人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには殴りもいいねっ

前回、エレ場で落ちたままだったので
せっかくだし、このまま狩り狩り
てっきり倉庫から出発だと思っていたら
狩場にキャラ残るんですねぇ~

まったり狩りしてると変身も切れて矢も少なくなってきた
・・・と、アイテム欄には
手違いで持ったままになっていた、カルぷりの武器@@
うずうずしてきてちょっと拝借><
たまには殴りもいいねっ_a0201367_11174576.jpg
しゃきーん!(`・ω・´)
たまには殴りもいいねっ_a0201367_11201617.jpg
た、たのしいっ(≧∇≦)
気分転換にたまには殴りもいいですねっ!

すると、なーんか黒いのがちょこちょこ動く気配が・・・
最初、モールかと思っていたら
たまには殴りもいいねっ_a0201367_11243837.jpg
結局DROPは
たまには殴りもいいねっ_a0201367_11285995.jpg
こんなんがいっぱいw
Nテレ、GP、WIZpを大量にゲットしてしゅーりょー

そしてギランUBに参加~
またUBのSS撮り忘・・ry
人数少なかったけど頼もしいカルさん、二時もいたし
無事、証もらって
たまには殴りもいいねっ_a0201367_11383643.jpg
ちょこちょこ貯まってます(*´艸`)


その後、ペアでクガ探してるという鬼ぽんがいる50Fへ
たまには殴りもいいねっ_a0201367_1144918.jpg
4人でキョロキョロ
たまには殴りもいいねっ_a0201367_1146319.jpg
結局どちらにも会えず、眠さ限界の私は途中で落ちたのでした。。。


たまには殴りもいいねっ_a0201367_11535862.jpg
モッスー、ありがとー@@b
by mai-runnrunn | 2011-07-20 11:57