人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら種集め

今日は単騎でひたすら種集めしてました。
OEは来週の+7武器きたらやろっかなぁ?
なので、種はとりあえず貯めておく予定。
ってことで、3キャラも頑張ったどぉー!

まずはエルフで相棒くんとちょちょいのちょい
ひたすら種集め_a0201367_261166.jpg

次はWIZで双子サラ連れて・・・しんどっ(´д`;)
ひたすら種集め_a0201367_2104875.jpg

最後はひ弱なDEでピカピカ光りながらヒーハー!
ひたすら種集め_a0201367_221527.jpg
DEで叩くのは面白いけど
ネコ+パイで動き早すぎて目が疲れる><
しかも赤pがぶ飲み状態でログの流れがパネェっす!
もしWISくれてた方見逃してたらごめんくさい!って書いてて思ったけど
まだDEの名前知ってる人、ほぼいなかったw

まだLv33なんです・・・。
タイトルつけれるようになるまであと7Lv?
が、がんばります。。。





ひたすら種集め_a0201367_2382236.jpg
キャー!変質者よぉー><
by mai-runnrunn | 2011-11-17 10:10