人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GGA&DVC

今日は、めずらしくGGAに会いに行こうと思いあり穴へ
おいしそうな卵が残ってたので待ち伏せしてたら
目の前にドォーン!
GGA&DVC_a0201367_20251265.jpg
前に単騎で倒した時より、かなり楽ちんに食べれたー!
卵もぐもぐ
GGA&DVC_a0201367_20303087.jpg
中身はアリさんと重いのでした。

その後はDVCへ~
GGA&DVC_a0201367_139541.jpg
サキュさんに会いにきてるのに、たまにやってくるブルートタイム
GGA&DVC_a0201367_20442316.jpg
ランテレしてもブルートにしか会えないとか(´д`;)
そんなこんなで今日は2h篭ったどぉー!累計13h。


そして、カルエロジェラさんが落ちて行くときの出来事です。
GGA&DVC_a0201367_1481074.jpg
この後、放った彼の一言・・・
GGA&DVC_a0201367_1494351.jpg
フィルターかからないようにスペースあけてまできっちり3文字・・・
あまりにひどい発言に思わず
GGA&DVC_a0201367_1531639.jpg
とか言っちゃったものの、すでに
GGA&DVC_a0201367_1542223.jpg
カ ル ジェ ラ (#^ω^)
by mai-runnrunn | 2011-10-20 10:11