人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姫の護衛

単騎でイベマに突入しようとしたら
お姫の護衛_a0201367_2331051.jpg
っとお花さんの呟きが聞こえたので
花笠眠り姫をお守りするべく護衛になってきました!
かけつけてみると・・・
お姫の護衛_a0201367_241321.jpg
いつのまにやら黒くなっててビックリ@@
花ちゃん、念願のノーマル禿げ卒業おめでとー!w

普段から可愛らしい花ちゃんですが、
狩りに出ると結構ガシガシ積極的(゜Д゜)
次々だるま達を変身させヒーハー状態w
お姫の護衛_a0201367_2511653.jpg
前にWIZで新影一緒に行った時
沸き沸きになるとテンション上がってたのを思い出し、
お姫の護衛_a0201367_256849.jpg
お花さんは激しいのがお好きなようです!覚えておきましょうw
切断することなく無事に守りきり、あとは単騎頑張ってきました!

これ・・・私だけなんですかね・・・?
お姫の護衛_a0201367_36141.jpg
え、何このみんなの苦笑加減・・・・・ホントにみんなないの!?
私、3回に1回は市場飛んで アレ? ってなってます。。。
by mai-runnrunn | 2011-08-26 03:23