085.jpg
びっくり箱に交換しては倉庫に突っ込んで貯めてるので
15~20ぐらい貯まったら一気に開けようかなぁっと♪
そういえばLvUPしたらもうウェル入れないんだ(´;ω;`)残念だ~

終わった後はタイム早々夢幻へ~
すぐに風さん発見!
当たり箱引いちゃってごめんなさいw_a0201367_239218.jpg
その後も地と火も見つけて倒すものの
ことごとく空という・・・・・ひどいわぁtt
大精霊運はハズレでした( ̄― ̄°)ぐすっ
by mai-runnrunn | 2011-07-12 02:45