人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B武器イベントきたぁー(≧∇≦)

2倍イベ終わると同時に新たなイベントの始まり~(≧∇≦)
なにやらイベント装備以外にもB武器も出るみたいじゃないですか!!
楽しいイベントになりそう!ドキドキワクワクるんるんら~♪

まずはギラン井戸前の歪みから見慣れた妖精の森マップへ~B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_18395938.jpg
とりあえずイベPOT交換のNPCなど確認しようとすると・・・
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_18434441.jpg
ちょっとw いきなり笑わせないでくれますかwww

森にある歪みから飛ぶとそれぞれのエリアに行けるマップに到着
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_18493778.jpg
息吹が100個あれば、ここにある次元の扉で他のマップに行けるっぽい!

クラチャで火と水は危険!と言われたので、
とりあえず地属性なまぃさんは地エリアに行って見ることに
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_1853344.jpg
すると、ここでまさかの見てますWISがぁ!
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_18571539.jpg
ありがとうございますぅー(*´∀`*)

なんだ余裕で倒せるじゃ~ん!と調子こいて突っ込むと
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_18594064.jpg
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_18595178.jpg
いっぱい寄ってきてヒーハー状態になるので気をつけましょうw
この地の精霊の遠距離攻撃がうざかったので
今度は風に移動してみる・・・
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_192393.jpg
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_1925258.jpg
こっちもわらわら寄ってくるけど結構サクサク倒せてイイ感じ!

リトアがイベ中に9武器作る!という目標を立てたので
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_19141215.jpg
リトアそこまでするのか・・・w
白チャしちゃったじゃない!恥ずかしい><
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_19243026.jpg
そして・・・
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_19253583.jpg
とか言いながらみんなそれぞれ狩り狩りするものの何も出ないw

ここでINしたばっかりの二時が
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_192741.jpg
そっこー出した@@
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_19281897.jpg
負けてられないわぁ~!

B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_19285589.jpg
いきなり2本もSLS出した二時に嫉妬w


夜にもINして単騎でイベマ行ってみたけど、さすがにこの時間は人だらけ!
4人でいろいろ周ってみることに!
人が多くてもそこそこ狩れる地エリア
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_201775.jpg
そして、とても痛くて死ねるという火エリアにドキドキ突入
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_212614.jpg
イフは全然おk! 問題はこの子たち・・・
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_21517.jpg
この数だったらなんとかなるのだけど
次々沸いて火卵集団に囲まれたアシュが真っ白に!!
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_255182.jpg
火エリアやばいっすw

ここで一旦ボビーが落ちたので3人で水エリアへ!
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2171340.jpg
キレイなビーチだわぁw ここで
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2232191.jpg
盾ゲット~!
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2245261.jpg
見た目めっちゃかっこいい!w


この後、ボビーが戻ってきたのでアソコ行ってみました!
息吹100個で開けられる次元の扉の中へ・・・!

そこに現れるデスが厄介・・・
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_229540.jpg
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2301736.jpg
何も見えてない中、頑張るアシュ&リトw

そして、こっちのマップのが明らかに武器の出がイイ!
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2372988.jpg
ログの流れがパないので出てても気付かなかったり・・・w
クラチャやWISも見逃してる時あると思うー>< 反応なかったらゴメンね(´д`)
実際クラン員INしてたのに気づいてなかったりしたし・・・ごめーんねtt


順調に狩り狩りしながら
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_243346.jpg
とか言ってると・・・
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2435671.jpg
大量のモンスが流れてきてヒーハー状態に!!

タゲミスって自分も真っ暗に><
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2493233.jpg
二人共こんな状態で狩りしてたのねwww

そんな真っ暗な中で
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2491821.jpg
ガーダーGetだぜぇい(≧∇≦)

無事、全部処理できましたヽ(*´∀`*)ノ
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2534957.jpg
暗闇はリムカで解除できることがわかったので、次からもっとガシガシできるね!w
ギランは人だらけだったのでアジトへ飛び!
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_2562868.jpg
ガーダー×1,盾×2だっけ?とSLSとダマとジェネ剣何本かポロポロ。

ガーダーはクラン価格で買い取らせてもらいました!ありがとう^^
DEつむちゃん用に!(全然動いてないくせに・・・って声がきこえてくる・・・w

ガーダーの見た目はこんな感じ
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_331425.jpg
とりあえず、イベマップ楽しいいいい!(≧∇≦)
またみんなでこのマップ行きたーい!!

そういえば、途中でINしてきたルコも
B武器イベントきたぁー(≧∇≦)_a0201367_3185282.jpg
ほらウケてるwww
by mai-runnrunn | 2012-03-22 10:33