人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピ→HD→UB そこにはBB戦士

INしてみると、ちょうどスピを見に行っていた二時から
出現報告きたので、しずと一緒に応援にかけつけると

スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_1835273.jpg
またこの姿www

スピさんからは
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_1842508.jpg
n-DAIと換金アイテム頂きました。換金アイテム初めて出たかも!
召喚されたちっこい木からもこの枝をもぎ取ったのだけれど
1個30kとか思ったより高かったw わーいヽ(*´∀`*)ノ


その後オリム行こうとしたら、しずが玉ない!とか言い出すので
じゃあHD・・・? 3人しかいないし・・・w ってことで知り合いさん+公募
全部しず姉さんにまかせっぱでした(*´艸`)

そうこうしてるとクラン員もINしてきたのでこのメンバーで出発
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_18582151.jpg
クラン員+ごえちゃん+公募できてくれたDEさん
まともなSSこれしかなかった^^;

そして分配後・・・
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_194481.jpg
突然暗闇に覆われ、何も見えないまぃさんは
複数の手に弄ばれたのでした><

参加してくれたDEなお二人ありがとでしたぁ^^


この後はUBに参加!ここにもいましたBBさん
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_1944651.jpg
重そうな体で頑張るなんぼBB
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_195425.jpg
と、元祖ドMをイジメてたら

スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_201595.jpg
覗き五右衛門に怒られました(´д`)

だって最初はWIZさんたちがあっという間に倒してくれるじゃない!?
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_2053432.jpg
なんぼBBも必死にジャンプしながら魔法して
地響きさせながら頑張ってたんだよ!!だーから許してねw

すると今度はしずの知り合いさんから
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_20121737.jpg
見てます伝言が! しずを通してお礼したりと伝言ゲームをしてたら
まさかUBに参加してたとは!w
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_201809.jpg
まったく気づいてませんでした・・・w

ということで、直接お礼WISをしてみると
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_20243871.jpg
まぁ、しずさんのお友達ったら、なんて素敵なんでしょう(*´艸`)


さて、今日のお水さん72匹目~
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_0224071.jpg
73匹目~
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_0232926.jpg
74匹目~
スピ→HD→UB そこにはBB戦士_a0201367_0235549.jpg
まだかなまだかなぁ~?
by mai-runnrunn | 2012-01-30 00:42