人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!

INした時タイムだったらココ!

はい、いました。お水さん43匹目~
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_22171387.jpg

44匹目~
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_22174589.jpg
そんでもって、このお水さん倒してる時にWISがきて

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_2221334.jpg
GCにいるっていうので、ソッコー探しにお出かけ!

みーつけた!
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_22273843.jpg
このままGCでちょっぴり狩りした後、巨人へGO

そして、gggを倒した直後

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_22461572.jpg
え?このタイミングで何言ってんですか?と思ったら
「敵叩きだしたら席はずしてることある」と、衝撃事実発覚w

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_22535436.jpg
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_2254538.jpg
今までまったく気づかなかった・・・w

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_2254218.jpg
=信頼してるってことですね!!・・・にしてもヒドイわw
ミス帰還とか切断しちゃっても知らないんだからねー><

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_2391629.jpg
ちゃーんと、お小遣いもらって帰還^^


んで、お姉がオリム行きたいねぇ。っていうので
オルチョメ召喚!そしてもう一人、らいちゃんを待ってる間
TIに露出狂が現れたんです><

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_23161453.jpg巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_23162490.jpg
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_039484.jpg
         ・
         ・
         ・
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_0414793.jpg
もぉ、何この変態二人! あー、やだやだ><


そして、らいちゃんも合流してオリムしゅっぱーつ!

と、ここでわたくし
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_2337410.jpg
Lv63になりましたー!!
変態話に気を取られ、UPするの忘れてて瞬間撮れなかったw

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_071679.jpg
最後は脱ぎセマさんに会って無事終了!


分配後に
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_08268.jpg
あれ、何このデジャヴ・・・イヤな予感・・・

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_0113379.jpg
まったく使わない物をありがとう!w
前回のワンコインよりランクUPしたぜ!ぃぇーぃ!w


そーだ!テレコン狙っての箱開けを忘れちゃいけない!w
巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_0315921.jpg
16段箱開けるの何個目だったっけ。。。
過去の日記確認してきたら・・・すくなっw
オリムあんまし行かないからなぁw
ってことで4箱目~!

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_0324928.jpg
デスヨネー。

巨人&脱ぎセマオリムでLvあっぷっぷ!_a0201367_0225082.jpg
解散後は、また露出しに町に出掛ける変態がいたのでした・・・。
by mai-runnrunn | 2011-11-21 10:36