人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状

メールを確認してみたら、こんなんきてたんです。
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_3455237.jpg
・・・・・え?

そういえば・・・
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_3473893.jpg
WIZまぃさん、こんなん来てるんですw

実は前回のTシャツイベで、
どうしたものか+7INTシャツを2枚手にしてしまったWIZまぃ・・・
イベ終了してしまっていたので、普通の強化スクでも貼れるんかな?っと
貼ってみたらできちゃった+8Tシャツ・・・
そんなこんなで保護スクGetしちゃいましたw
さっそくチケット見に行くと・・・いつだったか配布されてた祈りPOTまでっ
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_3572347.jpg
危なくもらい忘れるとこだった><

さて、今日のお水さん14匹目~
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_359258.jpg
ドロップ床落ち撮り忘れたけど3kとかそんだけ・・・
15匹目~
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_403316.jpg


そして、ある方が変な病にかかったようで・・・
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_43331.jpg
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_434678.jpg
本人の要望により
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_453987.jpg
ということで、
プライバシー保護のため「ち」隠しときました!た〇おさん^^
可愛く見えるとか、マジ病気ですね・・・。
誰か変な病を治してあげてください・・・。
あ、ちなみに彼はこの後すぐタバコ買いに行きました^w^

その後みんなでHDへ!メンバーはこちらっ
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_412469.jpg
そして・・・
Tシャツ保護スク&クラン員の変な症状_a0201367_414578.jpg
ぽつぅ~ん。。。
やってしまいましたミス帰還tt ほぼしょっぱなの段階で。。。
みんなが終わるまで待ってようと思い、分配らへんまでついていったんですが
またもややってしまいました・・・寝落ち(ノДT)
迷惑かけてごめんなさい>< ヨダレ垂らして寝ててごめんなさい><

ホント気をつけます・・・。
by mai-runnrunn | 2011-09-07 10:06