人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人2連チャン&100Fペア

とっても狩りに行きたそうなお姉様
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_2140337.jpg
ふっつうの返しできたし、
何やら一人で何枚も出してウマウマしてるっぽいので
私もウマウマ分けてもらいにレッツ巨人♪

出発前になんか自慢されたけど
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_2150851.jpg
もうGETしちゃったし悔しくないもんねーだw

巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_22254314.jpg
次々沸いてきりがなーい!って場面もあり
ヒィイイイイハアアアアア!状態で頑張ったものの
肝心のスクがでなーい!w そして・・・
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_22354014.jpg
ってことで早々に諦めて帰還w
結局、分配は
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_22401151.jpg
またまた漢字の現物支給><

その後まったり
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_22424491.jpg
こんなこと言ってると
時間差で二時も巨人単騎してたことが発覚
やっぱりスクでなかったらしい><

と、ここでINしてきたアクアから一言
「暇な人巨人いかない?」 wwwwwwwwwwwwwwww
いあ今、二人してスクでなかったって嘆いてたとこなんですけど?w

それでも
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_22505372.jpg
ってことで巨人リベーンジ!!

そして、着いた直後
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_22541418.jpg
そっこー出たwwwwwwwwwwww
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_2255455.jpg
そんでもって広場に向かう途中で
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_22582463.jpg
2枚目www

すると広場でわっきわきの中、
相方さんから巨人いるなら混ぜて欲しいとWISが・・・
修羅場中でWIS返せないでいるとすでに向かってるくさいw
そして合流w
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_2383039.jpg
前衛3人に対して回復が地エルフの私一人って・・・w

NBはいないのかああああああ><と弱音を吐く私に、
NB出そうか?と言ってくれた二時とは違い、
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_23132922.jpg
えぇ、かなりのスパルタで私ここまで成長できました。まる
でも、みんなPOT飲んでくれるから全然平気でした(*´艸`)

ある程度狩ったところで
「クラン員に呼ばれたから帰る」とか言い出し
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_23242045.jpg
と、突然きて嵐のように去って行った雨男・・・

その後もちょっぴり狩りするもスクは出ず
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_23265557.jpg
ってことにして終了w


ボスタイムには雨ノ呪雲さんとアイコアミュ求めて恒例の70F
この雨男さん、死んだらレアが出る!という法則があるので
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_2335252.jpg
とか言いつつ、周るものの見当たらない
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_2337486.jpg
あれ?ここにもおじいちゃんいたゎw
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_23393715.jpg
んで、急に100F行こう!とか言い出して
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_23453822.jpg
ホントに行くことに(゜Д゜)

修羅場になって死ぬかもしれない。という覚悟で
SCに配給POTセットしたりと準備万端!
今回はとりあえず練習ってことでタイム外だけど、いざ100Fへ!!
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_23495145.jpg
ゆっくり慎重に・・・
ココくるの4回目だけどやっぱこわいいいいいい!
今まで来た時はデスペナ無しの時だったし><

だけど、進めど進めど敵が全然いなーいw
何週かしてちょこちょこ現れる精霊さんを倒すものの
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_03299.jpg
静かすぎる100F・・・結果
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_0151829.jpg
自分から行こう!って言っといてこれです。w
まぁ、確かに敵がいなさすぎて暇すぎるw
暇すぎておかしくなった人
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_0493028.jpg
あと少しでGRタイム入るし、もうちょい頑張るかぁと
気分転換にマミーさん退治に出掛けたり
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_0533768.jpg
で、また100F戻るもげんかーい!ってことで終了!w

ここで私初めて知りました。
巨人2連チャン&100Fペア_a0201367_111726.jpg
今まで、やたら
危なくなったら階段下りてね!って言われてたのも
そういうことだったのかぁw
また一つお勉強になりましたw(*´∀`*)
by mai-runnrunn | 2011-10-17 10:12