人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボ装備OE&巨人

今日もイベマで狩り狩りし、
カボ装備OE&巨人_a0201367_2125094.jpg
こんだけ貯まったのでOEしてみることに!
まずはWIZ用に杖は欲しいから、+8杖できたら
残りは鎧作ってDEに装備させようかなぁ?なんて考えていると

カボ装備OE&巨人_a0201367_21394022.jpg
はい、変態きましたー!

隣でハァハァしてる人に見守られながらOE開始!w

カボ装備OE&巨人_a0201367_21511697.jpg
まずはカボ杖から!
カボ装備OE&巨人_a0201367_21532764.jpg
3本目で成功!

残る11個分を全部カボ鎧にかえて・・・
こんだけあれば1個くらいできるっしょー!^^

カボ装備OE&巨人_a0201367_2159422.jpg×11
あれ?全焼wwwwwwwwwww
なにこのひどい結果ー^^
ま、燃えちゃったもんはしょうがない!
種売って買った方がよかったんじゃ?とか言わないでーw



その後、巨人へお出かけ~
カボ装備OE&巨人_a0201367_2246296.jpg
すると、なんか岩が降ってきたどーw
オルがカボ2hs使ってるのか

カボ装備OE&巨人_a0201367_231844.jpg
なんか倒すの遅いなぁ・・・と思ったのは気のせいじゃなかった・・・
なんで+6カボ2hsなんて使ってんだw
おかげで殲滅遅くてMPヒーハー状態で頑張る私・・・
これなんのイジメですか?w しかも全然スクが出ない!

カボの呪いだ!と文句を垂れていると
ようやく武器を変えるオルチョメさん

カボ装備OE&巨人_a0201367_23133232.jpg
その直後
カボ装備OE&巨人_a0201367_23182463.jpg
やっぱりカボの呪いだったんだー><

もういっちょ~
カボ装備OE&巨人_a0201367_2319678.jpg
うんうん、順調だわ^^ と思っていると

また岩が降ってきた・・・
カボ装備OE&巨人_a0201367_23222595.jpg
笑い事じゃなーいヾ(*`Д´*)ノ

その後もカボの呪いが続き、スクが出ることはありませんでした(-ε- )

カボ装備OE&巨人_a0201367_2329299.jpg
認めた@@

そんな変態オルチョメさんは、これだけじゃ満足せず
カボ装備OE&巨人_a0201367_23311098.jpg
やっぱり町に露出しに出かけるのでした・・・。
by mai-runnrunn | 2011-11-24 10:20