人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41層&HD&オリム

2倍中にDVCに篭ろうかと思ってたけど、まったく行かずに最終日w
ってことでテレコン狙いにお出かけ
41層&HD&オリム_a0201367_11155419.jpg
だけど、敵と会うより人と会う方が多い・・・w
これじゃ狩りにならん(´д`;) と、速攻帰還しようとしていると
タイミング良くあしゅからお誘いがあったので41層で宝石集めに変更!
41層&HD&オリム_a0201367_1121483.jpg
しょっぱなから
41層&HD&オリム_a0201367_1122396.jpg
沸き沸きわっしょーい!しながら50Fへ向かい
途中でボビーも合流。その後、杜ちゃんも合流のはずが
迷子っぽいので戻り始めた所で発見! なのに・・・
41層&HD&オリム_a0201367_11345099.jpg
3人を華麗にスルーw
41層&HD&オリム_a0201367_1137045.jpg
先に待ってるとかどんだけw
二人が来たし
41層&HD&オリム_a0201367_1139137.jpg
と、4人で狩り狩りしてました!

人が集まってきたので今度はHDへ~
今回はあしゅの嫁様も一緒に!
41層&HD&オリム_a0201367_11462472.jpg
夫婦で同じ顔(*´艸`)

8人フルPTで焼き焼きHD!
41層&HD&オリム_a0201367_11515259.jpg
なんか言い出す医龍
41層&HD&オリム_a0201367_11543366.jpg
今日はルコがいないんだよ~w
41層&HD&オリム_a0201367_11553627.jpg
ふぉんふぉんの力は偉大です!

すると、アイテムで画面が見えないと言い出す人達
41層&HD&オリム_a0201367_11584191.jpg
みんなHDでもDROP:ONでやってるのか@@;
41層&HD&オリム_a0201367_1213913.jpg
だくまんもいないんだなぁww
と、言ってると率先して回収し始めるぷぷ
41層&HD&オリム_a0201367_1232714.jpg
えらいえらいw

そして分配後に、またやらかしたことに気付くまぃ・・・
41層&HD&オリム_a0201367_1254995.jpg
そうです。あのもぎ取ったDAIですw
41層&HD&オリム_a0201367_1284091.jpg
DKが目の前の絶好ポジションに来たので
もぎ取り成功して、ヽ(*´∀`*)ノとか喜んでたのにごめんなさいw

みんながクラン資金に!と言ってくれたので、後でカルさんに渡しまっす!!


その後はHDに乗り遅れたリト&ルコを誘ってオリムへ~
41層&HD&オリム_a0201367_1214552.jpg
急にくしゃみが止まらなくなってしんどいのに
かふんふんふ~ん♪とか陽気に歌いだすリトア・・・
41層&HD&オリム_a0201367_1219489.jpg
花粉症最悪>< 前に比べたら症状軽くなったけど・・・
この時実は、鼻水まで垂れてきて
鼻にティッシュを詰め込みながらオリムってたまぃさんw
くしゃみした瞬間ティッシュがスポン!と吹っ飛んであわわw
それ以前に鼻にティッシュを詰めるなって?w


2倍最後なんだからなんか出してよね!
41層&HD&オリム_a0201367_12305824.jpg
2倍なのに・・・2倍なのに・・・
41層&HD&オリム_a0201367_12315192.jpg
そして今日のミミック部屋はみんな不調で
41層&HD&オリム_a0201367_1234249.jpg41層&HD&オリム_a0201367_12343959.jpg
41層&HD&オリム_a0201367_12351937.jpg41層&HD&オリム_a0201367_12383180.jpg
と、言い訳オンパレードだったのでした^ー^
by mai-runnrunn | 2012-03-21 12:43