人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標狩り&OUTメンとOUTな狩り

まずは単騎で70F!
変身イベ中にアイコさんに会えないかしら~っと思ったものの
BT残り40分・・・とりあえず登ってアイコ探し開始!
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_20145792.jpg
みんな2hs持ちなアシタ3兄弟に出会ったり・・・
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_2017020.jpg
単騎で初めて71スクもぎ取ったり・・・
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_20184667.jpg
なんでこんなどうでもよさげな事書いてるかって・・・
アイコに会えなかったからだーい!><


次はテレコン求めてDVCへ~
最初に何枚か作ってしまったのでヘルバインさんで狩り狩り目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_20235527.jpg
今日は1.5h頑張るものの、なんにもでなーい!
これで累計29.5h・・・こっちはどれだけの時間費やすことになるやら。。。


続いてお水さん104匹目~
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1222790.jpg
狩り方変えてから初の空っぽ・・・
ちゃんと経験値入ってたから消えたわけではないみたい!
最後はタゲ受けてるもののダークネスかけちゃってるので
このパターンでもDROP消えることあるのかどうか
一応これからも経験値は見ておくことにしよう!と思う。

105匹目~
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_125871.jpg
DAIはnでしたぁ。

さてさて、テレコンと水リングどっちが先に出てくれるかなぁ・・・っとw



そして、今日はひっさしぶりにDEつむちゃんを起動してアウトとDECペア!
ブルディカ変身してやる気満々!!
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1294655.jpg
そーだ!
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_13146.jpg
と、余裕発言のアウト
実際ココでそこそこレア出してるっぽいらしく

目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_133049.jpg
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1331879.jpg
そのままサクサク進んで行くと、
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_149586.jpg
やっぱりアホアホ歩きに見えるよね?ね?www
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_15008.jpg
ふぅー、危ない危ない。
クラン入ってたら間違いなくタイトル坂田にされてただろうな・・・w


すると、急に
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1513584.jpg
とか言い出して、変な場所に連れてこられた気分・・・
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1522041.jpg
やばい、変態スイッチ入った・・・
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1524699.jpg
その後、ちょっと気分を変えようとホセ変身になってみるも
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1545788.jpg
こっちは鳩歩きかいw
そして、
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1564180.jpg
とか言われたので・・・
やっぱこれですかね?
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_1573557.jpg
攻撃めっちゃ遅いのになんで歩くのはあんなに早いんだろうか・・・
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_159053.jpg
なんかツボっちゃってるっぽいので
調子にノッてBBではぁはぁ狩り続行していると、
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_221865.jpg
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_223099.jpg
ヒィィイ(゜Д゜) わかったよ、マジメにやるよ><


目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_263419.jpg
ぇ?なにか・・・?
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_28266.jpg目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_281175.jpg
こんなことしてたら
目標狩り&OUTメンとOUTな狩り_a0201367_2102476.jpg
火山のクセで。 とか言ってたけどわざととしか思えないw

結局レアは出なかったし遊んじゃったけど、ちょっぴり資金調達しときました(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2012-03-05 09:47