人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム2連チャン

INすると、ちょうどしずが
「某日記で拝見してます。」と、またまた「見てます。」言われたっぽいらしく
たぶん私より言われてるんじゃないでしょうかw
そのお相手が こんどるさん と聞いて、おっ!これはチャーンスと思った私w

以前、ブログにコメントをくださって
こんどるさんのブログにコメント返しをしにいったものの
機会があれば直接お話したいなぁ・・・と思っていたのです!!

ということでドキドキしながらWISしてみる私w

そして、
オリム2連チャン_a0201367_315775.jpg
お互い見てますアピール!w

話す機会があったら言おうと思ってたことを言ってみる・・・
オリム2連チャン_a0201367_3195366.jpg
略語の読み方(*´艸`)
私と同じ読み方してる人いるんかな・・・?w
結構、ひとそれぞれでいろんな読み方ありますよね~w

なんかあったら教えて下さいな!もしくは直接こんどるさんまで・・・w



そんなこんなで今日はオリム2連チャンしてきましたぁ
まずはこのメンバーで!
オリム2連チャン_a0201367_335648.jpg
ボビー大先生指示の下、調整オリム

後半は私が引きを担当し、
オリム2連チャン_a0201367_3421128.jpg
とか
オリム2連チャン_a0201367_3423232.jpg
かーらのー
オリム2連チャン_a0201367_3435435.jpg
ふぉおおおおお!
ちょっとカワイイ女子っぽくきゃっきゃ言ってたら

オリム2連チャン_a0201367_345054.jpg
ひどっ(゜Д゜)

終了後、アジト(仮)で分配しようとすると半放置状態のりとちんを発見し
オリム2連チャン_a0201367_3521561.jpg
むしろ殺されればいいんだ!と密かに思ってたのは内緒(* ̄m ̄)



続いてこのメンバーで!
オリム2連チャン_a0201367_3581152.jpg
噂の美少女プリ、りとちん参戦! まだか弱いLvなのに強気!w
しかも、
オリム2連チャン_a0201367_422220.jpg
引きながらモンスを挑発する余裕w

その後、ルコによる「プリの唄」を聴きながら
オリム2連チャン_a0201367_452016.jpg
ふぉおおおおおお!

そして、
オリム2連チャン_a0201367_455371.jpgオリム2連チャン_a0201367_46096.jpg
美少女プリにイケメン言われて照れるボビーw

よっしゃ残り2R頑張るぜぇい!と気合入れた直後の
オリム2連チャン_a0201367_485013.jpg
久しぶりにやっちまったよおおお><。。。
ってことで
オリム2連チャン_a0201367_4105967.jpg
懺悔しに行って来ました。。。
無事クリアできたみたいでよかったよかった><

合流してアジトに飛ぶと、今回待ち構えていたのは・・・
オリム2連チャン_a0201367_4204932.jpg
透明人間化した変態フォリアでした(´д`)


その後のクラチャでは
オリム2連チャン_a0201367_4241124.jpg
と、なぜか「ちん」な話題で盛り上がる
オリム2連チャン_a0201367_4254459.jpg
オリム2連チャン_a0201367_4275235.jpg
なんで平仮名はダメでカタカナはおkなんですか・・・?w

っていうか、もうみんなアウトだわ(´д`;)
by mai-runnrunn | 2012-03-08 10:24